借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 専業主婦2児ママ泣き虫ココの北のセオリー

『泣き虫ココ Q&A』シアワセの仕組みを知るタイミング

level001
『泣き虫ココ Q&A』シアワセの仕組みを知るタイミング

学校教育では皆と足並みを揃える事こそが「優秀」とみなされます。
 
それは誰にとって「優秀」なのでしょうか?
 
学校で教育を学ぶ私たち自身でしょうか?
 
統一させた方が楽になる世の中なのでしょうか?
 
世の中の人々がお金の仕組みを知らないでいると利を得られるのは誰でしょうか。

毎日自分の時間を削って働いてもらえる賃金に、見合わない税金が課税されてそれでも一生懸命に働いて。足並み揃えていたら、税金だけ払っていつの間にか「人生終わっちゃってました」
 
皆と同じことをしてシアワセになれる仕組みは整っていますか?
 
もう一度考えて欲しいのです。
 
大富豪「ファーザー」の戦略

「北のセオリー」は、世の中のお金の仕組みを熟知しており世の中の動きとは全く逆のセオリーです。
 
私たちが習ってきた表だと思っている事は本当に利のある考え方だったのか。
 
「北のセオリー」を学んでからは疑問に思うようになりました。
 
私の考え方にたくさんの方が共感して頂いており、様々な率直な質問を頂いております。
 
今回は、それに対して回答させて頂きました。
 
一緒に「北のセオリー」を実行していきたいと思えた方は【『泣き虫ココの「北のセオリー」を伝授する6時間合宿』を受講する】の詳細を以下のURLより入手できるPDFファイルよりご確認頂き
   
*会場で参加する場合、
3月29日(木)23時59分までに受講申込下さい。
  
価格:198,000円 → 開講記念特別価格50,000円 
※音声・動画販売あり 

============================
PDFファイル詳細資料
→ http://cocoyoshida.com/doc/kita-i.pdf
特別価格受講申込
→ http://cocoyoshida.com/180331-semi-i/
============================ 

Q1.「北のセオリー」を学び実行して、これまで何名位の方々が、どのレベルの結果を出したのでしょうか?

A. 泣き虫ココ回答:「北のセオリー」は真田孔明さんの弟が、2014年12月に、新規創業融資2,000万円を獲得した後、2015年1月より本格的に公開を開始しました。
 
そこから2018年2月までの間に、直接コンタクトを取る形で正式に獲得した「創業融資」の金額、銀行名含めて報告があがっているだけでも、72名の方が合計8億9,262万円を獲得。次のステージへと進んでいます。

正式に報告という形であがっていないものは、この約2倍である、150名近くの方々が「北のセオリー」に基づき「創業融資」を獲得したことが確認されています。 

「北のセオリー」実績(サッチェルサポート)

1人目:2,000万円 夫創業、妻サラリーマン□
2人目:3,700万円 元々経営者
3人目:700万円  元々経営者、はじめての融資
4人目:1,700万円 元々経営者、はじめての融資
5人目:2,000万円 元々経営者、はじめての融資
6人目:1,100万円 妻創業、夫サラリーマン◎
7人目:1,400万円 サラリーマン男性本人創業
8人目:1,500万円 知人が新規創業
9人目:800万円 元々経営者、はじめての融資
10人目:1,300万円 元々経営者、はじめての融資
11人目:1,500万円 サラリーマン男性本人退職後
12人目:2,000万円 サラリーマン女性本人創業◎◎◎
13人目:1,100万円 妻創業、夫サラリーマン◎ ← 泣き虫ココ
14人目:600万円 妻創業、経営者 ◎◎
15人目:700万円 サラリーマン男性本人創業
16人目:1,100万円 妻創業、夫サラリーマン◎
17人目:1,000万 妻創業、夫サラリーマン◎
18人目:1,300万 元々経営者、はじめての融資
19人目:1,300万 妻創業、経営者 ◎◎
20人目:1,300万 サラリーマン男性本人創業
21人目:1,100万 妻創業、夫サラリーマン◎
22人目:1,300万 サラリーマン男性本人創業
23人目:700万 サラリーマン男性本人創業
24人目:1,000万 妻創業、経営者 ◎◎
25人目:1,500万 妻創業、経営者 ◎◎
26人目:1,300万円 個人事業主女性本人創業◎◎◎
27人目:2,000万 妻創業、夫サラリーマン◎
28人目:850万円 妻創業、夫サラリーマン◎
29人目:800万円 妻創業、夫サラリーマン◎
30人目:700万円 妻創業、夫サラリーマン◎
31人目:1,300万円 妻創業、夫サラリーマン◎
32人目:1,300万円 夫創業、妻サラリーマン□
33人目:1,050万円 妻創業、夫サラリーマン◎
34人目:1,000万円 奥さんともめて中断
35人目:1,500万円 サラリーマン男性本人創業
36人目:1,000万円 妻創業、夫サラリーマン◎
37人目:2,000万円 サラリーマン男性本人創業
38人目:1,700万円 サラリーマン男性本人創業
39人目:1,600万円 元々経営者 2期以内だったので新規創業
40人目:1,000万円 夫創業、妻サラリーマン□
41人目:1,272万円 妻創業、夫サラリーマン◎
42人目:1,300万 海外から帰国の男性本人創業
43人目:800万 妻創業、夫サラリーマン◎
44人目:750万 サラリーマン男性本人創業
45人目:1,000万 妻創業、夫サラリーマン◎
46人目:500万 元々経営者 追加融資
47人目:600万 妻創業、夫サラリーマン◎
48人目:2,000万 サラリーマン男性本人創業
49人目:1,000万 サラリーマン男性本人創業
50人目:1,500万 サラリーマン男性本人創業
51人目:1,200万 元々経営者 2期以内だったので新規創業
52人目:1,500万 サラリーマン女性本人創業◎◎◎
53人目:1,990万 妻創業、夫サラリーマン◎
54人目:1,700万 サラリーマン男性本人創業
55人目:1,500万 夫創業、妻サラリーマン□
56人目:400万円 サラリーマン男性本人創業
57人目:1,100万円 サラリーマン男性本人創業
58人目:500万円 妻創業、夫サラリーマン◎
59人目:1,300万円  サラリーマン男性本人創業
60人目:100万円 夫創業、妻サラリーマン□
61人目:1,000万円 サラリーマン女性本人創業◎◎◎
62人目:500万円  妻創業、夫サラリーマン◎
63人目:1,000万円  妻創業、夫サラリーマン◎
64人目:2,000万円 妻創業、夫サラリーマン◎
65人目:2000万 サラリーマン男性本人 創業
66人目:800万 妻創業、夫サラリーマン◎
67人目:1000万 妻創業、夫サラリーマン◎
68人目:1000万 サラリーマン男性本人 創業
69人目:1000万 妻創業、夫サラリーマン◎
70人目:650万 サラリーマン男性本人 創業
71人目:1500万 サラリーマン男性本人 創業
72人目:2000万円 サラリーマン男性本人退職後

Q2. 物販ビジネスをしたことがありませんが。それでも「北のセオリー」を実行することは可能でしょうか?
 
A. 泣き虫ココ回答:はい。物販ビジネス未経験者でも「北のセオリー」の実行は可能です。 

実際に、2015年1月~2018年2月までの間に「創業融資」の獲得が正式に報告としてあがっている72名の内56名(77.7%)が「北のセオリー」を学び始める前は、物販ビジネス未経験者でした。 

「北のセオリー」をお学びはじめた後、セオリーの中で公開している「方程式」に基づき、新たに物販ビジネスをはじめました。 
 
56名の方々の実績に基づくと、むしろ過去に中途半端に物販ビジネスをされていた方より、未経験者の方が、既存の物販ビジネスの常識に囚われることなく、あらたに「北のセオリー」に基づく「方程式」を受け入れてくれて、遂行できることが確認されています。
 
Q3. まだビジネスを何も始めていない状態で、本当に1,000万円、2,000万円もの大金を「創業融資」として調達することは可能なのでしょうか?
 
A. 泣き虫ココ回答:はい。これまでの実績ベースでは、まだ一度もビジネスを何もはじめていない状態で「創業融資」の獲得が可能であると確認されています。
 
もともと「創業融資」というものは、「新たに事業をはじめる方」を対象に、新たに事業を開始するために、設備資金、運転資金の2種類の使いみちで融資をする制度です。 
 
「創業融資」を利用される方の大多数が、これからビジネスを新たに始める前に、まずは「創業融資」を獲得されてからビジネスをはじめられます。
 
ですので、まだビジネスを何もはじめていない状態だとしても大丈夫です。
 
また、すでにビジネスをはじめている場合は、「事業開始後税務申告を2期終えていない方」が対象になります。
 
「創業融資」として1,100万円を獲得した私も、「創業融資」を獲得した段階では、まだビジネスを本格的に開始していない状態でした。
 
Q4.「北のセオリー」を開始するにあたり、パソコンの知識はどの程度必要になりますか?

A. 泣き虫ココ回答:パソコン一台(MacBook推奨)は必須です。そして具体的に活用するアプリケーションとしては、メール、マイクロソフトワード、マイクロソフトエクセル、Skypeの4種類です。
 
最低限これだけの知識があれば、「創業融資」の獲得、通常の物販ビジネスはもちろん、インターネットを活用した物販ビジネスも実行可能です。 

それ以上の詳しい知識はいらないと思います。「創業融資」を獲得して、インターネットをフルに活用した私も、パソコンがあまり得意な方ではありませんし、真田孔明さんの弟も「北のセオリー」を開始する段階では、土と作物と動物とふれあい続けた酪農一筋10年間という職歴だったこともあり、パソコンを持っていませんでした。
 
それ故に、マイクロソフトワード、マイクロソフトエクセル、Skypeどころか、メールアドレスさえ持ってませんでした。
 
EZWEBのガラケーメルアドを除いて。その状態のスタートから、6ヶ月後に「創業融資」を獲得して、@SOHOやランサーズなどの、SOHOスペシャリスト人材を発掘できるWEBサービスを活用する形で、インターネット活用とリアル世界の併用による物販ビジネスを行っています。

Q5.「北のセオリー」を開始するにあたり、学歴、職歴などは関係ないのでしょうか?
  
A. 泣き虫ココ回答:「北のセオリー」を開始するにあたり、学歴、職歴などは関係ありません。

「北のセオリー」を、21歳の頃から45年間実行して来たファーザーも、漁業専門学校をかろうじて卒業しただけで、大学には進学していません。
 
サラリーマン歴も8ヶ月間しかありませんでした。
 
「北のセオリー」は、性別、学歴、職歴、ビジネス経験、会社経営経験問わず、日本居住の日本国民であればどなたでも始めることができ、生涯に渡り活動を続けることが可能です。

Q6.「北のセオリー」は海外居住者でも実現可能でしょうか?
  
A. 泣き虫ココ回答:「北のセオリー」は日本居住の日本人を対象とした戦略術です。海外居住者では実行することはできません。
 
以前なら、会社代表を日本居住の日本人にして、株主を海外居住者or海外法人という形でも、融資を獲得することができる時代があったようですが、近年では「マネーロンダリング」や「893問題」が重要視されて、株主まで全て確認するようになり、株主が日本居住の身元の分かる方々でないと、銀行がコンプライアンスの面から融資を出すことができなくなったようです。
 
こちらは某大手銀行の幹部の方に、海外居住者である真田孔明さんが直接確認したことなので、間違いないと思われます。
 
海外居住者である場合は、日本居住者に戻ることを前提に「北のセオリー」を学んで頂きたいと思います。
 
また、「創業融資」の獲得という部分では困難ですが、香港やシンガポールなどの金融先進国でも、正式な居住ビザと共に拠点として代表がビジネス活動を行う場合、日本と同じような形で、香港またはシンガポール居住の日本人が会社代表になっている、会社法人に対して、銀行が融資をすることが確認されています。
 
この場合は、「創業融資」ではなく、既に実績のある「プロ」としての融資という形になるようです。
 
実際ファーザーも米国の会社法人で億単位の融資を獲得して「北のセオリー」を米国現地でも行っていらっしゃいます。
 
Q7.「北のセオリー」は日本で「合法」的な戦略術なのでしょうか?

A. 泣き虫ココ回答:はい。「北のセオリー」は全て、日本の法律・コンプライアンスに準じた「合法」的な戦略術です。

こちらは、弁護士、公認会計士など士業の方々にも確認済みです。

「合法」でなければ、ファーザーが45年間以上も「北のセオリー」に基づいたビジネスを経営存続させることができません。

1、日本国内を本拠地に清く正しく真っ当な物販ビジネスを行う。
2、毎月一度も欠かすことなく必ず黒字経営。
3、ビジネスによる納税と社会保障をしっかり行う。
4、上場企業である銀行とパートナーとして取引をする条件を維持する。
5、銀行からパートナーとして認められ融資を受け続け、銀行と一緒に、物販の規模を大きくして行く。
6、余っているお金があれば、先々のことを考え、日本の大手証券会社の、パフォーマンス優良な「投資信託」や「株」で無理なくゆっくりと運用する。
7、日本の大手証券会社での運用で収益を上げて、源泉徴収で収益の20%を国に納税して、日本に貢献する。
8、収益が出たお金の一部は、日本の政治家に対して、政治献金を合法的に行うことにより、日本の政治活動に貢献する。

「清く・正しく・美しく」日本国内で合法的に実行できる戦略術です。

Q8.「量的質的金融緩和」はいつまで続くのでしょうか?「量的質的金融緩和」終了後でも使えるスキームでしょうか?

A. 泣き虫ココ回答:年間80兆円にも及ぶ現在のような次元を超えた「量的質的金融緩和」がいつまで続くのかは分かりません。

ただし、「北のセオリー」は「量的質的金融緩和」が終了後も引き続き継続できる状態です。
 
「量的質的金融緩和」は、昨今の「マイナス金利政策」にもあるように、日本政府と日本銀行が、各銀行に対して、民間の法人・個人への積極的な融資を促すための政策でもありますので、「量的質的金融緩和」が発動している時期に「北のセオリー」を開始すると、ゼロがイチになりやすく、イチが、2、3、5、10・・・と、容易になりやすいことは確かです。
 
そして、融資を獲得する時の金額自体も、「量的質的金融緩和」が発動している今、通常時に比べて多いという傾向が見られます。
 
「融資」は上場企業である銀行とっては売上・利益の下、「融資」を受ける会社法人・個人は銀行から見ればお客様です。
 
さらには、「融資」が計画通りに遂行できない銀行は「合併」のプレッシャーが、日本銀行や金融庁からかかります。
まさに「北のセオリー」にとっては、「量的質的金融緩和」は人生に一度あるかどうかの「追い風」となっていることは間違いありません。
 
Q9.動画コンテンツを視聴する時間がなかなか取れないのですが「北のセオリー」は学べますか?
 
A. 泣き虫ココ回答:動画コンテンツだけでなく、音声コンテンツも合わせて配布しますので、音声コンテンツをiPhoneなどに入れて視聴されることを推奨します。
 
ただし、「北のセオリー」を学んだ後、実際に「創業融資」の獲得のステップに進む時には、動画コンテンツの内「第四部:目指せ2,000万円信用創造実践編」だけは、配布させて頂く資料を元に、実際の資料と照らし合わせながら一度は確認頂くことを推奨します。
 
動画コンテンツの視聴は、YouTubeの機能を活用していますので、YouTubeが視聴できる速度の高速インターネット接続が必要です。
 
Q10.「北のセオリー」を遂行する中で、売れて儲かる商品の選定は難しくないでしょうか?

A. 泣き虫ココ回答:「北のセオリー」を理解すると、儲かる商品を追求することはなくなるのも強烈なメリットの一つです。
 
巷には「物販ビジネス」を教えているアドバイザーやコンサルタントが沢山いて、彼らの大多数は収益率の高い「儲かる商品」探しを追求していますが、彼ら自身も物販で儲かり続ける商品を掴むことは困難で、常に「儲かる商品」を追い求め続けている状態なので、実際に安々と「儲かる商品」などは教えてくれません。

彼らの話を鵜呑みにして、「儲かる商品」を追い求める道に入られた方々は本当に可哀想だと思います。
 
「儲かる商品」を追い求める限り、ずっと苦しみ続けることになるのですから。
 
その点「北のセオリー」は、そもそも物販ビジネスにおいて収益率の高い「儲かる商品」などは必要無く、むしろ逆に収益率の低い、ほんのチョビっとしか利益が抜けない「儲からない商品」でも良いのです。

ですから、世の中の大多数の物販ビジネスを行っている方を横目に、法律・コンプライアンスに反するものでなければ、いかなる商品でも自分の商品として、ゆっくりと物販ビジネスを行うことができます。

Q11.「創業融資」獲得後、「北のセオリー」が自分に向いていないと分かった時はどうすればよいのでしょうか?
 
A. 泣き虫ココ回答:ご心配されるのは最もです。「創業融資」でこれまでの人生で一度も実際に手にしたことのない、1,000万円、2,000万円レベルの大金を突然手にした時、もしもこのお金を飛ばしてしまったらどうしよう・・・と恐怖してしまうのは当然のことだと思います。

しかし、かりに、2,000万円を信用創造できたとしても、その際のリスクは金利分「106万1,127円」の部分だけです。

「創業融資」で獲得したお金を焦って手をつけることなく、元本は元本から返済。最大のリスクは、7年間の金利分だけをご自身で負担すれば良いだけであることが分かります。

「創業融資」獲得後1年目、2年目でうまくいかないと判明した場合は、3年目で元本+金利を全て返済してしまえば良いと思います。
 
それでも、サラリーマンを33.3年間続けて2,000万円の貯蓄を獲得した後、ようやく「創業」に挑戦するよりも、遥かにリスクは低いです。
 
33.3年後に挑戦するよりも、「量的質的金融緩和」が発動している「今」挑戦頂くことを推奨します。
  
Q12.「北のセオリー」による「創業融資」獲得に挑戦する時点で、サラリーマンとして勤務している会社を退社しなければなりませんか?
 
A. 泣き虫ココ回答:「創業融資」獲得に挑戦する時点では、サラリーマンとして勤務している会社を退社している必要はありません。現役サラリーマンのまま挑戦できます。

「創業融資」の獲得は、サラリーマンとして勤務している会社を退社して、独立起業することを前提として臨むものですが、結果として「北のセオリー」によって「創業融資」を獲得された方々の中でも、「創業融資」を獲得された後もサラリーマンとしての会社勤めを継続されている方々がいらっしゃいます。

「創業」としての計画は立てたとはいえ、勤務している会社を退職し、独立起業の準備を整えることは、人生にとって非常に大きなイベントです。
 
「創業融資」を獲得後、何ヶ月以内に勤務している会社を退社しなければならない・・・という法律は存在しませんので、焦ること無く、ムリ・ムダ・ムラなく、ゆっくりと準備を整えることを推奨しています。

Q13.「北のセオリー」による「創業融資」獲得は、これまで何歳~何歳位の方が成功されているのでしょうか?
 
A. 泣き虫ココ回答:真田孔明さんの弟は「創業融資」を獲得した2014年12月末時点では33歳でした。
 
社会人歴は酪農の仕事に従事して約10年間でした。その後、2015年1月~2016年2月までの間に「北のセオリー」を学び、「創業融資」を獲得された方々の内、当方で正確な実績を確認させて頂いている方々の年齢を確認させて頂くと、最年少で「創業融資」を獲得された方は「創業融資」獲得時29歳でした。
 
また最年長で「創業融資」を獲得された方は「創業融資」獲得時57歳でした。日本政策金融公庫のホームページを確認させて頂くと、「創業融資」を獲得できるのは、

「(ア)現在の企業に継続して6年以上お勤めの方」
「(イ)現在の企業と同じ業種に通算して6年以上お勤めの方」
「(ウ)大学等で修得した技能等と密接に関連した職種に継続して2年以上お勤めの方でその職種と密接に関連した業種の事業を始める方」

と定義されています。
 
ただし、真田孔明さんの弟の場合は社会人歴は10年間でしたが、「創業融資」を獲得した時の、事業内容に10年間従事した「酪農」の内容は一切含まれていません。
 
しかし、上記の定義から推測すると、「(ウ)大学等で修得した技能等と密接に関連した職種に継続して2年以上お勤めの方でその職種と密接に関連した業種の事業を始める方」ではない場合は、最低限社会人歴が6年間必要であると考えることができるかもしれません。
 
これは最年少で「創業融資」を獲得した29歳の方とも合致します。
  
Q14.「北のセオリー」による「創業融資」獲得は、女性が代表となって挑戦することは可能でしょうか?
 
A. 泣き虫ココ回答:「北のセオリー」による「創業融資」は、女性の方が代表となって挑戦することでの実績が既にあります。
 
2018年2月時点で72名合計8億9,262万円を叩き出しましたが、女性自身が一人で「創業融資」に挑戦し、実際に「創業融資」の獲得に成功した事例は4名。
 
夫である男性が会社勤務のサラリーマンの方で、妻である女性が代表となり「創業融資」の獲得に成功された事例は23名。
 
夫である男性が別の事業主の方で、妻である女性が新たに会社を設立し「創業融資」を獲得された事例は4名。
 
つまり、期間中「創業融資」の獲得に成功された女性は31名。72名中31名、43.05%の方が女性の方が代表となり「創業融資」を獲得されたことになります。
 
創業融資において女性が優遇されている現状が、数字として出ています。
 
Q15.「北のセオリー」の動画・音声は何歳から学べる内容でしょうか?

A. 泣き虫ココ回答:日本語を読み書きできる方ならどなたでも学べる内容です。
 
実際に、真田孔明さんの長女さんは「北のセオリー」を受講した2016年2月時点で12歳。
 
将来に向けた準備のために「北のセオリー」を学びはじめて、内容を理解しはじめています。
 
真田孔明さんの長女さんいわく

「世の中のお金の仕組みが良くわかった。」
「お金持ちになる方法が良くわかった。」
「世の中の常識通りに普通にビジネスをやってはいけないね。」
 
と、内容を理解できると共に、理解した内容をメモに記すことができています。
 
インターネットが発達した「情報化社会」が発展を遂げて行くこれからの時代、ますますビジネスを行うことに「年齢の壁」は無くなって来ると思われます。
 
実際に私たちの周りでも15歳からビジネスを始め、19歳の時に月商が1億円を突破した若者もいます。
 
「ファーザー」も漁業専門学校をかろうじて卒業後、大学には進学せず、今から45年前の21歳の頃から本格的に「北のセオリー」に基づく物販ビジネスを開始して今日に至ります。
 
「創業融資」の獲得には社会人歴という部分で定義はされていますが、10代の頃から「北のセオリー」を学びはじめることができれば、10代で「物販ビジネス」と「証券取引」をはじめ、着実に実績を積みあげ、20代で「創業融資」を獲得してロケットスタートを切ることも可能になるかと思います。
 
「北のセオリー」は最終的には、時間の概念を伴った、信用・信頼の構築が成果の大小を分ける部分となります。学び始めるのが早ければ早いほど良いと思います。
 
Q16. なにから始めたらいいのかわからなかったり、始めたいけど資金不足でどうしても始まるまでに時間がかかってしまう(と思ってるだけ?)場合はどうしたらいいですか?
 
A. 泣き虫ココ回答:私の考え方は、「自分はまずどこに行きたいか」を明確にすることだと思いっています。
 
そこでゴールを見定めた後は、ゴールまでの道筋をひたすら考え行動するこれしかないと思っています。
 
「出来ない」と思う時はゴールへ行くまでにたてた道筋が間違っているだけで行ける行き方を再度考え直す、そうしてゴールへ向かっていくことだと思います。
 
まずは幾らくらい原資を集めればいいのか(こちらは今回の特典でもあるサッチェルさん無料相談にてお答え可能です)
 
何を目標にしたらいいのかそれをセミナーでは聞きに来て頂ければと思います。
 
Q17. 創造融資もまだ少ししか理解できていません。

A. 泣き虫ココ回答:今回のセミナーにて詳しくお話しさせて頂きます。

Q18. 吉田さんは2018年不動産を購入されるとお聞きしました。私もサラリーマン大家をやっているのですが、収益不動産への融資にもこのクロージングテクは活用出来ますか?

A, 泣き虫ココ回答:もちろん、活用できます。物販でも不動産でも同じ銀行対応なので、その根底は同じになります。

Q19. セミナーがある土曜日は仕事の為参加できないので、次回の開催か動画販売を希望します。

A. 泣き虫ココ回答:「音声・動画の申し込み」を受け付けております。会場でセミナー参加された方にも後ほどお配り致します。

Q20. 最初のアプローチだけでなく、銀行との関係で、長期的にお付き合いをする場合に、何を考えて接するのかというところに興味があります。

A. 泣き虫ココ回答:こちらの内容をセミナーではお話しさせて頂きます。

Q21. ココさんのクロージングのお話し、とても惹かれます。

A. 泣き虫ココ回答:ありがとうございます。クロージングの具体的な方法はもちろん、そこに至るまでの土台作りから信頼構築方法までもセミナーにてお話しさせて頂きます。

Q22. 創業融資はa社の商品の仕入れとして借りた場合、同じ商品で追加融資も狙えますか?それともb社の商品も扱うとした方がいいでしょうか?

A. 泣き虫ココ回答:どちらの内容でも問題ないです。融資においては、会社や経営者の評価や信頼などその他の要素も重要となってきます。詳細はセミナーにて詳しくお話しさせて頂きます。

Q23.
(1)銀行は経営者のどういうところを重要視しているか

(2)担当者との距離の縮め方や支店長との繋がり方

(3)金融機関の開拓のやり方

(4)商工会の活用の仕方

A. 泣き虫ココ回答:今回のセミナーにてお話しさせて頂きます。 

Q24. 自己破産している人はダメですか?

A. 泣き虫ココ回答:確認したところ個々の状況にもよりますが、可能性がゼロではないということです。ご自身で一度銀行に確認されるのが一番かとは思います。

Q25. 自営業なのですが、女性創業融資が使えるのか、などが気になります。

A. 泣き虫ココ回答:確定申告を2期終えてなければ使えると思いますが地域差もありますので、銀行に確認されたほうが良いかと思います。

ただし今回のセミナーは創業融資に特化したものではなく、銀行対応、融資全般の根底のお話しになるので、一生使えるノウハウになります。

Q26. 1年目でも狙える融資のポイントや、それに向けてしておくといい準備があれば教えて下さい。

A. 泣き虫ココ回答:土台作りの部分も含め、今回のセミナーにてお話しさせて頂きます。
 
Q27. 銀行が信頼を寄せるポイントはどこにあるのか

A. 泣き虫ココ回答:信頼関係構築の部分も含め、今回のセミナーにてお話しさせて頂きます。
 
Q28. プロパーの一手が弱いようで、そのあたりお聞きしたいです!

A. 泣き虫ココ回答:今回のセミナーを聞いて頂ければ誘導の仕方が身につきます。
 
Q29. 銀行を味方につけるための接し方、考え方等が伺いたい

A. 泣き虫ココ回答:今回のセミナーにてお話しさせて頂きます。
 
Q30. 男性でもセミナー参加は可能ですか?

A. 泣き虫ココ回答:もちろん、可能です。既に多くの男性の方からもお申し込みを頂いております。ぜひ、お待ちしております 

『泣き虫ココの「北のセオリー」を伝授する6時間合宿』を受講する

============================
PDFファイル詳細資料
→ http://cocoyoshida.com/doc/kita-i.pdf
特別価格受講申込
→ http://cocoyoshida.com/180331-semi-i/

============================


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

か細く小さく震える声で語られた「男女逆転」戦略術

来場した全ての男性が「恐怖」を感じた6時間    「本当に大丈夫?」    「今日の合宿、6時間も持つの?」    会場に押し

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
折れかけた心がポキ、耳元で音が聞こえました。。

折れかけた心がポキ、耳元で音が聞こえました。。

あの日・・・。『のれんに腕押し』 ※のれんを腕で押した時のように、力を入れても手応えのないさま、張り合いのない様子。 ココ(心

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココの6時間合宿』総受講生141名

『泣き虫ココの6時間合宿』総受講生141名

運営事務局: 「ココさん大変です!「6時間合宿」の申込数が、予定数を超えて当初の会場では収まりきれません。急遽、会場をツーラン

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『泣き虫ココ第4章』正義という名の暴力

『泣き虫ココ第4章』正義という名の暴力

私には「自己肯定感」というものも欠如していたのだと思います。   夫や身近な人達に「お前が悪いんだ」と言われると、「そっか私の



dept