借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 香港・マカオメンズ倶楽部

【帝】フィリピン株「阿修羅の会」結成!次回「香港・マカオメンズ倶楽部」中準備すること

level002
1

僕と平城さんが「香港・マカオメンズ倶楽部」の中で開催していたセミナーの中で、僕たちが実際にやっている、投資・資産運用と言われるものを、一つ一つ丁寧に情報シェアしていた時のこと。

巷の大げさ系?とは違う、かなり「正直系」の僕たち。実際にやってみて良い結果に恵まれた案件だけでなく、結果が悪かったものも含めて、ウヤムヤにすることなく、格好つけることなく、正直にお話をしている。

2

そんな中で、株とか私募ファンドのテーマに差し掛かると、途端にモードが暗くなる。

リーマンショックの時に、香港大富豪の助言一言がきっかけで、一度は10分の1までドン底に落ちこんだ状態から、不死鳥のような奇跡の復活。最終的に大きく勝ち抜いた時の武勇伝・・・を除いては、、、ココ最近芳しくない結果になっている僕。さらに私募ファンドでは、大きく負け越した実績を持つ僕。。

正直、かなり発する声に力がなくなってしまっていた。

でも、こういう駄目な事例程、これから投資・資産運用をはじめようと考えている、仲間たちのためになる情報ということで、恥をしのんで包み隠さず公開することにしているのだ。

でも、本当だったら、「こういう株とか私募ファンドとか、、おもしろい案件で、勝てる方法をお伝えできたら、いいのになぁ。。」そう思うのは仕方がないことである。

恐らく、そんな僕たちの様子を察してくれたのだろうか?

セミナー終了後・・・「香港・マカオメンズ倶楽部」に参加してくれていた、一人の男が口を開いた。

男:「私が今やっている方法をやってみたらどうですか?孔明さんたちになら特別に教えますよ!私がやっているのは、フィリピンの・・・」

キリリとしまった口元・・・気功法で言う、気が常に体内で練られて蓄積され続けているような呼吸法。

パチリと見開いた目。。。肝臓の強さが伺える。すっと前を向いてきれいな歩き方。。。腎の強さが伺える。

洗練された無駄のないボディ。。。例えるならば、中国拳法の達人、僕の大好きな漫画の一つ「スプリガン」の朧(おぼろ)のような佇まいである。

けれども、発する気には決して威圧感や攻撃性は無く、綺麗に巡っている感じで、むしろ正面に対峙していても、心地よささえ感じる。

只者ではないことは、そこに漢がただ佇んでいるだけでも分かる。

3

ところが、男が口を開いた途端、周囲の気の巡りの色というか、気配というかが瞬時に変わるのを感じた。

力強さを感じる。けれどもそれは、なぜか、僕に勇気と希望を与えてくれるようなものだった。

1時間後・・・

孔明・平城:「阿修羅先生!ありがとうございます!それではこれからご指導、お願いします。m(__)m」

男の正体は「阿修羅」。。。実はビジネスの世界でも、投資の世界でも、共に物凄いスキームを秘め持つ形で荒稼ぎしまくっていた「投資の修羅」だったのだ。

新たな可能性を追求するために、ゼロサムゲームの世の中を、仲間たちと共に、より良いポジショニングで立ちまわっていくために、阿修羅先生から、株式投資の手法を一から学ぶ決意を固めたのだ。

フィリピン株「阿修羅の会」結成の日

フィリピンがいよいよ面白くなって来た。僕と平城さんが投資をして来た、首都マニラマカティのコンドミニアムワン・ツーセントラル。マニラ郊外の商業物件だけではない。

フィリピンセブのコンドミニアムエイトニュータウンも、かなり特別な案件であることが、開発が進むに連れて改めて分かって来た。

金融工学の師匠ドクターサイも、フィリピンセブに移住され、本業として本腰を入れる形で、セブのお隣ボホール島(Bohol Island)の開発事業を行っている。

それだけには留まらず、フィリピンがさらに面白いことになって来た。

僕たちのインターネット上の行動を見て興味を持たれ。そして巷の、株式をはじめとした投資に関する無知識ぶりを憂い。

ビジネス・投資にまつあわる本物の叡智を持った・・・とんでもないお方が「投資の修羅界」から僕たちの前に降臨されてしまったのだ。

たったの一人で立ち上げたWEBサイトからは年間◯億超えの収入。さらには、各国のプライベートバンクを活用し神々の運用方法を楽しんでいる。

その御方が今、フィリピンセブに居住されている。

さらには今、フィリピン株の投資に億単位のお金をタイムリーにぶち込んでるのだ。

このフィリピン株は、、、フィリピン国内の証券会社でなくても購入できるもの。

そう、僕たちが香港で共に開設した、あの◯◯◯◯証券から購入できてしまうのだ。

「阿修羅」の如く三面の顔を持ち、6本の手があるかのごとく、ビジネス・投資・プライベートをこなして行く。。。そんな神がかった御方が、その方法を僕と平城さんに直接伝授開始してくれることになった。

4

海外の株・・・最近は、◯◯◯◯証券もいまいち活用目的を失いつつあったのだが、久々に意味合いが復活した。

僕は、1,2,3,の法則に則って、300万円からスタートする予定。

日本国内では決して口にできないが、香港・マカオメンズ倶楽部でも、、、このタイムリーな様子をシェアできるかもしれない。

そして、、、香港・マカオメンズ倶楽部 だけでなく、 「香港・マカオメンズ倶楽部@フィリピン」も、開始しなければならない。

もちろん、フィリピンでは、、、阿修羅先生に降臨頂く形で、阿修羅先生から直接お話頂戴しようと思う。

ドクターサイに阿修羅。。TMS角田氏・・・。フィリピンマニラ→セブ→ボホール島(Bohol Island)→マニラ・・・という旅が、僕たちにとっての新たな定番コースになりそうだ。

「香港・マカオメンズ倶楽部」として、僕たちメンズは、昼も夜もフィリピンでも暴れまくる予定である。

そして、「フィリピン株で目指す1億円『阿修羅の会』」が、阿修羅先生の下、平城さん、僕・・・と3名で結成である。

5

追伸

次回、「香港・マカオメンズ倶楽部」は6月13日、14日、15日開催。

この「香港・マカオメンズ倶楽部」は引き続き「メンズ」だけなので、ガールズの方はごめんなさい。

メンズだらけの暗黒ドロドロトークができなくなってしまうので(^^) ←僕は余裕でできるが、他のメンズが遠慮し、眠らせている「虎」の本性を出せなくなってしまう場合が多いので。。

◯100億・5億
『香港・マカオメンズ倶楽部』2014年6月度

詳細PDF
http://5oku.com/s/20140518195744/

お申し込み
http://5oku.com/s/20140506214018/

そして、「フィリピン株で目指す1億円『阿修羅の会』」が、「阿修羅」先生の下、平城さん、僕が弟子入りする形で結成(^^)!

夢を捨ててはメンズにあらず!へこたれることなく立ち上がる。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
1

【帝】5月度「香港・マカオメンズ倶楽部」開催のお知らせ

「香港・マカオメンズ倶楽部」。ビジネスと投資でお金を稼ぐ方法と、お金を稼ぐスピリットを鍛え上げる、漢(おとこ)を目指す男の修行

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
NewImage.png

【帝】中国本土の30代の実態!僕が独りホテルで号泣した理由

なぜ、僕たちは今、これほどまでに自信が無いのか? 本来なら、僕たち日本男児は、いかなる困難にも立ち向かう勇気を胸に、体を張って

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
1

【帝】香港マカオウィメンズ倶楽部で事前通達した『女子への服装の留意点!』

7月限定(7月18日(金)~7月20日(日))で開催する最初で最後の女子限定企画。『香港マカオウィメンズ倶楽部』参加者だけがア

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
1

【帝】2014年3月度『香港★未来旅-マカオ編-』への誘い(3月14日~16日)

【2014年3月度『香港★未来旅-マカオ編-』】 ビジネスで小さな成功を収め、いよいよ次のステージへとステップアップしたいと考



dept