借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】北の物販大富豪は本当に実在する大富豪だった@謁見ディナーワイキキ「アズーア」

level001
【帝】北の物販大富豪は本当に実在する大富豪だった@謁見ディナーワイキキ「アズーア」

ハワイワイキキビーチ、ロイヤルハワイアンホテルの中にある、ビーチ&ダイヤモンドヘッドを一望できる、超高級レストラン「アズーア」にて、北の物販大富豪こと、北野会長との謁見宴(ディナー)が秘密裏に行われた。

  
これは僕たちにとって、歴史的な謁見宴(ディナー)だった。。。

 
なぜなら、真田孔明以外のプラチナメンバーが、北野会長ご本人とお会いすることができた、最初の日だったからだ・・・。

 
レストラン「アズーア」は、予約の時間ピッタリじゃないと、入れてくれないこともあり。。

 
17時45分~18時までは、北野会長に対して、僕がプラチナメンバーのことを一人ひとり紹介する形で、立ち話形式でザックバランなムードから。

 
18時ピッタリの時間に、僕たちは、レストラン「アズーア」に入り、待ちに待った北野会長との謁見宴(ディナー)は開始された。

ss
 

 

北野会長が本当に実在する大富豪であることが証明された瞬間

 
今回の北野会長とプラチナメンバーとの謁見は、僕たちにとって、非常に重要な意味合いを持っていた。

ハワイでの謁見宴(ディナー)に参加したプラチナメンバー以外の、プラチナ・ゴールドメンバー全員にとっても、とてもとても大きく深い意味を。。。

それは・・・

 
巷:「北の物販大富豪とか、予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」とか、そんなできすぎた話、孔明さんの妄想か作り話じゃない?」

この手の憶測が、全て払拭された瞬間でもあったからだ・・・。

レストラン「アズーア」で、フォークとナイフを握り、プラチナメンバーの目の前で、熱く語られている御方は、紛れも無く北野会長。。。ご本人

  
あまりにも、「信用創造」している金額が大きすぎること。日本の中枢に影響力を持ち、予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」。

・・・という、ヤバイ情報を操作しながら、億の単位のお金を、いとも簡単に転がされ続けていること。

 
予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」を通じて、日本をはじめ世界中にいらっしゃる1,000億円単位の「現金」を持つ日本の上層階の方々と、直接人脈を持たれていること。

ゆえに、僕以外のメンバーに対して、その存在を明かす事などできない状況が・・・ずっと続いていたのだが。。

僕が一人ひとり面接・審査をさせて頂いたメンバーだけで構成されている、プラチナメンバー限定ではあるが。

僕以外の第三者が、北野会長と直接お会いし。

  • 億の信用創造をするための物販事業

  • 予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」

  • 日本の中枢、世界の中枢の仕組み

金融資本主義という、ゼロサムゲームに勝っていくための最強の武器とも言える、「真実の情報」を直接、生の北野会長の口から聴くことができたのだから。。

これまで僕が口にしていた、お話が全て本当であることが、僕以外の第三者に対して証明できた瞬間。僕としても感無量の瞬間でもあった。

この瞬間、プラチナ・ゴールドメンバーが持っている情報の価値は、何十倍にも膨れ上がったことを意味する。

すなわち、

  • 戦略術を元に物販ビジネスに真剣になって臨んでくれるだろうし。

  • 今まではチョロチョロと100万~1,000万円のお金を入れているだけに過ぎなかった「東京案件」にも数千万円、億円単位の金を入れる方々が出てくるだろうし。

 
プラチナ・ゴールドメンバーにとっては、本当の意味で、日本国内で勝ち残り生き残れる、戦略術を元に、真剣に人生をかけて真剣に歩んでくれるようになってくれるようになるはずだから。。

 
すなわち、僕のお話を信じてプラチナ・ゴールドメンバーになってくれた方々全員の。。。

それぞれのレベルにはなってしまうが、約束された勝利を獲得できることにつながる。僕としてはこれ程嬉しいことはない。

 

いかに僕の表現力が稚拙で力ないものなのか・・・

 
生の北野会長との謁見した、プラチナメンバーは同時に知ることになったはずだ。

 
いかに僕、真田孔明の執筆能力が稚拙で力ないものなのかということを。。

 
これまで、北野会長が語れたシーンを収録した動画や音声を公開するわけにもいかず、僕としても、北野会長の凄さ、おっしゃっている言葉の意味を、一生懸命に、文字情報という形で、表現し続けて来たつもりだったが・・・。

 
到底、生の北野会長そのものを、表現することができず・・・。

  • 凄みのある出で立ち。 

  • 60代にも関わらず僕たち以上に回る頭。

  • 普通ではあり得ない物販の戦略術。

  • 日本の中枢との出来レース具合。

  • 予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」。

生の北野会長の口から、矢継ぎ早に飛び出てくるお話は、僕が執筆した文字情報の、何倍もの凄いものであること。。。感じてしまったはずだ。

おそらく、プラチナメンバーは、そんな稚拙で力のない、僕の執筆した文章に、絶望感を感じ・・・今後、僕の執筆した文章は、読まなくなってしまうかもしれない。。

でも、僕はそれでも十分に幸せである。なぜなら、彼らは僕の文章を読まなくはなってしまうが。

北野会長のお話する「現実(リアル)」から直接学べる位置付けにいることで・・・文字情報を眺めている毎日にサヨナラをつげ、実体経済の中で力強く、さらに次のステージで歩んでいくことになるのだから。。

 
僕がこの世に生を受けた囚われはあくまでも「月財門」。

 
僕がみんなを富豪にならせるのではなく、吟遊詩人として本物の情報を語り継ぎ、みんなが富豪へと昇る動機やキッカケ、本当の道を指し示して行くに過ぎない。。。

 
そういう意味では、直接「本物」の北野会長と謁見することができた、プラチナメンバーは。

 
大学生が大学の卒業式を終えて、社会人への道を歩んでいくように。

 
情報の孔明学校の卒業式を終えて、本当のお金持ちの世界を歩んで行くことになるのだから。

  
僕としては、学生たちを送り出す、先生方よろしく、、、心の奥底から幸せを感じる瞬間でもある。

そういう意味でも、今回の北野会長とプラチナメンバーとの謁見宴(ディナー)は、僕にとっても非常に大きな意味を持っていた。

 
動かされている金(カネ)と情報の規模を考えれば、謁見宴(ディナー)自体が、大きな大きなリスクを持つにも関わらず、今回のような決断をしてくださった、北野会長には本当に感謝である。

追伸1

なぜ北野会長は、仕事をしないでも大富豪なのか?それは農耕民族的な生き方をしているから。

北野会長の戦略術は。。。

1月10日(土)で開催するセミナーの「第四楽章」で公開させて頂く。

「金融工学」を導入した10年以上存続するための「農耕民族」的経営戦略術「参加表明」はこちらのfacebookイベント専用ページから
→ https://www.facebook.com/events/613532795439763/
(会場最大60名)

追伸2

メンバー内連絡:「北の物販大富豪倶楽部」プラチナ・ゴールドメンバーへ。

1月10日(土)15時~18時には、もう一つの秘密集会が開催されるので、今のうちにカレンダーにメモしておいてもらいたい。ハワイワイキキにて、

  • 2014年12月25日

  • 2015年1月5日、6日

のスケジュールにて合計3回。

北野会長との謁見宴(ディナー)をプラチナメンバーと共に実施。

よって、日本の特権階級の情報から学ぶ秘密倶楽部。「北の物販大富豪倶楽部」プラチナ・ゴールドメンバーだけが参加できる「北野会長のお告げ研究会」を開催する。

北野会長から教えて頂いた予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」に関する最新状況確認や、北野会長からのお言葉の説明・補足を中心に、質疑応答含めて約3時間かけて開催されるセミナー形式のオフ会を開催することを、通達させて頂く。

(会場参加実費負担分として3,000円、「北の物販大富豪のお告げ研究会」の該当オフ会を収録した音声の事後配布による視聴は無料。)

参加方法詳細の確認は、メンバー専用facebookグループ・Skypeを確認頂きたい。

追伸3

業務連絡:

運営事務局へ・・・

1月5日謁見宴(ディナー)でも、

・8分54秒
・2時間10分42秒
・38分08秒
・32分33秒
合計4つの音声を収録。。。

ただし、修正しなければならない、日本の中枢のヤバイ人名がバカバカ出てきたので、これは全て音声に「ピー」を入れて。。

そして、大変だけれども、12月25日に収録した音声文含めて、メンバー配布用の「書き起し」資料も急いで作成ヨロシクm(__)m


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「オランダ国立美術館」

「オランダ国立美術館」富と繁栄の「17世紀」を学ぶ

西ヨーロッパの北海沿いに位置しているオランダ(ネーデルラント・ホーランド)は、小国でありながら国際貿易と芸術の分野で世界から高

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
真田孔明が月給94万円の「外資系企業サラリーマン」になった件

真田孔明が月給94万円の「外資系企業サラリーマン」になった件

僕、真田孔明は本日を持って、「外資系企業サラリーマン」に就職した。 待遇は・・・基本的には成果報酬での歩合制であるが、今のとこ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ラグビーW杯準々決勝「南アフリカ戦」敗退に関して

ラグビーW杯準々決勝「南アフリカ戦」敗退に関して

日本のラグビーがはじめて経験した「ベスト8」になった後に臨んだワールドカップ準々決勝戦。 結果は、日本3点-南アフリカ26点で

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【帝】地下ソサエティ:別名働かない自慢の会

「今は現場はやっていません。来年からハワイに移住しようと考えています。」 地下ソサエティの謁見宴(ディナー)には、「働かない自



dept