借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > サッチェル式究極の物販輸入専門店構築法

【帝】サッチェルの誕生日おめでとうメッセージが涙モノ過ぎた(T_T)

level001

僕の小・中学校の幼馴染にも関わらず、サーバー世界に降臨して仲間として活動してくれている、サッチェルサカイが、ご自身のfacebookに、「誕生日祝いのメッセージ」を投稿してくれた。

その内容を、そのまま掲載させて頂くと・・・

僕が現在の妻と付き合う為の
勇気ときっかけをくれたのも孔明さんだった。

もし、あの日、
あの場所で孔明さんと会っていなかたったら・・・

妻にも、可愛い子供達にも
出会えなかったと言う事に
なってしまっただろう。

真田孔明 外伝 【発動条件】篇
あれは、僕らが高校生になってから
はじめての夏休み。

もうすぐ暦が8月に変わる数日前に
孔明さんの家に集合する事になった。

中学校時代はたしか、
週の半分は入り浸って遊んでいたが、
高校が別々になってしまった為なのか、
久しぶりの再開となった。

16歳といえば、青春真っただ中。
僕らの会話は「彼女欲しいーーー」
意外は考えられなかった。

孔明さんは男子校のアメフト部。
僕は共学の剣道部。

孔明さんの男子校欲求不満話を一通り聞きながら、
共学で良かったと思いつつ(笑
僕が気になっている彼女(現在の妻)がいる事を
中々言い出せなかった事を思い出す。

孔明さんに「好きな娘ができた」
と話すと孔明さんは間髪いれずに、
「デートに誘えよ」
あたふたしている僕に
コードレス電話の子機を持ってくるのだった。

ここからは、はっきり思い出せないのだが、
確か、TVゲームのメガドライブのゴールデンアックスを
孔明さんと僕とで協力プレイして、
見事全クリアーできたら
彼女の自宅に電話をするといった流れだっと思う。

結果・・・全クリアー&ドキドキ電話・・・
そして、念願の
初デートの約束をする事ができたのだ。

まさに、孔明さんとの関わりが
発動条件になったのだ。

そして、現在・・・

孔明さんは僕だけでなく、
ライフスタイルを共有する多くの仲間の人生を好転させる、
発動条件となっているのではないだろうか?

一、肝臓腎臓強化部
一、物販大富豪の戦略術
一、秘術「門」の伝授
一、政治家養成プロジェクト
一、・・・・

この1年間で、僕同様に
自分の人生がリアルタイムに変化してしまった事を
確かに体感している、
そんな、目が「キラキラ」してきた
仲間が続出しているのではないだろうか?

まるで、ワンピースで言う所の
覇気を纏い出した仲間。

まるで、
ハンター×ハンターのキルアが
頭に刺された念の針を
自分で引き抜いた後のように
自分の特性である「門」を認識し、
本来の自分を取り戻した仲間。

これはひとえに、
我らが、真田孔明さんが
自ら発動条件になることを受け入れてくれているから・・・
「影の薄い黒子に徹する」と決意してくれているからだと僕は思う。

2014年9月11日から、
真田孔明との未来が楽しみで
ワクワクしてしまうのは、
きっと僕だけではないはずだ。

以上、セガメガドライブの「ゴールデンアックス」、、、メチャクチャ懐かしい。。。

男子校に通うことになってしまった僕にとって、「共学のサッチェル」は本当に羨ましかった。。

孔明:「えええ?通学のバスの中でそんなことを???」

先にサッチェルに大人になられてしまった。。。

あれが高校一年生の頃の僕の心に灼熱の暗黒の炎を灯し、高2で「兵法」というものに目覚め。。。その後は、、、。

僕にとっても、サッチェルはいろいろと、「発動条件」なのだろう。。。

「物販大富豪の戦略術」も、僕が語りだした瞬間。

サッチェルが悠久の時を経て再降臨してくれたし。。おそらく僕たちの関係は、「前世」からなのだろう。。。

ちなみに、母親同士が別の学校で同じクラス、そして、母親型の曽祖父同士も、どうやら満州鉄道で一緒だったっぽい。。。

僕個人的にはサッチェルに、年内に映像の仕事を辞めてもらうのが密かな目標である。笑

とにもかくにも、途中ブランクはあったとは言え、僕と小学校時代からずっと継続的にお付き合い頂けているサッチェルには本当に感謝である!

追伸

僕の幼馴染、サッチェルサカイが編み出した、物販スキーム「サッチェル式」。

これは、「北の物販大富豪」直伝、「物販大富豪の戦略術」に適した、物販スキームの構築方法である。

僕が「神ブロガープロジェクト」の中で、コッソリと公開した、億を稼ぐブログ戦略術を最も忠実に踏襲した物販手法でもある。

今、僕の実の弟も、農業を辞めて、一からこの手法に集中して歩み始めている。

「物販大富豪の戦略術」に則る形で、これから、一から、物販を開始して場合、まずは「サッチェル式」の10時間に渡る動画を視聴頂きたい。

【10時間サッチェル式 輸入専門店構築法】
http://5oku.com/s/sachel.html

「サッチェル式」の延長上にある、日本政策金融公庫・銀行による融資獲得に関しては、以下のURLを確認頂きたい。

https://39auto.biz/maverick/touroku/thread146.htm


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
リアル世界で剣客を目指す武者修行中と「サッチェル祭3.0」満員御礼

【帝】リアル世界で剣客を目指す武者修行中と「サッチェル祭3.0」満員御礼

リアル世界でも剣客を目指す武者修行中@ジョホールバル 11月10日頃を過ぎてから、なぜか無性に鍛えまりたくなってしまっている。



dept