借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 専業主婦2児ママ泣き虫ココの北のセオリー

か細く小さく震える声で語られた「男女逆転」戦略術

level001

来場した全ての男性が「恐怖」を感じた6時間 
 
「本当に大丈夫?」
  
「今日の合宿、6時間も持つの?」
  
会場に押しかけた、約100名以上の受講生たちが感じているのがヒシヒシと伝わってくる。
  
男性たちは、「わざわざ合宿に参加したオレたちが満足できるような、ノウハウを提供できるんでしょうね?」
・・・という感じで斜に構え。

女性たちは、「大丈夫?ココちゃん、がんばって!」・・・という感じで心配している。
 
そんな空気感が、広い会場に漂っていた。
  
ナビゲーター役の真田孔明の質問に対して、か細く小さく、震える声で、ゆっくりとボソボソと答えていく「泣き虫ココ」。
 
過去の壮絶な専業主婦としての家庭内の暗い日常を語っている中。泣いてるのか?泣いてないのか?「泣き虫ココ」の顔が、サングラスとマスクで顔が覆われていることもあり、それさえもよくわからない状態。
 
そんな感じで、「6時間合宿」の『第一部:専業主婦の2児のママが立ち上がる』が始まっていた。
 
当然である、「泣き虫ココ」は、「ファーザー」の訓え「北のセオリー」を通して、物販事業で独立起業後、たったの2年6ヶ月間で、7,800万円もの銀行融資を調達。
 
6時間合宿開催数日前に、追加で500万円もの銀行融資を調達したこともあり。累計、8,300万円もの銀行融資を調達。
  
ゆっくりと銀行口座に滞留しているお金が時間と共に増大し続けるシステムを構築できたとは言え。ついこないだまでは、どこにでもいるごくごく普通の専業主婦で2児のママ。
 
むしろ、旦那さんの「モラハラ」によって、精神的なダメージを受け続けており、毎日独り、薄暗くカーテンを閉め切った部屋の中に篭り。現状に耐えきれず、泣き続けていることしかできなかった状態。
 
それが突然、総受講申込数141名、広い会場で長時間お話続けなければならない状態にさらされてしまっている。
 
生まれて初めての大勢の前のスピーチ。・・・この状況で、「泣き虫ココ」のか細く小さく震える声が、マイクを通して会場内に流れ続けていた。
  
か細く小さく震える声で語られた「男女逆転」戦略術

その後は、従来の「北のセオリー」と同じということもあり、講師はサッチェル&真田孔明にバトンタッチ。

  • 第二部:北の物販大富豪の戦略術
  • 第三部:量的質的金融緩和の意味
  • 第四部:目指せ 2,000 万円信用創造実践編

・・・と、既に2013年3月から、何度も繰り返し語り続け。サッチェルが直接サポートして、数字を把握しているだけでも、2018年2月時点で72名合計8億9,262万円という数多くの実績を叩き出し。着実なる再現性が安定のお話へと続ていった。
 
『泣き虫ココの「北のセオリー」を伝授する6時間合宿』は終盤に差し掛かり、再びメイン講師は「泣き虫ココ」へ。
 
今回の「6時間合宿」の肝とも言える、『第五部:泣き虫ココの北のセオリー』。
 
引き続き、真田孔明の質問に答える形で、か細く、小さく震える声で、回答し続ける「泣き虫ココ」。
 
けれども、いざ「第五部」の幕が明けてみれば、会場全体の雰囲気が「泣き虫ココ」に飲まれていったのを、誰もが感じていった。
 
なぜなら、「泣き虫ココ」が静かに語っていった戦略術が。会場みんなの想像、事前の期待を、遥かに凌駕する内容だったからだ。
 
正直、既に「北のセオリー」を何度も繰り返し語り継いできた、講師陣の、サッチェルと真田孔明の想像をも超えていた。
 
質問している側の僕をはじめ、受講者の男性陣たちが、
  
「うわー!そんなやり方があったとは!!」
 
「すごすぎて寒い!背すじが伸びる!」
 
・・・という顔で、か細く小さくゆっくり震える声で、凄いことを淡々と語り続ける「泣き虫ココ」に。「開いた口が塞がらない」・・・というか、完全に場の雰囲気を飲まれていた。
  
後で、会場での受講者たちが口々に言った。
 
「「泣き虫ココ」さんが語れば語るほど、質問している方の、孔明さんとサッチェルさんがドンドン青ざめて小さくなっていった・・・。」
  
これは本当のことで、僕、真田孔明自身も、「泣き虫ココ」の男性には全く想像もできない銀行対応の方法、「泣き虫ココ」の思考回路に触れることで。物事をナチュラルに5年、10年単位で考えながらゆっくりと着実に行動できる。「女性の本当の怖さ」に、リアルに触れてしまったからだ。
 
体温がドンドン下がって行くのを実感、くしゃみを連発してしまった。
 
一方、女性の方々にとって、「社会に出た女性たちが、男性に逆転する方法」をリアルに知ることができ、ドンドン小さくなって行く、会場の男性陣に対して、女性陣の顔は、みるみるうちに晴れやかになり、熱気に満ち溢れているのが、会場一番前に設置されていた講師席に座っていた、僕の方にまで伝わってきた。

か細く小さく震える声で語られた「男女逆転」戦略術
 
「6時間合宿」後の、懇親会の中でも、
 
男性参加者:「あれは女性の視点でないと分からない!」
 
「途中から恋愛術を聞いているようでした!」
  
「仕事でいかせたら売れっ子営業になれますね!」
 
「真綿で首を絞められていく感覚です!ああやって男性は女性に長い時間かけて締め付けられていくのですね・・・」
「男性は女性に絶対に敵わないと思いました!」
 
「静かな口調で話してるのに物凄い冷気がこもってました!」
 
女性参加者:「私は、会社の後輩にも同じ事をやっていました!」
 
「ココさんのようになりたいです」
 
「共感出来る所がいっぱいあって私にも出来る気がしてきました!」
 
「まずは雰囲気から真似していきます!」 
  
と男性と女性では全く違う評価が飛び交っていた。
 
・・・ということで、『泣き虫ココの北のセオリー6時間合宿』男女共に色々な意味で勉強になる、「伝説級のコンテンツ」となった。
  
当日の様子は、プロのカメラマンに来てもらい、全て収録しているので、現在動画・音声の編集作業中。

現在事業を営んでいる会社経営者・個人事業主だけでなく、これから、起業を考えている、専業主婦にサラリーマン。さらには、将来子供たちに会社経営者になってもらいたい両親。
 
・・・その全てにとってSS級の「永久保存版」のコンテンツとなった。
 
「泣き虫ココの北のセオリー6時間合宿」を収録した動画・音声は、特別価格で受講申込することが可能。
 
価格:198,000円 → 開講記念特別価格50,000円

============================

PDFファイル詳細資料
→ http://cocoyoshida.com/doc/kita-i.pdf
特別価格受講申込
→ http://cocoyoshida.com/180331-semi-i/

============================


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
孔明パパが長女に解説した「男女差別の根源」

孔明パパが長女に解説した「男女差別の根源」

日本国内の上場企業の数(2018年時点) 2018年4月11日時点 第一部:2,084社 第二部:515社 マザーズ:249社

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第7章』お金がお金を呼ぶ、仲間を呼ぶ

『泣き虫ココ第7章』お金がお金を呼ぶ、仲間を呼ぶ

今の私は、かつて家の中に閉じこもっていた時とは、真逆の環境に身を置けるようになったのは、「北のセオリー」を実践したことにより、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
折れかけた心がポキ、耳元で音が聞こえました。。

折れかけた心がポキ、耳元で音が聞こえました。。

あの日・・・。『のれんに腕押し』 ※のれんを腕で押した時のように、力を入れても手応えのないさま、張り合いのない様子。 ココ(心

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ Q&A』シアワセの仕組みを知るタイミング

『泣き虫ココ Q&A』シアワセの仕組みを知るタイミング

学校教育では皆と足並みを揃える事こそが「優秀」とみなされます。   それは誰にとって「優秀」なのでしょうか?   学校で教育を



dept