借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 専業主婦2児ママ泣き虫ココの北のセオリー

『泣き虫ココ 想い2』3,500万円の契約書にハンコ押す手が震え泣き出した日

level001
『泣き虫ココ 想い2』3,500万円の契約書にハンコ押す手が震え泣き出した日

プルルル、プルルル、プルルル
 
あの日の私は、追加融資という電車を繋げる為に銀行に一本の電話を入れました。
  
泣き虫ココ:「かくかくしかじか」
  
銀行:「ぜひ、うちで融資をすすめさせてください!」
  
銀行:「吉田社長はいくら位の融資を考えていますか?」
  
ファーザの教え通り(1,000万欲しかったらその3倍の額を言え) 

泣き虫ココ:「3,000万くらいですかね」 
 
銀行:「大きいですね・・・。」
  
泣き虫ココ:「そうですか?」 
  
銀行:「一度、お越し頂けますか?」
  
泣き虫ココ:「はい、お伺いします」
    
私が銀行に仕掛けた最初の一歩です。
 
創業融資を受けた後、第2ステージへと突入した瞬間です。そこから後も色々ありました。
 
優秀な銀行担当が栄転した後、ダメダメな銀行担当になり、進んでいた融資の話しが頓挫しそうになったり。

やる気のない銀行担当が保証協会へのプレゼン方法を間違えて保証協会から、「融資要らないのでは?」と断られたり。

二転三転ありながら、法人2期目2017年6月信用保証協会付きで1,500万円の追加融資が決定しました。
 
新規創業では銀行からは600万円だったので、一気に2.5倍の額になりました。初めて「電車がちゃんと繋がった!!」と、私は喜び勇んで契約書にサインしました。そして次の日、公庫からも2,000万円の追加融資がおりました。 
  
そこでサインする時に見せられた返済額。元本や金利込みで毎月25万円以上の支払いという額が目に飛び込んできました。銀行の分もあるので、その2個分。その瞬間頭が真っ白になりました。
  
急に恐怖心が湧いてきました。サインしなければいけないのにハンコを押す手が震えてしまいます。ここに来るまではゲーム感覚で、OL営業時代のように楽しみながら追加融資に挑んでいました。
  
けれども、返済計画表を見た瞬間、急にパーーーーっと血の気が引いてしまったのです。
    
泣き虫ココ:「私、とんでもないことしちゃったのかな?」
  
人生の中で、普通にOLをとして働き続けて、3,500万なんてお金いつ手にできる? 
  
毎月2万円貯金し続けていたら、年間24万円。。。貯金を地道に続けて、146年もかかってしまう金額です。
 
3,500万円 = 2万円 x 12ヶ月間 x 146年間
 
毎月5万をATMから下ろすでさえ、ドキドキしていた専業主婦だった私が3,500万円?? 
  
なんだか自分の器を超えた大きな事をしでかしてしまったのでは?? 
   
旦那さんにも言えないし、今さら後に引くわけにもいかないし、、、
 
公庫を後にし、一人漠然とした不安に襲われていました。

そんな時、仲間からメールが入りました。 
   
泣き虫ココ:「私、1,500万と2,000万の追加融資が出たよ。でも急に怖くなって、元気がない!」
   
仲間A:「え?どうしたの?おめでとうじゃないの?」
 
と、心配して電話をかけてくれました。 
  
自分がやっている事なのに人に話した事で、無意識に我慢し続けて来た不安や恐怖心が解放されてしまって、ワッと私は泣いてしまったのです。 
  
このように、「北のセオリー」を推し進める中で、自分で選び、自分で歩んだ道でもやはり立ち止まったり不安を感じる事もあります。
 
自分の器を超えた急激な成長は一人で抱え込むのに大き過ぎることがあります。
 
でも、今の私は一人じゃないのです。私には沢山の頼れる、話せる仲間がいます。不安を感じることがあっても、仲間たちの存在を感じることで、勇気を持って立ち上がり、歩み続けることができるのです。
 
次はあなたの番です。弱虫で、泣き虫な私でもできたことです。一度、この道を進むと決めたらあなたの側には私がいます。私は少しだけあなたの先のミライを歩いています。 
  
自分が雇っている税理士にすらまくしたて上げられて何も言い返せなかった程、戦闘能力の低い泣き虫ココでもたったの2年間程で7,800万もの融資を受けることが出来ています。 
  
私がここまでこれたのは、「北のセオリー」の再現性の高さと仲間の存在、それに「諦めない」という気持ちだったと思っています。 
  
今一度、考えてみて、「諦めない!人生を変えるんだ!」と心に誓うことができたら、私に会いに来てください。 
  
「6時間合宿」の中で、これまで私のやってきたことを余すことなくお伝えたいと思っています。  
 
『泣き虫ココの「北のセオリー」を伝授する6時間合宿』を受講する

============================

「泣き虫ココの北のセオリー6時間合宿」を収録した動画・音声を、今なら先行価格で受講申込することが可能

PDFファイル詳細資料
→ http://cocoyoshida.com/doc/kita-i.pdf

特別価格受講申込
→ http://cocoyoshida.com/180331-semi-i/

============================


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ Q&A』シアワセの仕組みを知るタイミング

『泣き虫ココ Q&A』シアワセの仕組みを知るタイミング

学校教育では皆と足並みを揃える事こそが「優秀」とみなされます。   それは誰にとって「優秀」なのでしょうか?   学校で教育を

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第1章』「月に数千万円のお金を動かす主婦」

『泣き虫ココ第1章』「月に数千万円のお金を動かす主婦」

人生とは本当に不思議なものです。   「たった1つの情報を知っただけ」   それだけなのに、私に対する周囲の評価が大逆転してし

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第6章』『泣き虫ココの北のセオリー』6時間合宿の全貌

『泣き虫ココ第6章』『泣き虫ココの北のセオリー』6時間合宿の全貌

来る2018年3月31日(土)東京某所の会場にて、真田孔明さんと、私の会社や仲間たちの「創業融資」をサポートしてくださっている

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第9章』幸せの掴み方

『泣き虫ココ第9章』幸せの掴み方

私が真田孔明さん、サッチェルさんの協力を得て、6時間合宿として公開する『泣き虫ココの北のセオリー』。   男性優位社会で生きる



dept