借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2017年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

充実した人生を送るために考えるべきこと

level007
充実した人生を送るために考えるべきこと

シンガポールで、「命運の成幸フォト撮影会」と、地下ソサエティの謁見宴(ディナー)が開催された。

地下ソサエティメンバーのOさんが、「命運の成幸フォト撮影会」2日目に、会場であるリッツカールトンホテルまで、僕を迎えに来て下さった。

平城寿@SOHOへご挨拶ということで、ホテルの部屋まで上がって来られたのだが、部屋に入った瞬間、平城寿@SOHOへの挨拶ではなく、参加者のFさんの姿を見て、絶望的な後悔をすることとなった。

そこで、今回の孔明タイムでは、「命運の成幸フォト撮影会」で、Oさんが絶望的な後悔をしてしまった理由と、シンガポール在住韓国人のガバメントガイ(政府の人)とゴルフコースを一緒に回り感じた充実した人生を送るため考えるべきことについてお話させて頂いた。

「命運の成幸フォト撮影会」で「命運◯◯」

「戊の戌年」では、僕の◯◯門の力が極限まで引き出されるようだ。◯◯力というものが、高まるのをリアルに感じる。

なんかこう、都度◯◯◯と、降ってくるような感じ。ゴルフボールを何時間も見つめながら◯◯することで、習得した技とも言えるが。

そんな中、「鑑定士」としての力も、湧き上がるのを感じる。今回、シンガポールのリッツカールトンで開催された「命運の成幸フォト撮影会」の中で。

たった1、2時間の間に、過去を的中させるだけでなく、「命運◯◯」までをも実施。鑑定を通して約1、2時間ほどお話させて頂くだけで、鑑定を受ける方がまったく別人のように変貌を遂げてしまう。

言葉の通り、「変化」ではなく、あくまでも「◯◯」。「鑑定」後の「命運◯◯」を、第三者から客観的に見ても、「明らかに◯◯!」と断言させてしまう程のレベル。

そして、鑑定によって、「命運◯◯」した後ホカホカの状態で、平城寿@SOHOの、パートのバトンタッチ。「成幸フォト」を通して、物理時空上に◯◯化してくれるので、その「◯」がぶれない「◯」として、ご自身に◯◯◯◯◯◯完了されるといった流れである。

Fさんの変貌に絶望的な後悔したOさん

「命運の成幸フォト撮影会」アクティビティ終了の時間帯に併せて、月立門特級のOさんが、リッツカールトンまで僕のことを迎えに来て下さった。実はこの月立門特級のOさん、「命運の成幸フォト撮影会」のOBである。

かつて・・・うつ病でボロボロの状態のサラリーマンだったのだが、「命運◯◯」により、超健康体に、今では稼げる経営者として力強く活躍されていらっしゃる。

毎月半分を東京で過ごされ、残り半分をリゾート地で過ごされ、という優雅な暮らしっぷりである。そんな中、

Oさん:
「平城さんにご挨拶を!」

・・・ということで、平城寿@SOHOと、今回の参加者たちのいる、リッツカールトンの部屋まで上って来られた。

しかし、部屋に入った瞬間・・・Oさんの目は、平城寿@SOHOや僕にではなく、即座に「命運の成幸フォト撮影会」に参加されていた女性、Fさんの方に行ってしまった。「平城さんにご挨拶」は一体どこに行ってしまったのか?

Oさん:
「どうしちゃったんですか?変わりましたね!!!とても綺麗です!」

・・・とか言いながら、即座にFさんに◯◯◯◯◯をお願いしていた。Oさん(男性)はFさん(女性)に対して「変わりましたね!」と言ったが実はこの2人、日本で開催された僕ら系のアクティビティで一度面識がある。

その時は、OさんはFさんと会話する機会があったにも関わらず、具体的な行動は全く無かった。すでに月立門の王として、覚醒された今のOさんは、目の前に好みの女性が来られた時、見逃すはずが無いから。その時のFさんは、輝けていなかったと思われる。

しかし、今回Oさんは、すでに「命運◯◯」されたFさんと再会した瞬間に、平城寿@SOHOと僕がその場にいるのを忘れたかの如く、全ての気がFさんに一点集中。

Fさんと◯◯◯を◯◯し、◯◯◯の◯◯◯で、◯◯◯◯◯◯をかけていらっしゃった。その後も、Oさんは、Fさんとの別れを、名残惜しそうに部屋を出られ、僕と2人でタクシーに乗っていた時も、

Oさん:
「Fさん滅茶苦茶綺麗になりましたね!」

・・・と、最初にお会いした時に、◯◯◯◯◯◯をされなかった事に、絶望的な後悔をしながら、何度も言葉を繰り返されていた。

そして・・・

Oさん:
「改めて「命運の成幸フォト撮影会」って凄いですよね。。。」

「命運の成幸フォト撮影会」OBでもある月立門特級Oさんも、過去の自分と、今の自分との変化を懐かしい感じで振り返られていた。

「命運の成幸フォト撮影会」に参加された前と後の変化っぷりが、リアルに分かるエピソードとなった。

政府韓国人と住所不定無孔明の共同プレイ

最近、家でゴロゴロしながら、オンラインゲームをプレイする時間がメッキリ少なくなり。

孔明:
「出勤して来ます!」

・・・と言いながら、マレーシア・ジョホールバルの自宅コンドミニアム近くのゴルフ場に駆け込む。ドライビングレンジで、軽く肩慣らしを100球程した後。ゴルフ場の受付で、お金を支払い、カートに乗ってコースへと繰り出す毎日を送っている。

ある日は・・・

スタッフ:
「今日はこちらの方と一緒に回ってください。シンガポール在住の韓国人の方です(英語)。」

孔明:
「よろしく!(英語)」
韓国人:「よろしく!(英語)」

僕と同じ年のシンガポール在住韓国人のガバメントガイ(政府の人)。朝の9時から、韓国人と一緒に18ホールを回るのに混んでいたので4時間以上もかかり、終了したのは午後13時過ぎである。

・・・と言っても、早く終わらないかな。。とか考えながらやっているのではなく。夢中になってコースを攻略している間に、気がついたらいつの間にか、18ホール終わっていたという感じである。

韓国政府の人に羨ましがられた・・・。

ちなみに、一緒に回った韓国人は、1976年生まれで、僕と同じ年だった。彼は、シンガポール在住で、韓国政府のお仕事をしているという。

韓国人:
「あなたは、何やってるの?」

・・・と聞かれて、一瞬アレ?僕何やってるんだっけ?

・「居合抜き」の「剣客商売」
・北のセオリー
・四柱推命鑑定士

・・・どれも、韓国政府の方には、怪しいことばかりそうだ。ということで、◯◯◯◯を◯◯◯◯するジェスチャーで、「◯◯◯◯!」と言っておいた。

韓国人:
「あなたはリタイアメントビザでこちらに住んでいるんでしょう?そういう生活ができて本当に羨ましい!(英語)」

・・・と言っていたが、僕は元々、組織の中で骨を埋めたいと思っていたほどのガチ組織人間だった。約12年間勤務していた、日本の一部上場企業の中でまじめに出世を狙っていたのだけど。

2010年に◯◯◯◯◯が◯◯◯に◯◯て。

◯◯◯に「円満退社」ということで、辞めることになってしまっただけ。。。

    巨大組織人間のメリット(海外駐在員の場合)
    ・出張の費用は全て会社負担(長距離はビジネスクラス)
    ・出張のホテルは全て会社負担(五つ星ホテル)
    ・予約は秘書か総務などのスタッフがやってくれる
    ・会社の仕事も書類業務とかほとんどスタッフやってくれる
    ・自分はスタッフが決めたスケジュール通りに
     出張に行って、商談したり飲んだりするだけ
    ・タクシーは全て会社負担
    ・何でも支払える会社名義のクレジットカード持ってる
    ・会社の看板のお陰でお客さんがいつも接待してくれる
    ・お客様との飲みはクラブさえ会社負担
     (会社の偉い人は年間2,000万円クラブ費用使ってた)
    ・はじめて会った人に会社の名刺出すだけで
     後光を感じてくれる
    ・銀行とか公的機関の人たちが優しい
    (HSBCとかも会社名言っただけで簡単に開けた)
    ・住居は全て会社負担
    ・子供たちの学校費用まで会社負担
    ・光熱費も会社負担
    ・危険地域だと「危険手当」まで出る
    ・保険モロモロも会社負担
    などなど。 

・・・上記のメリットを謳歌したまま、収入は副業でいくらでもアドオンできてしまう。まさに「◯◯モード」。本当なら、副業ビジネスをしながら、ずっとサラリーマンを続けていたかった。なぜなら、会社から追い出されてしばらく経った今では、

    ・飛行機もホテルも◯◯◯◯で予約
    ・飛行機は◯◯◯
    ・ホテルは◯◯◯◯
    ・移動は◯◯◯◯
    ・洋服は◯◯◯◯・腕時計も◯◯
    ・クレジットカードで何でも切れるが◯◯
    ・名刺とかあってもしがない◯◯◯◯◯
     的にしか思われない 

    ・・・などなど、隅々に至るまで、◯◯◯◯と◯◯だけが漂っている。贅沢しようとおもえばできるのかもしれないが、自分のお金とわかると、もったいなくて使えない。

「もう一度、巨大組織のサラリーマンに就職して。。」とか思っても、◯◯すれば僕のことは◯◯◯でも出て来てしまうし、もう二度と◯◯◯◯◯の人間にはなれない。。。

そんな中、政府の人間でありながら、シンガポールに駐在し、こうしてジョホールバルに、ゴルフに来れている韓国人の彼。高みを目指して、悩みながら、葛藤しながらも、昇り続けるその生き様。男として格好良い。

一方、仕事を頑張ると、◯◯◯◯◯にも◯◯されたりもするので、怖くて、ゴルフ場に「出勤」することしかできない、住所不定無職的な僕。

今日もゴルフ場で、韓国人の彼と18ホール回りながら「居合抜き」をして、日給+9万7,150円稼いでしまったが。労働という労働もせずに、ピコピコボタンを押すだけでお金が稼げてしまう。。。

というのも、◯◯◯と言えば◯◯◯のが本音。僕にとって羨ましいのは巨大組織の人間として堂々と、力強く、働くことができる韓国人の彼の方である。

「人間◯◯◯◯◯◯」ということだろうか?

・・・ということで、僕のところにメッセージで、

「私も孔明さんのように、サラリーマンを辞めて、時間と場所の自由を手に入れたいです!」

・・・と言って来られる方もいるが、果たしてサラリーマンを辞めて、組織から出てしまうことが本当に◯◯◯ことなのか?自分が◯◯を◯◯◯◯のか?よく考えた方が良い。現に「北のセオリー」も、◯◯◯◯◯◯を続けながら◯◯◯方もいるから。

元組織人間だった僕からすれば、人によっては◯◯◯◯◯◯と「北のセオリー」の◯◯の方が、充実した人生を送れる。。。とも思うので。

本当に、本当に、よくよく考えてから、決断した方が良いと思う。よくよく考えてみた上で、それでもなお、僕のように「ゴルフ場出勤」の毎日を送りたいと言うのなら。ジョホールバルで共に・・・。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーには、「命運の成幸フォト撮影会」で、Oさんが絶望的な後悔をした理由と、誰にでも独立起業がオススメできない理由をシェアしたいと思い、

    ・「戊の戌年」で孔明のどの門の力が引き出されるか?
    ・「命運の成幸フォト撮影会」で行われる「命運◯◯」とは?
    ・「命運◯◯」した後に固定化させる方法とは?
    ・シンガポールのリッツカールトンで絶望的な後悔したOさんとは?
    ・Oさんが「命運の成幸フォト撮影会」が改めてすごいと思った理由は?
    ・孔明が一緒にゴルフをプレーした韓国人の年齢と職業は?
    ・18ホールを回るのに必要だった時間とは?
    ・「あなたの職業は?」として聞かれた孔明の回答とは?
    ・孔明は自ら望んで独立起業したか?
    ・孔明が一緒にゴルフをプレーした韓国人を羨んだ理由とは?
    ・海外駐在員の数多いメリットとは?
    ・独立起業した孔明の現在の状況とは?
    ・余裕がある生活をするために年収ベースでどれだけあれば良いか?
    ・孔明は再び巨大組織のサラリーマンに就職できるか?
    ・ゴルフのプレー中の孔明の「居合抜き」日給額とは?
    ・「居合抜き」でお金を稼げても◯◯◯理由とは?
    ・独立起業が全ての人にとってメリットとなるか?
    ・孔明が充実した人生を送れると思う方法とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。「命運の成幸フォト撮影会」で、Oさんが絶望的な後悔をしてしまった理由と、シンガポール在住韓国人のガバメントガイ(政府の人)とゴルフコースを一緒に回り感じた充実した人生を送るため考えるべきことについてお話しした1時間2分の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。2018年2月度は、「充実した人生を送るために考えるべきこと」に加えて以下の音声が配布される。

    2018年2月度音声リスト

    ◆2月4日:
    「大人たち」に有利なビジネスの世界を生き残る術
    (58分34秒/17.6M/MP3形式)
    ◆2月11日:
    「仮想通貨」より稼げる投資と心理の法則
    (55分49秒/23.5M/MP3形式)
    ◆2月18日:
    充実した人生を送るために考えるべきこと
    (1時間2分/22.6M/MP3形式)
    ◆2月25日:
    オールアバウト仮想通貨2018
    (49分53秒/21.2M/MP3形式)

    孔明タイムが音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
【帝】金融資本主義における成功者の上手な3つの「お金」の使い方(音声)

【帝】金融資本主義における成功者の上手な3つの「お金」の使い方(音声)

今、僕たちが生きている、「金融資本主義」の世の中は、「お金」が物差しになっている。 「お金」を基準に、第三者から評価・賞賛を受

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
「仮想通貨」で儲けたら次に取り組むべきは?

「仮想通貨」で儲けたら次に取り組むべきは?

2017年は、「仮想通貨」が大きく価格を上げ、「億り人」がたくさん誕生し、大きな話題となった。 「仮想通貨」の税務上の取扱いは

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
男女関係に悩みがあるとビジネス・投資は失敗する

男女関係に悩みがあるとビジネス・投資は失敗する

僕のもとに相談に来られる方々の多くは・・・ 「お金を稼ぎたい・・・」「仕事をうまくやりたい・・・」 とお金と仕事に関してのもの

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
平城寿@SOHOの黒歴史(音声)

平城寿@SOHOの黒歴史(音声)

孔明:「僕もこれまでに、聞いたことがないお話があって。しかも、黒歴史的な・・・笑っちゃいけないけど、笑っちゃいますね。」 平城



dept