借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

1人の『女優』が誕生しました!

level006
1人の『女優』が誕生しました!

平城寿@SOHOです。

先週末はシンガポールでの『命運の成幸フォト撮影会』でした。シンガポールで開催するのは今回で3回目。 
 
そして、なぜか今まではシンガポールでの開催は男性ばかり。そんな中、女性第1号の参加となったのです。 

女性第1号といえば、私が2013年にスタートした『海外ノマド倶楽部』。当時まだ倶楽部が立ち上がったばかりで、東京・大阪・名古屋でオフ会という名目で食事会を開催していたのです。 
 
私がITエンジニア出身とういうこともあってか、当時は100%男性しか参加していませんでした(苦笑 
 
そんな中名古屋の食事会に、女性第1号として参加された方がいました。参加人数13名中、女性がたったの1人。 
 
まさに『紅一点』です。 
 
その女性はその1年後、Facebook経由で知り合った男性と結婚。男女ともに『幸せオーラ』をまとったカップルとなり、男性側は結婚を境に、年収が独身時代の10倍になり、女性側は結婚を境に、女性ファンが圧倒的に増え、恋愛やビジネスのコンサル依頼が殺到するようになったとか。 
 
まさに私と孔明さんが提唱している『成幸3ステップ』の原型となったのです。 
 
———————————- 
◯成幸3ステップ 
成幸ステップその1) 
 本当の自分を知り自分を愛し、人から愛される体質を作る 
 
成幸ステップその2) 
 人から愛される準備を整えて『パートナーズ』を獲得する 
 
成幸ステップその3) 
 自分が最も輝ける使命・役割を得て情報発信者として輝く 
———————————-  
 
そして、今回の『命運の成幸フォト撮影会 in シンガポール』に参加した女性も、『女性第1号』という点が重なります。 
 
今回は、1日目の夜の夕食会に孔明さんが参加できなかったこともあり、マリナベイエリアを散策しながら、私が成幸フォトを撮影するという、『フォトウォーク』を行いました。 
 
そこで、絶景の撮影スポットを発見してしまったのです。 
 
その場所とは、最上階が船の形をしていることで有名なホテル、『マリナベイサンズ』の裏にある、『ガーデン・バイ・ザ・ベイ』内の、左右に人口ツリーを見渡しながら、背景にホテルを配置したこの構図。 
 
『ガーデン・バイ・ザ・ベイ』には何度か足を運んだことはありましたが、夜の時間帯に来たのは初めて。 
 
夜のイルミネーションがこんなに綺麗だとは想像もしていませんでした。
 
この構図に出会った瞬間、その場にいた3人とも、『これは美しい!』とうなってしまいました。 
 
そして、撮影結果を見た瞬間、さらにうなってしまいました。 
 
実はこの女性、1~2ヶ月前には『エデンの園』に参加されていたのです。 
 
ご本人のセルフイメージは、『モテない自分』でした。 
 
私と孔明さんからしてみれば、超モテモテのポテンシャルを秘めていることは、最初からわかっていたのですが。。 

この成幸フォト内の彼女はもう、プロのモデルさんか、女優さんか、アイドルにしか見えません。 
 
これまで彼女自身が『モテない』と『勘違い』していたのは、『本来の自分の魅力』に気づいていなかったからであり、これは多くの独身女性に共通している点です。 
 
その『本来の自分の魅力』に気づくことができれば、モテないはずがありません。 
 
そうです。モテる人になるためには、自分磨きをしたり、エステに通ったり、ダイエットしたりする必要はありません。 
 
自分の『魅力』に気づき、

それを自己受容するだけ。 

そしてコンプレックスも含めて、自分を好きになるだけです。 
 
その結果『自己肯定感』が上がり、他人から見て魅力的に光り輝く存在になるのです。 
 
あまりにも素敵な成幸フォトが撮れたので、この女性に許可をいただいて、いち早く公開させていただくことができました。 
 
まだタグ付けはOKもらっていないので、この女性がどなたかは明かすことはできませんが、この写真の反響の大きさによっては、彼女もタグ付けを了承してくれるかもしれません。 
 
『素敵だ』と思ったらコメントやシェアをお願いします!

また、『この女性を紹介して欲しい!』と思った方は、確実に紹介できる保証はできませんが私まで個別にメッセージをください。
 
さて、このシンガポールでの命運の成幸フォト撮影会は、実は来月2月にも開催します。 

  • 2月24日(土)~25日(日) 

です。 
 
会場はリッツカールトン・ミレニア・シンガポールのスィートルームを押さえています。 
 
もちろん、今回と同じ撮影スポットも巡ります。最幸の舞台が用意されています。 
 
ただし、参加枠が定員の4名中、あと残り1名となっているので、あと1名がお申込み次第、受付終了となります。 

◯『命運の成幸フォト撮影会』資料 
http://hirajoshiki.com/seikou-photo 
 
◯『命運の成幸フォト撮影会』お申込み 
http://hirajoshiki.com/session_app 

なお、参加を決めるにあたり、事前に相談したい場合は、私に60分間無料で相談していただけます。 
 
★平城寿1to1ミーティング 候補日程 
https://hirajoshiki.com/1to1-nittei 
 
★平城寿1to1ミーティング 申込み 
https://hirajoshiki.com/1to1-request 
 
<追伸> 
女性が男性にモテるためのもっとも効果的な方法は、男性が多い環境に身を置くこと。 
 
つまり『紅一点』になりやすい状況を作ることです。そういった意味では『女子会に参加する』というのは、実は逆効果だったりするのです。 
 
女性同士が群れを作ると、男性から見たら誰が誰だかよくわからないし、『壁』を感じるもの。 
 
女性をターゲットとしたビジネスをするには、女子会は最高の手段だと思いますが、男性にモテたいのであれば、単身で男の群れに乗り込めば良いのです。 
 
今回の女性も、今後はモテ街道まっしぐらだと思います。 
 
『モテたいあなた』からの参加を、お待ちしています!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
申込1名!『既婚女性』向けセミナーは次回から開催不可能

申込1名!『既婚女性』向けセミナーは次回から開催不可能

既婚女性T.M.さん:「お久しぶりです。FBの記事の方は、常々読ませていただいております。ところで、週末の恋愛系セミナーに関心

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
名刀「正宗」を超える日本刀は出現するのか?圧倒的な価値の格差を生む「情報時空」 

名刀「正宗」を超える日本刀は出現するのか?圧倒的な価値の格差を生む「情報時空」 

「物理時空」だけを感じ生きていると、どんどん貧乏に・・・。 「情報時空」を活用できるようになると、お金持ちに・・・。 貧乏状態

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「お金の増大」と「天命の追求」の両立

「お金の増大」と「天命の追求」の両立

「一つうかがいたいのですが、12月25日にあります「北のセオリー」のセミナー、とても興味があるのですが、私が参加しても良いもの

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】邊博史の『最終意見陳述』を読んだ僕が素直に思うこと

【帝】邊博史の『最終意見陳述』を読んだ僕が素直に思うこと

認識を新たに自分の人生を改めて振り返ってみて、自分の事件とは何だったのかを改めて考え直しました。 説明を始める前に自分が用いる



dept