借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 物販大富豪からの政治献金案件情報

【帝】毎月恒例の利益確定通知。楽して儲けている時程引き締めよう!

level001
1

9月16日、朝一で、◯◯証券から「投資信託基準価格通知メール」が届いた。

平素より◯◯証券をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
本メールは、投資信託の基準価額について、
下記の条件を満たすお客様にお送りしております。
・当該ファンドを保有なさっているお客様
・基準価額通知メールを設定なさったお客様
ご確認の上、お客様の投資判断としてお役立てください。

■基準価額通知メール対象ファンド一覧

ファンド名(委託会社)/基準価格/全営業日比率金額(%)/リターン(年率)
◯◯◯◯◯◯◯◯/◯◯◯◯円/+◯◯円/44.58%
◯◯◯◯◯◯◯◯/◯◯◯◯円/+◯◯円/27.92%
◯◯◯◯◯◯◯◯/◯◯◯◯円/+◯◯円/31.73%

リターン(年率)、44.58%、27.92%、31.73%・・・

海外投資でも無い、私募ファンドでも無い、日本の証券会社で誰もが買える、案件にも関わらず、脅威すぎる数字。

さらに、9月18日朝一には、◯◯証券からの「投資信託分配金発生通知メール/◯◯証券」のお知らせ。

平素より◯◯証券をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
本メールは、◯◯証券で投資信託を
保有なさっているお客様にお送りしております。

お客様が保有なさっている
下記ファンドに分配金が発生いたしましたのでお知らせいたします。
ご確認くださいますよう、
お願いいたします。

■分配金発生通知メール対象ファンド一覧

ファンド名(委託会社)/分配金/基準価格//リターン(年率)
◯◯◯◯◯◯◯◯/◯◯◯円/◯◯◯◯円/39.66%

このメールと共に、分配金の配当が確定される。

今月の毎月分配型投資信託「◯◯◯◯◯◯◯◯」の配当は、

・100万円に対して26,988円。

・1,000万円に対して26万9,881円

・1億円に対して269万8,841円

・・・と言ったところ。

僕たち仲間内では「毎月恒例」になったものだが、何度もらっても嬉しいお知らせ。。。

僕たちが一生懸命働こうが、働くまいが、お構いなしに、お金を生んでくれる。。。

毎月、毎月確実に、配当が、証券会社の口座の中に、振込がされるのだから。

「東京案件」・・・仕込んだ時に、予め勝つことが分かっていた案件。。。

本来、この世に存在しては行けない案件。

2013年12月18日、「北の物販大富豪」から、直接教えてもらって以降・・・そんな「禁断の案件」に手を染めてしまった僕たち。。。

はじめ、「北の物販大富豪」から教えてもらった時には、

孔明:「えええ???本当に???」

「東京案件」なんて、あまりにも、「漫画すぎる話」だったので、正直、僕的にも半信半疑だったが、ここまで実際に結果が出てしまうと、もはや疑う様は無し。。。

「北の物販大富豪」から教えてもらった案件、全銘柄共に、鬼のゲインをしているのだから・・・。

◯◯◯◯◯◯◯◯/◯◯◯◯円/+◯◯円/44.58%

◯◯◯◯◯◯◯◯/◯◯◯◯円/+◯◯円/27.92%

◯◯◯◯◯◯◯◯/◯◯◯◯円/+◯◯円/31.73%

僕が普通の人たちよりも、ちょっとだけ贅沢な選択肢を、たまにだけど選択できてしまうのも、全ては、「北の物販大富豪」から教わった、「東京案件」のお陰・・・。

しっかりと、利益分から源泉で20%も日本国に納税もできて、国に貢献もできているし、まさにWIN-WINの案件でみんなハッピーだ!

「北の物販大富豪に感謝!」

「日本国に感謝!」

お陰様で、ちょっと奮発して、リッツカールトンで、ステーキ食べてしまった。。。

2

でも、一方では気をつけなければならない。

以前の「成金思考」に陥ってしまった頃の僕だったら、この手の案件で、楽して稼いでしまっている時。

ついつい、ステーキにプラスして、高級ワインも注文していたところだが。。。

今回は気を引き締めて、あくまでもステーキ単品のみを注文。

わざわざ、リッツカールトンのレストランに来て、ステーキを単品だけで、注文する客などいない。

実際、周りの客を横目で見渡してみると、はみんなコースで、高級ワインを頼んでいる感じだったが。

見栄やプライドなど、お構いなし。

男は黙って、必要な物を、必要なだけ、単品注文。

余分な飾りは一切要らない。

今回リッツカールトンの、イタリヤレストランで注文したステーキは、日本円で約6,000円だが、300グラムという巨大ボリュームのステーキ。

そんな中、僕は恥ずかしげもなく、ステーキ単品だけを注文。

ミディアムレアで焼いてもらった、赤身の肉だけを、肉食獣になったイメージで食っていた。

リッツカールトンへの移動も、タクシーに乗ったりせずに、しっかりと徒歩と地下鉄で移動。

楽して儲けてしまっている時ほど、締めるところは締めて行かないと、ならないことは、「過去の失敗」から学んだところ。

贅沢をして良いところ、してはいけないところ。

少しずつだが、感覚的に分かるようになって来た。

ということで、僕から「東京案件」の情報を受け取ってしまい、僕と同じように、楽して儲けてしまっている最中のあなたも、こんな時こそ、お互い気を引き締めよう!

食事はあくまでも、暴飲暴食は避けて、「肝臓腎臓強化部」を意識して、次のゲインにつながる食事に集中して。

アルコールを飲むとしても、なるべくグラス一杯、たしなむ程度に留めるようにして。

移動の時にも、「ヘイタクシー!」と、しないで、徒歩と公共交通機関で、移動するように。

ご自身の、ライフスタイルに直結するようなことになら、費やしても構わないが、単なる不要な贅沢のためには、なるべく浪費させないようにして。

お金は、稼げないも辛いけど、

稼げている時に、コントロール出来ないと、もっと辛い結果を招いてしまう恐れが高まるから。

今の僕たちのように、楽して稼いでしまっている時ほど、

互いを戒め合いながら、励まし合いながら、共に先々のために歩いて行きたいものだ。

特に今回の「東京案件」は、僕たちの実力で儲けられているわけではなく、「棚から牡丹餅」的に、「北の物販大富豪」から頂戴した情報を下に、稼いでいるに過ぎないのだから。

「北の物販大富豪」に感謝しながら、僕たちの次のステップにつながるように、活かして行きたいものだ。

追伸

もしもまだ、「東京案件」って何?という場合は、「松山式・毎月分配型投資信託」の動画を入手。

購入者だけが入れる、コミュニティを確認頂きたい。

「毎月分配型投資信託」の「東京案件」の情報が入手可能だ。

【松山式・毎月分配型投資信託】
http://sanadakoumei.com/matsuyama_shiki.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
2

【帝】一撃1億7,000万円飛ばした詐欺投資案件を思い出し涙する

「物販大富豪」から直接教わった「東京献金案件」に関して、本質を理解するために、前提として知っておかなければならない「松山式・毎

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】禁断の金融工学セミナー「狩猟民族」から「農耕民族」への「進化論」

【帝】禁断の金融工学セミナー「狩猟民族」から「農耕民族」への「進化論」

一体僕たちは、何回同じことを繰り返せば気が済むのだろうか? 山に入って猪(イノシシ)を乱獲すれば、猪(イノシシ)はいなくなる。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
7

【帝】松山式運用で南国マレーシアリタイアメント移住を実現する場合

「金利生活者」とはどのような生活をしている人たちなのか? 松山氏の例に続く形で、僕が実行している、南国マレーシアリタイアメント

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
3

【帝】松山式秘密特典!ポイントを利回りに換算する「金利生活」加速法

日本のポイント市場・・・実は1兆円もあるのだ。。。 消費税率などが上がる中、ポイント市場を知り、ポイント市場を効率的に活用し、



dept