借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】北野会長激アツ情報が則現金に化ける!年内の「納税」額を皮算用する会

level001
北野会長激アツ情報が則現金に化ける!年内の「納税」額を皮算用する会

「地下ソサエティ」メンバーとしての、活動を開始するまでの僕たちは、「節税」をしたり、日本から脱出したりすることが、金(カネ)を掴みとる方法だと思っていた・・・。

なぜなら、サラリーマンをやめた外の世界では、大多数の経営者たちが、「節税」や「国外逃亡」を望んでいたからだ。

しかし、北野会長とお会いしてから、それが全くの無知でありまやかしであり、愚かな誤ちであることを理解した。

「節税」や「国外逃亡」を考えつづける経営者に、本当の金(カネ)持ちになれるやつはいない。逆に、ほんの些細なことで、一瞬にして地に落ちて行くのだ。

「地下ソサエティ」・・・別名「日本納税の会」。その特級会員である「プラチナ」が北野会長の降臨に合わせてハワイ「アウトリガーリーフ」のバーベキューレストランにて北野会長の降臨に合わせて集結。

18時30分〜スタート、深夜23時30分までミッチリ5時間。北野会長から直接、「納税」をして社会に貢献する方法を伝授して頂いた。

則現金化できる情報が降り注ぎ続ける

北野会長激アツ情報が則現金に化ける!年内の「納税」額を皮算用する会

「机上の空論」を語るのではなく、「実行犯」であることに重きを置かれる会長。その会長の口から発せられる言葉は、則現金化できる情報ばかりであること。

北野会長との謁見宴(ディナー)に繰り返し参加させて頂いた、僕たち「プラチナ」はすでに理解している。

そして・・・これまでの経験や、次女さんからのアドバイスによって、会長の情報は、いつ、どのようなタイミングで活用すれば効果的なのか?

その息遣いや間のようなものも理解できるようになって来た。

たとえば、今回の謁見宴(ディナー)で得た情報は・・・。年内でどれだけの利益を出して、日本国への「納税」に貢献できるのか? 想像しただけでワクワクして来る。

会長からは・・・「プラチナ」には、

「清く、正しく、美しく」
「世のため、人のため、自分のため」
「プラチナ一人当たり10億円持ってもらいたい」
「日本国にもっと納税できるようになってもらいたい」
「日本の政治活動に参加できる経営者になってもらいたい」

・・・と、常日頃からおっしゃって頂いているが、このまま会長から情報を直伝されることで、実現できることであると会長のお話を理解すればするほど、リアルに実感できるようになって来た。
 
もしも北野会長とお会い出来ていなければ、巷に溢れかえる、

  • 儲かる商品やビジネスモデル
  • 儲かる投資案件
  • 節税方法

ばかりを、追い求めさまよい続け、結果的に報われない、「難民経営者」へと転落をしていったかもしれない。

現に北野会長が、僕に「伝家の宝刀」を直伝はじめてくれたのは、僕がそういう腐った経営者になりかけていた時。あの時僕を、更生させてくれたことを、本当に感謝している。。。

・・・と崇高なことを感じながらも、目の前に垂れ流しになっていた激アツ情報を目にして・・・。年内どれだけ懐が潤って・・・いや、日本の国に清く正しく美しく納税できてしまうのか?

「皮算用」でワクワクドキドキしてしまった。
  
・・・と、北野会長との謁見宴(ディナー)に出席することができない「ゴールド」たちに向けて、ゴールドSkypeチャットで「速報」を上げたところ・・・。

10月24日(土)謁見宴(ディナー)速報
会長「いのちがあったら死にはーせぬー♪(歌)」
・「東京」◯◯◯◯◯◯◯現在◯◯円→◯◯◯◯オリンピック◯◯円?◯◯円?
・量的質的金融緩和年内◯◯◯兆???→10月30日◯◯兆??
・孔明の売建→来週木曜日までに「ゴメンナサイ」→損切り?? 
 無理、無駄、ムラは絶対にやるな!
 風が吹いてないのに袈裟切りスるな!
 袈裟切りする時は◯◯◯◯てから三日三晩寝ない体制で。
 ヤバイ。。刀置いて逃げろ!!??←情報自己責任にて
・プラチナのメンバーには一人最低10億もってもらう
・「東京」◯◯→◯◯◯◯
・「東京」◯◯◯◯→◯◯◯◯
・大切なのは攻める力よりも刀と鞘を置いてでも逃げる力。
・「東京」◯◯◯→昨年も今の時期は底だった、年末は復活???
・うくく。。。僕の日経◯◯◯◯◯◯◯損切りか!!???涙。。
 会長「いのちがあったらしにはーせぬー♪」
・「東京」◯◯◯、◯◯◯円→◯◯◯円???
 ◯関連。。円◯になると◯◯◯◯の利益率が上がり、
 ◯◯◯がる。。会長、◯関連を購入。。
・「東京」◯◯◯◯◯→◯から電話がかかってきたもの。
 でも会長は◯◯◯円台で居合抜いて、悔しがっていた。。
 つまり、会長は◯からの情報であっても、しっかりと居合抜きで「未練残すな金(カネ)残せ!」。
 今後上がるとは限らない。
 僕は数十万円儲けさせてもらったが。。
 やはり、会長が最初に口に出したタイミングでやって、取れても取れなくても逃げなきゃ。。。

  
メンバーN:
「ありがとうございますm(__)m」

メンバーT:
「肝に銘じます」
 
メンバーG:
「先週金曜に玉が初期から150%増えたので増えた分を年利安定の方に移行致しました。
 居合いに出会って良かったです。」
 
メンバーS:
「激アツですね。こんなに書いて大丈夫でしょうか(笑)
 ありがとうございます。
 情報自己責任
 情報自己責任
 情報自己責任」
  
メンバーK:
「凄いですね、これは。
 情報は鮮度が鍵、タイミングを合わせないと。あー今、現金ほしいですね。
 孔明さんほどでは無いですが僕も昔、事業投資で1億程飛ばしました。
 今、それだけの円キャッシュで運用できれば。。
 手持ち不動産からのエクイティローンに揺れ動きそうになってしまいますが戦略から逸れるので自粛。」
 
・・・則現金化できる情報の塊。ボロ儲・・・い、いや、清く正しく美しく。日本国に沢山の納税をして貢献できるメンバーが年内は続出しそうだ。

北野会長と共に歩む、「地下ソサエティ」メンバーとしての活動ワクワクドキドキが止まらない。

1時間30分に渡る剣聖北野会長から「袈裟切り」の稽古

「地下ソサエティ」の剣客、剣客・・・と僕が言うのは冗談でも何でも無い。僕たちは本当に剣客としての、闘い方を北野会長より教わっているのだ。 

「秘剣北野流居合抜き」を習得し、剣聖北野会長からのお墨付きを頂戴できた僕であるが、「秘剣北野流必殺技」「袈裟切り」は駄目出しでやり直し。

北野会長:「素直にゴメンナサイしておけ!」  

アウトリガーリーフBBQレストランでの謁見宴(ディナー)終了後。北野会長から再び基本に戻って、「秘剣北野流」の「居合抜き」「袈裟切り」の型を伝授頂いた。

北野会長激アツ情報が則現金に化ける!年内の「納税」額を皮算用する会

北野会長激アツ情報が則現金に化ける!年内の「納税」額を皮算用する会

北野会長激アツ情報が則現金に化ける!年内の「納税」額を皮算用する会

北野会長:「孔明の袈裟切りはダメ! 構えもなっていない。袈裟切りは、◯◯◯の時に、鞘から刀を抜いた状態で、刀を肩にかけて一気に切り落とし、刀を放り出して「逃げろ!」。」

約1時間30分にも渡り、「秘剣北野流居合抜き」の風の読み方含めて、直接稽古をつけてもらった。

・・・なるほど、僕の「袈裟切り」はダメダメだった。。刀を構えた姿勢が、なっていなかった。

今回の孔明の「袈裟切り」は、失敗宣言をすることになるが、「失敗は成功のもと」剣客としては大きく成長できそうだ。

まずは「秘剣北野流居合抜き」の基本に戻って、これから年内にかけて訪れる◯◯◯◯◯◯◯の市場を、剣客として立ち回り、日本国の納税に貢献したいと思う。

追伸

焦る必要はなし。「地下ソサエティ」のプラチナへの道のりは、ステップバイステップ。
  
1、「地下ソサエティ」ゴールドとして「東京」情報を使いこなし「納税」を着実にできるようになる

2、「地下ソサエティ」ゴールドとして「居合抜き」をしっかり取得する
 
3、ビジネスで事業計画を練り融資の獲得に挑戦
 
・・・事業計画が見事通り、融資を獲得することができたら、勇気を振り絞ってプラチナへ・・・。

4、プラチナで倒産せず「納税」して貢献する会社経営を口伝で学び、動かず働かず何を行うかゆっくりと考えながら 毎月の謁見宴(ディナー)に参加し、経営者としての人生を謳歌。

5、「鷹」への謁見 政治活動貢献ステップへ・・・
  
居合抜きレポート(PDF132ページ)
http://kita.sanadakoumei.com/doc/Report201508.pdf


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
バイヤーOJT『ロイ式』物販 プレミアムインセンティブショー

バイヤーOJT『ロイ式』物販 プレミアムインセンティブショー

プレミアム・インセンティブショーを舞台に開催された、国内仕入・国内販売の物販「ロイ式」プロバイヤー20年歴ロイ老師によるOJT

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ケイタ式」元野球少年、第三期生のOさんが5ヶ月間で月商550万突破

「ケイタ式」元野球少年、第三期生のOさんが5ヶ月間で月商550万突破

元野球少年Oさんが開始後5ヶ月間で月商550万を突破しました。「ケイタ式転売法」第三期生として参加後。着々と売上を積み上げ続け

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
観光客不要!謎のベールに包まれた「シアトル観光」の正体

観光客不要!謎のベールに包まれた「シアトル観光」の正体

「「シアトル」に観光客など要らない!」 「観光ガイドブック」の類に「シアトル」があまり出てこない理由。 一応「シアトル」に行く

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ビジネスをやるかやらぬか判断するため!1つのことを「1,000時間瞑想」

ビジネスをやるかやらぬか判断するため!1つのことを「1,000時間瞑想」

「悟りの境地」とは一体?覚醒めた人=「仏陀(ぶっだ)」とは、どのような人間のことを言うのか? 世界各国、色々な経典や訓えの中で



dept