借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】シンガポールのプラチナO氏から東京勤務の激アツ社長募集案件登場

level001
【帝】シンガポールのプラチナO氏から東京勤務の激アツ社長募集案件登場

家族と一緒に、シンガポール経由でジョホールバルに戻った。ジョホールバルに戻る前、シンガポールで一泊して日本の食材を買い出し。。昨晩の夜ジョホールバルの自宅に戻って来た。

家族・・・嫁さんに2人の娘たち。女性に囲まれている形なので、気を抜くこと無く終始ケアを怠らない状態が続くので、実は相当の気力を消費していたりもする。

必死に働くことを許されていない孔明の娘たちの未来

僕が19歳の時から、嫁さんに対して、「はい。」と「です。」と「マメによいしょにプレゼント。(北野流)」を地道に続けてはや19年間。

2人の娘たちに対しても、パパとして黙々と手と体を動かし、財布の中身を差し出す日々もはや11年間。。

真田家の中で一番下っ端的な状態の僕。

確かに、はたから見てしまえば、巷で言われるような、パパとしての尊厳など、皆無かもしれない。。

けれども、気を張り続けているものの、そういう状況がむしろ心地よかったりする。。
(表現が難しい。。)

士農工商って、商人が一番下だけど、やはり財(ざい)門は、この位置が一番気持ち良いのだろうか?

けれども、そんな底辺で床に片膝ついて、嫁さん、娘たちに対して、下から様子を伺う孔明パパの目は死んではいない。

キラリと野望の火が灯り、孔明パパの頭のなかには、「計略」という2文字が浮かんでいる。

「双龍門足反射区健康法」の施術を車内で受けながら、笑いながらYouTubeみている娘たちはそんな孔明パパの計略を知っているのだろうか?

年齢が達したら即社長。。。婿さんが来たら、資質ある無し関係なく、仕事速攻やめさせて即社長。。。

否応なく、一人一社必ず持たされてしまうことになることを。。。

娘たちはこれから、まともにサラリーマンとしての活動をさせてもらうことなく、北野物販大富豪流の、事業を営み続けることになるのだから。。。(ニヤリ)。

つまり、彼女たちは永遠に、必死に仕事をすることは許されないのだ。

長女:「社会人になる前に、アルバイトはやっていいでしょ?「いらっしゃいませ」ってやりたいんだから。」

孔明:「ウン。趣味とか遊びだったらいいよね(^^)V」

・・・とこんなノリなので。

あなたはご存知の通り、孔明パパは、「禁断の帝王学」というサイトを立ち上げているが。。。

実はここに書かれている内容は、何よりも娘たちからはじまる、子孫たちに向けて・・・書かれている内容だったりもする。
https://sanadakoumei.com

超オープンスタイルのご先祖様の巻物。。。というわけだ(*゚∀゚)

でも、「北野会長秘伝の究極版」は、、、僕の一族が共通して継承する、秘密の箱の中に・・・その絵図と共に、入れておくことになるのだが。。。

さて・・・この活動には当然ながら、僕たちのライバルが必要。

北野会長の訓えの下・・・僕チームだけが、「金融資本主義」のゼロサムゲームの中で、連勝しまくっても、全く面白く無い。

ゲームをチートの改造コードで、やって勝ちまくっても面白く無いように。。。

肩を並べて競い合える、ライバルがいてこそ、ゲームが楽しめるというもの。

ということで、僕たちと同様、ハワイで北野会長から、「北野会長秘伝の究極版」を直伝受けた、シンガポールに住んでいる、月財門・・・北野倶楽部プラチナメンバーOさんから、激アツ正規社長社員の募集案件が来ましたので、こちらの募集をヘルプさせて頂く。

プラチナメンバーOさんは、謁見宴(ディナー)の最中、北野会長から・・・・

北野会長:「キミはこの中で一番やんちゃに稼いでいる。。枠の外に出ようとするとやられるぞ!」・・・と言わせる程の、凄い方。。

北野会長:「それは「金バッチ」に上から解決してもらいなさい。」

・・・と、北野会長から「金バッチ」への道をつないでもらうことを言われた、第一号メンバーでもある。

どれだけすごい方なのか・・・今日現在、優雅にシンガポールに住んでいることからも、それは想像頂けると思うが。。。

 
そのプラチナOさんも、今回のタイミングで、北野会長流の物販事業を、日本国内に立ちあげるのだが、その社長さんの募集案件が登場した。

月給 250,000円
(基本給200,000円、業務手当50,000円)
賞与 1ヶ月+融資獲得金額の5%
勤務地 東京都江東区
https://mailform.mface.jp/frms/jun/f37afkhg26uz

なお、このフォームは、僕は一ミリたりとも管理していない。

実際のやり取りなどは、僕ではなく、書類選考通過後、プラチナメンバーのOさんと、直接お願いしたい。

僕にお問い合わせ頂いても、お答えできない。

英語ができるとなお可ということ。

北野会長が訓える、現地の謁見だからこそ語れる、収録到底不可能・・・プラチナ限定の、超ヤバイ裏の裏のお話まで、Oさんは一緒に聞かれている。

そのOさんが構築する信用創造スキームなのだから、社長の席を獲得し、ナイトオブゼロ=社長を獲得すると、かなり熱いことになると思う。

融資獲得金額の5%・・・というのも、これからの流れの中で激アツである。

たとえば・・・1億円の5%って。。。

500万円。。。10億円の5%って。。。

5,000万円。。。さらに、さらに、日本では今年2015年4月から、またまた銀行融資がらみの、新しい法律・制度ができるのだから!!

世の中の流れまでもが、僕たちを祝福してくれている。

ということで、

  • 現役サラリーマンだけど・・・

  • プラチナになるお金が手元にない・・・

場合は、プラチナOさんが提案してくれている、今回の席を狙っていくのも良いかもしれない。。 

なお、今後、北野会長との直接の謁見を許された立場である、プラチナの方々からは、この手の社長募集案件が、出てくる可能性もあるので、今回採用に至らなかった場合でも、(たった一人の枠なので・・・)懲りずに注目していてもらいたい(^_^)v

追伸

具体的にオーナーとなるか、社長となるか、その選択はご自身の判断に委ねられるところであるが、

もしも「北野会長の戦略術」そのものを、まだ理解できていない場合は、今月までは3000円(来月から29,800円)で提供させて頂く、「「金融工学」を導入した10年以上 存続するための「農耕民族」的経営戦略」・・・で基礎をしっかりと構築しておくのも、手の一つである。

「「金融工学」を導入した10年以上存続するための「農耕民族」的経営戦略」
https://www.facebook.com/events/613532795439763/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】シンガ-香港-日本-ロス-ラスベガスのリッチフライト往復12万円ナリ

【帝】シンガ-香港-日本-ロス-ラスベガスのリッチフライト往復12万円ナリ

シンガポールチャンギ国際空港ターミナル3 シルバークリスラウンジでシンガポールならではのブレックファーストを取りながら、飛行機

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「海千山千」の投資案件には2度と手を出さない決意!「銀行口座」と「大手証券口座」の外に出したお金は綺麗さっぱりに消滅する法則

「海千山千」の投資案件には2度と手を出さない決意!「銀行口座」と「大手証券口座」の外に出したお金は綺麗さっぱりに消滅する法則

生活拠点として住んでいるマレーシアジョホールバルから、毎月一度のペースで入る、ビジネス拠点香港に行くために。僕たちがジョホール

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「年収1,000万クエスト」における高守備力を誇る「盾」

「年収1,000万クエスト」における高守備力を誇る「盾」

「年収1,000万クエスト」に挑戦する際、必要なアイテムを期限内に揃えられるかどうかが求められる。その際、「ドラクエ」の「ラー

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】300USD誰も友だちのいない島での過ごし方

【帝】300USD誰も友だちのいない島での過ごし方

チップ1,000バーツをあげた青年タイのバンコク、パタヤで学ぶ剣聖北野会長の遊ばれ方。 パタヤに100回以上、クライアントを引



dept