借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 専業主婦2児ママ泣き虫ココの北のセオリー

『泣き虫ココ第7章』お金がお金を呼ぶ、仲間を呼ぶ

level001
『泣き虫ココ第7章』お金がお金を呼ぶ、仲間を呼ぶ

今の私は、かつて家の中に閉じこもっていた時とは、真逆の環境に身を置けるようになったのは、「北のセオリー」を実践したことにより、銀行口座の中に潤沢な滞留資金が出来たこと。

さらには、ゆったりとマイペースで行う、ビジネス・投資によって、滞留資金が増大して行く流れができたからです。

「起業」して会社法人をスタートアップさせる時から、世間一般的な考え方とは真逆の戦略術。

OL時代の私が毎月2万円ずつ貯金をして、1,000万円貯めるのに、単純計算で500ヶ月=41.6年間もかかってしまうところを、『創業融資』によって1,100万円調達したことにより、抜群のスタートダッシュを切ることができてしまいました。

私の初めての借り入れは7年返済計画。もし何もしていなかったとしても、7年間は会社を存続させることが、できてしまうのです。
 
経営の世界では、5年で100社の内90社が倒産して、10社だけが生存する。

さらに次の5年で生き残った10社の内9社が倒産して、1社だけが生存する。

10年間で100社の内99社が倒産して、1社だけが生存できるという統計が出ているほど。非常に厳しい世界で、自動的に生き残り続ける仕組みを作ることができたのです。

生まれて初めて「起業」して経営者になった普通の専業主婦の2児のママだった私ができたことです。インターネット1つでビジネスを回し、株と投資信託を運用し、お金がお金を呼ぶ仕組みを構築できています。会社に潤沢な資金が流れ込み、上手にお金が回ることによって、私の生活そのものも変わりました。

お金の余裕があるということは、同時に時間の余裕にも繋がります。精神的な余裕にも繋がります。なくてはならないのが、家族との時間です。
 
「北のセオリー」と巡り合う前、物販ビジネスを手がけようとしていた私は、子供たちを寝かしつけた後、商品リサーチ、梱包、発送作業を繰り返していて、寝る時間もありませんでした。
 
けれども、今ではビジネスにも余裕が出来て、子供たちを中心に全ての物事を考えられるようになりました。子供たちへの教育の選択肢も増えました。子供たちが興味をもった習い事を全てさせてあげられます。
 
子供たちの学校の参観日には全て参加。子供たちが体調を崩せばそばについて面倒を見てあげられる。子供が「学校へ行きたくない」と言えば、時間を気にすることなく、お話を聴くことも、気分転換に学校を休ませて、一緒に遊びに行ってあげることもできます。
 
全ては「北のセオリー」によって、経済的な自由と、精神的な自由を手に入れられたからです。

近い将来的に、もう少し大きくなった時、子供たちが海外への留学をしたいということになれば、それも叶えてあげることができます。

私がお金と時間と心に余裕を持つことができたからです。毎日、ゆったりとした時間が流れています。私の心の余裕が子供の心の成長にも直結しているのを感じられます。

さらには今、私のお話を真剣に聴いてくれる仲間たちがいます。今では毎月、「ファーザー」と直接お会いできる「地下ソサエティ」の謁見に参加するために、海外・国内を飛び回れるようになりました。

その時に参加している仲間たち・・・共にミライの大富豪の道を歩む!と決意を固めてその先を見据えて進んでいる志の高い仲間たちです。

お互いの「ファーザー」からの訓えの理解や見解を交わす度に、この世界へ飛び込むまでは全く知らなかったことを知ることになりました。

お金のしくみ、使い方、貯め方、残し方、お金について、遠慮することなく、腹を割って話せる精神世界を共有できる大切な仲間たちがいます。
 
学校で出会った同級生たちとも、趣味で繋がった友達とも違う、お金のお話をとことんできる大切な仲間たちです。

「どうやったらもっとお金を増やして残せるのか?」

お金のお話をするのがはしたないという風潮がある日本で、ここまで真剣に思い切りお金について語りあえるのは本当に素晴らしい時間です。

経済のお話から、日本が今後どうなっていくのか?

日本にいながらにして、お金を創って、増やして、残すにはどうすれば良いのか?
 
今度試したいことがあるのだけど、何に気をつければ良いのか?
 
そんなお話ができる、それぞれがビジネス・投資の世界で実力を持った、仲間の存在が力になるのです。力を与えてくれる仲間の存在は、足し算ではなく、掛け算で、私を成長させてくれました。

薄暗い家の中に閉じこもり、孤独を感じ続けていた時間が嘘だったかのように、今では目標を同じくして、互いの才能を認め合える仲間ができたのです。

もう一つ、環境が変わったことによって、人の財産ができるのを感じます。自分の行動によって、実績が変わると、回りにいる人たちも自然と変わるのだと実感しました。

  • インターネットビジネスの世界で活躍されている方
  • 物販ビジネスの世界で活躍されている方
  • 不動産投資の世界で活躍されている方
  • 株式投資の世界で活躍されている方
  • 海外を拠点に活躍されている方

・・・他。

皆さん、億単位のお金を動かされている方々との人脈が広がって行きました。おそらく、普通に主婦をしていただけでは、めぐり出会えなかったであろう方々。

その方々と対等にお話をして、それぞれの稼ぎの秘訣を教えてもらえる今があるのは、私が彼ら、彼女らと同じ土俵に上がりたいと思い、行動し続けて来たからです。

かつて・・・私とは無縁の世界だと思っていた現実を「北のセオリー」を遂行することによって、引き寄せることができたのです。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第3章』病める時も健やかなる時も・・・

『泣き虫ココ第3章』病める時も健やかなる時も・・・

なぜ専業主婦で2児のママだった私が、ビジネスと投資の世界で稼ぐ決意を固めたのでしょうか?    かつての私は、笑うことを忘れて

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第2章』「飛んでイスタンブール」になった退職金

『泣き虫ココ第2章』「飛んでイスタンブール」になった退職金

「私の人生を返してください!」 私は泣きながら叫んでいました。   「何かのために」と大切にとっておいた退職金を投資に失敗して

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第5章』世界で一番チャンスのある国

『泣き虫ココ第5章』世界で一番チャンスのある国

女性が会社役員になれるのは0.001%です。   日本の上場企業社員が約600万人。会社員全体の割合でいうとその人数は11.4

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第6章』『泣き虫ココの北のセオリー』6時間合宿の全貌

『泣き虫ココ第6章』『泣き虫ココの北のセオリー』6時間合宿の全貌

来る2018年3月31日(土)東京某所の会場にて、真田孔明さんと、私の会社や仲間たちの「創業融資」をサポートしてくださっている



dept