借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】暴落でも「居合抜き」は好調+11万5,620円「予告篇」相場終了前に「袈裟斬り」を仕込む

level001
暴落でも「居合抜き」は好調+11万5,620円「予告篇」相場終了前に「袈裟斬り」を仕込む

9月7日朝・・・日本時間7時半に起床。8時より「孔明パパの宴会隠し芸占い」がはじまる。。

「孔明パパの宴会隠し芸占い」
 
[2015/09/07 7:24:26] 孔明
「時空への問いかけ:今日、◯◯◯◯の株価は◯◯◯円以上に上がりますか?
  
 上卦は水・円、下卦は水・あくび。合わせるのは信頼である。象は富は下から積み重ねるものであり、節約という意味。誠信。停止・節約・累積・約束・禁止。。。適度でやめる。節約などの意味。株価上昇力はちょっぴり。9月7日は申(さる-陽の金-)月戌(いぬ-陽の土-)日、用神(ようじん)である対象株式は火。剋(こく)されてもないし、生じられてもいない。株価は一進一退。
 対象株が単独で発動。用神(ようじん)に対して起こった。回頭生が要素に加わる、株価は上昇に向けて動き出す兆し。◯◯◯◯円にはいかなそうですね。上昇力が弱すぎる。。。あくまでも、朝のニュース番組の星座占い位にとどめておいて下さい。」
 
・・・そして、日本時間9時・・・実際の相場がスタート。

「秘剣北野流」の剣客としての活動。

午前中の相場も地道に抜いていく。

重要なのは一度にドカンと稼ごうとするのではなくて、日々のジャブ。

そして、戦場から必ず生き残って帰ってくることだ。 
 
結果・・・

[2015/09/07 13:20:11]孔明:
「今日は「居合抜き天国」ですね。。低位置での横ばいが一番激アツです。9月7日の居合抜き結果』
 ズバッ+9,612円
 ズバッ+385円
 ズバッ+9,227円
 ズバッ+9,612円
 ズバッ+6,612円
 ズバッ+3,000円
 ズバッ+8,612円
 ズバッ+300円
 ズバッ+200円
 ズバッ+14,612円
 ズバッ+193円
 ズバッ+1,154円
 ズバッ+2,693円
 ズバッ+385円
 ズバッ+5,187円
 ズバッ+14,612円
 ズバッ+9,612円
 ズバッ+19,612円
 9月7日累計+11万5,620円」

暴落でも「居合抜き」は好調+11万5,620円「予告篇」相場終了前に「袈裟斬り」を仕込む

2015年6月〜累計:336万9,572円
2015年6月合計:3万5,000円
2015年7月合計:60万0,847円 
2015年8月合計:222万3,438円
2015年9月合計:51万0,287円

9月1週累計:+39万4,667円
・9月1日:平城ドローンと一緒に逃亡(ドロン)
・9月2日:+10万2,896円
・9月3日:+14万4,079円
・9月4日:+14万7,692円  

9月2週累計:+11万5,620円
・9月7日:+11万5,620円
 

相場が上がろうが下がろうが、一喜一憂せず毎日淡々とジャブのように「居合抜き」。今日は非常に「居合抜き」しやすかった。

残念ながら、スタートダッシュの暴落の大きな波は取れなかったが、その後のだらだらタイムで地道に拾って行って叩きだした結果である。

今は、夏・秋の大バーゲンセール中。今やらずにいつやるの!「今でしょ!」

株価が下がって恐怖におののいた場合は、これが物販であると考えてみたら。。。 超格安で仕入れられるチャンスチャンス!・・・というか、毎年夏・秋は大きく下がって、そこで怖くなって手放して。そして、年末株式相場が上がって、見て眺めているだけ、、、。
 
自分が秋ごろに超格安で手放した株の価格が値上がりしまくり・・・けれども何もしていないので、ただ指を加えて眺めているか、床をガンガン足で踏んでジタンダ。
 
そういう一般的な感情に沿った、株の売買をしていると、いつまでたっても株式相場で勝てるようになれない。
  
当然ながら、そんなノリでは、郵政3社・・・日本郵政・ゆうちょ・かんぽが、上場になったとしても、(2015年10月予定!?)その中で勝てるわけがない。

なぜなら、株式相場は、取るか取られるかの修羅の道。。。

心身共に鍛え、鍛錬を怠らず。太陽が燦々と照りふる日だけでなく、雨の日も、雪の日も、台風の日も、楽天証券の口座を通して、戦場である株式相場に立ち、淡々と「居合抜き」ができる剣客だけが・・・最終的に勝てる世界。。
 
・・・あ、もしくはブラックの大名様は、必ず勝てる立場。。。昨年も70兆円勝って一人勝ちだったし。。

さて、9月8日(火)〜11日(金)当たり、もう一回、ドカンと大暴落来ないかな。。。

9月8日『予告篇』相場終了前に「袈裟斬り」仕込んでしまった。。

9月8日(火)どうなるか?結果は株式相場が終わってからのお楽しみである。
 
既に「事後」なので申し上げるが。。。今更どうしようもないので・・・

9月7日(月)の相場の終わり30分位の間に、「秘剣北野流」の必殺技「袈裟斬り」を仕込んでしまった。。。

暴落でも「居合抜き」は好調+11万5,620円「予告篇」相場終了前に「袈裟斬り」を仕込む
 
「袈裟斬り」は「居合斬り」よりも、さらに上のレベルの破壊力を持つ強烈な必殺技であるが。 今の「量的質的金融緩和」が発動している世の中においては、「諸刃の剣」とも成りかねない。 

必殺技「袈裟斬り」が見事命中するのか、それともスカって「塩漬け」になってしまうのか。。

それは明日の株式相場の流れ次第である。。推測通りに引き続き下がっていったら、「袈裟斬り」が見事命中決定。

けれども、予測に反して上がって行ってしまったら。。。再び暴落するのを待つしかなくなる。。

まあ、今の株式相場の不安定さが、すぐに改善しそうにもなく。。。日経平均◯◯,000円まで下がっていくのでは。。。ともよんでいるが。。。

唯一の不安要素は、9月8日(火)は・・・金融資本主義の世界における我らが国民的ヒーロー孫悟空(黒田総裁)が、界王星の界王様(トルコG20)のところから、元気玉(量的質的金融緩和)を引き下げた状態で帰国される。。

暴落でも「居合抜き」は好調+11万5,620円「予告篇」相場終了前に「袈裟斬り」を仕込む

暴落でも「居合抜き」は好調+11万5,620円「予告篇」相場終了前に「袈裟斬り」を仕込む

仮に「量的質的金融緩和」が発動した場合、、本来なら嬉しいお知らせなのかもしれないが、必殺技「袈裟斬り」を既に仕込んでしまった僕としてはそうではない。。
 
仮に・・・突然、何かしらの発表&突然の相場上昇・・・で「袈裟斬り」スカっ。。ということにも成りかねないので、要注意。。。

我らがヒーロー孫悟空(黒田総裁)は2014年、株式相場で70兆円も一人勝ちされるスカウターが戦闘力計測前、スイッチを入れた瞬時にぶっ壊れるレベルの、高い、、、あり得ないほど高すぎる、超高い戦闘力(300兆円)を持たれたヒーロー。
 
孫悟空(黒田総裁)の行動次第では、一体どうなるのか分からないので。。
 
仮に明日「袈裟斬り」が成功したとしても、次の日も、次の日も、、という感じで。調子にのらないように。。。調子にのらないように。。。調子にのらないように。。。
 
自分自身に言い聞かせるための、コミットメント的投稿。
 
北野会長:
「深いおいするな!マジで未練残すな金残せ!」とおっしゃって頂いていることもあるので、
 
「未練残すな金残せ!」
「未練残すな金残せ!」
「未練残すな金残せ!」
 
・・・と3回唱えながら、本日「抜刀」した「袈裟斬り」を、明日中に「納刀」を行うことにする。。

「秘剣北野流」では、株式相場で儲けることよりも、生き残り続けることを最重要視。。。「引き際も早く!」が重要。

「掴んだら逃げろ!」の精神で。
 
念のため・・・当たるも八卦当たらぬも八卦「運が8割!実力1割、勘と根1割」・・・ということで前夜の「孔明パパの宴会隠し芸占い」を実施。

孔明パパから時空への問い「9月8日日経平均株価が◯◯,000円台になり袈裟斬りは成功しますか?」

上下の引用が適度に配置されている。株価の上昇力。。。はすごい。。。が、あれ、僕は下がることを望んで占っている。。

この場合。。。どうなるんだ???普通時空の常識では、株価は下げることを喜んでやらないでしょう。。。汗

僕は相場が下がることを望んでいるから、下がると読んでよいのかな?誰かヘルプ!!
 
味方になってくれる力が暗動。。。これは株価上昇とも取れる。。汗
 
そして、、、凄い「目」が登場。邪魔して来る力も発動しているのに、これがなんと味方になってくれる力を援護する力になる。。

何と、邪魔してくる力と、味方して来る力、両方が。。。味方になる。。。

ものすごいレアな「目」が出てしまった。。。

これは、、、「僕にとっての良し=株価下がれ!」→「暴落!」と取って良いのか?
 
それとも「世の中の常識=株価が上がれ!」→「高騰」と取って良いのか?

・・・むむむ。。。普通占術師は、ファイナンシャル・リテラシーが低い場合が多く株価下げることを良し。。としないので、、、この統計結果は既存であまり無さそう。。。。
 
・・・ということで、「孔明パパの宴会隠し芸占い」では、明日メチャクチャ下がるか=僕の望むこと 明日メチャクチャ上がるか=世の中大多数の人たちの望むこと・・・結局分からずじまい。。。

当たるも八卦当たらぬも八卦ということだが、敵が味方に・・・ということは、暴落が僕のボロ儲けに。。ということなのか!!

どうか、僕の望む方・・・大暴落の「兆(きざし)」であってくれ!!!

しかし、こういう実戦の中での検証を経て、10年後には、ものすごいレベルの、株式専門の占師になっていたりして。笑

9月8日(火)、僕の投稿は喜びの投稿になるか、それとも・・・結果をお楽しみに!
 
 
・注1:
「袈裟斬り」は「居合抜き」の基礎知識が無いと超危険なので良い子は真似をしないように!
 
・注2:
「孔明パパの宴会隠し芸占い」私利私欲と出目自体には影響無い。

客観的な結果を算出する道具を介して行っているので。ただ、上げを吉と取るのか、下げを吉と取るのか、この統計結果が無い。今回のが良い例。

算出した卦や象が、時空(世の中)の常識に基づいているのか?僕の望みにもとづいているのか?

結果が180度違って来てしまう。。。

金融資本主義のしかも、、、金融工学とかの中での占術なので、、、既存の占術師は誰も統計を出せていない。。。

今回のケースは、9月8日(火)株式相場終了後の結果が出たら、また統計の一つになり、僕の叡智となる。

追伸1

現在、『禁断の帝王学』では、日本株が「激アツ!」ということで、『日本株式取引情報収集本部』を設置。
     
日本株に関して、

  • 日本株のこの株が熱い
  • 日本株の有効な取引手法
  • 日本株に関するザックバランな情報

などがあれば、『日本株式取引情報収集本部』に一報頂けると幸いである。
    
『禁断の帝王学』運営事務局スタッフが頂戴した情報を、一つ一つ丁寧に確認させて頂く。
  
『日本株式取引情報収集本部』
https://sanadakoumei.com/stock-inquiry.html

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
クアロアランチ(牧場)ひとりハワイの楽しみ方

クアロアランチ(牧場)ひとりハワイの楽しみ方

「クアロア牧場アクティビティベスト・オブ・クアロア・エクスペリエンス・パッケージ」に参加して来ました。 ☆「クアロア牧場」ツア

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
とうとう、一撃日給+550万円抜いたメンバーが登場

【帝】とうとう、一撃日給+550万円抜いたメンバーが登場

12月17日日給+19万2,932円抜いた僕の影が薄い・・・(T_T) 最近、「地下ソサエティ」の中での、僕の存在感が薄い。と

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「信用創造」の放棄は「非国民」!?

「信用創造」の放棄は「非国民」!?

お金を借りないこと、借りたお金返すことは大病の元 わずか100年前、戦時中の日本では、死を恐れて敵国に背を向けることが「非国民

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

自分の楽と正義を基準に置くと逃げグセがつく

一度逃げに走ると何度でも繰り返し逃げる。 逃げた同士でつるみ互いを慰め合う。 頑張ってるやつが変なんだからコッチおいでよ! す



dept