借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2017年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

稼げる人が明確に持っている「◯◯」とは?

level007
稼げる人が明確に持っている「◯◯」とは?

世の中には・・・同じやり方でも、

・稼げる人と稼げない人
・毎日続けられる人と続けられない人

この2通りの人がいる。

世の中の大多数の方々は、投資・ビジネスなど、何をやっても稼げない、続かないというところがある。一方で、僕の周りの稼げる人たちは、決めたことを毎日継続するのが、当たり前に出来ているというのがある。

「彼らの違いは、一体何なのか?」その理由を探っていったところ、1つの大きな違いに気がついた。

そこで、今回の孔明タイムでは、・稼げる人と稼げない人・毎日続けられる人と続けられない人その違いはどこにあるのか?原因と解決方法、そして僕が「剣客商売」に取り組み、続けられる理由についてお話しさせて頂いた。

結果を出せない人が探し求めるもの

投資・ビジネスで結果を出せない人は、具体的にどういった方法でやれば稼げるのか?◯◯◯◯という部分を追求して、さまよっている。たとえば、株で稼ごうと思った時に、情報商材を購入してみたり、セミナーに参加してみたり、さまざまな株の本を買い漁ってみたり、「◯◯◯◯◯、株で稼ぐのか?」という部分を最重点に置いて、株の稼ぎ方、◯◯◯◯部分を勉強し始める。そして、25日線や75日線などの、テクニカル分析をしたり、取引のツールを使うなど具体的な方法を探し求める。

けれども、そういった方々は、何をやっても続かない。一方で、稼げる人は、◯◯◯◯というのを「型」として重要視しているものの、それ以前に根本的な部分として、「◯◯◯◯◯?」◯◯◯◯ではなく、「◯◯?」◯◯◯◯の部分である「◯◯、自分が株をやらなければいけないのか?」これに対する非常に明確な答えを常に持っている。だから、途中で失敗したとしても、挫折することなく、継続することができる。

継続できない、結果がでないという人は、「◯◯◯◯◯?」という部分を、一度保留しておいてもらい。

それよりも、1日30分でも良いので、草むしりしながら妄想すべきことは・・・「◯◯、自分がこれをやるのか?」

情報時空の思考を深めてもらって、自分の中での「◯◯?」という部分を具現化してもらったほうが良いのではないかと思う。

僕が「剣客商売」を続けている理由

北の物販大富豪こと北野会長が45年間、株式相場という修羅の世界で、生き残り続けてこられた株式取引手法である秘剣北野流の「型」・居合抜き・笠切り・袈裟斬りに基づく「剣客商売」。

僕は、「北野会長のような剣聖になる!」と時空に宣言して、毎日相場に入りながら、切り込みの方法、手仕舞いの方法などを鍛錬している。

    「剣客商売」117日間の「参考データ」
    ・5月「剣客商売」20日間合計:+91万5,548円/月収
    ・6月「剣客商売」22日間合計:+132万5,349円/月収
    ・7月「剣客商売」19日間合計:+80万3,759円/月収
    ・8月「剣客商売」22日間合計:+232万0,314円/月収
    ・9月「剣客商売」20日間合計:+75万2,782円/月収 
    2017年5月〜10月20日(金)117日間合計:+643万0,688円

    117日間一日あたり平均:
    +5万4,963円(年収+1,319万円ベース/240日換算)

お金を抜き続けた形になる。今利益が出ている状態だが、株が稼げるのは、上がり相場ではなく、下がり相場ではなく、大暴落相場なのだ。その時に大きく稼ぐというのがあり、それ以外の時は、お金を飛ばすことなく、生き残っていれば良い。そういった概念のもと、前のめりになることなく、身体の芯を、前のめりにすることなく、後ろにのけぞったりすることなく、左右にブレることなく、ピシっとまっすぐ立った状態で、買いの「居合抜き」、売りの「笠切り」を繰り返していく形になる。

「日掛け、月掛け、心掛け」で、毎日利益を積み重ねていると、非常に大きな金額になってくる。いざとなったら、すでに出た利益の中で、マイナスがコントロールできていれば、失敗してマイナスのポジションが膨らんでいっても、いくらでも、いつでも手仕舞いできることを意味する。

そして、毎日相場に入って、「剣客商売」をしていると、・◯◯・◯◯◯◯◯◯◯◯◯・◯◯◯の投資において、生涯負け知らずで勝ち続けられることが良く分かる。

日々決められた鍛錬を繰り返す意味

北野会長:
「ジャブを辞めたやつは、絶対に失敗する」とハッキリとおっしゃっている。

北野会長:
「毎日、必ず株式相場に入ること。一日、5刀、6刀以上は斬ること。」

不思議なことで、株式相場に入ることをサボってしまうと・・・すぐに流れが、見えなくなってしまう。次に株式相場に入っても、斬れなくなってしまう。2017年5月から5ヶ月間以上、1日も休むことなく相場に入り、淡々とお金を抜き続けたが、北野会長がおっしゃることの理由がよく分かるようになった。

これは、株式投資だけではなく、ブロガー活動でも、飲食店経営でも、スポーツでも同じこと。

たとえば、10年、20年、30年生き残っている老舗の定食屋サンやレストランは、必ず約束を守って営業している。開店:11時閉店:20時定休日:月曜日というルールがあったとしたら、その時間はお店をオープンさせて、メニューを約束通り提供することを日々繰り返している。店主都合で、開店・閉店の時間がズレたり、突然お休みするレストランは、潰れていくジンクスがある。

ブログの世界も、毎日投稿・週火曜日投稿・月1投稿。必ず決めたルール通りにやらないと、ブログは不思議なことに続かずに消えていってしまうジンクスがある。

スポーツでも、トレーニングを1日でも休むと、感覚が鈍ってしまい、怪我の原因にもなってしまう。どんな投資・ビジネス・スポーツにおいても、日々決められた鍛錬を繰り返すことが、プロとしてお金を稼ぐ上で求められることになる。

10年後を見据えた株への取り組み

三菱UFJファイナンシャルグループの平野信行社長は、国内の事業作業の自動化やデジタル化で、「9,500人相当の労働量の削減を実現したい」と明らかにした。この人数は、グループ国内従業員の約30%に相当する規模。「自動化」を進める一方で、従業員をよりクリエーティブな仕事に振り向けるとし「全行レベルで生産性を高めたい」と語った。グループの筆頭である三菱UFJ銀行の三毛兼承頭取も、「人工知能(AI)の導入などで徹底的に自動化を進めていく」という方針も打ち出している。例えば、住宅住宅ローンの受付業務を完全に自動化できれば、年間2,500時間の労働量の削減につながるという。背景にあるのは日本の生産年齢人口の現象。これまで、国内メガバンクは、毎年1,000人を超える規模で新卒者の大量採用を続けて来た。

・・・という9月19日付けの日経新聞の記事を目にした。

これは、金融機関だけではなく、ブロガーを含め、多くの職業が同じ状態になるだろう。僕自身、ブロガーとして10年後も生き残れているかどうかには、「?マーク」を抱いているのが正直なところだ。その時までに「◯◯◯◯」を、投資の活動にシフトしたいと考えている。

投資の分野において、特に株と◯◯は、生涯に渡り残っていく文化になるかもしれないから、10年後を見越して、今から鍛錬を開始しているのである。「剣客商売」を極めることで、ありとあらゆる投資で勝つ力を手に入れることができる。

そうすると・・・本当の意味での、◯◯と◯◯と◯◯の自由を手に入れることができる。

メンバー:
「有名上場企業も、10年後生き残っているか分かりませんよ?」

メンバー:
「仮想通貨が登場し、米ドルや日本円は、その力が無くなっていくんじゃないですか?」

という意見もあると思うが・・・

「秘剣北野流」の「型」においては、仮に上場している有名企業が、全て入れ替わってしまったとしても関係ない。また僕が死ぬまでに、米ドルや日本円が、引き続きメインで有り続けるだろう。

「◯◯、株をやるのだろう?」

僕の答えは・・・◯◯◯◯が、10年後には◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯から。

今の僕は、「◯◯?」が明確になっているので、一日たったの+2万3,584万円/日給しか稼げなかったとしても、ブレることは無い。

まずはみなさんも、投資活動をしたいんだったら、「◯◯、投資をやるんだろう?」お金がほしいんだったら、「◯◯、お金持ちになりたいんだろう?」

こういったことを、まずはとことん瞑想して頂きたいと思う。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーには、投資・ビジネスで結果を出せる人が、明確に持っている「◯◯」についてシェアしたいと思い、

    ・株式投資で稼げる人と稼げない人の違いとは?
    ・毎日株式相場で鍛錬を繰り返している理由とは?
    ・2017年5月からの「剣客商売」の結果とは?
    ・株で一番稼げるタイミングとは?
    ・「日掛け、月掛け、心掛け」が大事な理由とは?
    ・「剣客商売」の初心者が取り組むべきこととは?
    ・「剣客商売」でリスクが限りなく低くなる理由とは?
    ・相場に入った初心者投資家を襲うものとは?
    ・毎日株式相場に入ることで見えてくるものとは?
    ・日本円を米ドルに両替すべきタイミングとは?
    ・株式取引とレストラン経営に共通することとは?
    ・「鷹」が言った投資家として取り組むべきものとは?
    ・仮想通貨取引で大きく飛ばした人の特徴とは?
    ・複数の投資に同時に臨むデメリットとは?
    ・今の日本で不動産投資をすべきなのか?
    ・資産は他人に持たせるものだの意味とは?
    ・不動産会社勤務のサラリーマンの現状とは?
    ・資産と現金から分かる大富豪の正体とは?
    ・「東京案件」が遊びにすぎない理由とは?
    ・株式投資に取り組む上でまず考えるべきことは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。・稼げる人と稼げない人・毎日続けられる人と続けられない人その違いはどこにあるのか?原因と解決方法、そして僕が「剣客商売」に取り組み、続けられる理由についてお話しした54分26秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

 

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。

 

2017年10月度は、「稼げる人が明確に持っている「◯◯」とは?」に加えて以下の音声が配布される。

    ◯2017年10月度音声リスト

    ◆10月1日:
    「愛とお金」に恵まれた人生を送るために
    (1時間1分8秒/21.2M/MP3形式)

    ◆10月8日:
    楽して「結果」だけを出す思考方法
    (56分58秒/21.5M/MP3形式)

    ◆10月15日:
    投資活動を行う前に「株式投資」を極める意味
    (1時間9分22秒/27.9M/MP3形式)

    ◆10月22日:
    稼げる人が明確に持っている「◯◯」とは?
    (54分26秒/23M/MP3形式)

    ◆10月29日:
    既婚男性が円満家庭を取り戻す1つの訓練
    (54分1秒/27.6M/MP3形式)

    孔明タイムが音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
孔明の投資戦略MAP2017年8月度版公開

孔明の投資戦略MAP2017年8月度版公開

北朝鮮のミサイル発射により、相場環境の転換点が来ているので、ここで一度、短期的、中長期的に、どういった形で投資に臨んでいくか?

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
月収100万円でも「ふこう」になる理由とは?

民泊での盗聴調査と投資で負ける人の特徴

娘たちのアメリカン・スクールの夏休みに合わせて、日本に一時帰国している。このタイミングで僕は、 J(ジェイ)との「命運の成幸フ

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
恋愛と結婚に失敗しないための秘訣とは?

恋愛と結婚に失敗しないための秘訣とは?

客観的な数値的データと私感的な肌感覚を整合させた結果・・・ な、なんと・・・ およそ9割の「結婚」している女性たちが、 「旦那

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
今、自分はどの投資に臨むべきか?

今、自分はどの投資に臨むべきか?

1,000万円の現金が、手元にあったとしたら、それを増やすために、一体何に投資するだろうか? 定期預金 株式 先物 ファンド



dept