借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】お前、下手な商売なんてしてね。あんなもん絶対に儲からんがよ。

level001
【帝】お前、下手な商売なんてしてね。あんなもん絶対に儲からんがよ。

なぜ、僕たちは北野会長との謁見宴(ディナー)を重ねる度に究極の贅沢である「ヒマ」を手にしていけるのか?

それは、北野会長のお言葉一つ一つが、心臓を射抜くように、核を貫いて行くからだ。その通りに実行すれば、確実に成果というものを実感できるようになれる。

一体どのようなお言葉なのか?ほんの少しだけ公開させて頂くと・・・。

北野会長直伝の「ヒマ」を手に入れる方法

(2015年6月28日ハワイ謁見宴(ディナー)より)

お前、下手な商売なんてしてね。

売上伝票を切ってさ、

注文書を切って、

発注書を切って、

請求書を作ってさ、

あんなもん絶対に儲からんがよ。

でかい金(ゼニ)は投資信託で回す。

わかった?例えば「5」あったら「3」は投資信託に投資する。

あと2は「居合抜き」で遊ぶ。

「居合抜き」で毎日拾った金(ゼニ)で食事する。

今日は拾った金(ゼニ)ない。

だったらやめようかな食事。

これぐらい思えば簡単だぞ。

けどな、拾った金(ゼニ)でも使ったらおわりやぞ。

言うとくけどな。

金(ゼニ)はためてなんぼやから。

平時はシンプルに過ごす。

パンと使うたらあかんよ。

脇をパット締めれば一丁前になれる。

質素倹約。時計はしない。

時計なんてあんな高いものしないよ。もう。

高い時計とかチラつかせてもね、もう、今の時代にね、合わない。

携帯電話がある。こういう具合に思えばさ。

でも、今そう思わない?

毎日携帯もっとる、時間がわかるのにさ。

俺はまたあれの時計やなんてね。

こんなことしたってあかんよ。

みっともないだけやわいね。

そういうことなんやて世の中は。

だから、時代の流れに沿っていきることが一番大事や。

オレは絶対にそう思うよ。

最近、大分、人に任せてる?仕事。仕事を任せている?

完全はダメ、まだ。手が暇になり過ぎると女に走ったりするから。

多少は見ながら次の戦略を考える。

仕事はね、俺は基本的にA4の紙だけなんやて。

これはオレが言うたんでなくて、

セブンイレブンの今、会長になった人鈴木敏文さんが言った。

現場、セブンイレブンね、日本中にやっとるけど1店舗も店に行ったことないんやと。

データは全部、あのA4の紙にびしっと書いてあるんやと。

何が売れとるとかさ。

売上がいくらあったとか全部書いてある。

店に行って見とったってわかるわけない。

この地域では例えばおにぎりが売れとるとかさ。

すごいことを言ったなと思うのはうちは商品何千か何百か扱ってるけど、セブンイレブンで。下10本は切るんやと。君と君のところの10人の会社、納品されとるのがあるけど、もうこれでやめると・・下にまだ待っとる10人がおるわけや。

それとチェンジするわけ。

選別。わかる?

すごいよ。

生き残り競争や、だから、こういうことを常に繰り返しとる。

オレは習ったことをただ実行するだけやから。

オレも一緒。

だから正月にハワイに来る前か何かで決算書をバっと見て、俺は全体なんて全然、見ていない。

A4の決算書の下が黒か赤かだけ。

プリントアウトして黒なら儲かっとるやから赤やったら「お前、赤い服、着とっけど、今年はええと。1年目やからね。

来年、赤やったらやめてくれ」
すごいはっきり言っとるやろ。

あとは黒の人やから何の問題もないから、ただ飲めやと。

本当は酒ばっかり飲んどるや。

そのほかすることっていうのはそんなにないや。

投資信託と株でやったて、俺はえっせえっせと遊んどるわけよ。

・・・北野会長のナマのありがたきお言葉を聴く度に、脳が覚醒して行くのを感じる。

北野会長との、謁見宴(ディナー)。。

コレほどまでに貴重な場に参加できること、ビジネス・投資に携わる者としては、これ以上の至福の時間は他にあるだろうか?

来る、3月26日(土)、27日(日)は謁見宴(ディナー)東京にて開催。

そのつぎの月、4月23日(土)、24日(日)には、初の米国ラスベガスにて謁見宴(ディナー)が開催される。ラスベガス大富豪直伝の、スロット攻略法も、北野会長と一緒に挑戦したいとも考えている。

つぎの5月は、ハワイにて謁見宴(ディナー)。

謁見宴(ディナー)は、僕にとって、毎月一番楽しみにしているアクティビティ。

特に、日本の外で開催される謁見宴(ディナー)では、お話がさらにヒートアップされるので、地球上であれば、どこの国で開催されても、必ず全てのスケジュールに優先させて、謁見宴(ディナー)に参加させて頂いているわけである。

「地下ソサエティ」現時点での公開可能文書
http://kita.sanadakoumei.com/lp/kita.pdf


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「学歴社会」「生存競争」

「目標年収1,000万」左は完全管理「学歴社会」右は過酷な「生存競争」

日本の就業者数6,724万人の内正社員、パート、アルバイトなど雇用者と呼ばれる方々は90%以上を占めている。本来「年収1,00

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
サラリーマン時代に習得必須の「設計図」とは?

サラリーマン時代に習得必須の「設計図」とは?

僕が新卒で東証一部上場しているメーカーに就職した時。胸に抱いていた目標は「部長になること!」だった。   「社長になりたい!」

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
タイ時間深夜2時半過ぎ(日本時間4時半過ぎ)

タイ時間深夜2時半過ぎ(日本時間4時半過ぎ)

ファーザーの部屋でアルコール飲みながらゴルフレッスン。 今日は朝からどれだけ飲んだか分かりません。 「心・技・体」同時に鍛える

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
2ヶ月目月210万現役サラリーマン

2ヶ月目月210万現役サラリーマンが「孔明弟越え」の由々しき事態

孔明弟も、弟子の一人としてお世話になっている「ロイ式物販ビジネス」のミスタロイとZOOMを通した確認会の中で。第二期生のIM氏



dept