借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】タバコ代、ビール代、ランチ代の深掘りを行う「地下ソサエティ」

level001
タバコ代、ビール代、ランチ代の深掘りを行う「地下ソサエティ」

北野会長との直接の謁見宴(ディナー)が許されていないゴールドの場合、「北野会長謁見後」に配布される、書き起こし資料を手に。「お告げ研究会」を通して、最新の情報がフィードバックされる。

全国各地から、50名を超える「地下ソサエティ」ゴールドが、東京某所の会議室に集結した。

1日タバコ1箱、ビール一杯分のリスクで創業融資挑戦

「地下ソサエティ」ゴールドの活動も、約1年間が経過。「北のセオリー」の通りに行動した孔明弟が、「北のセオリー」の通りに創業融資2,000万円を獲得したのと同じく、北野会長直伝の、「北のセオリー」によって、実際に「創業融資」を獲得できたメンバーが続出。

日本の国策に忠実に従う形で経営を行って行く道を歩むための第一歩を踏み出した。

1、日本国内で誠実な物販ビジネスを行う。

2、毎月毎月、売上高を重視し、必ず黒字経営を行う。

3、納税、社会保障、法律、コンプライアンスをしっかり遵守する。

4、銀行をパートナーとして、銀行と共に成長する会社を目指す。

5、余っているお金があれば、経営者の自己責任にて日本の大手証券会社のパフォーマンス優良な案件に投資をする。

6、日本の大手証券会社での運用で収益を上げて、源泉徴収で収益の20%を国に納税して、日本に貢献する。

7、収益が出たお金の一部は、日本の政治家に対して、政治献金を行うことにより、日本の政治活動に貢献する。

2015年・・・数十名の人間が、創業融資獲得という実績を叩き出したのだが、今回の「お告げ研究会」では、過去の実績に基づいた、創業融資獲得の方法について。実際の、資料をスクリーンに公開しながら、一つ一つ丁寧に確認を行った。

2015年だけでも、これほどまだ沢山のゴールドたちが実績を叩きだしている。

創業融資2,000万円の獲得は、毎月5万円貯蓄し続けることができるサラリーマンの33.3年間分を、約106万円の金利だけで、挑戦できることになる。

※「地方銀行の場合」
・金利2.2%年(一例)
・5年間で元本+金利返済条件

5年間累計返済
元本返済合計:10,000,000円
金利返済合計:601,623円
累計返済額:10,601,623円
  
※「公庫の場合」
・金利1.25%年(一例)
・6年10ヶ月間で元本+金利返済条件
 
7年間累計返済
元本返済合計:10,000,000円
金利返済合計:459,504円
累計返済額:10,459,504円

2,000万円を借りたとしても、元本完済7年間の金利はたったの106万1,127円。

極論、2,000万円のお金を借りた後、外の世界で何もビジネスをはじめられなかったとしても。元々借りていなかったこととして、銀行の返済計画に忠実に従う形で、金利+元本を全部返済してしまえばいい。 

この際、リスクは金利分だけ、たったの、106万1,127円だけということになる。

7年間の金利106万円・・・
 
106万1,127円÷7年間÷365日=415円
  
1日当たりに換算すると、たったの415円。。

たとえば・・・タバコを吸っている人なら、毎日一箱分のタバコを節約するだけで挑戦できる。ビールを飲んでいる人なら、毎日一杯の生ビールを節約するだけで挑戦できる。

タバコ1箱節約、ビール一杯節約、どちらにしても、毎月5万円ずつ貯金しながら、33.3年間サラリーマンを続けて、2,000万円を貯蓄することに比べれば、ノーリスクと言っても過言ではないこと。

それを理解している「地下ソサエティ」のゴールドたちは、今回の「資料」と「説明」を武器に、2016年続々と結果を叩き出すことだろう。。。

「居合抜き」四段の新必殺技「二刀流」公開

「地下ソサエティ」メンバーが、共通して習得する技の一つに、「秘剣北野流居合抜き」というものがある。

  • 初段:居合抜き
  • 二段:傘斬り
  • 三段:辻斬り

プラチナが北野会長から直伝頂いた「居合抜き」の極意をこれまでゴールドにも伝授して来たが。先月の謁見宴(ディナー)時に

  • 四段:二刀流

を伝授いただいたのを受け、

「秘剣北野流居合抜き」

  • 初段:居合抜き
  • 二段:傘斬り
  • 三段:辻斬り
  • 四段:二刀流 

・・・これまでのおさらいを含めた、新必殺技の伝授を行った。

これで僕たちは、上がり相場だろうが、下がり相場だろうが、横ばい相場だろうが、ありとあらゆる相場の中で、毎日のランチ代を着実に抜けそうだ!

タバコ代、ビール代、ランチ代を語る「地下ソサエティ」

 
一日タバコ1箱やビール1杯の節約で挑戦できる創業融資。毎日のランチ代を抜く居合抜き。

巷に溢れかえる、楽してものすごく簡単に短期間で稼げる!系のノウハウ・・・とは対局に位置する、

・・・タバコ代、ビール代、ランチ代、、という小さな単位のことを、追求し続ける「地下ソサエティ」。

しかし、実はそういう小さな単位のお金の中に、次世代の大富豪に成り上がることができる秘訣が隠れていることを知っている「地下ソサエティ」メンバー。

小さくも着実に、前進を続けることができていること、今回オフの世界で開催された「お告げ研究会」の中でも、リアルに感じることができた。

追伸

北野会長との直接謁見が許されている、現在「地下ソサエティ」プラチナの募集は、完全に締め切られている。

既存ゴールドからのアップグレードであっても、かなりの方がウエイティング状態。非常に狭き門になってしまっている。

また、ゴールドの新規メンバーも、一般募集は現在締め切られていて、既存メンバーからの「紹介」のみに限定されている。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ぜんじろう」がシアトル「しゃぶしゃぶ京都」にやって来る

「ぜんじろう」がシアトル「しゃぶしゃぶ京都」にやって来る

来る10月16日(水)、17日(木)、米国シアトルの「しゃぶしゃぶ京都(Shabu Shabu Kyoto)」に伝説の芸人「ぜ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
2021年「辛丑(かのと・うし)年」

2021年「辛丑(かのと・うし)年」の意味・傾向と対策

新年あけましておめでとうございます!2021年の干支は「辛丑(かのと・うし)年」ですね。 十二支と言えば「丑(うし)年」ですが

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
銀行マンのメリットを究極なまでに考えられる修羅

銀行マンのメリットを究極なまでに考えられる修羅

今日のお話の目次 ・銀行マンのメリットを究極なまでに考える ・銀行マン出世昇進の要はどこにあるのか? ・銀行マンと会社法人社長

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
土日休日休みたい?

土日休日休みたい?

誰がいつ休みを取ろうが自由だが「修羅の領域」は諦めた方が良い。 24時間365日ビジネスを心の奥底から楽しめるか? ファーザー



dept