借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】年末年始にハワイに旅行に来ると大富豪になることが約束される企画

level001
ハワイ

僕は今年の年末年始に、家族を連れてハワイに行く予定を立てた。

2014年12月23日(火)にハワイホノルルに入り、2015年1月8日(木)までワイキキビーチ周辺に滞在する予定である。

もしもあなたが2015年に、真剣に真剣に大きく儲けたければ、年末年始、僕と一緒にハワイに来て頂きたい。

「年末年始」を具体的に言うと、

  • 2014年12月23日~12月25日の間
  • 2015年1月4日~1月7日の間

どちらかのスケジュールで、僕と共にハワイのワイキキビーチ周辺に滞在して頂きたい。あなたは、一生の記念に残る・・・。いや、人生そのものを激変させる体験ができるはずだ。当然ながら、年末年始と言えば、芸能人やスポーツ選手が、ハワイで年越しする様子が、テレビ番組で取り上げられることからも想像できるように、飛行機代並びに、ホテルの代金は、かなり割高である。一年間で一番高い水準の相場と言っても過言では無い。

僕も、飛行機の予約の時、ホテルの予約の時、ついつい、「高い!」と口を漏らしてしまったが、今回のハワイ入りの目的を考えて、「いやいや、仕方がない。今回は・・・」と、自分を納得させ、申込みボタンを押した。

あなたも同じ体験をするはずだ。。。どんな格安のプランでハワイに行って滞在したとしても、数十万円はかるくかかってしまうのだから。

それでも、全てのスケジュールに優先させて、ハワイに来て頂きたい。理由は至って簡単である。

ハワイ旅行でかかる飛行機代やホテル台など、軽くペイできてしまうほど、2015年に圧倒的にお金を儲けられるようになるからだ。

いや、それだけではない。2015年以降、中長期に渡って、圧倒的にお金を儲け続けるシステムそのものを手に入れることができてしまうからだ。

ハワイにお越しいただき、とある数時間程度のアクティビティに参加頂くだけで、その権利を獲得できてしまう。

芸能人やスポーツ選手たちと肩を並べて、ハワイを満喫するだけで、「本当のお金持ちの世界の住人」への入り口を開けられるというのなら、これほど良いことは無いと思う。

自力で予め勝利が約束された投資案件を掴み取る企画

「孔明さん、突然、何を言い出すんですか?年末年始にハワイに行くと、「お金を儲けられる」なんて、営業トークが激し目の、ハワイのリゾートホテル「タイムシェア」の代表格「ヒルトングランドバケーション」だってそこまで大げさなこと言いませんよ。。」そう思われるかもしれない。

けれども、これから僕が言うお話を聞いていただければ、年末年始、ハワイで行われるアクティビティの内容を理解頂ければ、僕のお話が大げさでもなんでもないこと、よく理解頂けるかもしれない。

いや、このタイミングではむしろ、僕がこれから挙げるキーワードだけで、ピント来る場合のみ来て頂きたいのだが。

実は、期間中にハワイにお越しいただき、とあるアクティビティに参加頂けると。

とある御方に、直接お会いすることができる。

その御方にお会いすることで、僕がこれまでお話していた、予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」が嘘では無い、本当のことなのだと、証明することができる。

ハワイで待ち構えてくれているのは、僕が言っていたことが、嘘ではないことを証明できる御方なのだから。

さらには、これから先、あなたが自分自身の力で、予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」の情報を獲得するための「チケット」を手に入れられるかもしれない。

つまり、年末年始のタイミングでハワイに来て頂くことで、

  • 予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」が本物の案件であることを知ることができる。
    → 億単位で運用しても怖くなくなる。
  • 予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」を自分の力で手に入れられるようになる。
    → 永続的に億単位で運用できる案件を確保するスキームを手中に入れられる。

年末年始のハワイ滞在にかかる旅費などとてもとても安く感じてしまうというのは、大げさでもなんでもないのだ。

ただし、このハワイのアクティビティに参加頂くためには、条件がある。

その条件を、全てクリアして頂く必要がある。

当日まで、時間はあまり無いが、気合を入れてやるだけの価値があることなので、この機会を逃さないで頂きたいと思う。

後、「陽創門」であられるあの御方は、早く判断出来る切れ者がお好きなようで、

2014年12月31日23時59分までに決断頂けた場合には、更に最初で最後の特別条件にて、アクティビティに参加できるようにして頂けるとのこと。

ハワイでどんなアクティビティが行われるのか?

ハワイのアクティビティに参加するためには、どうしたらよいのか?

詳細をこちらのURLの先のページに記載しているので、まずはしっかりと読んで頂きたい。

そして、このアクティビティの本質を見抜き、活動を共にしたいと感じた場合は・・・ページ内のフォームを通してご連絡頂きたい。

→ 【アクティビティの詳細を確認する】


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「勝ちグセ」が常識になるのか?変わる必要があるのか?

「勝ちグセ」が常識になるのか?変わる必要があるのか?

早く取り組みを開始することと、後から取り組みを開始することの決定的な違いは何でしょうか? それは、最初から「勝てる」ことが常識

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
人類20万年、今日に生きることほど幸運なことは無い。

人類20万年、今日に生きることほど幸運なことは無い。

人類20万年、今日に生きることほど幸運なことは無い。 不運とか不幸とか、生死彷徨い命紡いで来た先祖様たちに失礼。 全てはプラス

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
闘いに明け暮れる修羅の心にお花

闘いに明け暮れる修羅の心にお花

レッドボタンジンジャー、ブッソウゲハイビスカス、ヤナギバルイラソウを始め、マレーシアジョホールバルの自宅周りで見つけたお花@闘

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】北野流海外株式トリプルゲイン投資法(※インカムゲイン・キャピタルゲイン・為替)

【帝】北野流海外株式トリプルゲイン投資法(※インカムゲイン・キャピタルゲイン・為替)

法人999,990HKD(約1,307万円)購入(8月8日) 個人50,000HKD購入+9月マンスリープラン20,000HK



dept