借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > サッチェル式究極の物販輸入専門店構築法

【帝】リアル世界で剣客を目指す武者修行中と「サッチェル祭3.0」満員御礼

level001
リアル世界で剣客を目指す武者修行中と「サッチェル祭3.0」満員御礼

リアル世界でも剣客を目指す武者修行中@ジョホールバル

11月10日頃を過ぎてから、なぜか無性に鍛えまりたくなってしまっている。。と、ふと暦を見たら亥(い-陰の水-)月だった。

剣客として強くなるためには、リアル世界の肉体の、心身を期待抜かなくては!

最弱虚弱体質の状態から、せめて人並み以上に!

・・・ということで、朝のSkype定例ミーティング終了直後から、トレセンにこもる。

呼吸法、気功法と筋トレをミックスした形での、トレーニング「気トレ」がスタート。なぜか「気トレ」でトレーニングすると、筋肉痛にならずに、鍛錬の成果がすぐに血となり肉となる気がする。さらには、相当な量の気を練れる気がする。

誰とも闘っていないので、強くなったのかはどうか、よくわからないが。。。昨晩も夜遅くに警備員に止められるまで、「気トレ」してから自宅に戻ると、、

長女:
「うわーパパ凄いよ! コッチまで熱が来る! 身体がムキムキになってない?」
と、驚かれた。
 
孔明: 
「おっとっと、ついつい界王拳2倍を出してしまったか。。」

・・・と、ギャグを言いつつ、「明鏡止水の心」で気を収める。

昔から・・・個人的に僕のあこがれの闘う漢は、『スプリガン』の朧(おぼろ)。39歳を過ぎた今からでも、達人の道を目指すのは遅くないだろうか?

高校・大学7年間のアメフトを卒業以来、運動をろくにせず、ダラダラの日々を過ごして来てしまったが。。「秘剣北野流居合抜き」「居合抜き」の上級者に必要なのは、心・技・体。

iPhoneの指でパチパチだけでなく、自らの内臓(肝・心・脾・肺・腎)と、心身を鍛えてこそ、一流の「居合抜き」剣客になれると理解。

日本市場だけでなく、香港・・・そして、米国ダウで闘える、「メジャー剣客」へと進化成長するためにも。まずは底力を鍛え上げよう!・・・ということで、気トレ、居合抜き、モンハン、、、全て「闘い」まみれのジョホールバルライフスタイルになっている。疲れたらプールサイドで休憩。身体が冷えるのでプールには入らないが。。。

夜は家族で、ジョホールバルルネッサンスホテルのレストランへ。ステーキやチキンを食して、栄養補給完了!

リアル世界で剣客を目指す武者修行中と「サッチェル祭3.0」満員御礼

リアル世界で剣客を目指す武者修行中と「サッチェル祭3.0」満員御礼

今晩は、毎週一度の孔明タイムSkypeセミナーだが、終了したらまたトレセンに篭もろうか!
 
あ、今日の居合抜きは、日給+2万8,338円。ランチ代とディナー代だけ抜いた。

リアル世界で剣客を目指す武者修行中と「サッチェル祭3.0」満員御礼

ちなみに、剣客になる準備ができてない場合は、みたいに昼間から「気トレ」してては駄目。金(カネ)を生み出し続ける仕組みが無いのに、リアル世界で鍛えまくると、路頭に迷うことにつながるから。。。。

単純明快に。。。だから・・・

  • 秘剣北野流居合抜き剣客になる
  • 銀行から創業融資を引っ張りゆっくりビジネス

この基本が出きてから、更に高みを目指して、僕のように「気トレ」で心身を鍛えるステージに!

ということで、週末21日(土)・・・まずは駆け込み寺「サッチェル祭3.0」へ!

女性経営者Yさんの2,000万円の着金をしっかり確認

月官門サッチェルを召し抱えた、サラリーマンから独立起業したばかりの女性経営者から、2,000万円もの新規創業融資が無事、着金したと、写真付きの連絡が、サッチェルのところに届いたと報告を受け取った。

女性経営者Yさん:

 
「サッチェルさん

 融資の着金ありました。保証協会の保証料やら収入印紙代やら団信料やら引かれているので数字の並びが美しくありませんが。
 
 思えば2012年に孔明さんのブログを知ってからどうしたらそっちの次元にいけるだろうかと思考を変えようと学んできました。

 今年になってサッチェルさんがFBの友達申請をしてくれたこと。2月にコンサル相談会でアドバイスをくれたこと行き詰まっていた7月にサッチェル祭り2.0があったことそして今回のコンサルを引き受けてくれたこと。

 この奇跡に本当に感謝感謝です(目頭が熱くなりますよ)

 女性脳・金融関係に疎い私のレベルに合わせてのコンサルはご苦労をかけたかと思います。
 
 本当にありがとうございました。これからが本番ですが先ずはお礼まで
 
 Yより」

Yさんはサラリーマンをやりながら、サッチェルがアドバイスした通りに、副業で実績を積んで融資に挑んだ。

そして、見事、目標額であった2,000万円を全額着金させる事に成功したのである。Yさんは早速、「地下ソサエティ」のプラチナウエイティングへも申請を出したようだ。

サラリーマンの給料から毎月5万円づつ貯めた場合には、2,000万円まで到達するのに、2000万円 ÷ 5万円(1ヶ月) = 400ヶ月

つまり、33.34年・・・・とんでもない年数が必要である。

25歳から、毎月5万円もの貯蓄を地道に続けたとしても、2,000万円貯まるまでには、59歳になっていることに。35歳から始めていれば、69歳である。。

しかし、Yさんはたったの9ヶ月間で2,000万円もの融資を獲得する事に成功した。つまり、同じ2,000万円を実現するまでに約33年以上もショートカットした事になり得えたのだ。

  • 会社を作る
  • 融資を引っ張る
  • プラチナになる

プラチナ戦略の元、遂行できた者たちが、どんどん人生のショートカットを実現していき、一緒に、さらなる高みへ行けるはずだ。

キッカケは「サッチェル祭」・・・。そんな流れが起きているのを、「勝機」と見た、敏感な方々から、サッチェルのところには、続々と11月1日(土)に東京某所で開催される「サッチェル祭3.0」への参加表明や当日サッチェルに細かく回答してもらうことを目的とした、疑問・質問が届いている。

サッチェル祭3.0参加者Kさん:
「物販大富豪の戦略術の概要はあらかた理解しているつもりですが、これからの自分の取り組み方について相談する場がほしいと思っていました。
 
 しかし、資金面の問題から今すぐコンサルサービスをお願いできないのは明らかなので、こちらからSkype等でコンタクトをお送りすることもできず、悩んでいました。
 
 「なんとかサッチェルさんと関わる機会がほしい…コンサルサービス以外だとサッチェルさんの門鑑定くらいしか機会がない…」と思っていたところに今回の開催連絡が届き、これは引き寄せの力なのではと思うほどのタイミングでした。
 
 私は現在サラリーマンで妻もおりますが、勤めている会社の都合上、夫婦で挑むパターンではなく、私が退職して独立起業する形での取り組み方を検討しております。この考え方でも問題ないかなど、当日会場で相談させていただきたいと思っております。
 
 よろしくお願いいたします。」

サッチェル祭3.0参加者Hさん:
「参加できず残念ですが、音声楽しみにしております。一度、融資を受け返済中ですのでぴったりの内容では無いかもしれませんが増資を希望していますので参考にさせていただきたいです。」

サッチェル祭3.0参加者Yさん:
「今年一杯で会社を辞め、起業する予定です。創業融資を考えていますので、進め方や現場の状況を確認したいです。よろしくお願いします。」

サッチェル祭3.0参加者Fさん:
「仕組みを作ってオーナーになる場合のお金の流れを教えて欲しいです。仕事を持ちながら、物販大富豪戦略術をした場合に仕事面での不都合やトラブルがあったケースを知りたいです。宜しくお願いします」

サッチェル祭3.0参加者Oさん:
「自分で立ち上げるべきか、家族(妻)で立ち上げるべきかの判断基準、メリットデメリット等を伺いたいです。」

サッチェル祭3.0参加者Mさん:
「徳島で検討してますが地方での上司への戦術はありますか?」

サッチェル祭3.0参加者Yさん:
「北野の物販倶楽部ゴールドでお世話になっております。サラリーマンの為、妻名義で創業融資を考えております。具体策等お聞きしたいと思っております。宜しくお願い致します。」

サッチェル祭3.0参加者Tさん:
「どう動けば良いのか1人悶々としているだけで、一歩もうごけていないので、具体的な行動されている皆さんの中に入らせて頂こうと思いまして申し込みさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。」

サッチェル祭3.0参加者Mさん:
「会社を立ち上げる前に、このお話に出会い実践できていればもっと変われたと思います。しかし、今後の為に是非とも学べればと思い参加を決意しました。よろしくお願いします。」

サッチェル祭3.0参加者Sさん:
「音声のみで理解できるか少々不安なので、できれば動画だと嬉しいです。太田さんの鑑定で、特級財門だと知りましたので、さらなる門の活用をしていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。」

サッチェル祭3.0参加者Nさん:
「facebookでお見かけして、投稿を見ていくうちに興味を持ちました。まだまだ分からない事が多い状況ですが、今後の人生の為に、まずは参加してみたいと思います」

以上、日々サッチェルには、たくさんの参加表明や質問が届いている。。引き続き、「サッチェル祭3.0」当日の質問や疑問や不安や分からない点がある場合、以下のURLよりサッチェルにメッセージ送付することが可能である。

https://www.facebook.com/events/1492769457719152/permalink/1492778907718207/
 
提出したコメントには、11月21日(土)の東京イベント内にて、サッチェルからの回答が得られる。

「当日、みんなの前で質問をするには抵抗がある」

そんな内容も、きっとあると思う。そんな場合には、事前に質問事項をぶつけておくことで、着実に返答することが可能になる。

追伸

「サッチェル祭3.0」いつの間にか、満員御礼になっていた。

リアル世界で剣客を目指す武者修行中と「サッチェル祭3.0」満員御礼

北の物販サッチェル祭3.0 独立起業資金は稼がず信用創造 12名累計1億9,700円の実録公開5時間

・・・当日の会場参加は、キャパシティの問題で不可能だが、当日収録した後日の音声配布は、以下の専用ページから、申し込むことが可能である。

https://www.facebook.com/events/1492769457719152/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【帝】サッチェルの誕生日おめでとうメッセージが涙モノ過ぎた(T_T)

僕の小・中学校の幼馴染にも関わらず、サーバー世界に降臨して仲間として活動してくれている、サッチェルサカイが、ご自身のfaceb



dept