借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

「天命」の予兆・発動・覚醒へと続く「恋愛」陰陽混在状態

level006
「天命」の予兆・発動・覚醒へと続く「恋愛」陰陽混在状態

アクティビティが連日続いていることもあり、今日の『命運ライブ』は珍しく午前中に開催。お天道様が出ている時間帯に、平城寿@SOHOと、仲間たちと共に、ZOOMで接続する形で、ONLINE生会議。到底日中に語り合う内容では無い事も含めて、熱く語り合った。
 
その中で、今日の主な話題に「天命」があがった。

なぜならば、参加2期目の仲間たちの中でも、新たに既婚女性の方々が2名。
  
「天命」を定め「天命」を発動させるステップまで昇って来られたからだ。
 
『天命三角形』の構築ステップである。
 
昔から、僕と関わってくれた方々が、「天命」を知り、「天命」を発動できるのは、主君や仲間たちに「天命」を知らせ「天命」を発動させる「天命」を持つ僕が『天命三角形』を知っているから。
  
この発動ステップまで来るためには、数々の段階を経て、発動条件をクリアする必要があるが。『天命三角形』によって、「天命」を発動できると、それまでの人生がまるで嘘だったかのように、突然別人のように発動して行く。
 
その状態を、継続して行くことで、「天命の覚醒」ステップへと到達して行く。

  • 天命の予兆 
  • 天命の発動
  • 天命の覚醒

今日の『命運ライブ』の中では、バツ2男性1名、既婚女性2名の方々が後は「天命」部分の深掘りが重要になって行くため。僕もアドバイスする声に力が入りすぎ、ヒートアップし続けてしまった。
 

「恋愛」を語る理由も「天命」へと続く

 
なぜ長きに渡り、ブロガー活動の啓蒙活動を続けて来た、平城寿@SOHOと僕が、突然「恋愛」をテーマに語りだしたのか?
 
実は僕たちがブロガー活動を行う仲間たちに求めることは。単に趣味とか商売目的の情報発信を行うことではない。
 
「天命」を知り、「天命」を発動させ、情報発信を通して、多くの人たちのお役に立てられるような人間になってもらうこと。
    
「天命」を発動し、ゆくゆくは「天命」の覚醒ができるほど、天にも届くほどの、大きな山を構築できるようになるため。まずは、土台に当たる部分に強固な状態であり、なおかつ陰陽混在した強力なエネルギーが循環し続けている必要がある。
  
その、土台とエネルギーに当たる部分の重要な要素に、「恋愛」というものがあるからだ。歴史上の「英霊」たち。「英雄色を好む」
   
大きなことを成し遂げられる人たちは、必ずと言ってよいほど、「恋愛」の部分でも充実した人生を送っている。
 

「恋愛」の良いところも悪いところも

ただし、僕たちの言う「恋愛」の本質で勘違いしてほしくないのは。必ずしも男女間の状態がラブラブとかで良い状態だけが理想系なわけではない。
 
ぐちゃぐちゃのドロドロの問題だらけで不安と悩みを抱え続けている状態でさえ望ましい。
  
誰かと真剣に「恋愛」している状態は、良い状態だけでなく、悪い状態でも、それはそれでエネルギーなのだ。
 
むしろ、「恋愛」の中で、不安と悩みの気持ちを抱き続けている最悪の状態の時の方が、物凄い量の「情動」によって、短期間で一気に何段階も成長して行く可能性さえある。
 
ここが、巷の恋愛コンサル系の方々の「恋愛」と、僕たちの言うところの「恋愛」の、根本的に違う部分である。
  
恋愛の良い状態も恋愛の悪い状態も 両方が混在している状態。陰陽太極がエネルギーの本質。「恋愛」の悪い状態も、受け入れられるような、情報時空、物理時空両方の心身の器を手に入れる。
  
人の欲求の形が、マズローの欲求5段階説的に、ドンドンと上の段に昇っていく。その過程において、なんと「天命」の軸も動きはじめる。 

  • 天命の予兆
  • 天命の発動
  • 天命の覚醒

・・・という形で。
 
だから、「恋愛」の良いところだけではなく、「恋愛」の悪いところも含めて、受け入れられる器を手に入れてもらう。実際に陰陽太極の混在の状態を構築するため。「恋愛」を恐れることなく、「恋愛」の状態に飛び込んでもらう。  

平城寿@SOHOと僕は、『エデンの園』という形で、「恋愛」への誘いを行う、セミナーを行っているのである。ここが、巷の恋愛コンサルたちと僕たちとの違い。
 
主君や仲間たちを、「天命」に導く「天命」を持つ、僕たち2人のお伝えする「恋愛」である。

<当日のタイムテーブル> 
 
第1部:エデンの園(120分) 
-成幸をつかむための3ステップ 
-自分を愛せるようになる方法 
-成幸ロードマップ(戦略術) 
-異性とお付き合いする準備を整える方法 
-異性とのデートをする方法 
-出会いの絶対数を上げる方法 
-SNSブロガーで2種類の目標を叶える方法 
-一度のデートでお付き合いを開始する方法 
他 
    
第2部:新プログラム『M.F.P.』の説明(60分) 
  
第3部:真田孔明@四柱推命鑑定士による 
生年月日をもとにしたアドバイス(60分) 
  
<後日> 
第4部:平城寿による1to1ミーティング(60分) 
※こちらは後日、平城寿と「1対1オンラインミーティング」を行い、当日の疑問点について質問をしたり、他の人には聞かれたくない内容を相談していただく場。 
 
お申込み方法については、当日ご案内。 
    
<参加費用>  
9,800円  
<『エデンの園』残り日程>  
『大阪』12月19日(火):独身男性編=残1名=  
『大阪』12月19日(火):独身女性編=残4名=  
『大阪』12月20日(水):既婚男性編  
『大阪』12月20日(水):既婚女性編  
   
<お申込フォーム>  
https://hirajoshiki.com/eden-entr:既婚女性編  
   
<お申込フォーム>  
https://hirajoshiki.com/edey

banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】人類の第四バージョン新しい世界がはじまった

【帝】人類の第四バージョン新しい世界がはじまった

今日時点において、大きく分けてこの世は2つの世界で成り立っている。 一つ目の世界は、宇宙誕生・地球誕生・人類誕生・・・これまで

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
男性脳と女性脳の違いが生む『スレ違い』

男性脳と女性脳の違いが生む『スレ違い』

平城寿@SOHOです。    エデンの園の参加特典として、私との60分間のオンラインでの個別相談の時間が設けられている。   

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
平城式「影響力の帝王学」を身につけ「ヒト・ヒト・ヒト」の時代を謳歌する 

【帝】平城式「影響力の帝王学」を身につけ「ヒト・ヒト・ヒト」の時代を謳歌する

様々なプロジェクトを水面下で遂行している中、最近セミナーという形では姿を表わすことが無かったキングJ(ジェイ)こと平城さんが久

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
嫁さんに『旦那 デスノート』を検索される夫になるために・・・ノウハウ2:育児の時の対応が高得点獲得のチャンス!

嫁さんに『旦那 デスノート』を検索される夫になるために・・・ノウハウ2:育児の時の対応が高得点獲得のチャンス!

なぜ僕たちは「男女関係」において、「言動」を重視するのか?それは、「言動」が「配役」を決めるからだ。    「配役」が「言動」



dept