借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 物販大富豪の戦略術公開ゼミナール情報

【帝】最初の段階で「戦略(目的)」と「戦術(手段)」に投資することの重要性

level001
【帝】最初の段階で「戦略(目的)」と「戦術(手段)」に投資することの重要性

日本のサラリーマンにとって、将来の明暗を左右するのは、限られた「お金」と「時間」をどのように活用するか?

「毎月5万円」の「可処分所得」をどう活用するか?

「毎日3時間22分」の「可処分時間」をどう活用するか?

20代、30代、40代、50代、できるだけ早い段階で、限られた「お金」と「時間」を会社仕事のためではなく、会話、交際、レジャー、マスメディア接触、休息などの単なる「自由行動」のためでもなく、「未来の収入獲得のために、活用できるかどうか?である。

その中で、最初にどんなことに対して、限られた「お金」と「時間」に有効活用すればよいか?

元現役サラリーマンでありながら、副業ビジネスで稼ぎ続けていた僕が推奨するのは、何よりも先に、「戦略術」を学ぶことに対して「お金」と「時間」を投資することだ。

「戦略術」とは、戦略=目的 戦術=手段である。目的と手段無しに、闇雲にスタートしてしまっては、サラリーマンであるがゆえに、ただでさえ限られている「お金」と「時間」を無駄に浪費し続けてしまうだけだ。

たとえば、趣味の分野でも、「登山をしよう」・・・と考えたとして。どこの山のどこの位置まで登るのか?=戦略(目的)

どのような経路・服装・道具でどのような歩き方で何時間かけて登るのか?=戦術(手段)

・・・これを、何よりも先に学ぶ必要がある。

本を読むなり、登山の達人から勉強するなり、「時間」と「お金」をかけて、戦略術を知っていないと、登山をすることなどできない。

たとえば、何も知識・経験・スキルも無い、ド素人が軽装でいきなり富士山の頂上を目指す・・・というのはとんでもない自体を招いてしまうことは誰の目から見ても明らかだ。

もしくは、ただ「登山をしよう。。。」と独り頭の中で悩み続けたまま、どこの山を登って良いかもわからず、ただただ年月を浪費し続けてしまう。。。

自分自身の力で、ビジネスでお金を稼ぐということも『登山』と同じ。

まずはじめに、自分の今の知識・経験・スキルの中で、どんなビジネスをするのか?(戦略=目的)どのようにビジネスをするのか?(戦術=手段)

何よりも先に、この部分が決まっていないと、イキナリ自分の知識・経験・スキルからなる力量に見合わないビジネスに手を出して沢山の「お金」と「時間」を失い、「飛んでイスタンブール」になったり。何をやるのかが決まったとしても、ビジネスを推し進めるための具体的な方法が分からず、無駄に「お金」と「時間」だけを浪費し続けたり。無駄な年月だけがただただ流れて行ってしまう・・・。

自分自身の力で、ビジネスでお金を稼ぐ・・・ということを決意した後は。限られた「お金」と「時間」を、「戦略術」を学び、構築することに費やすことが最優先。

さらには、ここで選定した「戦略術」によって、未来が大きく左右される・・・といった、非常に重要な部分である。

再現性を重視して厳選した「戦略術」

副業ビジネス歴約10年間。独立起業経営者歴約6年半。月財門の「運」の力を持って、これまで僕が巡り合って来た、様々なビジネスで稼がれている東西のすごい御方。

彼らから教わった中で、

  • 最も再現性が高く
  • 真面目なサラリーマンでもできて
  • 小さくリスク少なく始めることができて
  • 将来的な伸び率が大きい
  • 社会貢献にもつながる

・・・この視点から、僕と仲間たちの手によって厳選された「戦略術」は・・・。それが、ビジネスの世界で44年間 株式投資の世界で44年間 不動産投資の世界で40年間 日本の中枢に対する活動支援40年間 ただの一度も飛ばされること無く、大富豪へと昇っていった御方、北の物販大富豪こと北野会長が明かしてくれた、「戦略術」・・・「北のセオリー」なのだ。

「4時間」と「29,800円」で学び構築する「戦略術」

今週末・・・9月24日(土)東京某所の会議室で、「北のセオリー」に関するセミナーを開催する。

この、「北のセオリー」に関するセミナーは昨日、今日はじまったわけではない。2012年夏に北野会長から教わり、2013年3月に、はじめてセミナーという形で公開を開始。

すでに、3年半以上に渡り、公開を続けている「戦略術」。

2014年末に、10年間、月給20万円の酪農の仕事を続けていた孔明弟が、ブレずに同じことを忠実に続けることができる月官門サッチェルのサポートを受ける形で、2,000万円の創業融資を獲得し、「北のセオリー」にお基づくビジネスをスタートしたのを皮切りに。。

『2015年〜2016年「北のセオリー」実績』
1人目:2,000万円
2人目:3,700万円
3人目:700万円
4人目:1,700万円
5人目:2,000万円
6人目:1,100万円
7人目:1,400万円
8人目:1,500万円
9人目:800万円
10人目:1,300万円
11人目:1,500万円
12人目:2,000万円
13人目:1,100万円
14人目:600万円
15人目:700万円
16人目:1,100万円
17人目:1,000万円
18人目:1,300万円
19人目:1,300万円
20人目:1,300万円
21人目:1,100万円
22人目:1,300万円
23人目:700万円
24人目:1,000万円
25人目:1,500万円
26人目:1,300万円
27人目:2,000万円
28人目:850万円
29人目:800万円
30人目:700万円
31人目:1,300万円
32人目:1,300万円
33人目:1,300万円
34人目:1,000万円
35人目:1,500万円
36人目:1,000万円
37人目:2,000万円
38人目:1,700万円

※「サッチェル創業融資」によって結果が確実に分かるもののみ

2016年9月時点で、38名合計5億200万円を叩きだしたのを機に「北のセオリー」の遂行を開始した。

毎回、最新の情報を盛り込みながら、公開をしているが、「基本戦略術」自体は、コロコロと変わるものではない。北野会長の44年間の結晶は「普遍的」なものなのだ。

「北のセオリー」は普通のビジネスで稼ぐ方法とは異なり、1年、2年、5年、10年、20年、30年、、同じことを継続すればするほど、銀行口座の金(カネ)が積み上がり続ける「戦略術」。

「創業融資」・・・という登竜門を突破した彼らは、「ムリ・ムダ・ムラ」なく、継続し続けることで、「北のセオリー」を再現して行くことになる。

僕や、僕に近い仲間たちが、共に推奨し、生涯活動として続けていくことを決断した「至高の戦略術」である「北のセオリー」が、9月24日(土)当日の会場14時00分〜18時までの「約4時間」の「可処分時間」と。当日のセミナー受講+過去2回分のセミナーを収録した教材費、「創業融資」獲得に必要な資料費用として、「29,800円」の「可処分所得」。

この時間とお金を捻出することさえできれば、学ぶことができてしまうというわけだ。

セミナー当日と、過去のセミナーを収録した教材で学び「至高の戦略術」を習得した後は。「北のセオリー」に沿った「戦略」=目的を遂行するための、「戦術」=手段の延長上や派生する部分を、学び実行するだけで良くなる。

生涯に渡り、迷うこと無く、自分の力によるビジネスで稼ぐことに、専念できるようになる。

ただし、最終的に、本当に、「北のセオリー」を自分が遂行するかどうかは、セミナーと教材を何度もくり返し確認して、よく学んだ後で、家族や大切な人たちと良く相談しながら決めれば良いと思う。

今、目の前にあるのは、たったの4時間の「可処分時間」と、たったの29,800円の「可処分所得」の捻出だけで、北野会長の44年間の奇跡(軌跡)を学ぶことができる好機。

「4時間」と「29,800円」を捻出できる場合は、この「時間」と「お金」を、会話、交際、レジャー、マスメディア接触、休息などの単なる「自由行動」のために浪費してしまって良いのかどうかを、今一度冷静に考えて頂いた上で。

それでも、将来のための「戦略術」選定・構築のために投資をしようと決意できた場合、僕とサッチェルのリアルなお話を聴いて頂くことを推奨する。

最新版「北のセオリー」4時間かけて公開
http://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-form/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】今の世で生きているだけで既に「超運が良い」全ては+αの贅沢

【帝】今の世で生きているだけで既に「超運が良い」全ては+αの贅沢

「今年のあなたは運が悪いです」というようなことを平気で口にする占い師がいる。それを真に受ける形で、「今年の私は運が悪い」と落ち

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「頑張りました」という呪いの言葉を口にする経営者は極めて短命

【帝】「頑張りました」という呪いの言葉を口にする経営者は極めて短命

創業融資獲得後3年間の具体的な「行動目標」公開  目の前に2,000万円を積み上げて「オーナーマインド」になれるかどうか? 人

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】理想の人生構築法『無職化のススメ』時間配分の裏に隠された「しあわせ」のヒミツ

【帝】理想の人生構築法『無職化のススメ』時間配分の裏に隠された「しあわせ」のヒミツ

「必需行動」+2時間、「拘束行動」-7時間、「自由行動」+5時間 自分の人生をどう生きるか?人それぞれの価値観によって千差万別

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「北のセオリー」音声・動画・資料入手後の具体的な行動計画

【帝】「北のセオリー」音声・動画・資料入手後の具体的な行動計画

4時間に渡り語らせて頂いた「北のセオリー」の音声・動画・資料入手後。具体的にどのような手順で「北のセオリー」に臨めばよいのか?



dept