借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 専業主婦2児ママ泣き虫ココの北のセオリー

『泣き虫ココの資産』3カ月で80万円に増やした資産株

level001
『泣き虫ココの資産』3カ月で80万円に増やした資産株

勝利が約束されている案件が存在するとしたら・・・。
 
タイムマシンに乗って新宿や渋谷の土地をポケットマネー位の価格で買うことが出来たとしたら・・・。
   
お金持ちはテロの情報をお金で買っていると聞きます。311の時、大混乱で飛行機に乗れなかった時もお金持ちの人だけはチケットが買えたそうです。

世の中様々なものがお金で買えるようです。 
   
私が「お金持ちになりたい」と思う理由の一つに、「情報」をお金で買えるような立場になりたいというものがあります。
  
「地下ソサエティ」メンバーだけに伝えられている「東京案件」。
 
「東京案件」は、「ファーザー」が約40年間以上・・・と、長年培ったきた人脈を生かし、「情報」を得ているあらかじめ勝利が約束されいている「銘柄」のことです。 
    
本来なら「地下ソサエティ」メンバーにしか公開されない「東京案件」の2018年最新版の銘柄の一つを、「6時間合宿」に参加することで、知ることができることとなりました。
  
この銘柄ひとつで、今回の「6時間合宿」の講師の一人、真田孔明さんも、年末に「情報」を得てからのたったの3ヶ月間で「軽く200万の利益は出ている」という実力ある銘柄です。 
   
私、ココも購入しており既に80万円は稼がせて頂きました。 
    
「ファーザー」の「これで資産を増やしなさい」という「東京案件」の中でもエース級の銘柄になります。
   
・・・と言っても、私がかつて飛ばしたような、「私募系ファンド」の類ではありません。大手の証券会社で誰でも買える銘柄です。知っているか知らないか?それだけの違いで結果が大きく変わるのです。  
 
「東京案件」のエース級の銘柄を今回「6時間合宿」に参加される皆様にも明かされることになるとは、、、「地下ソサエティ」運営事務局のはからいに感謝しております。 
    
「北のセオリー」を最大限に活用するために、必ず知っておいて欲しい「東京案件」。
  
「お金を滞留させておくだけで、ゆっくりと増大して行く原理」
 
お金持ちには共通して、特別なお金の増やし方を知っています。本来、お金持ちにしか回ってこない情報というものは存在します。それは想像に難くないことだと思います。 
   
私が幾ら頑張ってもすぐに情報を得る立場になるほどの、「信頼・信用」を勝ち取ることは出来ません。大富豪になるには全てが信用創造の上に成り立っているのです。それを一足飛びに叶えられるのは、「ファーザー」の人脈とセオリーのおかげです。 
  
本来なら、私たちでは知ることのなかった大富豪戦略。お会いすることもなかった御方「ファーザー」天才でもない凡人の私が「お金持ちになりたい」と思っても、絶対に一人の力では辿り着くことが出来なかった未知なる領域に足を踏み入れることができました。 
  
「北のセオリー」が道筋を示してくれています。それが、特典の一つ「東京案件」です。
   
「北のセオリー」を始める当たり、具体的な相談は今回もう一つの特典でもあるサッチェルさんとの15分間の無料相談でもすることができます。 
    
ココ無料相談(15分)枠も設けておりますので、女性視点でのアドバイスもさせて頂きます。 
   
「6時間合宿」に参加することで、お金持ちになるためには、どういう道筋をたどればよいのか?その全貌を、リアルに体感できると思います。
  
「情報」はタイミングが大事です。今このタイミングで聞ける銘柄もチャンスの一つです。
   
「泣き虫ココの北のセオリー」は、今回提供させて頂く3つの特典を活用頂くことで、その力を最大限に引き出すことができるので、是非活用下さいね。

『泣き虫ココの「北のセオリー」を 伝授する6時間合宿』受講特典

◆泣き虫特典その1
2018年最新「ETFの東京案件情報」
 
「ファーザー」から教わった、2018年最新の「東京案件」情報を1つだけ公開します。
  
ファーザー:「2018年はこのETFで儲けなさい!東京から「資産株」だと言われた。」
 
泣き虫ココ:「これはどこで購入できるETFでしょうか?」

ファーザー:「普通の日本の証券口座で誰でも購入できる!」

泣き虫ココ:「ありがとうございます!」
  
泣き虫ココも購入しているETFですが、こちらは「資産株になり得る」との情報をキャッチしました。
 
この「ETFの東京案件情報」を確認して、私たちが銀行口座に滞留しているお金をどうやってゆっくりと増やしているのか?
 
『泣き虫ココの「北のセオリー」を伝授する6時間合宿』を受講してすぐに、実際に体感頂きたいと思います。

◆泣き虫特典その2
泣き虫ココのSkype相談15分チケット
 
『泣き虫ココの「北のセオリー」を伝授する6時間合宿』後、具体的にどのようなステップで行動すれば良いのか?直接アドバイスさ せて頂きます。

ただし、時間が15分間と限られていますので、『泣き虫ココの「北のセオリー」を伝授する6時間合宿』開催後に配布させて頂く、動画・音声を3回視聴頂いた上で、活用頂けると、より的を絞ったお話ができると思います。

◆泣き虫特典その3
サッチェルのSkype相談15分チケット
 
『泣き虫ココの「北のセオリー」を伝授する6時間合宿』の合宿受講後に、「サッチェルSkype融資相談窓口」への扉が新たに開かれます。

かつて、私も元祖「北のセオリー」の動画・音声を視聴後、活用した特典ですが、『泣き虫ココの「北のセオリー」を伝授する6時間合宿』受講者にも無料で特典を活用できるようになりました。
 
「サッチェルSkype融資相談窓口」とは、「ファーザー」直伝の戦略術「北のセオリー」、最初の「登竜門」にも例えられる「創業融資」において。「セオリー」に一切ぶらすことなく、遂行・アドバイスすることができる、月官門サッチェルさんによる、個別融資相談窓口の「特別 特典」が存在します。
 
サッチェルさんがSkypeを通して、約15分間無料で、マンツーマンの個別相談に乗ってくれるというものです。
 
これによって、実際の「創業融資」の獲得に臨む際、サッチェルさんのサポートを継続的に受けるか?
 
「北のセオリー」で公開される情報を元に、全てを自力で実行するか?
 
どちらの道を選択するのか、その判断材料の一つとすることも可能です。
 
サッチェルさんのサポートを受けて「創業融資」を獲得された方々。
 
サッチェルのサポートを受けずに、「北のセオリー」で公開した内容を元に、自力で「創業融資」を獲得された方々。
両者ともに存在しますが、それぞれの「適正」というものによって、どちらの道が適しているのか?
 
分かれる部分でもあります。
 
ただし、「特別特典」である「サッチェルSkype融資相談窓口」を活用する際の条件があります。
 
「北のセオリー」は、世の中の常識とは真逆に位置する戦略術。
 
サッチェルさんとの最初のSkypeは、「北のセオリー」を遂行するための具体的な準備度合いを確認するための15分間であるため、「北のセオリー」自体を一から教える時間はありません。
 
『泣き虫ココの「北のセオリー」を伝授する6時間合宿』受講後、 配布される動画・音声を何回も繰り返し視聴した後、「サッチェル Skype融資相談窓口」を行うと限られた時間内で開催される、貴重な機会を糧にできます。
 
「創業融資」は、「北のセオリー」の「登竜門」であり、特にサラリーマン、OLの時点で実行可能な素人として活用 できる「創業融資」の獲得は、人生の中でも最初で最後たったの一度だけ獲得するチャンスでもあります。
 
当然のことながら、既存事業主としての「融資」は人生の内に何度も挑戦することができますが、この段階からは、事業のプロとしての「融資」になりますので、最低でも、6ヶ月間~1年間の決算書ベー スで「黒字」の事業実績がなければならないなど、求められる基準値のレベルが高くなります。
 
「素人」として、まだ何も事業を開始していない段階で、「融資」 を受けられるのは、人生の中でたった一度。
 
日本の国が、日本国民全員に平等に与えてくれた機会。
 
無駄にすることなく、最大限に活用するためにも、「北のセオリー」 を真剣に学んだ後は、「北のセオリー」を学んだ者だけに特典として与えられる「特別特典」である、「サッチェルSkype融資相談窓口」 を活用ください。
 
『泣き虫ココの「北のセオリー」を伝授する6時間合宿』を受講する

============================

「泣き虫ココの北のセオリー6時間合宿」を
収録した動画・音声を、
今なら先行価格で受講申込することが可能
PDFファイル詳細資料
→ http://cocoyoshida.com/doc/kita-i.pdf

特別価格受講申込
→ http://cocoyoshida.com/180331-semi-i/

============================


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第9章』幸せの掴み方

『泣き虫ココ第9章』幸せの掴み方

私が真田孔明さん、サッチェルさんの協力を得て、6時間合宿として公開する『泣き虫ココの北のセオリー』。   男性優位社会で生きる

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第2章』「飛んでイスタンブール」になった退職金

『泣き虫ココ第2章』「飛んでイスタンブール」になった退職金

「私の人生を返してください!」 私は泣きながら叫んでいました。   「何かのために」と大切にとっておいた退職金を投資に失敗して

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第5章』世界で一番チャンスのある国

『泣き虫ココ第5章』世界で一番チャンスのある国

女性が会社役員になれるのは0.001%です。   日本の上場企業社員が約600万人。会社員全体の割合でいうとその人数は11.4

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第7章』お金がお金を呼ぶ、仲間を呼ぶ

『泣き虫ココ第7章』お金がお金を呼ぶ、仲間を呼ぶ

今の私は、かつて家の中に閉じこもっていた時とは、真逆の環境に身を置けるようになったのは、「北のセオリー」を実践したことにより、



dept