借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】4名で共に「北の物販大富豪」の直接謁見に挑む@ハワイワイキキ

level001
【帝】4名で共に「北の物販大富豪」の直接謁見に挑む@ハワイワイキキ

「北の物販大富豪【公式】倶楽部2015」プラチナ用Skype入会面談にて・・・

孔明:
「Oさんお疲れ様です。
 Oさんのビジネスは
 既に実態が伴っているので大丈夫ですが。

   
 北の物販大富豪との謁見は
 いつのタイミングで来れそうでしょうか?

  
 今日の時点では以下のようなスケジュールですが。

  • 2014年12月20日から25日(アメリカ / ハワイ)
  • 2015年1月3日から7日(アメリカ / ハワイ)
  • 2015年2月1日から10日(スペイン / バルセロナ)
  • 2015年3月10日から30日(マレーシア / ジョホールバル)」

 
O:
「2015年1月3日から7日(アメリカ / ハワイ)
 2015年3月10日から30日(マレーシア / ジョホールバル)が
 大丈夫です。」

  
孔明:
「2015年1月3日のタイミングで来られるのは、
 素晴らしいです!

  
 物販事業のこともいろいろと聞けると思いますが、
 Oさんの場合、実態があるビジネスなので、
 日本の中枢パーティーへの
 具体的な出席も考慮してお話進められそうですね。

 
 僕の弟と幼なじみのS氏も、
 本業を全部やめてもらい、
 物販に集中すべく活動を開始しました。

 
 明日ちょうど銀行との面接です。

 
 日本銀行の「量的質的金融緩和」も加速してきましたし、
 タイミング的にはまさに最高のタイミングだと思います。

 
 別途プラチナの決済・申込方法を
 運営事務局から送付させて頂きます。

 
 今後共よろしくお願い申し上げます。」

  
O:
「是非とも中枢へのコネクションを作りたいと思います。
 物販の方も頑張ります。

   
 今後ともよろしくお願いします。」

   
「北の物販大富豪」プレミアメンバー、
第4番目の合格者である
Oさんとのやり取りである。

 
その後・・・

 
O:
「航空券等の手配をしたいので、
 1月の謁見について教えて頂けると助かります。
 よろしくお願いします。」

 
孔明:
「お疲れ様です。

 
 宴(ディナー)開催日その2
 2015年1月4日~1月7日の間:
 米国ハワイワイキキビーチ近辺にて

 
 という形ですが、
 5日、6日当たりがよいでしょうか?

  
 後シアトルからラーメン屋を
 営んでいる方も来られます。

 
 恐らく「北の物販大富豪」のディナーも
 2連チャンとか大丈夫だと思います。」

  
O:
「ありがとうございます。

 
 では、2015年1月4日~1月7日の
 間ハワイワイキキビーチ近辺に
 いるように手配します。」

  
孔明:
「ちなみに、期間中僕は、
 ○○○○○Hotel
 を予約しました。」

  
O:
「連絡ありがとうございます。
 2015年1月4日~1月8日で同じホテルを予約しました。
 よろしくお願いします。」

  
・・・以上はSkypeチャットのやり取りでの「北の物販大富豪【公式】倶楽部2015」プラチナメンバーとしての合格。

 
さらには、僕以外の人間が、「北の物販大富豪」と直接謁見をする旅への参加予定が具体的に決定した瞬間である。

 
なお、 2015年1月5日(月)、1月6日(火)のアメリカハワイで開催される、「北の物販大富豪」との直接の謁見。

 
宴(ディナー)には、今日現在において・・・

  • 米国シアトルラーメン屋経営者

  • 日本の教育事業経営者

  • 日本の弁護士事務所経営者

  • 真田孔明

以上4名。

 
日本国内で勝ち上がるための戦略術。

・海外での「宴(ディナー)」に出席する形での「北の物販大富豪」との直接謁見にて、「本当のお金持ちの世界」を教えてもらう。
 ↓↓↓
・「北の物販大富豪」から直接チケットを受け取り「日本の中枢パーティー」に出席挑戦。
 ↓↓↓
・「日本の中枢」の方々との人脈を構築し「お願い」や「お見送り」を駆使して自力で「東京案件」を獲得する。

 
この最初のステップを、共に挑戦することになるわけだ。

「本当に「北の物販大富豪」は実在される御方なのですか?」

 
これまで、僕が公開して来た「北の物販大富豪」直伝の「北の物販大富豪の戦略術」や予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」に残されていた唯一の疑惑が、2015年は100%解消される。

 
「本当に「北の物販大富豪」は実在される御方なのですか?」そして、「予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」は・・・?」

 
なぜならば、日本国外の海外での宴(ディナー)の席で・・・

 
僕、真田孔明と同行する形で・・・という条件付きではあるが、今回の3名のプラチナメンバーのように、「宴(ディナー)」の席を通して、「儲けの神様」にも例えられる「北の物販大富豪」ご本人と、直接謁見が実現できるのだから。

 
そして、これまで僕が独占する形で味わって来た、「北の物販大富豪」が明かしてくれる「世の中の真実」のお話を、謁見中に直接聞くことができる。

 
次から次へと、ヤバイレベルのお話しが飛び出て来る空間を、僕と共に楽しむことができるからだ。

 
恐らくその中では・・・

  • 「北の物販大富豪」が若かりし頃から今日まで、具体的に何をやって来られたのか?

  • 今日現在、どこの国で、どんなビジネスを会社法人として経営されているのか?

  • 各国の銀行からどの位の規模で信用創造されているのか?

  • 「日本の中枢」とは、具体的にどのようなお付き合いをされているのか?

  • 予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」情報を具体的にどのように入手されているのか?

  • 予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」ではどの位の規模で投資運用されているのか?

僕たちが普通に生きていたら、一生聞くことのできなかっただろう「本当のお金持ちの世界」の住人である、本物の大富豪だからこそ語れる、特別な内容を、真田孔明という連絡係のフィルターを通すこと無く、直接生で見聞きすることができる。

真の成功者、真の大富豪とはどのような御方なのか?

今回真田孔明と共に、ハワイ・ワイキキに臨む、勇気ある3名の勇者たちのお陰で、本当の「王道」への道を僕たち自身の力で、切り開くことができるかもしれないのだ。

ハワイ・ワイキキでの、「北の物販大富豪」との直接謁見が実現する、2015年1月の宴(ディナー)まで残り一ヶ月間。

 
僕たちと共に、新たな道を切り開き、歩みたい場合は・・・

ただ単に、日本国内で予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」の情報を入手し、投資でお金を増やしたり、儲けたりを楽しむだけの「ゴールドメンバー」からステップアップする形で。

「プラチナメンバー」に挑戦頂きたい。

 
【北の物販大富豪【公式】倶楽部】
→ https://sanadakoumei.com/kita-2015/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】ビジネスでもうけた金は7年経たないと使える金にならない。証券口座の投資でもうけた金はすぐに使える金になる

【帝】ビジネスでもうけた金は7年経たないと使える金にならない。証券口座の投資でもうけた金はすぐに使える金になる

「ビジネスでもうけた金(カネ)は、7年間自分の金(カネ)にならない」 全ての経営者はこれを理解しなければならない。 北の物販大

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ケイタの「つるセコポイントライフ」から「天上人」へ昇格?

ケイタの「つるセコポイントライフ」から「天上人」へ昇格?

「最短でお金持ちになる方法はありますか?」 その「答え」は簡単です。 「資金」を創ること 「資金」を増やすこと 「資金」を使わ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
マレーシアジョホールバル親子留学移住6つの目的

マレーシアジョホールバル親子留学移住6つの目的

このページは以下のサイトに以降しました。 真田孔明の物販ビジネスで富豪を目指す帝王学

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
僕たちの「静かなる下剋上」

僕たちの「静かなる下剋上」後発的に「修羅」を目指す方法論

学歴、職歴、性別、年齢関係なく、誰しもが「目標年収1,000万以上」に入れる資格を持っていることを忘れてはいけない。 確かに世



dept