借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 門総合研究所が立ち上がるまで

【帝】阪口裕樹さんの公式ブログに『黒い奴』が掲載されていた件

level005

今年5月に朝日新聞出版から出版し、巷で話題になっている書『うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話』の著者阪口裕樹さんの公式ブログに『黒い奴』こと『他では絶対聞けないお金を増やす究極のしくみ(KADOKAWA/角川学芸出版)』が紹介されていた(^o^)。

こう言ってもらえると僕も嬉しいですね。僕は『黒い奴』の著者と言うよりは、「神々(すごいおかたがた)」がこれまでの人生の中で培って来た叡智を、再現性のある形でまとめあげた「吟遊詩人」に過ぎないのだが、『黒い奴』に言霊(ことば)を込めて頂いた「神々(すごいおかたがた)」もさぞお喜びのことだろう。

【阪口裕樹さんの公式ブログ対象記事】

僕と阪口裕樹さんとの出会いを思い返すと・・・

(※以下、阪口裕樹さんの公式ブログ記事抜粋)

その、休憩時間に、ご挨拶と名刺交換をしようと近づいた時、
「君は◯◯◯◯の話はしちゃだめだよ。
君は◯を語りなさい。◯だけでいいから。
そうしたら自然と、仕事が開いていくよ」
と、二言三言交わしたあとすぐ、そんな助言を受けました。
僕はそのとき、孔明さんに何も自分のことを語り伝えていませんでした。
お話したのは2分くらい、ただそれだけの時間で、
自分という人間が見透かされた気がした。

・・・というシーンが書かれているが、実はこの時僕が僕が使った術が「華僑大富豪」直伝の「秘術」。

「「自己分析手法」と「自己成長システム」を用いて、己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなす「門」なのだ。

阪口裕樹さんのブログ記事によると、あれからしばらくして、阪口裕樹さんの身に、ものすごいことが起こってしまいったとのこと。。なんと、「◯◯が◯◯してしまったのだ!!」と。

「門」・・・正直申し上げると、格好わるいかもしれないが、僕自身、2003年~2010年まで、香港・マカオ・中国本土を中心に活用をしていた中で巡り合うことができた、アジア暗躍されている本場の「華僑」の方々から、直接教わった「秘術」ものに過ぎず。

僕自身、それを素直にやっているだけにすぎず、「門」によって他の方々が「己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなす」のを見てしまう度に、実は他の誰よりも僕自身が一番驚いてしまっている部分である(素直な暴露)。

また、僕自身が「門」を活用させて頂いて10年以上が経過。僕はいつも人様の「門」を「反応」でお答えさせて頂いているので、誰に何を言ったのか・・・「門」によっってアドバイスをしたのか。。あまり覚えていなかったりする。。。

まあ、僕がそういうタイプの人間だから、他人の「門」が見えやすい。。「門」使いとして活動できるし、「四柱推命鑑定士」としても活動できるわけで、それが僕の強みでもあり、弱みでもありで、僕とお付き合いする上で、予めご了承頂きたい部分である。

阪口裕樹さんの件も、僕が何をアドバイスしたのか・・・>「君は◯◯◯◯の話はしちゃだめだよ。君は◯を語りなさい。◯だけでいいから。」などと、超偉そうにアドバイスしてしまったのだということは、この阪口裕樹さんの公式ブログに投稿された記事を読んで、改めて思い出した次第である。

僕は阪口さんに何をアドバイスさせて頂いたのか?阪口さんの身に起こった変化は何なのか?各「◯◯」の正体を知りたい場合は、実際に『うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話(朝日新聞出版)』著者、阪口裕樹さんの公式ブログの記事から確認して頂きたい。

【阪口裕樹さんの公式ブログ】

追伸

阪口裕樹さんは、ご自身の「門」によって、なんと奥様まで獲得されたようで・・・マレーシアジョホールバルには、その報告も兼ねて、今年5月に起こしいただいた。

「四柱推命鑑定」をさせて頂いたのは、その時であることを補足させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】処女作出版!「秘術」を伝授する「修羅の会」も開始(6月30日まで)

光り輝く「黒い奴」 クロネコヤマトの宅急便で、茶色く分厚く重い包みが、宿泊しているホテルに届いた。「依頼主」のところを見ると、

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】野々村竜太郎議員を辞職させるな!氏の本当の狙いに気づき僕は号泣した

一見「狂乱」ともとれるべき、野々村竜太郎議員の言動の裏に気づいた時、涙が止まらなかった。周りに人がいるのにも関わらず、人目をは

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】華僑から教わった「秘術」を中国本土で使ったところ中国全土の国営テレビ局と流通が協力してくれた奇跡

華僑の大富豪たち、一度心の扉を開く形で信用・信頼してくれると、旧来の仲間として本当に沢山の事を教えてくれる。 ビジネスの方法、

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】「秘術」でアドバイスしたオンラインゲームが2億ユーザーを超えた実話

なぜか僕は、中国本土のオンラインゲームには何かと縁があるようで、現時点でも中国ナンバー1の、2億人超えユーザーを抱える、子供向



dept