借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】『円卓のプラチナ』篭って金(カネ)の話@地下ソサエティ

level001
【帝】『円卓のプラチナ』篭って金(カネ)の話@地下ソサエティ

孔明:「今日はまた買ってしまいました。ひょっとしてNさんもじゃないですか?こないだ一日で100万円抜けましたからね(笑)。」

メンバーN:「はい。ぼくも買ってしまいました(笑)。」

サッチェル:「ありゃりゃ、Nさんも、孔明さんも前のめりじゃないですか?」

孔明:「確かに。。楽してもうけた時ほど危険です。お互い絶対に前のめりにならないようにしましょうね!」

東京某所の会議室、『円卓のプラチナ』たちが、生々しい金(カネ)の話で盛り上がっている。iPhoneなどを使った、音声収録なども完全禁止。

秘密保持契約書でガチガチに固められた状態なのを良いことに。通常語れない類のお話まで、普通に飛び交っている。

金(カネ)を稼ぐ、手法レベルのお話は当然のこと。決して表沙汰にされることはない、手◯レベルのお話が、ベースで繰り広げられている。

一人だけずば抜けて凄くなる必要は無い。『円卓のプラチナ』が大切にしているのは、「友愛」の気持ち。一人だけで金(カネ)持ちになっても、周りの仲間たちが「飛んでイスタンブール」になっていては全く意味が無い。

目指すは、ただの一人も脱落することなく、共に歩むこと。5年、10年、20年、30年、40年・・・それぞれがおじいちゃん、おばあちゃんになった時にも、今と同じようにニヤリとやましい笑顔を浮かべながら、金(カネ)の話をし続けることだ。

理解できないままで、手◯レベルを遂行するのはかなり危険である。北野会長が44年かけて培った叡智はどれも「世の中の常識」の対局に位置する領域に存在する。

けれども、僕たちは、高校・大学・会社・・・あまりにも「世の中の常識」の中で生きすぎてしまった。

ゆえに、「地下ソサエティ」のプラチナになったばかりのメンバーが謁見宴(ディナー)に参加し。北野会長と直接対話できるようになったとしても、脳のOSが働かず、フリーズ状態になってしまうことがある。

かくいう僕もサッチェルも、当初謁見宴(ディナー)に参加する度に。

北野会長:「孔明たちとは電波が繋がらん。。。」

と、言われてしまっていた。けれども最近では、

北野会長:「ようやくお前らとは、電波がつながってきた。」

北野会長:「オレが言おうと思ったこと、先に全部説明しちゃった。」

・・・と徐々に、おっしゃって頂けるようになって来た。

このように、北野会長との謁見宴(ディナー)への参加を重ねれば重ねる程、「北のセオリー」の真髄の理解度というものが高まって行くのだが。これを、北野会長との謁見宴(ディナー)本番だけでやろうとすると、北野会長の呼吸や構えというか、「北のセオリー」の太刀筋というかが、見えるようになるまで、かなり時間がかかってしまう。

そこで、今回のように、日本で謁見宴(ディナー)が開催される際には、プラチナメンバーたちが、それぞれ平等にお金を出し合って、会議室を借りて、『円卓のプラチナ』を開催。

北野会長のお話を元に、これまでの謁見宴(ディナー)で出てきたお話の復習。実際に実行した後の、途中経過や、結果の確認。さらには、これから謁見宴(ディナー)に臨むにあたっての予習を、ひとつひとつ丁寧に、かつ徹底的に行うわけだ。

各地で、それぞれの事業分野で暗躍しているプラチナたち。成功体験だけでなく、失敗体験も恥ずかしげもなく公開し合えるの空気感。

それぞれの、「知の集積」が加速して、失敗を極力回避して、うまくいく方の道を進めるようになる。

  • 日本の政治活動支援について「士農工商」の僕たちだからできること。
  • 納税について「世のため人のため自分のため」富の再分配への貢献。
  • 物販ビジネスについて継続すればするほど銀行の中の金(カネ)が増え続ける。
  • 株式投資について上がり相場だろうが下がり相場だろうが負け無しの株式投資法。秘密の情報。
  • 不動産投資について元本返済の無い不動産投資法。

北野会長のお話を元にして実行した、各々のリアルな体験談からなるお話を、時間ギリギリまで熱く語り合った。

さて、予習復習を終えた僕たちは、再び北野会長の待つ、某ホテルの地下レストランへと向かう。

僕とサッチェルが、北野会長をお迎えにあがる形で一足先に。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
川島和正氏のGalaxy Macau(澳門銀河)結婚パーティー出席!

【帝】川島和正氏のGalaxy Macau(澳門銀河)結婚パーティー出席!

数日間の間に、日本→シンガポール→ジョホールバル→シンガポール→香港→澳門・・・と飛行機に乗って移動後。 澳門のGalaxy

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『桜の木・ポケモンゴーで・花が咲く』@韓国

【帝】『桜の木・ポケモンゴーで・花が咲く』@韓国

イタリアンレストラン&バー『ペニンシュラ』。 旬の食材と有機農小麦を使ったパスタ、ピザなどの本格イタリアンと200種類

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
クアラルンプール「PUBLIKA」で生牡蠣食べながら「居合抜き」+42,252円

【帝】クアラルンプール「PUBLIKA」で生牡蠣食べながら「居合抜き」+42,252円

クアラルンプールでも大活躍のUberで車をホテルエントランスで調達。車を走らせ約20分間、高級マンションが立ち並ぶ、高級住宅地

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
株式相場の「居合抜き」でランチ代を抜く!13万6,941円/日なり

【帝】株式相場の「居合抜き」でランチ代を抜く!13万6,941円/日なり

本日もタクシーで移動中も、すかさずMacBook Airを立ち上げ、北野会長直伝の株式取引手法「居合抜き」を行う。   インタ



dept