借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】『桜の木・ポケモンゴーで・花が咲く』@韓国

level001
【帝】『桜の木・ポケモンゴーで・花が咲く』@韓国

イタリアンレストラン&バー『ペニンシュラ』。

旬の食材と有機農小麦を使ったパスタ、ピザなどの本格イタリアンと200種類余りのワインコレクションを楽しめるレストラン。

韓国入りしたばかりの北野会長と、『地下ソサエティ』初期の頃からメンバーとして参加しているアクニンさん、サッチェル、僕の3人で会食することになった。

韓国にいながら、イタリアンのコース料理を生ビールで食すという贅沢なディナーである。

【帝】『桜の木・ポケモンゴーで・花が咲く』@韓国

【帝】『桜の木・ポケモンゴーで・花が咲く』@韓国

北野会長:「もしもトランプが大統領になれば・・・」

北野会長:「もしもクリントンが大統領になれば・・・」

米国大統領選挙から、お話が展開される形で、先月お話されていた、某国通貨の状況と今後、さらには、別の某国通貨の状況と今後、大きな規模のお金を、安定して儲ける、「通貨」の情報を、サラリとお話されていらっしゃった。

通貨は、FX取引のような形で、レバレッジをかける形で投資をすれば危険であるが、現金で日本円から、外貨に両替するならば、これほど安定的かつ安心な投資方法は無い。

  • ◯◯◯国通貨
  • ◯◯◯◯◯国通貨
  • ◯◯◯◯◯国通貨

これから日本円を、どの通貨に両替すれば良いのか?

当然ながら、「東京」の流れを組んだ情報を元に、貴重な情報を共有させて頂いた。

今年年末から来年にかけて、世界で、日本で、大きな変革が起こる。これを、資産の増大につなげるための、非常に貴重な情報を頂戴してしまった。

さらに、◯◯◯◯社の株。◯◯◯◯社の株。◯◯◯◯社の株。・・・ここ半年間の振り返りのお話に。

某◯◯◯◯株は、44年間の株式取引経験の中から、ピッタリドンピシャの株価を的中されたのには流石に、

一同:「ああ、北野会長はあの日から見えていたのか・・・。」

驚愕であった。

『「北のセオリー」証券投資法』

  • 株のショートプログラム。
  • 株のロングプログラム。
  • 長期の優良な投資信託。

楽天証券からアクセス可能な、証券市場を活用して、「超サイヤ人」に成り上がる方法を改めてまとめるに至った。

『羊たちの沈黙』

運ばれてきたサラダを食べながら、次に話を切り出したのは、アクニンさん。億単位の融資について北野会長への相談である。

すでに銀行から、億単位の融資を受けてビジネスをされているが、現在まさにオンタイムで銀行と億単位の追加融資に関して、金利を含めた交渉最中。

銀行側の思惑。経営者の思惑。互いの思惑に基づいた、駆け引きの連続。その中で、互いにとってWIN-WINとなるべき妥協点はどこなのか?

44年間ただの一度も飛ばされることなく信用創造を継続して来られた北野会長の叡智に基づくアドバイスをうけたまわることとなった。

それに対して北野会長は・・・。

北野会長:「自分のことが良ければ良いと思ってる。人の立場にたってものを考えること。人はどう思うのか?」

北野会長:「ディーゼルエンジンのように粘り強さはあるけど、全ては相手あっての交渉。」

北野会長:「感情論の問題になってしまうと駄目。オレは感情論の論争はやらん。」

北野会長:「企てるタイプ(月財門)は、人の手を引っ張ってると思ったら、結局は自分の手を引っ張られている。気持の強さが自分を麻痺させる。」

まるでその商談の場に、居合わせたかのように、矢継ぎ早に状況を描写されながら、問題点を指摘された。

重要なことはあくまでも、

北野会長:「ああ、参ったなー!」

・・・と、結局は一見すると自分が負けているように思えるかもしれないが、実は北野会長が負ける形になっている。

その理由を知っている僕たちは、改めて「なるほど!」。

北野会長:「金なんてなのはね。◯◯が◯◯◯しなければ、◯◯◯なのだから。」

ドドドン、非常に重みのあるお言葉を頂戴した。

銀行との交渉における、会長と社長の役割分担とは・・・

『羊たちの沈黙』

・・・という必殺技と共に、対策を伝授頂いた。

こうした、北野会長のお芝居か物語のような、お話を聞いているだけで、僕たちは、「北のセオリー」を行う経営者として着実にパワーアップを遂げている。

銀行にとっての「プライベートバンク」

北野会長が営む会社。一言で表わすならば、銀行各社にとっての「プライベートバンク」的な位置づけの企業と言える。

なぜなら、北野会長は銀行各社に対して『孫の代まで借金をし続ける』を断言されているのだから。

銀行融資というものは、経営者にとっては借金。銀行側にとっては、売上・利益。

元本を返さず、金利だけ永遠に返し続ける。本来銀行にとって、永遠に銀行融資という形で借金をし続けてくれて、金利だけを支払い続けてくれる経営者は、最もありがたいお客様なのだ。

しかし、世の中の大多数の経営者は・・・

  • そもそも黒字経営ができない
  • 借金をすぐに返そうとする
  • 金利の支払いさえ滞る

・・・このどれかに属してしまうため、銀行側もなかなか売上・利益を永続的に立て続けることができないで、苦しみ続けている。

けれども、北野会長の経営する会社は違う。

  • 44年間黒字経営しかあり得ない
  • 元本は永遠に返さない
  • 金利は44年間ただの一度も滞ることなく返済し続けている

そんな、北野会長と取引のある銀行の収益はずっと右肩上がり続けている。

・・・銀行にとって、この上無い場顧客なのだ。

けれども、ここに至るまで、ただ何も考えずにやっていただけでは、銀行側の思惑と、経営者側の思惑が、一致することはなかなかない。

両者の思惑の一致方法が、「北のセオリー」の上級版の中に凝縮されているのである。

追伸

「地下ソサエティ」の全貌は、『北野会長直伝物販大富豪の戦略術』(30日間メール講座)の中で公開中。

http://sanadakoumei.com/kindan-mag/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】別名「超能力者の会」と「障害支出5億円倶楽部」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

【帝】別名「超能力者の会」と「障害支出5億円倶楽部」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

「地下ソサエティ」の謁見2日目夜・・・ 北野会長:「ユンボさん、最近は儲かってるんじゃない?」 円卓で会食をしている中、突然北

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「ブラック」が共通して知っている「もう一つの経済のしくみ」

【帝】「ブラック」が共通して知っている「もう一つの経済のしくみ」

東京銀座某所のレストラン。北の物販大富豪こと北野会長を囲んでの「地下ソサエティ」プラチナ謁見ディナー。 44年間ただの一度も飛

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
国内線移動中機内Wi-Fiで+10万0,233円「天空居合抜き」した強者メンバー

【帝】国内線移動中機内Wi-Fiで+10万0,233円「天空居合抜き」した強者メンバー

ホテルラウンジで「秘剣北野流居合抜き」+11万5,799円    新プロジェクトの作り込みの合間を縫って、シンガポール某高級ホ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
潰れない経営学!決して一番を目指さず「ムリ・ムダ・ムラ」を無くす

【帝】潰れない経営学!決して一番を目指さず「ムリ・ムダ・ムラ」を無くす

地下ソサエティの一員として、北野会長から学び始めれば、たちまち業界内で一番になり、金(カネ)をボロ儲けすることができるようにな



dept