借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 専業主婦2児ママ泣き虫ココの北のセオリー

『泣き虫ココ第5章』世界で一番チャンスのある国

level001
『泣き虫ココ第5章』世界で一番チャンスのある国

女性が会社役員になれるのは0.001%です。
 
日本の上場企業社員が約600万人。会社員全体の割合でいうとその人数は11.48%、8.71人に1人が上場企業の社員。けれども、内女性の上場企業社員は120万人しかいません。会社員の全体の割合でいうと2.29%、43.55人に1人しか上場企業の女性社員はいないことになります。

さらに、女性の会社役員は585人。会社員の全体の割合でいうと89,333人に1人。女性が上場企業の社員になって役員まで勤められるのは0.001%でしかないことになります。
 
一方、私たちの仲間たちの中で「北のセオリー」を行っている女性の比率は43.05%です。男性に引けをとらない割合で女性経営者が活躍していることになります。
 
先日「地下ソサエティ」の謁見に参加した時、「ファーザー」から「ココちゃんは男性を抜いて抜群の個性を発揮する強い目を持っているけど、「女子会」の中に入るとくすんでしまう」と言われました。とても嬉しかったです。私は「地下ソサエティ」の女性陣の中にひとたび入るとただの人になってしまうのです。
 
それだけ、私たちの仲間内の女性経営者たちの放っている力が強いということだからです。「北のセオリー」を実際にやっていく中で、生まれてはじめて体験することに、困惑したり、辛く感じたりしたことがありました。
 
けれども、その度に、同じく「北のセオリー」を行っている女性経営者の仲間たちと知り合い、語り合うことができたお陰で、苦難や障害を乗り越えていくことができました。その繰り返しの中で誕生したのです。女性視点だからこそ体系化させることができたのです。
  
女性でも、「北のセオリー」でゼロから起業して経済的自由と、精神的自由を手に入れられるセオリー。それが6時間合宿として公開する『泣き虫ココの北のセオリー』です。汎用性、再現性も高く、「ファーザー」からも「これは女性にしか分からん。。。」と、あっと言わせた戦略術です。
 
『泣き虫ココの北のセオリー』は、当然ながら「ファーザー」直伝の「北のセオリー」が土台になっています。過去を振り返れば、私が真田孔明さんとサッチェルさんが開催したセミナー「北のセオリー」の動画・音声を購入したのが2015年7月です。
 
2015年9月、会社法人を設立後3ヶ月間で、地方銀行から600万円、日本政策金融公庫から500万円。「創業融資」を獲得するに至りました。
 
OLを約6年継続して貯めた貯金+退職金が合計200万円でしたので、これほどまでにアッサリと、合計1,100万円を獲得できてしまうとは・・・。私はただ単に「北のセオリー」に沿って実行しただけ。。「北のセオリー」の再現性の高さに驚かされました。
 
ちまたには、様々な稼ぐ系の情報で溢れかえっていますが、実際に体験してみると分かります。これほどまでに再現性があり、確実な「お金の創造方法」は他にはありません。
 
その後のオペレーションも容易でした。私が立ち上げた会社法人X株式会社は2016年8月末に初年度の決算でしたが、売上高約2,800万円でした。
 
その後は「ファーザー」から教わったことをもとに、女性なりの視点で進めて行ったところ、2018年3月時点で累計7,800万円ものお金を「信用創造」してしまったのです。
 
私が月給23万円のOL時代に、月に貯金できた金額が2万円位ですから、もしもあのままOLを続けて貯金だけで7,800万円を貯めようとしたら、3,900ヶ月間、325年間もかかっていたことになります。
 
7,800万円÷月貯金2万円=3,900ヶ月間=325年間

これが、サラリーマンやOLが、働けど働けど、いつまで経ってもお金持ちになれない理由です。けれども、私たちが生まれ育った日本という国は、視点を変えてみると素晴らしい国であることがわかります。

なぜなら、日本では世界中どこの国よりも、もともとのお金持ちではない普通の国民のためにチャンスを用意してくれている国だからです。
 
その証拠に、サラリーマンやOLが、独立起業しようとする時、国営の銀行も、民間の銀行も、日本の国策に則る形で、性別は当然のことながら、学歴、職歴の高低関係なく平等に、ビジネスを始める前の段階にも関わらず、「創業融資」という形で、世界最低水準の金利で手厚い支援をしてくださるのです。
 
たとえば私の場合も・・・

  • 性別:女性
  • 学歴:持病のパニック障害でテストを受けられる状態ではなかったので友達に誘われて受けた1教科、一日で終わる短期大学に進学、その後編入試験もパニック障害で試験をまともに受けられず落ちる。初めて病院に通い一浪し大学の3年生に編入
  • 職歴:広告代理店で営業3年、制作ディレクター3年
  • ビジネス:ほぼ皆無
  • 会社経営経験:皆無

・・・以上の、社会的にはかなり条件の悪い状態からのスタートだったにも関わらず、2015年9月に「創業融資」として1,100万円ものお金を融資してくれて、2018年3月時点には累計7,800万円ものお金を融資して下さったのです。

お陰で、支援してもらったお金を元手に、焦らずゆっくりとビジネス・投資を回すことで、事業を軌道に乗せることができました。独立起業をする国民たちへの、手厚い支援の仕組みが完璧なまでに整っている、日本でなければ実現できなかったことです。
 
本当に私たち日本人は、生まれながらにして恵まれた環境にいるのだなと、「北のセオリー」を実行してみて改めて実感したことです。

私たちが「ファーザー」と呼ぶ、北の物販大富豪。裸一貫、21歳の時に独立起業。ビジネスの世界で45年間ただの一度も飛ばすことなく、大富豪に上り詰めるまでに体系化された「北のセオリー」を学ぶ過程で、私たちは理解するに至りました。

日本で大富豪になれるのは、日本国の制度や仕組みを、上手に活用できる人間だけだということです。

「ファーザー」が明かしてくれた「北のセオリー」
 
創業融資獲得後・・・

1、日本国内を本拠地に清く正しく真っ当な物販ビジネスを行う。
2、毎月一度も欠かすことなく必ず黒字経営。
3、ビジネスによる納税と社会保障をしっかり行う。
4、上場企業である銀行とパートナーとして取引をする条件を維持する。
5、銀行からパートナーとして認められ融資を受け続け、銀行と一緒に、物販の規模を大きくして行く。
6、余っているお金があれば、先々のことを考え、日本の大手証券会社の、パフォーマンス優良な「投資信託」や「株」で無理なくゆっくりと運用する。
7、日本の大手証券会社での運用で収益を上げて、源泉徴収で収益の20%を国に納税して、日本に貢献する。
8、収益が出たお金の一部は、日本の政治家に対して、政治献金を合法的に行うことにより、日本の政治活動に貢献する。

以上のことを、忠実に遂行し続けられた方が、日本国内において、自他共認めることができる大富豪のレベルに成り上がっています。

当然、これ以外の方法で、大富豪の領域に成り上がった方々はいらっしゃいますが、その手法の大多数は、イチかバチかのギャンブル的な大勝負で、奇跡的に勝ち上がった方々。

日本の税法を考えた場合、日本で稼いだお金は 7年間経ってはじめて自分のお金になります。本来、稼いで 7年間経っていない場合は、稼いだお金とは言えません。
 
案の定、7年間どころか、2、3年持ち続けることもできずに、飛ばしてしまう人間が非常に多い。周りには、沢山の屍(しかばね)が転がっているような状態。「年末ジャンボ宝くじで当てましょう!」的なレベルです。再現性という部分では、極めて低いことが分かります。
 
ただの一度も飛ばすこと無く、ずっと永続的に・・・。という条件を加えるとするならば、「北のセオリー」が最も有効な戦略術であることが私たち仲間内の中でも判明しています。
  
「ファーザー」は、日本国内で日本国の制度を活用して大富豪になった御方。「北のセオリー」とは、「ファーザー」が裸一貫の状態から大富豪へと上り詰めるまでの基本戦略術を凝縮したもの。

かつて普通の専業主婦で2児のママだった私も、今の環境を掴み取ることができたのは、「北のセオリー」を理解して、日本という国の本当の良さを理解できたと同時に、日本という国の中で富が合法的かつ永続的に貯まり続ける仕組みを構築できたからなのです。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「飛ぶ」と決めた子供たちの中に見えた光る強さ

「飛ぶ」と決めた子供たちの中に見えた光る強さ

先日、習い事として子供たちが新しく通おうとしている、体操教室の見学に行ってきました。    こうやって私が今、子供たちのやりた

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第6章』『泣き虫ココの北のセオリー』6時間合宿の全貌

『泣き虫ココ第6章』『泣き虫ココの北のセオリー』6時間合宿の全貌

来る2018年3月31日(土)東京某所の会場にて、真田孔明さんと、私の会社や仲間たちの「創業融資」をサポートしてくださっている

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

か細く小さく震える声で語られた「男女逆転」戦略術

来場した全ての男性が「恐怖」を感じた6時間    「本当に大丈夫?」    「今日の合宿、6時間も持つの?」    会場に押し

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第1章』「月に数千万円のお金を動かす主婦」

『泣き虫ココ第1章』「月に数千万円のお金を動かす主婦」

人生とは本当に不思議なものです。   「たった1つの情報を知っただけ」   それだけなのに、私に対する周囲の評価が大逆転してし



dept