借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】「人の心を学ぶための活動」が僕に人生の転機をもたらすのか?

level001
【帝】「人の心を学ぶための活動」が僕に人生の転機をもたらすのか?

「地下ソサエティ」メンバーたちと過ごしたハワイでの日々が終わり、再び自宅のあるマレーシアジョホールバルに戻る。ハワイからシンガポールへの直行便が無いので、東京成田空港経由。

ハワイホノルル→成田空港→シンガポール→ジョホールバルという長い時間をかけた移動。帰りの道のりは、全てエコノミークラス。

シラフだと辛い道のりであるが、ほんの少しだけアルコールを入れて酔を回すことで、時間の経過が早くなるかと思い、行き同様に高級シャンパンをイメージしながらゆっくりと格調高く、白ワイン+炭酸水を交互に口に含む。

成田からシンガポール行きの便、配られた食事はボックス状になっていて。蓋を開けてみると、一枚のカードが入っていた。

「CONGRATULATIONS! ささやかなプレゼントをご用意しておりますので、客室乗務員までお知らせください。」

・・・と記載されているカードだ。

孔明:「あ、あのこれ、入っていたのですが・・・。」

回ってきた客室乗務員さんにカードを渡すと。

客室乗務員:「おめでとうございます!プレゼントを用意いたしますので、少々お待ち下さい。」

・・・とのことだ。恐る恐るそっと周りの席を見渡してみると・・・。このカードは全員に入っていたわけではないようだ。少なくとも、僕の周りで見える範囲の方々では、当たった方はいないようだ。

しばらくすると、客室乗務員が戻って来られて包み紙にくるまれたプレゼントをくれた。

帝】「人の心を学ぶための活動」が僕に人生の転機をもたらすのか?

「ご登場ありがとうございます。そしてあたりくじ当選おめでとうございます!ささやかですが、クルーからのプレゼントです。日に日に寒くなりますが、お身体に起きをつけてお過ごし下さい。またおまちしております。」

・・・と手書きで書かれていて、中には文房具ノートと、イヤフォンが入っていた。

帝】「人の心を学ぶための活動」が僕に人生の転機をもたらすのか?

これはラッキー感あふれていて嬉しい!時空の流れに、変化が起きた兆しを感じた。

「トランプバブル」本物か?

兆しがもたらせた流れの1つ目。「秘剣北野流居合抜き」の活動は毎日継続している。

チャンスが来るまでは毎日チビチビと。日掛け月掛け心掛け、日銭を稼ぎ続けている。当然ながら、飛行機での移動中でも、しっかりと確認するべきところは確認している。

そんな中、最近になって、楽天証券の中の「日本株式」の加速が目覚ましい。

なんと、たったの1日で、+136万8,346円(+6.42%)・・・というのも、記録してしまった。

「キャプチャ画像」
http://sanadakoumei.com/161206_1925/

「トランプバブル」の到来はホンモノなのか?この勢いは本物か?

しかし、もうけたら深追いしないで納税の後、どんどん移動させて米国ハワイの不動産か!?どちらにしても動かない、働かない、何をするかゆっくりと考えることにしよう。。。

僕たちがトランプバブルの中でどう動いていくか?それは今月某所で開催する、「地下ソサエティ」メンバー向けの、「お告げ研究会」の中で、語り合うことにしよう。。

南のセオリー「人のこころですよ!宜しく」

兆しがもたらせた流れの2つ目。2月の謁見宴(ディナー)の詳細の確認をさせて頂く、やり取りの中で・・・。

北野会長:「2月◯◯日、2月◯◯日はバンコクです! ◯◯◯◯◯の◯◯◯◯◯ホテルに泊まります。2月はゴルフがありまして◯◯日までゴルフです。ミャンマーの情報がありましたらメールください!」

孔明:「ミャンマーはまだ予定をたてられていません。2月◯◯日、◯◯日バンコクにて謁見ディナー了解しました!ありがとうございます!」

北野会長:「ミャンマーはどうでしょか?アクニンさん、M先生、サッチェルと信長、孔明はバンコクからミャンマーに南のセオリーに。」

孔明:「おお、なるほどですね!日本→バンコク→ミャンマー→バンコク→日本という形ですね。了解しました!!!確認致します!!」

北野会長;「お願いします!ハワイからバンコクに行きます!」

孔明:「了解しました!よろしくお願いします!ミャンマーアクニンさん、信長さん、サッチェルは今のところOKということです。M先生も日程調整しますとのことです。」

北野会長:「◯◯日からミャンマーに行きますか?バンコクからミャンマーまで1時半からです。宜しく。」

北野会長:「南のセオリが大きくなりますけど、孔明さんには大切な問題がたくさんあります。人のこころですよ!宜しく」

孔明:「南のセオリー活動を通して、人の心をしっかりと学ばせて頂きたいと思います!」

北野会長:「2月◯日にハワイでM先生に会います!M先生のセオリを聞いて連絡します。」

孔明:「了解致しました。ありがとうございます!」

僕には今、大きな課題がある。それは、「南のセオリー」・・・特に「ボランティア活動」を通して、人の心というものを学ぶことだ。

門学でも、「財」が発動しすぎると、「人の心を失う」。特に、生まれながらの囚われが、「月財門」の僕は、「君主」のために・・・「目的達成」のために・・・全てを犠牲にしてでも、結果だけを獲得するべく「計略」「謀(はかりごと)」を立てて、心動かすことなく遂行することが可能な能力とアビリティを生まれながらにして持っているが。月財門としての囚われ・アビリティを発動しすぎると、「人の心を失う」。

他の「門」の方も、同じ問題に直面するのであるが、特に陽財門・月財門の人間は、その問題に直面しやすい。

北野会長は、45年間ただの一度も飛ばされず、経営の世界で生き残り続けて来られたこともあり、沢山の経営者を見てこられた、データベースと、陽創門ならではの直感で。

北野会長:「南のセオリが大きくなりますけど、孔明さんには大切な問題がたくさんあります。人のこころですよ!宜しく」

僕が直面するそういう問題を、事前に察知されて、ひとことで指摘されているのだ。

北のセオリー」を形成する三角形:
・信用創造の原動力永久に黒字経営の「物販ビジネス」
・上がり相場でも暴落相場でも抜き続ける「株式投資」
・元本返済のいらない「不動産投資」
「南のセオリー」を形成する逆三角形:
・納税:ビジネス・投資の活動で得た収益を原資に日本国民への富の再分配。
・政治活動支援: 日本の政を行う「鷹(タカ)」に対する活動支援。
・ボランティア:人種・国境問わない、社会奉仕と慈善活動。

すでに僕も・・・弟の協力を得ながら「信用創造」ができる「物販ビジネス」も立ち上げ、年商5,000万円のベースで、順調に3期目に突入している。

株式投資では、毎日、上がり相場だろうが、下がり相場だろうが、お金を相場から抜けるようになった。

不動産投資では、いままで仕込んだ日本と海外の不動産をまずはひとつひとつ手仕舞いをしながらキャピタルゲインを獲得している。

しかし、僕に足りないのは「南のセオリー」の部分だ。特に、「世のため人のため自分のため」「ボランティア活動」である。

かつて・・・三国演義に登場する軍師「諸葛亮孔明」は、ただ戦争に勝つだけならいくらでも策を企てることができたが、将来の国造りを見据えて、「いかなる策を講じてでも戦争に勝つ!」という道を選ばなかった。

あくまでも、当主である「劉備玄徳」の『人徳』を最も重んじて、『人徳』に準ずる形でのみ、策を講じたと言う。

だからこそ、本来は冷酷非道な一面を持つ軍師でありながら、後世に伝わる英霊へと、昇格を遂げたのだと思う。僕も、月財門の軍師として、目の前の課題ではなく、人生の課題と捉えて行きたい。

2月・・・という、「命運のシナリオ」上でも、僕の大きな転機になるタイミングで。北野会長や仲間たちと、「ボランティア活動」目的で、ミャンマー入りできること、「CONGRATULATIONS!」時空や、ご先祖様がもたらせてくれたプレゼントと捉え、真剣に取り組んで行きたいと思う。

追伸1

「北のセオリー」の実行ができるタイプや状態なのか?「地下ソサエティ2017 」メンバーとしての活動は有意義なのか?「情報は金なり!」ではあるが、ご自身が「情報」を活用できるタイプか?タイミングか?

ご自身の適正確認は月官門サッチェルへ直接・・・

「サッチェルSOSゴールド(Skype相談チケット)」
http://order.sanadakoumei.com/satchel-sos-gold/

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
脱Amazon!プラットホームに頼らないビジネススキーム

脱Amazon!プラットホームに頼らないビジネススキーム

「その日、物販業者たちは思い出した。ヤツらに支配されていた恐怖を・・・鳥かごの中に囚われていた屈辱を。」 Amazonジャパン

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
クアラルンプール「PUBLIKA」で生牡蠣食べながら「居合抜き」+42,252円

【帝】クアラルンプール「PUBLIKA」で生牡蠣食べながら「居合抜き」+42,252円

クアラルンプールでも大活躍のUberで車をホテルエントランスで調達。車を走らせ約20分間、高級マンションが立ち並ぶ、高級住宅地

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「士農工商」の僕たちだからできる日本への貢献

【帝】「士農工商」の僕たちだからできる日本への貢献

「世のため・人のため・自分のため」慈愛の精神に満ちた北野会長の背中。正装で身を固めた「地下ソサエティ」メンバー。東京某所、30

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【帝】物販大富豪の戦略術に改めて驚愕!本来「東京案件」なんかどうでもヨカッタ・・・(T_T)

2日間の謁見宴でサチってしまった「地下ソサエティ」メンバー 僕たちは皆、北野会長のおっしゃることを、分かっているようで分かって



dept