借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 物販大富豪からの政治献金案件情報

【帝】「農耕民族への進化論」として明かされた「禁断の金融工学」

level001
【帝】「農耕民族への進化論」として明かされた「禁断の金融工学」

東京渋谷某会議室で秘密裏に開催されたセミナー。この中で公開されたのは、ある意味、前代未聞といえる内容だったということは、参加者たちから寄せられた感想メッセージが証明している。

・50歳自営業:お金、資金、キャッシュフロー、経営などの発想、考え方がとても斬新な視点だと思います。松山式の実践を含め、いろいろ動きたいです。
14

・55歳経営者:知らない事ばかりで全て勉強になりました。以下略。
xCvIn

ちまたでは、「コピーライティングテクニックを身につけて、短期間でガッツリ儲けまくりましょう!」などの、極めて肉食、狩猟民族的な内容の、魅力的かつ攻撃的な雰囲気漂うセミナーばかりが溢れかえる中。

会場内だけは全く真逆の風が流れていたようだ。なぜなら、セミナーの中で公開された戦略術は、極めて草食、「農耕民族」的な内容だったからだ。

・32歳会社員:今の内に農耕民族として大富豪を目指したいと思いました。
20

凡人から大富豪への進化の分岐点は「農耕民族化」にあった

凡人から大富豪への進化の分岐点とも言える「農耕民族」化。「狩猟民族」的な生き方から脱却し、「農耕民族」へ進化成長を遂げられるかが勝負の分かれ目になるのだが。

「狩猟民族」であり続けることは難しい。なぜなら、山に入って猪(イノシシ)を乱獲すれば、猪(イノシシ)はすぐにいなくなってしまうからだ。

僕たちが「狩猟民族」であり続ける限り、安心・安定・平穏を手に入れることは無い。「金利生活」を元にした「農耕民族」への進化成長だけが僕たちを幸せへと誘うのだから。

そこで、「第一楽章「農耕民族進化論」」として、

・僕が出会ってきた「金融大富豪」の共通点。

・「農耕民族」と「金利生活」の密接な関係。

・現役サラリーマンは「農耕民族」か否か?

・商品(モノ・情報・サービス)が売れない時代に生き残る「戦略術」。

・億を稼いでも不安に満ち溢れ、不安がさらなる過ちを招き入れる、「狩猟民族」として生き続ける恐怖。

・88日間は苦しいが88日間耐えると美味しい、行動が積み重なり続ける「農耕民族」的な生き方。

・「狩猟民族」と「農耕民族」を組み合わせる新しい戦略術。

など、【ザ・農耕民族スタイル】とも言える、新しい人生の戦略術を公開させて頂いた。

参加者たちは「農耕民族」として生きることの重要性と、「金融工学」の基礎を理解頂いたようだ。

・54歳:農耕民族への移行できるように努めていきます。原資がいくら必要なのか考えてみます。ありがとうございました。

36

・30代サラリーマン:金融工学をおぼえたい。直接金融と間接金融2つの道があることは大変勉強になった。
02

28

・30代経営者:金融工学の全体が分かりました。
41

26歳経営者:一生モノの学習になりました。より核心、深堀りしたアンケをお聞かせ下さい。
03

・29歳自営業:目的を何処に置くのか、どの目標に向けて進むかで使える戦略は増やせるというのが学べて参考になりました。
07

・30代サラリーマン:本日は、とても濃い内容で、またワクワクするような素晴らしいセミナーをありがとうございます。まだ、今回の流れについて知って数日のことで、理解できないことばかりですが、流れに乗っていけるよう、勉強と実践させて頂きます。また、どちらの方向で行くかは決めかねていますが、必ずどちらかの方向で勝ちに行きます。
09

・20代公務員:金融工学のおさらいになりました。セミナーに出ることで、投資の方向性の確認ができました。
35

・40代サラリーマン:2通りの方法があるが、自分の門としてはパートナーを探すことが一番だと思いました。元気になられて次回セミナーを期待致します。
10

・57歳自営業:直接金融、間接金融の違いがわかりました。
39

まずは四の五の言わずに「農耕民族」を実現させるための「松山式」

人が容易には「狩猟民族」を捨てて「農耕民族」的な生き方を真剣に選択できない理由。

それは、安心安定の形がなかなか見えて来ないから。

だったら、まずは四の五の言わずに、「農耕民族」的な生き方のでも、十分に「金利生活」者として生きられることを、先に体感してもらおう!・・・ということで。

安心・安全な日本の銀行と、日本の証券会社を活用して、日本にいながら毎月分配型投資信託で「金利生活」を謳歌する具体的な方法を、元某メガバンク銀行マン、松山光氏に公開してもらった。

・本業をお金のためでなく、ライフスタイルのために行う大切さ。

・本業の稼ぎを原資に、「松山式金利獲得法」で着実に収入を構築する方法。

・生まれてはじめて、お金にお金を地道に稼いでもらうことを初めて体験してもらう方法。

・みらいの大きな夢を追い求める案件よりも、毎月、毎月、着実・確実に回収できる案件が重要な理由。

・日本の銀行と証券の活用で、明日から誰でも「農耕民族」になれる方法。

 
・銀行の定期預金と総合口座◯◯◯◯制度を活用したセーフティーネット構築方法

「予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」」を中心に、毎月分配型投資信託で、まずは実際に「農耕民族」的な生き方で重要になる、毎月の安定収入・インカムゲインを実際に体感してもらうための方法を公開した。

松山式の基本戦略術から応用まで理解いただけたようだ。

・50歳サラリーマン:中身のとても濃いセミナーでした。ありがとうございます。投信は(私も元証券会社だった為)わかってはいたのですが、銀行の使い方は斬新でした。
08

・40代建設業:直接金融、間接金融について理解が深まりました。また、松山式の投資もよかったです。
21

・29歳サラリーマン:松山式について証券会社の選び方など具体的な情報が聞けたのが有益だった。
06

・40代経営者:松山式の先が分かってよかった。
24

・50代サラリーマン:松山式の考え方(銀行融資を活用して投資資金を回していく)が大変参考になりました。
33

・50歳サラリーマン:まず松山式からはじめてみたいと思います。
34

・30代サラリーマン:松山式の普通借越は実行しているが、今日のセミナー内容からもう少し有機を出して、仮越高を増やして行こうと思います。
40

「松山式ポイント」で「日常」から「農耕民族」化を図る

セミナーの「第三楽章:「農耕民族」は日常的にコツコツと」では、【松山式ポイント】獲得方法を、元銀行マン松山光氏が日々実践している利回りを意識した株主優待券やポイントカードの活用方法を伝授頂いた。

・ポイント及び株主優待の最大活用について。

・ポイント利回り12%松山式「コンビニチェーンLのポイント」の超効果的な貯蓄法。

・ポイント利回り12%松山式「コンビニチェーンSポイントカード」の超効果的な貯蓄法。

・ポイント利回り11%~41%松山式・電鉄回数券による割引法。

・ポイント利回り6.67%~23.33%松山式・電鉄回数券を金券ショップで購入する方法とは?

・松山式・某居酒屋チェーンでの宴会の幹事で自分だけ超お得法。

・ポイント利回り20%~50%松山式・某パンチェーンのパンのお得な購入法。

他、松山光氏の話を聞いていると、「そこまでやるか!」と声を出してしまうほど、一見「つるセコ」とも言える日常のポイント取得方法から「農耕民族」は「日常」から、「金利」を意識することを勉強頂いた。

46歳アルバイト:初めてのセミナーでしたけど、いろいろ勉強になりました。ローソンのポンタセブンイレブンのnanacoのポイント、今までスルーしていましたけど、今日のセミナーで今後活用して行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。
40

47

「直接金融」の金融工学を極め「金融大富豪」レベルの「農耕民族」を目指す

「金融工学」の昭和56年という初期の時代に『学生起業家』として名を馳せ、グループ企業7社まで展開。年間最大1,000件以上のM&A案件を取り扱い、1996年~2007年にかけて証券会社やベンチャーをはじめ約70社以上の企業の顧問を務め、1億円~500億円まで約100のヘッジファンドの組成を担当してきた、金融業界における「神」と呼ばれる存在ドクターサイ。

僕がドクターサイから教わり続けている「金融工学」を「第四楽章:虚業と言われても「農耕民族」で「金融大富豪」」として、お話させて頂いた。

法律・コンプライアンスを100%遵守した形で、ビジネスに「金融工学」を導入することで、ビジネスのエンジンとも言える、資金調達を効率的に行い、金融大富豪を目指す方法。

・お金持ちは自分で勝負しない!

・貧乏人は、他人のノウハウの聞きかじりで自ら勝負し、手痛い失敗の洗礼を受ける。

・ただのお金を資本という名前に変えるだけで価値は圧倒的に高くなる。

 
・正解は同じ乗り物に乗った群集心理にあり。

・投資ビークルの構成員に意志を持たせると、ミリオネアのオーディエンスカードのように難問もかなりの高確率で正解を選択できる。

・求心力は資本総額の二乗に比例するお金持ちには人も仕事も情報も、更にはお金も双曲線的に集まってくる。

 
・集団の投資資金は資金が増えると劇的に価値を帯びる。その人数で割っても個人よりはるかに高く。

・投資において、安心の確認という工程は価値を十倍にする。

・資本のリスクが二倍になれば、リターンは10倍になる。

・資本にまつわるリスクは、大きなリターンとして帰ってくる。

・優良情報は、安全という枠の中の、最大値というパズルにはめ込まれる。

・ネオLTVマーケティングを知らないと長期繁栄は無い!

他、これまで僕がドクターサイの「金融工学」を理解していく過程で、鍵となったストーリー元にお話させて頂いた。

・50歳会社員:すでに「東京案件」に投資しています。孔明さんを生で拝見し投資額を増やそうと思います。今日のセミナーでお話のあった渡邉隆吾さんの「ワールドネット合同会社」に興味がありますので合同会社の投資を参加する方法を教えて下さい。
27

・41歳自営業:私募ファンドの未来が楽しみになってワクワクしました!
29

・41歳不動産業会社員:直接金融、関節金融について、松山式をもとに、とてもわかりやすくお話頂きありがとうございます。私は、直接金融のしくみを学びつくり出すことを目的に【藤原塾】に参加させて頂きます。
3m484

実体経済の中「北の物販大富豪の戦略術」で「農耕民族」

日本銀行の量的質的金融緩和によって確率変動モードの日本において、「北の物販大富豪の戦略術」は今最も再現性が高く、すぐに結果を出せる手法だと言える。

何を隠そう、僕の幼なじみのサッチェルと、僕の実の弟が、タッグを組む形で、それまでやってきた全てをやめて、「北の物販大富豪の戦略術」をもとに、活動を始めている最中だ。

「第五楽章:実体経済の中「農耕民族」として「物販大富豪」」を通してお伝えしたのは、日本の中枢に影響力を与える力を持つ、「北の物販大富豪」が教えてくれた戦略術を活用し。実体経済に基づいた、物販を組合せた「金融工学」で、「本当のお金持ちの世界」の住人である「富豪」を目指すための戦略術。

・日本の実体経済に基づいた「金融工学」。

・孔明の実の弟が実践中。

・世の中のルールに従い「信用創造」によって「資金調達」する。

 
・儲けられる人たちだけが納税という形で社会貢献できる意識を持つ。

・予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」。

・表向きには絶対に明かされない予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」の正体。

・「東京案件」を最大活用する具体的なテクニック。

・予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」を、自らの実力で情報を獲得する方法。

・「日本の中枢」の方々との人脈を具体的に構築する方法。

・「北の物販大富豪」がいよいよ条件付きで降臨!「北の物販大富豪」との具体的な謁見方法。

・「東京案件」を活用した投資倶楽部の運営方法。

他、2020年の東京オリンピックに向けて、本当のお金持ちの世界の住人になるべく、今すぐ活動を開始する。

・30代経営者:孔明さんの表情・語句でどこが大事なのか、しっかりと判断出来たのでとても良かったです。次回へ向けて日本制作金融公庫へあたってみます。

17

・60歳個人事業主:極力銀行からお金を借り、東京案件に入れること。
43

・41歳自営業:ブログで見ている事が具体的になった気がします。物販も売上重視でスキームにトライしたいと思います。大変参考になりました。

30

・49歳会社役員:この時期にしかできない事が明確になった。ワクワクして来た。とても有意義な時間だった。

38

以上、

東京某所で開催したセミナー【禁断の金融工学「狩猟民族」から「農耕民族」への「進化論」】の中で公開した、

    ・第一楽章:「農耕民族進化論」【ザ・農耕民族スタイル】
・第二楽章:「農耕民族」への覚醒【松山式毎月分配型投資信託】
・第三楽章:「農耕民族」は日常的にコツコツと【松山式ポイント】
・第四楽章:虚業と言われても「農耕民族」で「金融大富豪」【ドクターサイの訓え】
・第五楽章:実体経済の中「農耕民族」として「物販大富豪」【北の物販大富豪の訓え】

約4時間以上に渡るセミナーを通して、2015年から、新たなスタートダッシュをするための、究極の戦略術とも言える「金融工学」を学んで頂いた。

なお、セミナー【禁断の金融工学「狩猟民族」から「農耕民族」への「進化論」】は、年内でもう一度開催されることは無いが、当日収録した音声は入手することが可能。

約4時間以上に渡るセミナーを通して、2015年以降に本格的に活用できる「金融工学」を学び、使いこなしたい場合は、以下のURLよりセミナーを収録した音声を入手頂きたい。

http://sanadakoumei.com/entry-141101.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】禁断の金融工学セミナー「狩猟民族」から「農耕民族」への「進化論」

【帝】禁断の金融工学セミナー「狩猟民族」から「農耕民族」への「進化論」

一体僕たちは、何回同じことを繰り返せば気が済むのだろうか? 山に入って猪(イノシシ)を乱獲すれば、猪(イノシシ)はいなくなる。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
4

【帝】どんな凄い人・組織に勧められようと投資はやっぱり自己責任

香港に到着するなり、すぐさまCitiBank(シティバンク銀行)に直行した。 投資部門の担当者に、電話で呼ばれて行ったのだ。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
1

【帝】8月27日地下集会で元銀行マンによって検証される「東京案件」

「物販大富豪の戦略術」との相性は抜群。「物販大富豪」から入手した、「東京案件」もこの中に3つ含まれている。 物販を元に銀行から

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
1

【帝】1万円から可能!「松山式」は時間を味方につけると効果が高まる

安心・安全な日本の銀行×日本の証券会社を活用して、日本にいながら普通の投資信託で再現性のある形で「金利生活者」を目指せる「松山



dept