借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】日給119万円を抜いてボコボコに指摘が入る「地下ソサエティ」

level001
【帝】日給119万円を抜いてボコボコに指摘が入る「地下ソサエティ」

数々の大戦を経て、「地下ソサエティ」の剣客たちが、着々とその実力を上げ始めている。

S.Y:「+1万2,514円 未練残さず」

サッチェル サカイ: 「+2万6,691円。利確が1日半遅かったと未練あり・・・半分売却して、命綱をつけたので、明日も見守ります。」

R.U.:「+10万0,319円」

サッチェル サカイ: 「本日は+9,822円半分売って利確して命綱を確保。さらに追加で購入して明日以降に備えました。」

そんな中・・・・メンバーの一人が今日。

R.U.: 「本日、プラス119万7,325円。シミュレーション3ヶ月間経過して、ようやく実践投入しました……。」

なんと、たったの1日で、119万7,325円も「居合抜き」してしまったとの報告がメンバーから。

日給119万7,325円。
日給119万7,325円。
日給119万7,325円。

本と比べると、ものすごい金額である。

しかし、45年間ただの一度も飛ばすこと無く、株式投資の世界で勝ち続けて来た御方、「秘剣北野流」剣聖北野会長の訓えが浸透してきたのか・・・。

メンバーR.U.の実績を見て、「賞賛」の言葉を送るどころか、逆に、 他のメンバーたちから一斉に、厳しい指摘が入った。

孔明:「119万7,325円。。。これは一度に抜き過ぎではないでしょうか?「厚切り」の気配を感じます。

 ◯◯◯相場の時に厚切りをしてしまうと、本来◯◯◯相場の時に動かなければならないのに、一気に塩づいてしまう恐れがあります。

 ◯◯◯相場の時は、本当にちびちびちびちびと、波を見る練習をしていった方が良いかと思います。自己責任ですが。。

 北野会長が◯◯◯相場の時に、薄切りだ!薄切りだ!厚切りするな!と再三言っていたのは、◯◯◯相場の時は全く意味が分かりませんでしたが、◯◯が来てようやくその意味が分かりました。笑」

R.U.:「◯円、◯円、◯円切りを、今日は時間があったので繰り返して行くうちにたまたま大きくなってしまいました……「二刀流」の練習がうまくはまりました……… 基本「居合抜き」は、 薄切りで◯円、◯円で利確します。」

サッチェル サカイ: 「119万円も◯円、◯円で抜くという事は、◯数がかなり多いのですかね!?「二刀流」で◯円を斬っていても、一回の◯◯◯数が多いと、◯がったら◯う、◯がったら◯う、◯がったら◯う、◯がったら◯う(◯◯り)ができなくなってしまって、◯◯◯◯◯◯を下げる事ができなくなり、◯◯◯可能性が高いです。資金管理も大切ですよね。」

R.U.:「全体で、資金の◯◯を目安に購入するように前のめりを気をつけるようにします………>_<…」

N.H.:「それは、近い内痛い目に。。」

孔明:「資金はいくらでやられているのでしょうか?」

R.U:「今日は休みで朝からかぶり付きで、◯◯株で、ずっとやってしまったのでのめり込みすぎました。資金は、2,000万円です。」

サッチェル サカイ:「過去の音声をもう一度しっかりお聞きになった方がきっとよいです。2000万の玉で◯◯株づつはきっと無茶です。本日は◯◯◯◯◯の相場だったら、たまたま上手くいったのだと。逆に動いたら、厳しい結果となります。2000万なら銘柄数も◯◯か◯◯ですね。戦略術的には。資金管理がとくかく大切で、◯◯は残しておくくらいが良いと思います。」

孔明:「僕たちは半年、一年を見るのではなく、5年、10年と見なければなりません。普段は◯◯◯株、◯◯◯株、、、波を見るだけ・・・。そして、大暴落の時に、、全て手仕舞いして、、大勝負!!・・・はまだ早くて、◯◯◯円なら◯◯◯◯株で。。。位のノリにしておかないと。Aさんも今回暴落相場で大きく億を取りましたが、Aさんも22年間も 株をやられてようやく「袈裟斬り」を駆使できるようになっています。株は生涯活動としてちびちびちびちび行きましょう!」

N.H.:「私は、今日は+3,233円。月修門なのでチマチマでも楽しいです笑 最初は、大きくいって痛い目に合いましたが。。」

孔明:「ちなみに今日は香港HSBC法人口座で居合抜き。。2,300HKD(32,333円)。ランチ代!笑」

【帝】日給119万円を抜いてボコボコに指摘が入る「地下ソサエティ」

R.U:「ありがとうございます!チビチビ◯◯◯株、◯◯◯株で訓練していきます!」

・・・以上、「地下ソサエティ」ゴールドSkypeチャット上の最近のやり取りより抜粋。

今の世の中に、株式市場から、一日100万円以上の金(カネ)を抜いたにも関わらず。「賞賛」されるどころか、逆にボコボコに指摘が入ってしまう組織は他にあるだろうか?

つまり、「本物」の訓えが、この中にあるということ。2015年中旬頃から、「秘剣北野流」の剣客として株式投資をソロリソロリとはじめた「地下ソサエティ」のメンバーたち。

剣客として、確実に成長を遂げているのを感じた。

孔明:「会長、お疲れさまです。楽天証券がマレーシアで合弁会社を設立するニュースがありました!
 URL
 楽天証券:マレーシアで証券会社の合弁会社設立
 楽天証券(4755)は8日、マレーシアの証券大手ケナンガ・インベストメント・バンクと合弁でネット事業の証券会社を同国に設立すると発表した。2016年4月12日 5:17」

剣聖北野会長:「いい話ですね、頑張って行きましょう!宜しく」

孔明:「丁度良いタイミングだと思いました。楽天のシステムは魅力的です。」

海外の方でも、僕たち剣客にとって追い風が吹いているようだ。

さて、これからさらに剣客としての腕に磨きをかけるべく、剣聖北野会長に直接稽古をつけてもらいに今月はロサンゼルス経由でラスベガスへ。

【帝】日給119万円を抜いてボコボコに指摘が入る「地下ソサエティ」

「命があったらー死にはーせぬー。」

口ずさみながら、僕たちは剣客として、修羅の道を一歩一歩着実に歩んで行く。

追伸

「地下ソサエティの公開可能資料(PDFファイル)」
http://kita.sanadakoumei.com/lp/kita.pdf


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
【帝】「二刀流」見えた!敵の動き!たった60万円でランチ代+7,100円

【帝】「二刀流」見えた!敵の動き!たった60万円でランチ代+7,100円

2015年6月より開始した、44年間ただの一度も飛ばされること無く株式市場で生き残り続けた御方、北野会長直伝の「秘剣北野流」の

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「吉野家」から脱して「なだ万」の選択肢を獲得する為のロードマップ

【帝】「吉野家」から脱して「なだ万」の選択肢を獲得する為のロードマップ

「金融工学」を学び、活用することに迫られているのか? それは、既に勝敗が決まってしまった資本主義のゼロサムゲームのこの世の中で

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
2日間連続日給「30万円」超240日間で年収7,200万円ベース(皮算用)

【帝】2日間連続日給「30万円」超240日間で年収7,200万円ベース(皮算用)

「孔明パパの宴会隠し芸占い」 今日、◯◯◯◯の株価は、◯◯◯円以上に上がりますか?   「時空の回答」上卦は陽、下卦は陰、陽気

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
創業融資2,000万円のリスクは7年でたったの106万1,127円

【帝】創業融資2,000万円のリスクは7年でたったの106万1,127円

33.3年間の人的資本リスク>7年間106万1,127円のリスク 創業融資とは、学歴、職歴、男女関係な日本に居住している日本国



dept