借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2017年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

既婚男性が円満家庭を取り戻す1つの訓練

level007
既婚男性が円満家庭を取り戻す1つの訓練

お金を稼ぐ上で、モチベーションを維持するためには、どうしても男女関係の問題が避けられないようで・・・これまで沢山の相談を受けてきた。

そして新たに始めた「愛とお金」をテーマとした禁断のメール講座『命運のパートナーズ』「愛とお金に恵まれた成幸体質を手に入れる方法」を通して届いた悩みや相談に関するメッセージ。匿名投稿にこだわったことが功を奏したのだろうか?

facebookなどのSNS上では、普段は絶対にお話しされないであろうリアルな本音をぶちまけて下さった。より男女関係に特化した悩みや相談を頂戴でき、僕自身も改めて勉強になった。

そこで、今回の孔明タイムでは、既婚男性から寄せられた悩みや相談内容を紹介しながら、比較的問題が浅い状態の関係を中心に、円満な家庭を取り戻すための1つの訓練についてお話しさせて頂いた。

男性と女性の「◯◯◯◯」は全く異なる

既婚男性・既婚女性独身男性・独身女性からの悩みや相談内容は、公開できることと公開できなことが、どうしても出てきてしまう。

その理由は・・・男性と女性の「◯◯◯◯」は、統計的に見ても、検証を続けてきても、どうしても全く異なっているようで、男性に向けたアドバイスと女性に向けたアドバイスは、全く違う内容になることが避けられない。

秘密のfacebookグループにおいて、男女混合の状態で、男性に向けたアドバイスと女性に向けたアドバイスをすると、どうしても男性は反応しづらいようだ。

男性のみが参加している秘密のfacebookグループや、飲み会などで、同じようなアドバイスをすると、滅茶苦茶盛り上がる。

こういったところからも、男性と女性の「◯◯◯◯」は、全く異なっているのを知ることができる。

よく、女性の方で、「私は「お前の中身は男性だな!」と言われるので大丈夫ですよ!何でも話して下さい!」・・・とおっしゃる方々もいるが、そう言う方ほど、「女性側の「◯◯◯◯」の力」が強く・・・本音の「ボーイズトーク」を耳にしてしまうと、怪訝そうな顔をされる。

なぜ、僕たち人類は、このように男女全く異なる「◯◯◯◯」になるよう生まれて育っていくのか?

その理由は僕には分からないが、よほど修行を積み、「俯瞰レベル」の高い人間でなければ、互いの「◯◯◯◯」の中にある「◯◯」を知ってしまうと、「◯◯」的に怒り出してしまう恐れもある。

これは男性が、本音の「ガールズトーク」を聞いても同じことで。お互いにとって、タブーの分野になっている。そのため、不特定多数の男女に向けて、本当の本当の部分についてお話しすることはとてもむずかしい。

そういった中でも、女性が聞いていること前提で、お話しできることがあり、そのお話を参考にするだけでも、男女関係をかなり改善することが可能になる。

夫婦の会話が無くなってしまう理由

男性の悩みの9割以上は、「◯◯◯◯◯◯」になっている。

四柱推命鑑定の際に、「婚姻届にハンコを押した時は、もう、これから一生不自由することはないと思っていたのに、詐欺だっ!!」と言われることがあるが・・・女性側も同じく「詐欺だっ!」と思っている。

その理由は・・・「◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯から」出会ったばかりのころは、男性は女性が話すどんな些細なことでも、◯◯◯◯◯◯◯◯にして、◯◯◯くれていた。

「だから、あなたと結婚したのに、婚姻届にハンコを押した後、全く私の◯◯を◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯!」

統計的に見ると、9割以上の女性が、◯◯を◯◯◯◯◯◯◯◯欲を持っている。

本当に強く、◯◯的な◯◯を持っているのは、男性のほうで、だからこそ9割以上の男性が、◯◯◯◯についての悩みを抱えている。女性側は、◯◯◯◯の◯◯として、男性側の◯◯である◯◯◯◯の気持ちと受け入れているというのが、原理原則になる。

なぜ女性は、男性に対して、◯◯をしたくなくなってしまうのか?

それは・・・

女性の◯◯に対して、「それは間違っているよ」「お前、性格悪いな」と否定してしまったり、「こうすれば、簡単に解決するだろ」と問題解決をしてしまおうとするから。

すると、「この男とは、◯◯が合わない」と感じてしまって、そこから連鎖的に、

・◯が合わない → ・◯が合わない → ・◯◯が合わない

と発展してしまうことに。

大多数のそんなに嫌いではないが、「◯◯◯◯◯◯」になっている状態では、こういった思考が働いている。

この事態を打開するためには、女性と◯◯・◯◯する上で、男性があらかじめ知っておかなければいけないことがある。

男女関係の問題を改善するために男性が知るべきこと

夫婦関係が上手く行っていなくて、「◯◯◯◯◯◯」になっているけれど、再び関係を改善させたいと考えている旦那さんが知るべきことは・・・女性が、◯◯◯◯◯◯◯◯た◯◯◯◯◯◯◯◯を、事前に◯◯◯おくこと。

女性が◯◯◯している内容を知るために、まず、日中の◯◯◯の上の◯◯◯◯◯や、おやつの時間の◯◯◯に行ってもらう。日中というのがポイントになる。女性同士で、来られているお客さんがたくさんいらっしゃる。◯◯◯◯屋さん、◯◯◯屋さん、◯◯◯屋さんなどは、隣同士のテーブルの距離がとても近いので、ちょっと◯を◯◯◯と、◯◯の◯◯が◯◯◯◯くる。

そうすると、たいてい女性同士は、種別分けすると、3つのことを◯◯◯されていることが分かる。そして中でも、1つだけとても重要で、長時間◯◯◯されているものがある。それが・・・他◯◯◯◯◯になる。その場に居ない人の◯◯だ。

今、目の前にいる友達は、その時だけ◯◯で、そこに居ない人たちは、普段どれだけ◯◯く接していようが、◯◯と◯◯◯◯人のことを、◯r◯◯◯ことができてしまう。男性同士だと、「◯◯◯◯にしたいの!?」と思うレベルで、平気で◯◯をずっと言われている。

そういったところで、女性同士で◯◯◯されていると、◯◯◯いるのをほとんど聞いたことがない。女性同士になった時の、声の変化っぷり、声の大きさ、内容を聞くと、男性は最初ショックを受けてしまうかもしれない。

けれどもそれは、どんな若い子でも、綺麗なお姉さんであろうが、どんな女性でも、それが基本的な◯◯の◯◯になる。◯男性と女性は持っている概念が違う基本的に男性と女性の「◯◯◯◯」は全く違うというお話をしたが、元々持っている概念が違う。

男性側は、どちらかというと◯◯◯◯◯な「◯◯◯◯」上の思考が働いている。

女性側は、どちらかというと◯◯◯◯◯な「◯◯◯◯」上の思考が働いている。これは、良い悪いを意味しているのではない。

言い方を変えると、◯◯◯◯◯は、なんでも無謀に突き進もうとする◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯は、なんでも守りに走ろうとする◯◯◯◯◯◯◯◯ということ。

男性の「◯◯◯◯」からすると、

「なんて、◯◯◯◯◯なお話をしているんだ・・・」

と女性のお話しについて感じてしまうが、女性は常に、危険な悪い人はいないか、安全かどうかを探り合うために、いちいち、この人は大丈夫なのかというのを、一番悪い視点から、確認し合っているのだ。

これが、女性同士が集まって3時間お話していると、男性からすると、他人の◯◯◯◯◯と感じるお話が、2時間以上を占めている理由になる。男性が、

「女性は元々◯◯◯◯◯◯◯◯な、◯◯を◯◯ようとするお話をする生き物なのだ」

と理解できると・・・奥さまの会話も、

「うちの奥さんは別に、◯◯◯◯◯じゃなくて、性格が悪いのじゃなくて、女性として◯◯◯とする力が強い人なんだ!」

と男性の「◯◯◯◯」で理解でき、奥さまがなぜ、他人の◯◯ばかりお話されて、こちらの◯◯を求めてくるのか?の理由がよく分かるようになる。

ただ、男性の「◯◯◯◯」とは、全く逆のお話なので・・・完全なまでに、自分の心の中を◯◯◯◯化しないと、聞くことができない。そのために、このお話を聞く「心の訓練」が必要になってくる。

まずは、ドラゴンボールに登場する◯◯◯◯・◯◯のように、◯を◯にして、全てを受け入れる姿勢になり、女性が何をお話ししても、◯◯◯◯◯なわけではなく、性格が悪いわけでもなく、◯◯◯◯◯◯◯◯な機能から、自分たちの身の回りの安全のため、防衛に入っていると理解して、

「◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯」

と自分に無理やり思い込ませて、お話を聞いていく。

男性の「◯◯◯◯」をブロックし、お話への返しの法則を身につけるだけで、

「あ〜、私の旦那さんは、私のことを分かってくれる。一番の理解者だ。本当に◯が合うんだね。」

すると、◯◯も合うというふうに、だんだんと雪解けに向かっていくことになる。

男性の「◯◯◯◯」を働かせてしまうと、

「なんて、◯◯◯◯◯なことをお話し続けるんだ・・・」「見た目や性格が良さそうなのに、なんて悪いんだ・・・」

と感じてしまうので、女性の思考方法に、合わせるしかないのだ。

人質を取られている男性と陰陽の強弱

男性は、女性と◯◯◯◯しないと、仕事も何もやる気が全く起きない。向上心は、◯◯◯◯から生まれてくるようなものなので、それが全くない状態では、経済的に成功するのはとても難しい。そのためある意味で、「◯◯◯◯◯◯」という形で、人質を取られていると言える。

人質を取り返して、定期的に、継続的にエネルギーをもらえるようにするためには、いかなる手段をも使わなければならない。

その際にムダなのは、男性の「◯◯◯◯」と思考になる。奥さまがお話しする時に、ダイヤルを自分ではなくて、女性側に合わせなければならない。これができないと、奥さまはすぐに、

「旦那さんと◯が合わない、◯◯が合わない・・・」

と考えるようになってしまう。往々にして男性側の問題はそんなに大きくないけれども男性にも問題あるということなのだ。

また僕たちが本来思っている女性と男性は、外側と中身が逆になっているようで・・・女性は、女らしい人ほど、中身が男らしく、男性は、男らしいほど、中身が女らしい。

だから、「うるせーんだよ、お前っ」と声を荒げる人のことを、ジェントルマンとは言わない。レディーファーストだったり、優しい笑顔を投げかけたり、女性との楽しむように会話できる人が、言葉遣いや態度は、女々しいはずなのに、ジェントルマンと言われる。

男らしいと言われる。「◯◯◯◯」の中の内面は、女性のほうが、男らしく、男性のほうが、女らしい。それがうまく出来ていると、男性はより男らしいと言われる。

普段仕事をしている時は、バリバリ男の顔をしていて、家庭に戻って奥さまの前になると、途端に女々しくなる。

こういった陰陽の強弱がつけられると、奥さまも

「うちの旦那って、本当に優しいのね。◯が合うのね、選んで正解だった!じゃあ、◯◯も合うね。」

「◯◯◯◯◯◯」の問題も解決に至ってくることになる。

表側で公開できるのは、このような内容になるが、今回お話しした内容を身につけるだけで、およそ8割、9割以上の男女の問題を解決できるのではないかと思う。もちろん1日やっただけではだめなので、「日掛け、月掛け、心掛け」で、1年、3年、5年、10年と継続し、信用・信頼を積み重ねて行くことが必要になる。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーには、既婚男性が抱えている夫婦関係の問題について、男性と女性の根本的な違いと、問題を解決するための1つの訓練をシェアしたいと思い、

    ・既婚男性から届いたリアルな本音48個とは?
    ・男性と女性に向けたアドバイスが全く異なる理由とは?
    ・秘密のfacebookにおける男性の反応の特徴とは?
    ・ガールズトークを耳にすると男性が怒る理由とは?
    ・夫婦関係で一番優先すべきこととは?
    ・既婚男性が陥りがちな行動パターンとは?
    ・女性の欲求における原理原則とは?
    ・お話しが合わない夫婦はどのようになるか?
    ・女性が本来お話ししたいと考えている内容とは?
    ・女性がお話ししている内容を知るための方法は?
    ・男性と女性の「◯◯◯◯」における思考の違いとは?
    ・奥さまのお話を聞く上での心の訓練とは?
    ・男性にとって仕事のやる気が湧き起こる源とは?
    ・旦那さんが奥さまに人質として取られているものとは?
    ・夫婦関係がこじれるのは男性が原因である理由は?
    ・奥さまのお話を聞く上での相槌の方法とは?
    ・奥さまが心と身体を閉ざす際の思考回路とは?
    ・本当の男性と女性の「◯◯◯◯」の中での内面とは?
    ・奥さまにとっての理想の旦那像とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。既婚男性から寄せられた悩みや相談内容を紹介しながら、比較的問題が浅い状態の関係を中心に、円満な家庭を取り戻すための1つの訓練についてお話しした54分1秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。

2017年10月度は、「既婚男性が円満家庭を取り戻す1つの訓練」に加えて以下の音声が配布される。

◯2017年10月度音声リスト
◆10月1日:
「愛とお金」に恵まれた人生を送るために
(1時間1分8秒/21.2M/MP3形式)
◆10月8日:
楽して「結果」だけを出す思考方法
(56分58秒/21.5M/MP3形式)
◆10月15日:
投資活動を行う前に「株式投資」を極める意味
(1時間9分22秒/27.9M/MP3形式)
◆10月22日:
稼げる人が明確に持っている「◯◯」とは?
(54分26秒/23M/MP3形式)
◆10月29日:
既婚男性が円満家庭を取り戻す1つの訓練
(54分1秒/27.6M/MP3形式)

孔明タイムが音声が視聴できる
生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
一生涯「お金」に困らない三角形とは?

一生涯「お金」に困らない三角形とは?

8月29日、日本からシンガポールへ深夜便で移動し、到着後、iPhoneを開いてみると・・・ 「地下ソサエティ」メンバーたちが。

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
平城寿@SOHOの黒歴史(音声)

平城寿@SOHOの黒歴史(音声)

孔明:「僕もこれまでに、聞いたことがないお話があって。しかも、黒歴史的な・・・笑っちゃいけないけど、笑っちゃいますね。」 平城

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
月収100万円でも「ふこう」になる理由とは?

「仮想通貨」の落とし穴と対処法

メディアで連日取り上げられている「仮想通貨」について。 「資産を100倍にするなら仮想通貨しかない。」「300万円が、半年で1

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
「お金」の「自由」と大富豪が持つ「エネルギー」のヒミツ(音声)

「お金」の「自由」と大富豪が持つ「エネルギー」のヒミツ(音声)

僕が、マレーシア・ジョホールバルを拠点としながら、毎月、香港・中国、日本・ハワイなどに行き、ホテルやAirbnbを利用し、現地



dept