借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 『エデンの園』男女の陰陽太極図

8名の方とメッセージしてます

level006
8名の方とメッセージしてます

3月にエデンの園に参加いただいた独身女性のKさんから、Facebookのメッセンジャーで嬉しい報告が届きました。(プライバシー保護のため、イニシャルは不正確です。) 
 
Kさんは外見的にも魅力的で、ビジネス面でもバリバリと活動されており、女性起業家としての顔も持つKさん。 

なぜエデンの園に参加いただいたのか、不思議に思っていたぐらいなのですが。男性に興味を持っても長続きしない、それで良いのかどうか? 
 
という相談を受けていたものでした。 
 
そのKさんからの報告は・・・ 
 
======================= 
平城さん 
 
こんにちは。3月にエデンの園に参加をしたKです。 
 
参加後も届く、エデンの園のメルマガが痛快で、男女の違いについて楽しく学ばせてもらっています。 
 
本当に、「ありのままでいこう」と思えた会でした。 
 
メルマガに書いてあった方の刺激を受けて、1ヵ月ぐらい前に、マッチングアプリを始めました! 
 
食わず嫌いでしたが、初めてみたら、「自分の好みと向き合えて、男性の方も意外と素敵な方も多くて、自分に合う人を探せるスタイルがあっているかも」と思っています。 
 
今現在、8名ぐらいの方とメッセージしてまして、うち、1人と昨晩電話したり、今週末2名(うち一人は海外で合流)と会いに行きます。 
 
将来は海外に行きたいので、海外在住の方や、経営者としてお仕事をされている方が中心にやり取りしています(笑) 
 
現在◯◯在住で、距離的なものはあるのですが、逆にデメリットと感じておらず、1回のデートを決めるのも、気合がいるので、メリハリがあって丁度いいです。 
 
Facebookや、お仕事など、出会いの場はありますし、今まではそれで何となくやり過ごしてきたのですが、興味のない方からのメッセージの対応に時間がとられていたり、会っても今ひとつピンと来ない人との時間にいつまでも満足してはいけないと、振り切ることができました! 
 
以前は、興味がないだけに、自分の時間を奪われる感じがありました。笑 
 
白黒をつけないとの話もありましたが、これぐらいの強さには今の私にはあっているようです。 
 
このモードでしばらくやってみます。 
 
お二人のお陰です♪ 
 
自分で自分に会うパートナーを探す、攻めの2018年にしていこうと思います。 
 
lineやもメッセージ攻撃が苦手だったのですが、今は自分に都合のいいように使っています。 
 
どこかのタイミングで命運フォトも撮れるのを、楽しみにしていますね! 
 
長文になりましたが、中間報告でしたー♪ 
 
======================= 
 
Kさんからのメッセージを読む限り、エデンの園に参加する前よりも、男性との交流を気軽に楽しめるようになったようです。 
 
世の中には男性と女性の2種類しか存在しません。ということは、人間関係においても「同性」なのか「異性」なのかのどちらかしかありません。 
 
多くの方が、「異性」との関係性の構築がうまくできないまま、日々を過ごしています。 
 
これはとても勿体無いことです。異性との関係の構築は、コツさえ掴めばそう難しいものではありません。 
 
実際、「エデンの園」に参加いただいた方からはちらほら成幸体験の報告をもらいますし、「命運のFacebookパートナーズ」に参加されたメンバーはほぼ確実に恋愛強者となっています。 

昨年10月から毎月開催し、合計250名が参加したエデンの園。 
 
私や孔明さんの情報をフォローされている方の中では、ある程度参加者が出尽くした感があるので、開催はいったん5月で終了。 
 
次回のエデンの園の開催は未定となっています。今後はリクエストベースで 開催するかどうか判断していこうと思うので、 
 
「本当は参加したかった。開催して欲しい!」 
 
という方は、以下のフォームから登録しておいてください。 
 
◯エデンの園 次回開催希望フォーム 
 https://hirajoshiki.com/eden-next


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
団塊、50代、40代、30代、20代それぞれの女性(妻)の傾向を言語化 byハグヒーラー山本瑠璃先生編集

団塊、50代、40代、30代、20代それぞれの女性(妻)の傾向を言語化 byハグヒーラー山本瑠璃先生編集

言語化&お伝えさせて頂いた、「団塊の世代、50代、40代、30代、20代それぞれの傾向を言語化」に大きな反響があり、僕

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
命運のマッチングパーティー『りんごの会』制度変更

命運のマッチングパーティー『りんごの会』制度変更

男女それぞれに向けた命運変更4時間講習会『エデンの園』開催後。夜に開かれる「エデンの園」で学んだアダムとイブが交流する、秘密の

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
エデンの園に参加された女性の変化まとめ

エデンの園に参加された女性の変化まとめ

<2018年2月参加/A.N.さん/30代独身女性>  「会ったその日に『結婚しよう』と言われてしまいました。」  エデンの園

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「三千の美しき男たち・・・」男女逆転「大奥」をイメージしながら。。

「三千の美しき男たち・・・」男女逆転「大奥」をイメージしながら。。

「大人の保健委員長」真田孔明です。女性メンバーたちからのヒアリングを行なう中で、もしも男女逆転『大奥』の将軍になったら、貴女な



dept