借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】クアラルンプール約1週間滞在!目標一日20万円の「居合抜き」でリッチホテルステイ検証

level001
クアラルンプール約1週間滞在!目標一日20万円の「居合抜き」でリッチホテルステイ検証

僕の移動があまりにも多すぎるのか・・・パスポート君が、有効期間満了日まで約6年半を残した状態で、フルページ近くになってしまった。。
 
パスポート君が発行されたのは、2012年2月なので、、、たったの3年間半しか、もたなかったことになる。。
  
マレーシアのリタイアメントビザMM2Hを含めて、ビザの問題とかいろいろあるので、本来は更新したくないのだが、「増補」はとうの昔に終わってしまっていることもあり、今回は泣く泣く新しいパスポート君に変えなければならない。
 
パスポート君の「増補」って、たったの40ページ分しかできないので、あまりにも少なすぎる。。。

もっと沢山のページに増やせるようにしてもらいたいものだ。
 
確か、2003年という何も知らなかった僕に、華僑たちとの渡り合いかたを一から手取り足取り直伝してくれた、シンガポール人マスター東方無敗ミスターウンのパスポートは、もっと沢山「増補」できていた気がする。。
 
・・・ということで、月曜日にクアラルンプールにある、日本大使館に行くために、クアラルンプールに前日入りするのである。パスポート君の更新が出来た後は、MM2Hの申請。

そして・・・パスポート君更新+マレーシアのリタイアメントビザMM2Hの更新があるので、週末までクアラルンプールにのんびりと滞在することになる。
 
パスポート君が無いので、飛行機に乗って他の国へ・・とか、出来ない。マレーシア内でも飛行機に乗れない。
 
どこにも行くことが出来ない。。飛行機にも乗れず、ただひたすらクアラルンプールで動かず、働かず、何をするかゆっくりと考えようと思う。。
 
ただし・・・一つだけ忘れられない。。
 
それは、日本時間9時〜11時半、マレーシア時間8時から10時半
日本時間12時半〜15時、マレーシア時間11時半〜14時、株式相場の時間に、「居合抜き」をすることだ。
  
なぜクアラルンプールに、パスポート更新日の前日に入るのか?

・・・ということにもつながるが。それは、月曜日朝一からの、株式相場「居合抜き」に向けた、準備を整えるためでもある。
 
日本時間9時、マレーシア時間8時・・・しっかりとスタンバイしておきたいと思うのだ。
 
午前の相場2時間半、午後の相場2時間半、合計5時間。。
 
誰とも会話をしない状態で、一人静かに篭もり、(パスポートとMM2H更新の時には動くが。。。)一体どれだけ「居合抜き」をできるのか。。。
  
じっくりと、検証したいと思う。・・・ということで、今回は一人で宿泊するにも関わらず、パビリオン近くのちょっとリッチめのホテルを予約してしまった。。
クアラルンプール約1週間滞在!目標一日20万円の「居合抜き」でリッチホテルステイ検証
 
基本僕は、一人で宿泊する時には、五つ星ホテルには宿泊しないのだが。。
 
・・・と言っても、クアラルンプールはホテル宿泊費の相場が、他のアジア各国に比べて安いのだが。リッチめの五つ星ホテル一泊2万円として、朝飯は抜いて、昼飯と夜飯は毎日、パビリオン中の、鼎泰豊(Din Tai Fung/ディンタイフォン)で

  • 鶏がらスープ一杯
  • ほうれん草1皿
  • 小籠包×10個

だけにして・・・食費一日5,000円
 
仮に、一日当たり20万円位「居合抜き」で抜くことができれば。。

根拠の無い無意味な自信(笑)。
  
一日当たり17万5,000円残ることになる。
 
月〜金で、17万5,000円×5日間=87万5,000円という妄想ベースの皮算用。。あくまでも皮算用なので、この通りになるかどうかは、正直分からないが。仮の目標として定め、今回のクアラルンプール滞在に、臨みたいのである。
 
さてどうなるかな。。。「居合抜き」武者修行の旅クアラルンプール篇。
クアラルンプール約1週間滞在!目標一日20万円の「居合抜き」でリッチホテルステイ検証

未練残すな金(カネ)残せ!
未練残すな金(カネ)残せ!
未練残すな金(カネ)残せ!
  
未練残すことなく、ズバズバ抜きまくりたいと思う。
 
ちなみに・・・ある年の株式相場の営業日数を数えてみると・・・

・1月5~30・・19日間
・2月2~27・・19日間
・3月2~31・・21日間
・4月1~30・・21日間
・5月1~29・・18日間
・6月1~30・・22日間
・7月1~31・・22日間
・8月3~31・・21日間
・9月1~30・・19日間
・10月1~30・・21日間
・11月2~30・・19日間
・12月1~30・・21日間
 
・・・一年間の株式相場オープン日数243日。別の年は245日。・・・仮に240日相場に臨んだとすると。。
 
1日辺り20,000円「居合抜き」で抜ければ、年収は約480万円アップすることになる。
 
1日辺り20万円「居合抜き」で抜ければ、年収は約4,800万円アップすることになる。
 
しかも、これにかかる税金はたったの20%ちょっとである。。
 
北野会長が、動くな、働くな、何をするかゆっくりと考えろ。。「居合抜き」をしながら・・・とおっしゃられるのも、ようやくよく理解できるようになって来た。。僕たち「地下ソサエティ」メンバー。。。

追伸

現在、『禁断の帝王学』では、日本株が「激アツ!」ということで、『日本株式取引情報収集本部』を設置。
 
日本株に関して、

  • 日本株のこの株が熱い
  • 日本株の有効な取引手法
  • 日本株に関するザックバランな情報

などがあれば、『日本株式取引情報収集本部』に一報頂けると幸いである。
 
『禁断の帝王学』運営事務局スタッフが頂戴した情報を、一つ一つ丁寧に確認させて頂く。
 
『日本株式取引情報収集本部』
https://sanadakoumei.com/stock-inquiry.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
普通の人たちのミライは鑑定通りになる理由

普通の人たちのミライは鑑定通りになる理由

人間というものも生物であり、地球の細胞の一部であると言えよう。 僕たちの身体、全身の細胞クンたちが、僕たちが起きてる時も、僕た

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
生き残り続ける「会社経営」とは?

「修羅所得」を取りながらも生き残り続ける「会社経営」とは?

「瞬間最大風速」ではなく、「実力」ベースで「年収1,000万」以上の所得を継続的に取り続けられる状態とは?会社法人を経営する「

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「一念発起」の言葉を間違って使ってませんか?

「一念発起」の言葉を間違って使ってませんか?

「サラリーマンとして働く日々にリスクを感じて「一念発起」。副業として起業することにしました。」 よく耳にする言葉です。しかしこ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「無敗神話」の秘密

「ビジネス、経営、投資」45年以上「無敗神話」の秘密

会社の仕事に励みながらも、アフター5には自宅に帰る前に喫茶店に駆け込む。バッグの中に忍ばせてある「秘密用パソコン(ThinkP



dept