借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】孔明パパ、たったの+34,126円しか拾えませんでした(T_T)

level001
孔明パパ、たったの+34,126円しか拾えませんでした(T_T)

拝啓娘たちへ

お元気ですか?

今は丁度シンガポールからジョホールバルに戻った頃でしょうか?

ミカン(次女)のパスポート増補のため、せっかくアメリカンスクールを一日休んだのに、シンガポールパブリックホリデー、大使館が休日でパスポート増補ができず残念でしたね。

パパがもっと事前に確認していればよかったなと、深く反省しています。

本当にいつも抜けているパパでゴメンナサイm(_ _)m
 
パパは今日、宿泊しているホテルを出て、トボトボ独りクアラルンプールの道を歩いて、日本大使館に行きました。
孔明パパ、たったの+34,126円しか拾えませんでした(T_T)

ジョホールバルとは異なり、さすがはマレーシアの首都クアラルンプール人が道を歩ける街になってますね。

歩いている間も、ところどころ立ち止まって、iPhoneの楽天証券アプリ「iSPEED」を立ちあげ、楽天証券の中に、お金が落ちているか、探し歩いていましたが・・・。

残念ながら今日は、なかなか落ちているお金を発見できませんでした。
孔明パパ、たったの+34,126円しか拾えませんでした(T_T)
 
日本大使館に到着したら・・・なんと、iPhoneとiPadを全て取り上げられてしまい。。。日本大使館の中では、ほんのすこし足りとも、楽天証券の口座にアクセスできませんでした。
 
こういうことは想定外でした。

日本大使館の中では、それほど沢山人は待っていませんでしたが、お一人緊急で、財布もパスポートも盗まれてしまい、大変な目に遭われている日本人のオジサマがいらっしゃり、時間がかかっていました。
 
iPhoneもiPadも持たずに、かなり長い時間椅子に座って待っていました。

楽天証券にお金が落ちているか探しに行けないので、居ても立ってもいられませんでしたが、パパも昔経験がありますが、大変な目に合っている方の気持ちを察すると、お金が落ちていないかどうかの心配事は、吹っ飛んでしまいました。
 
なので、静かに目を閉じ、順番を待っていたのです。
 
孔明パパの順番が来ました・・
 
孔明パパ:「パスポートなるべく早くできませんかね?」

日本大使館窓口の方:「どんなに早くても、水曜日の14時以降になります。」

孔明パパ:「了解しました。よろしくお願いします。」

パスポートは完全に取り上げられてしまい。代わりに、「引換証」という紙を一枚渡されました。パスポート再発行代金470RM+増補75RM合計545RMと書かれてありました。

※手数料のお支払いは現金でお願いします。(お釣りのないようご用意下さい。)とありましたが、500RMならまだしも、45RMの部分はお釣りなしは難しそうですね。

この引換券を持って、8月12日(水)14時以降に、再び日本大使館に行くことになるわけですね。

でも、異国の地で独り、パスポートが無い状態というのは、非常に不安ですね。。

日本大使館を出た後、徒歩でKCLLの伊勢丹にあるカフェに行きました。MacBookを立ちあげて、MM2Hのサポート会社に、メールを送りました。

孔明パパ:「8月12日(水)にパスポートが完成するので、8月13日(木)に、MM2Hの更新ができますか?」

・・・と。今日時点ではまだスケジュール確約のお返事をMM2Hサポート会社からもらっていません。

ジョホールバルの会計事務所(=サポート会社)にお願いしてしまったので、わざわざジョホールバルから、クアラルンプールまで、担当の方が車を運転して来なくてはならないので大変そうです。

MM2Hビザは、どうせクアラルンプール近隣都市のサイバージャヤで申請・更新なら、クアラルンプールの業者さんにMM2H申請をお願いしておけば良かったなとも後悔しましたが、2010年時点のパパでは、そんなことは頭が回らなかったので、ジョホールバルの業者さんが8月13日(木)に来てくれるのを、願うだけです。
 
ちなみに・・・本題ですが。。。

今日は楽天証券から、たったの34,126円しかお金を拾うことができませんでした。

本当は49,563円拾ったのですが、パパの個人的な諸事情により-15,437円。差額の34,126円を拾ったことに。
孔明パパ、たったの+34,126円しか拾えませんでした(T_T)

「パパはクアラルンプールで一日20万円を拾ってくる!」 

・・・などと、力強く宣言してましたが、早速クアラルンプール滞在初日から、計画大幅未達成です。
 
大きな口を叩いてしまって、非常に申し訳なく思っています。
 
明日、火曜日から・・・・引き続き、楽天証券の口座にお金が落ちているのを探してみますが。まずは大口を叩かずに、5,000円、10,000円でも良いので、確実にお金を拾い続けることを心がけたいと思います。

   クアラルンプールにて

追伸

パパは今日、お金を+34,126円分しか拾えませんでしたが、株式市場が熱いことは熱いので、「禁断の帝王学の」事務局が、『日本株式取引情報収集本部』を設置。日本株に関して、

  • 日本株のこの株が熱い
  • 日本株の有効な取引手法
  • 日本株に関するザックバランな情報

などがあれば、『日本株式取引情報収集本部』に一報くれると嬉しいです。
 
『日本株式取引情報収集本部』
http://sanadakoumei.com/stock-inquiry.html

後、パパは、パパの隠れた隠し芸。宴会の出し物用にとっておいた「占い」でも対象銘柄を占ってみました。。。

いつもの鑑命でなはく、占術の方で。
 
一人クアラルンプールのカフェでチャリンチャリンと、コインをふって超怪しいですがwww

6回目で忌神が単独で発動。邪魔をして来るエネルギーがやってくる。あまり良くない。株価はまた下がるかもしれない。
 
現在この銘柄は空亡(くうぼう)で上がる力があまり上がらない。けれども、空亡(くうぼう)が明ければ上がる。
 
結論として今日時点では一進一退ながらも下がるとのこと。。。と出ました。
 
それを、「地下ソサエティ」のゴールドSkypeチャットの方に、事前に投稿してみました。。。。 
 
どうなるんだろう。。。
 
占術は100%当たるものではないので、あくまでも参考程度ですが、仮にいつも相場の上下がなんとなくでも当たったとすると、、面白いことになりそうです。。
 
一応、人気銘柄しかやらないので、みんなの意思が働いて、場を取りやすそうなので、試しにやってみたが、クアラルンプールでもできるのかな?
 
僕の占術が当たった日には◯、ハズレた日には× と統計取っておこうかな。。
 
・・・といった感じでやってみたのです。
 
すると、、、  結果今日の相場が終わってみたら、まったくその通りになっいて、隠し芸気分で占いをやってみたパパ自身がビックリしてしまいました。
 
明日からは、相場スタート前、寄付き時点で、占いをやってみようと思います。
 
もしかして、もしかすると、それによって楽天証券の中にお金が落ちているのを、より精度高く発見できるかもしれないので。まあ、パパ自身が実験なので、まずはやってみよう!といった感じです。

追伸

ちなみに、パパの仲間たちの結果を、「地下ソサエティ」ゴールドSkypeチャットより抜粋すると・・・

メンバーK:
「いきなり◯◯◯◯で1万円以上利確!!」
 
メンバーG:
「8月第1週は+555.986円でフィニッシュ2週目の着地楽しみです。」
 
メンバーY:
「本日の『居合抜き』
 +2,539円
 +5,248円
 +4,612円
 合計:12,399円でした。」
 
メンバーT:
「21000円プラスでした。」
 
メンバーM:
「今日は以前仕込んだ◯◯◯◯の+15,000円のみ。」
 
メンバーKY:
「ガタガタ震えながら午前中だけで5,200円。」
 
メンバーI:
「◯◯◯◯を◯◯◯◯株で1万円超と◯◯が◯◯◯株で2000円ゲットしました。」
  
メンバーM:
「とりあえず、+13028円で。」
 
メンバーS:
「本日飛行機上に指し値納刀+10718円」


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】ハワイウルフギャングジャック@地下ソサエティ

【帝】ハワイウルフギャングジャック@地下ソサエティ

日本の素晴らしさを知ると「しあわせ」の4文字と金が積み上がる「地下ソサエティ」のメンバーとなり、大きく変わったことは沢山あるが

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
unnamed

【帝】地下ソサエティ:別名働かない自慢の会

「今は現場はやっていません。来年からハワイに移住しようと考えています。」 地下ソサエティの謁見宴(ディナー)には、「働かない自

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ハワイ

【帝】年末年始にハワイに旅行に来ると大富豪になることが約束される企画

僕は今年の年末年始に、家族を連れてハワイに行く予定を立てた。 2014年12月23日(火)にハワイホノルルに入り、2015年1

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「居合抜き」でランチ代+αを抜いたご褒美「KEMURI」でステーキ

【帝】「居合抜き」でランチ代+αを抜いたご褒美「KEMURI」でステーキ

ジョホールバル時間6時半、子どもたちが起床する時間、慌ただしい雰囲気に合わせて起床。 ・・・と言っても、枕元に手を伸ばし、iP



dept