借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 門総合研究所が立ち上がるまで

【帝】ジャックも年5,000万円!中国本土の方が「門」ですぐに稼げる3つの理由

level005
1

中国広州。かつて僕が現役サラリーマンとして赴任し勤務していた地。天に向かってそびえ立つ「中信広場」2階のスタバで一人の男と密会していた。

男の名はジャック。かつて、僕が中国全土を駆け巡っていた時に、右腕として暗躍していた男である。

孔明:「目つき悪っ!」

最初にジャックと会った時の第一印象である、採用面接の時に、まともに僕の目を見ることなく斜め下の方を向いていた。

けれども、こちらが質問すると、質問した内容に無駄なく的確に回答してくる。

履歴書に書かれていた過去の学歴や職歴は・・・本来なら到底採用に値するものではなかったが、「門」で算出した結果、僕が全く持っていない部分を持っていることが分かり、それがこれから中国本土本格攻略において必要だったこともあり。

採用を決断するに至った。事前の「門」を下にした想定は見事当たり、たったの3ヶ月間で、僕が勤務していた会社の、生産担当としての必要最低限のセオリーやノウハウを全て吸収。

いきなり、上海のテレビ局と一緒に取り組んだ、大掛かりなプロジェクトを遂行するに至った。

営業&マーケティングが、中国本土の客先と決めてきたプロジェクトを、商品化・実現化する・・という部分で全て担って来た、非常に重要な部分を担う同志だった。

中国本土の攻略・・・数々の苦難を共に乗り越えて来た僕たちであったが、2010年末に、副業バレも重なり会社を去ることになった。僕は結果的に現役サラリーマンを引退し独立起業することになった。

それ以降もジャックとは、事ある毎に密会を繰り返しているのだが。都度僕がジャックに確認することがある。今回の密会の中でも冒頭にいつもと同じように確認した。

毎月450万円、年間5,000万円をネット稼ぐジャック

2

孔明:「ジャック。今はいくらぐらい稼いでるの?(英語)」

ジャック:「月450万円位です。年間5,000万円は行きます(英語)。3年間継続できてます(英語)。」

孔明:「それはすごいね!日本人でも独立起業してすぐに、それだけ稼げる人は早々いないよ。しかも維持できている所もグッド!これから更に上を目指すには「物販大富豪の戦略術」しかないね。」

今回もジャックの稼ぐペースは落ちていないようだ。けれども、そこからあまり伸びてもいない。やはり次のステージに昇るためには、「物販大富豪の戦略術」を駆使していかなければならないようだ。

なぜ、かつて僕の右腕として、生産担当をしていたジャックと、こんな会話をしているのか?

「ネットで年間5,000万円」とは!?

実は、2010年末に僕が会社を辞めて独立して間もなく、ジャックも独立起業する形で会社を後にした。そして、すぐにオンラインの物販会社を立ち上げて稼ぎ始めたのだ。

僕の在籍中、右腕のジャックには、ブログ、メルマガを中心とした、インターネットでの稼ぎ方をコッソリ教えていたのだ。

会社の部下に対して、会社の外での稼ぎ方を教える・・・かなりタブーなことをしているのだが、やはりサラリーマンとして生きている限り、若い時は良いかもしれないが、ある一定の立場や年齢を超えるとドンドン辛くなって来る。

それは、日本の本社の勤務中に、度重なる上司たちのリストラを見てきた僕自身が、実際に体感していること。

それは僕が立ち上げに携わった、広州支社で勤務してくれている現地採用のスタッフたちも同じ。そもそも論で、いつまでも広州支社が存続できるかも分からないし、僕自身がオーナーとして立ち上げた会社ではないので、僕自身が広州支社で働いてもらうことを約束できない。

そこで、僕が在籍中に、ジャックを自分でも稼げる人へと進化成長してもらうべく、会社の上司と部下という関係にも関わらず、コッソリ教えてしまっていたのだ。

既に「門」を下に、ジャックの長所・短所は内面まで含めて全て把握している。そこにドンピシャで当てはまる形で、ネットで稼ぐ手法を伝授して行く。

ジャックは僕が教えたことを、ドンドンと吸収し、数ヶ月後には、インターネットを活用することで、自らの力で稼げるようになってしまった。

多くの日本人が、いくら勉強を続けてもインターネットで稼げないと嘆く中、インターネットの知識が全く無く、セミナーを受講したり、情報商材を購入したりも一切したこともないジャックが、短期間で稼げるようになってしまった理由とは?

ジャックが短期間で稼げるようになってしまった理由というか秘訣。3つのポイントが挙げられるので、これをシェアさせて頂く。

  • ジャック5,000万円秘訣その1:「門」の通りにビジネス構築
  • ジャック5,000万円秘訣その2:孔明との秘密の「黙々会」
  • ジャック5,000万円秘訣その3:情報がありすぎるのは不幸

ジャック5,000万円秘訣その1:「門」の通りにビジネス構築

ジャックがインターネットで5,000万円稼げるようになった秘訣は、ジャックが僕が算出した「門」の通りに、忠実にビジネスを構築してくれたことにあった。

「門」を駆使してビジネス活動を行っていた僕は、当時から、僕以外の第三者が秘め持つ「門」を算出することができた。

僕は元々出会ったばかりの方の「門」を、その場である程度算出することができる。2006年~2010年まで毎日のように一緒に活動を共にしていたジャックの「門」の算出は、僕にとってかなり容易なことだった。

2010年にインターネットで稼ぐ方法を教えはじめたのだが、予めジャックの「門」にピッタリと合う、稼ぎ方に沿った、インターネットの活用方法を厳選してアドバイスすることができた。

そんな中でジャックは、愚直に僕のアドバイスに従い、稼ぐ仕組みを構築して行った。「門」からぶれることなく、「門」に合ったインターネットで稼ぐ仕組を構築してくれた。

これが、ジャックを短期間で年間5,000万円を稼がせるに至った秘訣の一つである。

ジャック5,000万円秘訣その2:孔明との秘密の「黙々会」

「【黙々会】ヲ制スル者ハ億超エヲ制スル」なぜ過去に僕と一緒に【黙々会】を行った者たちが、100%全員稼げるようになってしまったのか?

「パチパチ」と周りから聞こえるキーボード音。焦りや、様々な刺激を五感を通して受けながら、ただひたすら作業に没頭する。。。

すぐ横にいる仲間とSkypeでつながり、ついニヤついてしまうこともある。。。

「インプット」するべからず。「私語・雑談」は休憩時間に。貫き通すは「アウトプット」の連続。

各々のビジネスの構築や拡大のために、各々の「MacBook Air(パソコン)」に向かって・・・。これが通称【黙々会】。

ジャックは僕と共に「黙々会」を行ったお陰で、「稼ぐ側の人間」の「黙々会」ぶりを最初に知ることができた。

「黙々会」をしている中でも、パソコンの中に、次々と送られてくる数々の「注文確定メール」。

僕と共に過ごすことでそれが当たり前の空間となる。「パソコンで本当に稼げるのか?」などという余計な疑問は一瞬にして消え去り、「パソコンで稼ぐのは当たり前のこと。」という常識を、初期段階でインストールさせることができたのだ。

だから、「門」を元に稼ぐ仕組を愚直に構築し続けられる。。。構築すれば稼げる。。。この単純かつ明解なゴールに向けて、「黙々会」を通して邁進することができたのだ。

確かに「黙々会」は、今や日本全土に広がるアクティビティの一つであり、多くの方々が独自の方法で「黙々会」を行っているが。

僕と何度も「黙々会」をした人間は「必ずブレイクする。」・・・過去実績ベースだとほぼ100%近く、元祖「黙々会」の創りだす空間を体感できるかできないかで、結果の違いは明白にでるようで。

僕との「黙々会」の空間を何度か体感できたことが、ジャックを短期間で年間5,000万円を稼がせるに至った秘訣の一つである。

ジャック5,000万円秘訣その3:情報がありすぎるのは不幸

正直僕から言わせると、「日本人」ほどアドバイスをし難い、アドバイスしても無意味だと思うことの多い人種は無いと思う。

その証拠に、僕としては、全く同じように「門」を元にアドバイスをしているだけなのに、中国本土やアジア各国の方々の方が、圧倒的な結果を短期間で叩きだしてしまうのである。

短期間で年間5,000万円稼げるようになってしまったジャックだけではない。

  • 数年間で億を手に入れて1億ユーザーのオンラインゲームの投資に成功した若者
  • 数年間で2億ユーザーのオンラインゲームを構築しニューヨークに上場まで果たした若者
  • 数千万個単位の販売に成功した中国本土のテレビ局の方々と流通業者

・・・僕がアジア各国でアドバイスさせて頂き、「億超え」してしまった例を挙げるとキリが無いが、彼らに共通しているのは、僕が「門」を元に出しているアドバイスにを疑うこと無く受け入れ、余計なことを考えずに愚直に続けて来た方々ばかりなのだ。

ところが日本人の方々はどうだろうか?僕が折角「門」を元にアドバイスをさせて頂いているのに、その通りやってくれる方々はほとんどいない。

たまにその通りにやってくれる方は、やはり「億超え」レベルでブレイクしてくれる。。。けれども、大多数の方々は、「巷のカリスマ◯◯さん」とか「有名書籍の◯◯」とか諸々で、あまりにも沢山お勉強をし過ぎてしまい、無駄な既成概念の固まりに。

僕からのアドバイスを、脳の中でビシバシと弾いてしまうのである。これでは、正直アドバイスをしている意味が無い。

両方の方々にアドバイスして来た僕。特に中国の方々との違いが、リアルに分かってしまうので、この部分はいくら言い訳をしても無駄。日本人へのアドバイス程、無意味だと感じることは無い。

けれども、冷静になれば、日本人はかわいそうである。なぜなら、日本では、良くも悪くも無駄な情報があまりにも溢れかえり過ぎているのだから。

一方中国本土は、共産党下の強烈な情報統制により、余計な情報の大多数が良くも悪くも遮断されている。

情報の溢れかえる日本においては・・・ちまたの99.99%以上は、「他人を稼がせるのが得意」なのではなく、「自分が稼ぐのが得意」な人ばかりが情報発信していて、その情報を元に自らが相手を稼がせるのに貢献させられているというパターンが多い。

勉強しようとすればするほど、相手の術中にはまり、大量のお金を上納・寄付・お布施することになってしまう。

結果的に・・・気分は高揚するのだが、結果は何もいられない。

けれども僕は違う、僕は「自分が稼ぐのが得意」なのではない。むしろ僕自身は、色々なことに興味を持ってしまうタイプなので、「稼ぐのがうまくない」と思う。

けれども、その代わりに「他人を稼がせるのだけは得意」だ。じゃなきゃ「孔明」とか自らを命名したりはしない。自分自身が稼ぐのが得意なタイプなら、主人公的キャラの「曹操」とか「劉備」とか命名する。。

さらには、華僑と一緒に仕事をして以来「門」を使いこなったのだが。「門」を使いこなせることで、他人のことは本人さえ知らない・気づかないことでも分かってしまうので、僕から客観的に見える他人のことを稼がせられる。

中国本土で僕と巡りあった方々は、基本的にセミナー受講や、情報商材読破どころか、高校も大学もまともに出ていない方々ばかりで、僕のお話だけを素直に聞いてやってくれる。

「他人を稼がせるのが得意」な僕と彼らが巡り合い、「門」を元に稼ぐための道筋を算出。「稼げる資質」へと変化を遂げる。それに対して、何の淀みや滞りも作らず、素直に愚直に、目指す方向だけに進んでくれる。

ジャックもまた。社会人になって数年後、露頭に迷っていた時に僕と巡り合い、「門」に基づいて会社の中での仕事を覚え、会社の中でのマネージャーという地位と権利も獲得し。その後、「門」に基づいて算出した稼ぐ方法に向かって、何の疑いも持たず、素直に愚直に進んでくれた。

ジャックを短期間で年間5,000万円を稼がせるに至った秘訣の一つである。

以上、

  • ジャック5,000万円秘訣その1:「門」の通りにビジネス構築
  • ジャック5,000万円秘訣その2:孔明との秘密の「黙々会」
  • ジャック5,000万円秘訣その3:情報がありすぎるのは不幸

3つの秘訣を公開させて頂いた。

なお、「門」も「黙々会」も両方共条件をクリアすれば無料で参加できるアクティビティである。「有料にしないと勿体無い」よく言われることではあるが。

こういうところも、僕が「自分が稼ぐのが得意」なのではない部分でもあるのだが、それでも僕は、自分が楽しめればいい。他の方々が楽しめてくれればいい。と思って活動しているので、広い世の中に僕のような人間が一人くらいいても良いと思う。

だから「門」と「黙々会」は、下記に詳細を記載するように、今後も無償で提供させて頂く予定だ。

・「門」を知り使いこなすには「現役サラリーマン修羅の会」へ。
→ http://sanadakoumei.com/lp/shura/

・「Facebook」内非公開グループ【黙々会】に参加するまでの手順。(※無料だが「審査アリ」)

1.Facebookにログインした状態で次のURLへアクセス。または、URLへアクセスいただいた後にFacebookにログイン。

【黙々会】(非公開グループ)
→ http://www.facebook.com/groups/mokumoku/

2.表示されたページにある「グループへの参加を希望」ボタンをクリック。

3.運営事務局によって参加を承認され次第【黙々会】での活動を直ちに開始することができる。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる
1

【帝】阪口裕樹さんの公式ブログに『黒い奴』が掲載されていた件

今年5月に朝日新聞出版から出版し、巷で話題になっている書『うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るよう

門で本当の己を知ると人生は変わる
1

【帝】書籍『黒い奴』の重版決定は「僕たち」みんなの力によるものだ

東海道新幹線「のぞみ」に乗って、東京から大阪に向かう途中。例の「野々村竜太郎議員の新考察」が終了し、そろそろ大阪駅が近づいて来

門で本当の己を知ると人生は変わる
1

【帝】『黒い奴』復活!KADOKAWA社から増刷&配荷完了との報告アリ!

『黒い奴』こと、KADOKAWA(角川学芸出版)社から発売となった、『他では絶対聞けないお金を増やす究極のしくみ(真田孔明著)

門で本当の己を知ると人生は変わる
6

【帝】自分がどこの門を極めるかを見極め刃物のように研ぎすましていきます!

『現役サラリーマン修羅の会』主催のセミナー『今日は本当の自分と巡り会える日』を、名古屋と東京にて開催させて頂いた。 僕がほぼし



dept