借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2018年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

「エデンの園」がビジネスに直結する理由とは?(音声)

level007
「エデンの園」がビジネスに直結する理由とは?(音声)

これまで僕が、やってきた特別なこと。

それが・・・「文学ライティング」文章を元に、ありとあらゆるシーンで、成功を勝ち取っていくものになる。

これまで第三者に、商品として教えてこなかったが、ようやくここに来て、どのようにお伝えすれば良いかが、明確に分かった。

そこで、「ひとり社長のための錬金術倶楽部」として、みっちりとお伝えする10時間合宿を、7月と9月に東京某所で開催した。

まだ、受講されていないメンバーも多いと思うが、10時間合宿を動画で学ぶ前に是非知り、実行して頂きたいことが、「エデンの園」になる。

そこで、今回の真田孔明の「ブラック」経営学では、「文学ライティング」をスタートする前に、頑張ってやって頂きたい活動である「エデンの園」についてお話させて頂いた。

「エデンの園」の目的2つとは?

これまでの「エデンの園」セミナーを通じて男性のパターン、女性のパターン、さまざまなパターンを検証することができた。

「やはりな」と思ったのが、「エデンの園」の活動がうまくいくようになると、次のステージであるビジネスにおいて、「文学ライティング」を活用できるようになること。

そのため、まず何よりも先に、「エデンの園」を体験して頂きたいと思う。・男性なら女性を獲得する活動・女性なら男性を獲得する活動ビジネスで、「文学ライティング」を活用していく中で、必要最低限の知識・スキル・経験を、「エデンの園」を通して行って頂きたい。

なぜかと言うと、商品(モノ・情報・サービス)を販売する前に、自分自身を異性に対して、魅力を伝えて、相手に欲してもらう。

何の商品(モノ・情報・サービス)を持っていなくても、現時点のご自身を活用することで、できる部分になるためだ。

「エデンの園」の目的としては、・錬金三原則の検証・「気」の燃料獲得という2つになる。

男と女のエネルギー

恋愛関係などお付き合いする上では、膨大な量のエネルギーが必要となる。

男性が女性を口説く際に、膨大な量のエネルギーが必要であり。女性が男性を振り向かせる際にも、膨大な量のエネルギーが必要である。

考え、行動し、相手のリアクションに対して感情が動く際、カロリー計算をすると、ものすごい量のエネルギーが消費される。

こっちを振り向かせたいモチベーションは、生殖本能レベルでのモチベーションになり、ドーパミンが流れることで、たくさんの行動を促し、陰陽両方の感情が刺激される。

陰陽両方というと、「陽の感情」だけ味わいたいと考える人がいるが、実のところ、「陽の感情」だけを味わっていてはいけない。同じくらい、もしくはそれ以上に「陰の感情」を動かすことが、陰陽太極を使いこなして、さらなる文学のステージへ進む入り口となる。

たとえば、

    「陽の感情」とは・・・
    安心、感謝、興奮、好奇心、性的好奇心、不思議、幸福、リラックス、名誉、尊敬親しみ、憧れ、意欲、勇気、快感、満足、期待、優越感、感動、愛しさ

    「陰の感情」とは・・・
    不安、焦り、困惑、恐怖、緊張、責任、後悔、罪悪感、不満、無念、嫌悪、恥、軽蔑、嫉妬、殺意、劣等感、恨み、苦しみ、悲しみ、切なさ怒り、悩み、絶望、憎悪、空虚

「陽の感情」と「陰の感情」を、俯瞰レベルを1つ上げて使うことで、文学が生まれる。

こういった感情があるからこそ、人間はよりよい明日を手に入れようとしたり、よりよく自分を磨き上げようとしたり、向上心、モチベーションにつながる。ちなみに、「陽の感情」だけに向き合って生きていくと、全くエネルギーを産まない。

たとえば、ハリウッド映画で、スタート段階から、ハッピーな状態ばかりで、「陰の感情」が動かなかったら・・・まったくつまらない内容になってしまう。

スタート段階から「陰の感情」が散りばめられているからこそ、面白い映画になる。映画のストーリーは、どん底からのスタートで、どんどんと登っていくけれど、どん底に陥ったりする。

ゴールの直前まで、どん底が続き、最後の最後にわーい!という物語になっているわけだ。それだからこそ、俳優が良い演技ができ、観客にとって面白い内容となる。

「文学」に入っていくためには、「陽の感情」ばかりを追い求めないで、「陰の感情」を故意的に経験し、味わっていく。「陰の感情」をも愛していくことが求められる。恋愛を別の角度から見ていくと、欲求のエネルギーにつながっていく。

エネルギーについて、マズローの欲求5段階説を見てみると、

    ・第1段階:生理的欲求(食欲・性欲・睡眠欲)
    ・第2段階:安全の欲求(安全な場所・食事)
    ・第3段階:社会的欲求(所属と愛の欲求)
    ・第4段階:承認(尊重)の欲求
    ・第5段階:自己実現の欲求

大富豪と呼ばれる人たちは、生理的欲求(食欲・性欲・睡眠欲)が、とても強く、大きい。土台が果てしなく大きいので、その上で4つの欲求が伸びていく。富士山の裾野のように大きいので、大きな山を築くことができる。

生理的欲求(食欲・性欲・睡眠欲)をいかに大きくできるか?が重要になる。

欲求が上に行くに従って、エネルギーがないと、その場に留まってしまうことになる。

全体のエネルギーを上げるためには、底辺を大きくすることが必要不可欠。底辺を大きくする活動が、男女の恋愛に結びついてくる。

男女別の燃料の概念

男性(陽)の燃料は、陰(女性)であり、女性(陰)の燃料は、陽(男性)になる。

それぞれ、自分にないものを得た時に、燃料ということになる。では、男性(陽)の燃焼は、何なのか?

それは、女性の「◯」になる。表向きは書けない内容なのだが、真田孔明の「ブラック」経営学を聞いてくれるメンバーは、俯瞰レベルが高いと思うので、明かしたいと思う。

女性の「◯」とは・・・女性の◯◯から◯◯「◯」。

◯◯◯、◯などなど、この「◯」を男性はエネルギーとしている。

その証拠に、男性だけが集まると、ボーイズトークが始まって、その時のネタが、「どれだけ過去に女性が◯を◯◯◯か?」「どれだけ過去に女性に◯を◯◯◯◯か?」この部分に集約していくことになる。

男性が見ているポイントは、顔やお化粧ではなくて、「どれだけ「◯」を自分に◯◯◯◯◯◯◯◯か?」「未来の◯◯◯がすごそうだ、過去の◯◯◯がすごかった、すごいと聞いた。」そういった女性が、めちゃくちゃモテる女性になる。

一方で、女性(陰)の燃料は、何なのか?それは、男性の「◯◯◯by文学」になる。

あくまで文学的に言っているだけで、形があるものになる。

男性からの「◯◯◯◯◯◯◯◯」であり、これらを◯◯を◯◯◯提供することで、女性は、◯◯◯してくれてありがとうという形になる。

その証拠に、ガールズトークのネタは、どれだけ◯◯◯をくれたか?になる。

女性が別に好きでもない男性だったけれども、シャネルのポーチを買ってもらったら、「誰が私の話を共感して聞いてくれるかな?」「誰が私の話をうらやましいと思って聞いてくれるかな?」片っ端から電話をかけて、ガールズトークが始まることになる。

「ちょっと・・・ちびでハゲのおやじとデートした時なんだけど。シャネルのポーチ買ってもらっちゃったの〜」

口元は、◯◯を◯◯◯◯としても◯◯◯◯ていない状態になっている。

それに対して、聞いている女性も、私も過去にこういったものを買ってもらった。友達はこういったものを買ってもらった。かぶせるように、どんな◯◯◯を「◯◯◯◯◯◯◯◯」と共にくれたかという話題で語り合うことになる。

ここから逆算して、究極にモテる男性はどういう男性か?というと・・・

・未来の可能性
将来たくさん◯◯そうで、◯◯◯◯◯◯◯◯◯。たくさん◯◯◯いても、◯◯が◯◯男性はだめ。

・過去の実績
たくさん「◯◯◯◯◯◯◯◯」を◯◯◯と共にくれた。になる。

「エネルギーが足りないな・・・」という場合は、この概念をしっかりと理解して、エネルギー補充することが求められることになる。

具体的にどのように恋人を獲得するか?

具体的に恋人を獲得する方法として、ステップバイステップで10の行動に分けてみると・・・

1)◯◯を知る=「◯」を知る
2)◯◯◯◯◯◯◯◯を◯◯、◯◯◯・◯◯◯◯に設定する
3)◯◯◯◯◯から◯◯◯◯◯◯の◯◯◯◯◯◯を作成する
4)◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯、◯◯◯に登録する
5)◯◯◯◯をする
6)デートに誘う
7)デートをする
8)◯◯◯◯の変化
9)◯◯
10)◯◯

それぞれの段階で、確認すべきこと、注意すべきことがある。ちなみに、結婚した後に待ち受けるのは、同じ世界ではなく、◯◯◯の世界になる。以上が、「エデンの園」のベースの型になる。

「なんでこんなことをやらないといけないの?」これらを完全に理解できると、陰陽の「◯◯」を理解できるようになる。人間は元々、「◯◯」の生き物であり、人間間で取り決めたマナーによって、今でいう人間化されたり、規則・法律などで、より厳密に縛ることで、ロボット化するという形になっている。元々「◯◯」の生き物なので、マナーや法律の段階で戦っている人たちは、大きなエネルギーを出すことができない。

それよりも、「◯◯」の領域で戦えるようになると、大きなエネルギーを持って、多くの人たちを動かすことができるようになる。商品(モノ・情報・サービス)を売っているとどうしても時間がかかってしまうので、まず何よりも先に、男女の部分で結果を出して、それによって燃料を獲得して頂きたい。

さまざまな必殺技が潜んでいるが、理解して、使いこなせるようになると、ビジネスのフィールドで、「文学ライティング」を活用しようとした時に、ものすごいエネルギーを発揮できるようになる。

真田孔明の「ブラック」経営学を聞いてくれるメンバーには、「文学ライティング」を学ぶ上で、異性関係が重要になってくる理由と、恋人を獲得するための具体的なステップについてシェアしたいと思い、

    ・「文学ライティング」に取り組む上で経験すべきことは?
    ・「陽の感情」ばかりでなく「陰の感情」も味わうべき理由は?
    ・大富豪の欲求はどのように形成されているか?
    ・男性と女性それぞれにとっての燃料とは?
    ・女性同士のお話「ガールズトーク」の内容とは?
    ・究極のモテる男性とは?
    ・SNSで異性から反応を得るために必要なこととは?
    ・もてるチャット術とは?
    ・「おやじチャット」を呼ばれるチャットの方法とは?
    ・男性が女性にお話してはいけない過去のこととは?
    ・対男性のお化粧術とは?
    ・男性のお化粧に対する認識とは?
    ・女性がデートの時に気をつけるべきことは?
    ・男性にとって女性の価値が上がるステップとは?
    ・男性、女性がそれぞれ相手に確認すべきことは?
    ・チャットの内容を変化すべきタイミングは?
    ・旅行で確認すべきこととは?
    ・結婚後の男女間の方程式とは?
    ・結婚後の生活がうまくいかない理由とは?
    ・結婚がプロの世界という理由とは?
    ・旦那さんが毎日やらねばならないこととは?
    ・気がうまく循環する男性と女性の立ち位置とは?
    ・旦那さんが帰宅時に気をつけるべきこととは?
    ・奥様が死を願う旦那さんの特徴とは?
    ・奥様が旦那さんに言ってはいけないこととは?
    ・男性を下げてしまう女性の特徴とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。「文学ライティング」をスタートする前に、頑張ってやって頂きたい活動である「エデンの園」についてお話しした52分5秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。2018年9月度は、「「エデンの園」がビジネスに直結する理由とは?」に加えて以下の音声が配布される。

    2018年9月度音声リスト
    ◆9月2日:
    実在する「ファンタジー」を習得する方法
    (57分4秒/20.6M/MP3形式)
    ◆9月9日:
    ファーザーが語る「政治の世界」の真相とは?
    (54分11秒/19.6M/MP3形式)
    ◆9月16日:
    文学・コピーライティングの原理・原則
    (58分33秒/21.1M/MP3形式)
    ◆9月23日:
    「必然の成功OS」が分析する仮想通貨投資は?
    (44分3秒/15.9M/MP3形式)
    ◆9月30日:
    「エデンの園」がビジネスに直結する理由とは?
    (52分5秒/18.8M/MP3形式)

    真田孔明の「ブラック」経営学が音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
悩める女子の救世主との出会い(音声)

悩める女子の救世主との出会い(音声)

僕には、今年中学3年生と中学1年生になる、2人の娘たちがいる。 長女の方は、「早くから働きに出たい!」と言うので、その希望にお

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
大富豪が使いこなしている力とは?

大富豪が使いこなしている力とは?(音声)

45年以上、ビジネス・投資の世界で勝ち続け「大富豪ファーザー」。 22年以上、「ファーザー」から直接学び続け「無敗」を習得され

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
男女の陰陽五行エネルギー相対性理論

男女の陰陽五行エネルギー相対性理論

僕たち男性にとって、女性はとても重要である。 どの位重要かと言うと、男性は100人、1,000人の男性たちから応援されるより、

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
「必然の成功OS」が分析する仮想通貨投資は?(音声)

「必然の成功OS」が分析する仮想通貨投資は?(音声)

とある秘密の地下組織の中で、大富豪ファーザーの「長兄」から教わった概念の一つであるが。「成功」の種類は、4つに分けられるとのこ



dept