借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2018年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

「愛とお金の方程式」とは?(音声)

level007
「愛とお金の方程式」とは?(音声)

お金持ち男性たちには、なかなか「彼女ができない」という問題である。傍から見ると「無敵状態」とも思える男たちが何人もいる。

けれども、彼らが現時点の状況で、新たに彼女を作ることは本当に、本当に、難しいようだ。なぜならそこには、「◯◯◯」というものが存在するためだ。

そこで、今回の孔明タイムでは、お金持ち男性たちが、女性を選ぶ際に重要視することと、恋愛における「3年の法則」についてお話させて頂いた。

「愛とお金の方程式」というもの

例えば、お金持ち男性たちが女性とデートをした後、

お金持ち男性:
「無益なお金・時間・労力を費やしてしまったな。」

とデートをしたことを、一人深く反省し瞑想してしまうような女性。

その場合、お金持ち男性は、その女性との関係を、すぐに断ってしまう。一方、お金持ち男性たちが、ハマり続ける女性というものも存在する。

お金持ち男性がすぐに関係を切る女性、逆にずっとハマり続けてしまう女性、その両者間の違いはどういうところにあるのだろうか?

・お金持ち男性が、結果としてお付き合いを継続している女性は◯◯◯◯になる傾向が強い

・お金持ち男性が、途中で見切ってしまう女性は結果として◯◯◯◯いる

単純に、「お金持ち男性が、お付き合いしたい女性」なら、男性がお金出してくれたりしてお金持ちになれるのでは。

・・・と、思うかもしれないが、それは順番が逆である。実際お金持ち男性的には、お付き合いする女性がお金持ちだろうが、貧乏だろうが。

どちらにしても、お食事にしても、お買い物にしても、旅行にしても、お金持ち男性が女性に対してお金を出すので関係ないことだと思うが、結果として、お金持ち男性が継続的にお付き合いしたいと思う女性は、◯◯◯◯になれるのだ。

生まれ育ったのが、貧しい村の子だったとしても、比較的早い段階で、お金持ち男性に見初められるか、昇っていく男に掴まえられるかで。

そういう女性はどちらにしても、結果として、いずれ◯◯◯◯になってしまう。

その理由はなぜなのか?を「大人の保険委員長」として俯瞰レベルをひとつだけ上げて考えて見たところ、一つの結論にたどりついた。

それは、「◯◯◯」である。ゴゴゴゴゴゴお金持ち男性がお付き合いを継続したいと思う女性。

とにかく、お金持ち男性にとってわかりやすく、お付き合いするまでの過程において、お付き合いしている最中において。お金持ち男性が思い描く◯◯◯◯◯◯に◯◯が運ぶ。(※ただし、長くお付き合いした後は、メチャクチャ怖く豹変する。。。)

一方、お金持ち男性がすぐに関係を見切ってしまう女性は、とにかく「◯◯◯◯◯」。お金持ち男性は、ビジネスも恋愛も、「◯◯◯」というものを重んじる。お金持ち男性ほど、女性とのデートの際、予め思い抱く◯◯◯◯◯というものが存在している。

そのお金持ち男性の期待に、応えてくれ無い女性というものは、「◯◯◯」に則った「◯◯の◯◯」、「◯◯◯◯」的なものを全て、ものの見事に◯◯◯◯くれるようだ。

お金持ち男性は、「◯◯◯」を大切に生きてきたからお金持ちになれたので、「◯◯◯」を破る女性のことを、すぐに嫌いになってしまう。

実は、お金持ち男性ほど、◯◯◯に◯◯とか◯◯の言動をしているわけではなく、「男女の陰陽太極図」として公開している、男性側の「◯◯◯」に則って、考え行動している場合が多い。・・・だからこそ、仕事もうまくいき、サラリーマンでも出世して、経営者でもビジネスが成功して、富裕層になれるわけだが。。

つまり、お金持ち男性が重要視する「◯◯◯」。それに答える形で、お金持ち男性のパートナーとして「◯◯◯」に則る形で◯◯続けることができる女性たちは、結果として、時空の中で、愛も財も掴むことができる「◯◯」がもらえている。

一方、ややこしい・・・お金持ち男性が重んじる「◯◯◯」を無視してくる女性たちは、時空の中で愛も財もどちらも掴むことができない「◯◯」が回ってきてしまうのだ。

「お金持ち男性」・・・現時点でお金持ち男性、将来富裕層に昇る可能性を秘め持つ男性。現時点でお金持ち女性、将来富裕層に昇る可能性を秘め持つ女性。彼らが長くお付き合いしたいと思わない男性と女性。

ビジネスでうまくいかない方々、会社の中で出世できない方々、とイコールになっており、基本みんな「◯◯◯」を無視してしまう方々ばかりである。

たとえば経営者としてのビジネス構築というのは、経営者がやりたいことをただ適当に構築しているわけではなく、世の中から望まれていること=「◯◯◯」の「◯」◯◯に構築するところに美学あり。

それが、結果として世の中の人たちに受け入れられてビジネスとして成り立つのである。ビジネスで成功させるためには、男女共に「◯◯◯」の通りに考え行動して行くことが求められる。

「◯◯◯」あっての、儲かるビジネスなのだから。逆に仮に生まれがお金持ちであったとしても、大人になって貧乏になる人というものは、男女ともに「◯◯◯」を無視する形で考え行動して行く。

「◯◯◯」に則った言動にすると、結果として、愛と財に恵まれていくという時空方程式なのだ。ということで、「◯◯◯」を学び、「◯◯◯」の通りに舞うことが、愛と財に恵まれる、近道なのだ。

もしも今、あなたが「お金が無い・・・」と悩んでいる状態だとしたら。

それは、あなた自身が悪いというよりは、時空に祝福される「◯◯◯」を知らなかったり、「◯◯◯」の通りに舞い続けることができていなかったりしている状態なだけ。

だから、「これから新たに!」であったとしても、「◯◯◯」の重要性に気づき、時空に祝福された愛と財に恵まれた人生を歩んでもらいたいなと思う。

「過去の年当て」が驚く程的中する

台北マリオットホテルロビー。ソファーに座っていると、プラチナの方々が、時間通りにやって来てくれる。

ビジネスの事、投資の事、プライベート、恋愛の事、それぞれの「過去の年当て」で物語を確かめながら、ミライに起こりうる現象を、共に「推命」して行く「プラチナ鑑定」が開催される。

不思議なことに、サラリーマンとして組織の中に属している状態よりも、組織から独立起業した、経営者の状態の方が、「過去の年当て」が驚く程良く的中する傾向がある。

恐らくは、会社組織の中に属し、忠誠を誓って労働に励んでいると、会社組織という、大きな風水の中に、取り込まれてしまうのかもしれない。

一度会社組織から独立起業をすると。自らが頂点とした、風水が構成されるのかもしれない。

全ては統計学に基づいたことなので、傾向的にということであり、絶対的ではないが。「命運のシナリオ」に基づく波の大小が顕著に現れる。

こと、「地下ソサエティ」プラチナたちは、鑑定による過去の「年当て」が鑑定している僕自身が驚いてしまうほど的中する。

自ずと、ミライに起こることも・・・。一人ひとりが主人公の漫画本を拝見させて頂いているようで、漫画・アニメ・ゲーム大好きの僕としては、ワクワクが止まらない。

何のためにお金を稼ぐのか?

お金が潤うから愛が潤うのか?

愛が潤うからお金が潤うのか?

最近、「プラチナ鑑定」でも、「北のセオリー」に基づくビジネスと並行して、恋愛の相談が寄せられることが多い。

何のためにお金を稼ぐのか?愛する人と過ごす日常で、時間と場所の選択肢を増やすため。

ただお金を稼いでいるだけでは、日常が無機質に、灰色の風景になって行くが。愛のある日常は、充実感をもたらして、五感を通して感じるものに彩りを添えてくれる。

お金の充実と共に愛の充実を体感できることは、非常に喜ばしいことである。ビジネスは順調で、収入も潤沢に入ってくるのだけれど。

今の不安と悩みの気持ちは、異性への恋愛の気持ち。ビジネスのことを語る時は、冷静な眼差しで、キビキビとお話する方でも。

一度恋愛に夢中になってしまった場合、薄っすらと、眼に涙のようなものを浮かべてしまう。これは、大人になってからでも変わらないようだ。

なぜなら、そもそも「恋愛」という言葉の語源は、悲哀や孤独、切ない気持ちを表すもの。

成就しても悲哀が生まれる「恋愛」

仮に「恋愛」が成就したとしても、その瞬間から多くの悲しみ◯◯の◯◯◯気持ちは生まれ続ける。

人が人生の中で、一度巡り会えるかどうかのケース、「ビビビ」に基づく「最高級の恋愛」が成就したとしても。

人前だろうが、ところ構わず求め合うのは◯◯◯~◯◯◯間。互いに確認無しに、求め合うのは◯◯◯。◯◯◯、◯◯◯と、男女は互いの心身を通り過ぎて、別の意味で◯◯◯◯◯◯◯◯◯ようになってしまう。

一度そうなった状態から、成就した◯、◯◯◯間や◯◯◯の頃に戻すことは。一度発生した大宇宙のビッグバンを、元の状態に戻すほど難しく。

ただ、仮にそうであったとしても、人生の中で、「恋愛」に夢中になれる相手になど、巡り会えるかもどうか分からない。世の中の大多数の人間は、「最高級の恋愛」の成就を見ること無く、生涯を終わらせて行くのだから・・・。

だから、「3年の法則」で、始まった瞬間から、切なく悲しい想いをすることがあったとしても。

たとえそういうミライが待ち構えていることが分かっていたとしても。その過程において、人として大きな成長を遂げる。

背中に◯◯が漂うになり、◯◯◯たちに◯◯を◯◯◯ようになれるのかもしれない。

人生で一度あるかどうかも分からない、目覚めた「恋愛」の気持ちには、まずは何も考えずに、全力でぶつかって行ってもらいたい。そうアドバイスさせて頂いていたのだ。

孔明タイムを聞いているメンバーには、お金持ち男性たちが、恋愛において重要視するあることと、恋愛における「3年の法則」から言える悲しみについてシェアしたいと思い、

    ・お金持ち男性たちの恋愛の特徴とは?
    ・お金持ち男性たちがハマってしまう女性とは?
    ・お金持ち男性たちがすぐ関係を切る女性とは?
    ・お金持ち男性たちが重要視することとは?
    ・愛と財に恵まれる近道とは?
    ・男女での旅行においてのタブーとは?
    ・富裕層になるもの同士の出来レースとは?
    ・ビジネスを構築する上で重要なこととは?
    ・今お金がない人が知らないこととは?
    ・孔明の鑑定がズバズバあたっている実例とは?
    ・恋愛に陥ったお金持ち男性の言動の特徴とは?
    ・ビビビっとくる相手に出会える確率とは?
    ・恋愛における「3年の法則」とは?
    ・『万葉集』での恋愛の捉え方とは?
    ・男女間の恋愛における大きな違いとは?
    ・日常が無機質になってしまうお金の稼ぎ方とは?
    ・女性と男性の過去の恋愛の捉え方の違いとは?
    ・お金にも愛にも恵まれない人の言動とは?
    ・お金持ちの風水を手に入れる入り口とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。お金持ち男性たちが、女性を選ぶ際に重要視することと、恋愛における「3年の法則」についてお話しした59分28秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。2018年7月度は、「「愛とお金の方程式」とは?」に加えて以下の音声が配布される。

    2018年7月度音声リスト
    ◆7月1日:
    万年課長が実は「億り人」のライフスタイル
    (57分13秒/20.6M/MP3形式)
    ◆7月8日:
    物販起業のタイムリミット迫る!?
    (56分57秒/20.5M/MP3形式)
    ◆7月15日:
    「愛とお金の方程式」とは?
    (59分28秒/21.4M/MP3形式)
    ◆7月22日:
    「仮想通貨」で損しない思考法
    (56分34秒/20.4M/MP3形式)
    ◆7月29日:
    出世を目指す道に答えは無かった・・・
    (54分52秒/19.8M/MP3形式)

    孔明タイムが音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
「エデンの園」がビジネスに直結する理由とは?(音声)

「エデンの園」がビジネスに直結する理由とは?(音声)

これまで僕が、やってきた特別なこと。 それが・・・「文学ライティング」文章を元に、ありとあらゆるシーンで、成功を勝ち取っていく

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
仮想通貨規制の流れとBTCでの出口投資(音声)

仮想通貨規制の流れとBTCでの出口投資(音声)

2018年4月1日が底となって、上がり調子の仮想通貨/暗号通貨。 ビットコイン(BTC)の価格は、1BTC=100万円を回復。

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
信用取引で利用する「お金」の秘密

信用取引で利用する「お金」の秘密

3月29日、東京証券取引所での取引開始早々、パナソニックの株価が下落。 車載用電池を供給する米国の電気自動車のテスラが28日に

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
究極の組織運営と経営学とは?(音声)

究極の組織運営と経営学とは?(音声)

日本大学フェニックスの宮川選手の謝罪報道の動画を視聴している中で、大学卒業後、東証一部上場の玩具メーカーに就職して以来、完全に



dept