借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「67年で身につけた技を3秒で語る」byロス

level001
「67年で身につけた技を3秒で語る」byロス

釈迦(ブッダ)やキリストなど、人でありながら「神」と言われた人間たちは、凡人と何が違うのか?
 
諸説いろいろあるが、決定的な部分としては、どうやら彼らは、普通ではない特殊な「瞑想法」ができたようだ。
   
「瞑想」を世間一般的に言えば、「心を静めて神に祈ったり、何かに心を集中させること、心を静めて無心になること、目を閉じて深く静かに思いをめぐらすこと。」

・・・とされているが、これらは神と言われた人間たちが行ってきたような「瞑想」とは異なるようだ。

釈迦やキリストたちが行っていた「瞑想」とは。実際に物理時空で起こったことだけでなく。自分たちの言動によって、これから物理時空上でどのようなことが実際に起こるのか。
 
ご自身の、情報時空の中で、あたかも本当に物理時空で起こったかのように完璧なまでに再現させることができること。
 
何度も何度も繰り返し、複数のパターンを具体的に再現することができること。
 
これができたようだ。
 
この神なる人間たちの「瞑想法」は「秘教」的な形で現代も秘密裏に伝えられているが。実際にその、「瞑想法」の原理原則が分かったとしても。自分が再現することは、難しいというか、不可能に近しい。
 
凡人であれば、「瞑想」してたった一つのことを、情報時空の中で再現させようとしても、5分、10分ももたない。
 
そんな中、僕たちは、この現代社会において、釈迦やキリストができたという「瞑想法」ができる御方に巡りあってしまった。
 
それが、僕たちが「ファーザー」と呼ぶ御方である。
 
ビジネス・投資の世界で、45年間以上、ただの一度も飛ばされることなく生き残り続けて来られた御方である。
 
ファーザーはビジネス・投資の世界で、その「力」を使われていることが、明らかになっている。
 
奥様、娘様、昔からファーザーを知るご家族の証言によれば、ファーザーが一度「瞑想」モードに入ってしまうと。何を話しかけても、全く聞こえてないほど、集中されていらっしゃるという。
 
ファーザーにその時の様子をお伺いしてみると。

例えば「銀行融資」に関しても、ご自身が「たった一つの言葉」を銀行マンに発すると。その先のミライがどのようになるのか?
 
何度も何度も繰り返し、あたかも本当の物理時空上で起きた出来事かのように様々なパターンがファーザーの頭の中で、繰り返し、繰り返し、再現されて行くようだ。
   
なんと、「たった一つの言葉」を考えるのに700時間も繰り返し考え続けられるという。
 
ゴゴゴゴゴゴ
 
以前、ファーザーが、「瞑想法」について、その初級編的な形で、僕たちにやり方を伝授された。
 
1つ目の「瞑想法」ゴルフを18ホール回る際、白いボールを見ながら、たった一つの「言葉」を考え続けながら、ボールを打つこと。
 
・・・僕も試そうとしたが、1ホール目のティーショットで、ドライバーがスライスしてOBした瞬間に、もう違うことを考えてしまう位、難しかった。。
 
2つ目の「瞑想法」自宅の庭の雑草を抜き続ける時に、たった一つの「言葉」を考え続けながら抜く。
 
・・・僕も試そうとしたが、途中から足腰が痛くなってしまい、それを意識した瞬間に、もう別のことを考えてしまう位、難しかった。。
 
一つの「言葉」を考える時に、700時間・・・どころか、5分、10分、考え続け。想定し続けるだけでも非常に困難なのだ。
 
「唯一」僕ができる「瞑想」と言えば、それこそ僕が執筆している時だろうか?
 
MacBookに向かって、パチパチとキーボードを叩きながら、文章を書いている時だけは。同じことを、1時間、2時間、3時間・・・と情報時空の中で、考え続けることができているかもしれない。
  
けれども、それでもやはり、「ファーザー」の「瞑想」時間とは、比べ物にならない位、僅かな時間。
  
ファーザーは、ビジネス・投資の世界で、45年間以上もただの一度も飛ばすこと無く生き残り続けて来られた御方。
 
その際、ビジネスの中で、お客様に発する「たった一言」。
 
銀行の営業マンに発する「たった一言」。
 
投資の中で、一つの株を売買する際の「たった一刀」。
 
「たった一言」のためだけに、膨大な情報時空での「瞑想」を行われていらっしゃる。
 
つまり、その「たった一言」を発したあとのミライが具体的に見えている状態で、物事を慎重に行われていらっしゃる。
 
ファーザー:「オレは言うことは大胆だが、やることは慎重」

ファーザー:「大雑把なことを言って、心は繊細」
 
・・・とおっしゃられるが、僕からすると、それどころのお話では無い。
 
「地下ソサエティ」の中でも、理解度は人バラバラである。同じファーザーのお言葉を、聴く側のレベルによって、全く重みが変わって来る。
 
例えば、今回、ロサンゼルの高級レストランの個室で秘密裏に開催された、「地下ソサエティ」の謁見宴(ディナー)の中でも。

ファーザー:「一回の会で、一個学べれば最高十個学ぼうとすると絶対失敗する」
  
・・・とおっしゃっていたが。これはまさにそうで。「文学少年」の僕としては、「ファーザー」の発する「お言葉」はどれも。45年間かけて、神レベルの「瞑想」によって、考えつくされた「お言葉」であり。
 
ファーザーがお話される「お言葉」のたった一つでも、心臓に留めることができ。
 
その「お言葉」の背景にある、壮大な世界を知ることができた上で、「お言葉」を自分の「言葉」として使うことができれば。ビジネス・投資の分野であれば、収入は確実に上がる。
 
夫婦関係・恋人関係などの、男女関係であれば、モテ無いものはモテるようになり、既存の人間関係も確実に良くなる。
 
たった一つの「お言葉」であっても、情報時空のエネルギーからすると、膨大な量を秘め持っている。
 
仮にそれを、物理時空に具現化させようとすると、さらにエネルギー量は大きく膨れ上がり、ビジネス・投資の世界であれば、「億の収入」レベルの、大きな流れを起こすことができる。
 
・・・たとえば、サッチェルのように、かつては、単なる徹夜続きの肉体労働をし続けていたサラリーマンだった人間が、
   
たった一度、香港の「謁見ディナー」に参加してファーザーの「お言葉」をたった一つ理解できただけで。
 
情報時空上のシステムが入れ替わってしまい。自らの力で、稼げるようになり、お金と、時間と、場所の自由を手に入れてしまった。。
  
また、「泣き虫ココの北のセオリー」でもあったように、仕事も無い、お金も無い、夫からの愛も無い、、そんなどん底状態の専業主婦であったとしても。
   
全くのゼロスタートから、たった2年半で、8,500万円も「信用創造」・・・
 
といようなことが、具体的に実現可能になってしまうのである。
 
彼ら、彼女らに共通することは、「北のセオリー」の仕組みそのものというよりは、「ファーザー」の「お言葉」そのものに、着目して吸収することができた部分にある。
 
ファーザー:「一回の会で、一個学べれば最高十個学ぼうとすると絶対失敗する」
 
・・・この「お言葉」は、大げさでもなんでも無く、本当のことである。
 
ファーザーは冗談を一切言わない。
 
「文学少年」の僕は、リアルに染み入るお話である。
 
また、
 
ファーザー:「67年で身につけた技を3秒で語る」
 
・・・とおっしゃるが。
 
この「3秒」に着目できた者は。。
 
さらには、自分にとっての「3秒」を発見できた者は。間違いなく短期間で、変わってしまう。
 
金融資本主義の指標に変換すると。収入のゼロの桁が、10倍、100倍と上がってしまうのである。

追伸

ちなみに、今回「ファーザー」は、独身女性メンバーに向かって。

ファーザー:「男を選ぶのが遅い人は株も選べない 可能性を捨てたら女はもう終わり 言葉ではないと伝達はできない。」

・・・と、サラリと「本質」を言語化されていた。
 
「文学少年」の僕的には、この一説だけでも、ゾワリゾワリ来てしまい。猛スピードで、メモをとらせて頂いた。
   
しかし、お話を受け取る側の情報時空のレベルによっては、
 
「ファーザーは、ギャグでもおっしゃってるのかな?」
 
・・・とポワーンと流してしまう。。
 
これは、本当に勿体無い(T_T) ファーザーは冗談を一切言わない。
 
「ファーザー」の一言一言が、まさに「神の瞑想法」から算出された、「金言」なのに。。。
 
・・・ということで、やはりこういう「お言葉」は、教会と神父とミサのように、一節毎に具体例を挙げて、1時間位かけて、解説する機会が必要なのではないか・・・と思ってしまったサッチェルと僕であった。。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
株はミライの夢にたどり着く「連想ゲーム」

株はミライの夢にたどり着く「連想ゲーム」

僕たち人間の精神が持つ働きの中で、ある特定の物事から、別の物事の情報を記憶の中から検索する形で行われることを「連想」と言う。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】ヤラセ無し、アポ無し遭遇第二弾ラスベガスで偶然北野会長と遭遇

【帝】ヤラセ無し、アポ無し遭遇第二弾ラスベガスで偶然北野会長と遭遇

一日何万人が訪れる巨大カジノホテルで偶然北野会長と遭遇。 「命運の裏プログラム」との関係があるのか?&幸運過ぎるミスタ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
祝!「居合抜き」自己最高記録 日給+68万9,557円@ジョホールバル

【帝】祝!「居合抜き」自己最高記録 日給+68万9,557円@ジョホールバル

「秘剣北野流」の「居合抜き」では、一日当たりに抜いた金額や、利回りを利回りを追い求めているわけでもない。    剣聖北野会長:

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剣客」って実はエリートサラリーマンよりも上の立場って本当!?+8万1,815円

【帝】「剣客」って実はエリートサラリーマンよりも上の立場って本当!?+8万1,815円

「秘剣北野流居合抜き」@シンガポールマリナベイサンズモールのオイスターバー 「剣客」って実はエリートサラリーマンよりも上の立場



dept