借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】別名「教祖&講師の会」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

level001
【帝】別名「教祖&講師の会」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

「地下ソサエティ」の謁見前・・・。再びメンバーたちだけの分科会。「地下ソサエティ」メンバーに関しては、僕よりも熟練のビジネスマンや投資家が多く。

本業の中では、メンバーそれぞれがその道のプロフェッショナルということもあり、

基本的に僕が主にできるのは・・・

  • 北野会長のお言葉の読解
  • 物販スキームのおさらい
  • 本人やスタッフの門の確認

の3点位しかない。。。

謁見参加者全員が経営者か投資家か暇人。。。弁護士、公認会計士、投資家、広告代理店、土建屋、アフィリエイター、不動産投資家、物販ビジネス経営者、ラーメン屋、保育園・・・など。

偶然にも、面白い程それぞれがバラバラの業界で、それぞれがそれぞれの業界で実績を叩き出されている。

当然、共通しているのは、自分がオーナーで暇人なので、このように毎月海外に集まることが可能。

そんな中、今回上海から参加された新メンバー・・・

「門を見てください」・・・というので、分科会中に、ご本人と、その下の雇われ社長さんを鑑(み)ることになった。

IMG_5982

本人のを鑑(み)たところ・・・おおお。。。  これは凄まじい、特級陽創門・・・そして聴けば、すでに布教活動をする方に教える牧師が500名、布教活動をする牧師が3,000名もいる、巨大組織の教祖様であった・・・。

ちなみに僕が鑑(み)た門は全部当たっているとのことだった。。

僕の場合は、自分が直接手がけるビジネスは、今のところ全て利益化することができるが。。

他人に完全に任せるビジネスでは、まともに成功したためしがない。。。

そこで途中からは、僕が逆に教祖様に教わる形になっていた・・・。

教祖:
「◯◯しちゃいけないんですよ。◯◯しないと。。。」

ムムム。。。確かに僕はその真逆をやっていたかもしれない。。。 

なるほど勉強になりますm(_ _)m

今度別途、教祖様のセミナーに、勉強しにいかないと。。。

あ、表から行くと、教祖様のお弟子様のお弟子様にしか、お会いできないか。。。(^_^;)裏口あるかな??

・・・と、このように、地下ソサエティの分科会は、実際はメンバーそれぞれがそれぞれの道で、教祖や講師として教えられる立場の人間。。。

社長や社員を雇う側の立場の人間。

参加者それぞれが、互いの叡智を交換し合う事自体も、非常に大きな価値がある。

その全員に、「ヤバイ!凄い!熱い!」と感激される、経営者・投資家暦約43年間の北野会長のお力の程は、とてつもなく強大であるのは言うまでも無い。

教わっている内に、北野会長との待ち合わせの時間になった。

一同、北野会長との待ち合わせの場所へ向かう。

物販大富豪の戦略術の基礎は30日メール講座の中で掲載されている。
https://sanadakoumei.com/kindan-blog/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
日本1キーボードを溶かすMacユーザーの孔明です

日本1キーボードを溶かすMacユーザーの孔明です

「ええ?どうしてこんな短期間でキーボードが溶けたり、こんななったりするんですか?」 毎回アップルストアに持っていくと店員に驚か

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「地下」の「令和・方針発表会」

「地下」の「令和・方針発表会」

5月4日(土)14時~18時 前回出席出来なかった場合「要出席」との通達アリ。 時代の大きな流れを知れるとアンテナを立てておく

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「日本的終身雇用」の根拠が崩壊した日

「日本的終身雇用」の根拠が崩壊した日

トヨタ自動車の豊田章男社長の終身雇用に関する発言が話題を呼んでいる。 5月13日の日本自動車工業会の会長会見で「雇用を続ける企

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「嫁の裸見せるのと同じなんだから、どうせ見るなら一枚足りとも残さず数えてくださいよ!」

「嫁の裸見せるのと同じなんだから、どうせ見るなら一枚足りとも残さず数えてくださいよ!」

金庫の中身プンプンしながら渋々見せたら「ほ、本当に金庫に現金入ってる経営者はじめてみました!」と深々とお詫びされ銀行マンに3,



dept