借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > サッチェル式究極の物販独立起業で創業融資

【帝】北のセオリー17兆円融資争奪戦開催か!?

level001
【帝】北のセオリー17兆円融資争奪戦開催か!?

こんにちは。サッチェルです。

2016年7月21日nYahoo!ニュースに「政府経済対策の事業規模を20兆円超で調整」との記事がアップされておりました。

秋の補正予算で実現するれば、北のセオリー実践者には強力な追い風と成り得ると僕は認識しております。

記事の内容

「政府経済対策の事業規模を20兆円超で調整」

政府が新たにまとめる経済対策の事業規模を20兆円超で調整していることが20日、分かった。当初は10兆円超の見込みだったが、倍増させる。追加の財政支出は3兆円超(国・地方の合計)として、残りは財政投融資や民間事業を積み増してかさ上げする。事業規模を膨らませ、景気下支えに本腰を入れる姿勢を示す狙いがあるとみられる。

政府は今後、与党と調整を進め、来月上旬にも経済対策を閣議決定して、裏付けとなる2016年度第2次補正予算案を秋の臨時国会に提出する方針。与党内には一層の上積みを求める声もあり、規模がさらに膨らむ可能性もある。

そして、ここからが僕たち北のセオリー実践者にとって重要なのですが、

事業規模20兆円超の内訳は、国・地方の追加の財政支出が3兆円超▽国が低利で民間事業に長期融資などを行う財政投融資が最大6兆円程度▽国の補助を受けて民間企業が行う事業が6兆円程度▽財政投融資とは別に政府系金融機関が手がける融資が5兆円程度--となる見込み。」

つまり・・・6兆円+6兆円+5兆円合計17兆円も融資争奪戦が始まります。

しかしこの17兆円融資争奪戦・・・誰でも参加できるというわけではなく、1次審査として

  • 起業していない人は参加できない。
  • 起業している人の70%は参加できない

あっという間に大多数が落選してしまう事が予想できます。そして、1次審査に合格した起業している人の30%が2次申請へと進めるのですが、この中でも

  • 右肩上がりの売上、利益を目指している経営者
  • 夢を語る経営者
  • 利益率が良い経営者
  • 稼ぐのが得意な経営者

などなど「北のセオリー」を知らない経営者はほとんど落選していってしまうと僕は認識できております。

本日、7月23日(土)には久しぶりに大阪で最新の
『サッチェル4.0』を開催します。

明日、7月24日(日)には、東京です。

サラリーマンの方は「夫婦で挑むサラリーマンの為の北のセオリー」

経営者の方は「稼ぎのパターンを生かした経営者の為の北のセオリー」

17兆円融資争奪戦に参加する為の北のセオリーをしっかりフォローアップできますので、一緒に17兆円融資争奪戦へ向けて準備していけると僕は嬉しいです。

「創業融資2,000万円を獲得した仲間も参加」

本日、7月23日(土)の14時から梅田会議で行う融資イベントに、僕を召し抱えて2,000万円の融資が確定した仲間Sさんも参加してくれる事になりました。

ちょうど一昨日に、銀行から融資決定の連絡が入ったそうです!

仲間SさんからのSkype報告:
「先程◯◯から連絡あり、満額融資頂けるとの事です。計2000万円引き出せました。ありがとうございます。土曜日大阪のセミナー参加して色々話伺いたいと思います。」

懇親会にも参加してくれるそうですので、懇親会がお祝いパーティーにもなりますね。とても楽しみです。

さらに、

大阪会場参加Hさん:
「セオリーに基づき融資を受けて続けていった場合の先がどうしても解りません。五千万、1億、仮に2億まで融資を受けられる様になった場合のその先が、、、。1社でゆっくりしてもすぐに天井がきてしまうのではないか?と思っております。凝り固まっておりますので、ご教授願います。」

大阪会場参加Oさん:
「北のセオリーの話はもちろんですが月官門サッチェルさんの話を聞きたいです。月官門門認定アドバイザーとしてこれからやってく上での心構えを 持つため1日ご一緒させてください。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m」」
東京会場参加Nさん
「自分でも創業融資を獲得するチャンスはあるのか?それともゼロなのかを確かめたい。」

音声収録参加Hさん
「よろしくお願いします。月官門だと思いますが、個人事業主でも法人化すれば、創業融資を受けれるのですか?」

東京会場参加Aさん
「まだ、わからないことが多くあるので具体的に色々確認したい。言えないこともあるかと思いますが察することのできる範囲で細かく教えて欲しいです。」

音声収録参加 Iさん
「嫁が納得し夫婦で取り組む形にもっていければと期待しています。」

 音声収録参加Aさん
「まだ何もわからないのでいろいろと教えていただきたいです。」

東京会場参加Nさん
「自己資金目標額まであと少しになりました。独立を目指し、しっかり勉強させて頂きますので、宜しくお願い致します。」

僕の元には多くの融資仲間の現在進行形の融資状況が集まってきております。融資に特化した知識が日々コツコツ積み上がっております。

頂いた疑問や質問や分からない点は本日、7月23日(土)の大阪会場、明日、7月24日(日)の東京会場にてしっかりフォローアップさせて頂きました。

『サッチェル4.0』夏フェスタ「北のセオリー」と「門学」の最強Wエンジンを徹底検証する4時間(サッチェル融資35名合計4億5,500万円記録更新)
 
日時:
大阪会場:2016年7月23日(土)13時半開場、14時〜18時
東京会場:2016年7月24日(日)13時半開場、14時〜18時

収録音声入手費:9,800円

『サッチェル4.0』夏フェスタ
http://order.sanadakoumei.com/16072324-satchel40/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】創業融資という人生一度の数千万円獲得チャンスを月官門サッチェルと共に挑戦すべく立ち上がった勇者たち

【帝】創業融資という人生一度の数千万円獲得チャンスを月官門サッチェルと共に挑戦すべく立ち上がった勇者たち

創業融資という人生一度の数千万円獲得チャンスを月官の門サッチェルと共に勝ち取ろうと、一人、また一人と、勇気ある挑戦者たちが立ち

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】北の物販サッチェル祭り3.5ディープに徹底フォローアップ27名合計3億7,000万円の4時間

【帝】北の物販サッチェル祭り3.5ディープに徹底フォローアップ27名合計3億7,000万円の4時間

サッチェルです。 「北のセオリー」創業融資獲得セミナーに続く形で、「北のセオリー」に関連するフォローアップ相談会イベントを収録

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】孔明弟が人生を激変させたたった3枚のA4シートby「北のセオリー」

【帝】孔明弟が人生を激変させたたった3枚のA4シートby「北のセオリー」

公認会計士A: 「えええ、2,000万円ですか?一体何をどうやったのですか?普通、創業融資は200万、300万円引っ張れるだけ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】真田孔明9/21-10/01日本一時帰国スケジュール

【帝】真田孔明9/21-10/01日本一時帰国スケジュール

9月21日(水)より、日本に一時帰国。今回10日間滞在の中で、かなりやること沢山。僕自身のまとめも兼ねて、各日のメインイベント



dept