借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

神がかり的な鑑定士@「エデンの園」

level006
神がかり的な鑑定士@「エデンの園」

平城寿@SOHOです。 

本日10時~14時にかけて、エデンの園オンライン(女性版)を開催。   

今回の参加者は、独身者 2名 既婚者 1名 独身者(離婚歴あり) 1名 
 
の合計4名。 
 
第3部番目のパート『個別相談』の部では、生年月日をもとにした孔明さんからのアドバイスが、いつもどおり冴え渡る。 

孔明:『◯年頃に今の旦那様と出会いましたか?』『◯年頃に猛烈な恋愛をしませんでしたか?』 
 
といった時期的なことだけでなく、『あなたの好きな男性のタイプは◯◯な方ではないですか?』といった異性の好みまで『ピタリ』とあててしまう。 
 
今日驚いたことは、既婚者の方の旦那様のタイプまで、言い当ててしまったこと。 
 
旦那様の生年月日を聞いたうえでの回答であれば、納得がいく。 
 
ところが旦那様の生年月日を聞くまでもなく、奥様側の生年月日を聞いただけで、旦那様の雰囲気を当ててしまった。。 
 
彼の中では陰陽太極図、東洋医学、命理学、占術などを混ぜ合わせて回答しているようなのだが、最近では面相学も絡めてきているようだし、もはやどこからどこまでが何をもとに回答しているのか、全く検討がつかない。 
 
さらには男女関係の原理原則についてなど、もともと本質を見抜く力を持っている彼の力も組み合わされ、鑑定の精度が高まっている。 
 
もともと私は自力本願志向なので、占い的なことにはあまり興味を示さないのだが、彼の場合は『当てる』だけでなく、どのように対処すれば良いかといったことまでアドバイスをしてもらえるので、私もいつも大変助かっている。 
 
彼は四柱推命鑑定士と名乗りつつも、本来はビジネスマン。 
 
ビジネスの世界で結果を叩き出したうえで、この業界に入ってきた。 
 
彼の鑑定を受けると誰もが共通して口にするのが、『スッキリしました!』の一言。 
 
相談に来られるのは現在の状況や今後の人生について模索している方が多いのだが、モヤモヤしている中で手探りで進むよりも、自分の本質と方向性が明確になったうえで突き進むほうが、アクセルを踏めるということは間違いない。 

彼の鑑定は通常、1時間18万円と、市場の相場と比べてかなり良い値段がする。 
 
彼の普段の居所はマレーシアを中心に、月の半分以上は海外を飛び回っているので、以前、彼が日本に一時帰国した時に鑑定会を実施していた頃は、1時間18万円の鑑定がたったの1日で埋まっていた。 
 
現在は鑑定だけの相談は受けておらず、『命運の成幸フォト撮影会』の中でのみ受けられることになっているが、この『エデンの園』に参加をするだけで生年月日をもとにした簡単なアドバイスがたったの9,800円で受けられるというのは、かなり費用対効果があるものだと、あらためて感じた。 
 
最近のエデンの園の参加者アンケートの回答で多いのが、『孔明さんの話が神がかっていました!』というもの。 
 
私はいつも一緒にいるので それが当たり前になりかなり麻痺しているのかもしれないが、初めて話を聞く方にとっては、きっと異次元の話に聞こえるのかもしれない。 
 
異次元だからこそ、本質に気づかせてくれる。 
 
ただ単に『あなたはこうですね』と言い渡されるのではなく、何がどうだからこうなっているのですよ、この対策はこうすればいいのですよ、と理路整然と教えてもらえる。 
 
だからこそ、理系脳の私から見ても納得感があり、いつもうなりながら横で話を聞いている。。 
 
今後のエデンの園の開催は、次回はオンライン・オフラインとも 3月以降となる。 
 
エデンの園/エデンの晩餐会の次回開催案内
https://hirajoshiki.com/eden-next 
  
M.F.P.(命運のFacebookパートナーズ)、命運の成幸フォト撮影会情報 
https://hirajoshiki.com/fukan/k


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
独身男女向け『プロフィールカード』

独身男女向け『プロフィールカード』

こんにちは、平城です。  今週末に迫った『エデンの園 in 東京』の「夜の部」に開催する、独身男女向けの交流会「エデンの晩餐会

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】3つの習慣を実行して「光り輝く核(コア)」を持つ

【帝】3つの習慣を実行して「光り輝く核(コア)」を持つ

僕は、「一人ぼっち」になることが怖い。誰もいない部屋の中、カーテンを締め切った状態で、本を読んでいる状態を「一人ぼっち」になる

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「既婚男女」向け命運の交流会『りんごの会』

「既婚男女」向け命運の交流会『りんごの会』

※今日のメッセージはPDF版を用意 https://hirajoshiki.com/ringo 「既婚男女」向け交流会『りんご

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
男性にとっての「理想の恋人」とは・・・

男性にとっての「理想の恋人」とは・・・

朝起きると、笑顔で「おはよう!良く寝れた?」と優しく声をかけてくれる。    高級ホテルの朝食セットのようなエッグベネディクト



dept