借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】国のドア「地下ソサエティ」用語「中枢パーティー」への参加が決定

level001
国のドア「地下ソサエティ」用語「中枢パーティー」への参加が決定

北野会長:「◯月◯◯日に東京で、「パーティー」がある。◯◯先生方。メンバーの人も出てみたらいかが? 何人になるか聞いておいてね。会場は◯◯◯◯になると思うよ!」
 
孔明:「おおお、了解しました!!! ◯◯先生とは、あの◯◯◯◯先生のことでしょうか?」
  
北野会長:「そうです、国のドアとして、今後もよく使う先生になると思うよ! ◯◯◯◯に詳しく、いろいろな情報をもっているから。」
 
とうとうこの日が来てしまったようだ。。(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
 
「地下ソサエティ」の中でも、「プラチナ」のみが参加可能な、「中枢パーティー」。
 
「北野会長」の紹介ということで、かなりのアドバンテージがついた状態で、臨むことができるというわけだ。
 
※「地下ソサエティ」用語
中枢パーティー(ちゅうすうぱーてぃ):「鷹(タカ)」が年に1度、特に力の強い「鷹(タカ)」は年に2、3度、日本の中枢の方で開催するパーティーのこと。
 
当然ながら、世の中には沢山の「鷹(タカ)」がいるが、本当に意味のある「情報」を持った「鷹(タカ)」にめぐり逢えるかどうかが、最終的には「戦略術」の明暗を分ける部分。
 
北野会長ご指定の「鷹(タカ)」が主催するパーティーへの「チケット」を貰い受けることは、人生を大きく左右する重要な部分と言っても過言ではない。

北野会長との謁見を済ませた「プラチナ」だけが、北野会長から「チケット」をもらい、力のある「鷹(タカ)」の「中枢パーティー」に出席することになる。
 
※「地下ソサエティ」用語
鷹(たか):「日本の中枢」という表舞台で活躍される日本国民を代表する、名実ともに日本国内における最高の社会的地位を持つ雲の上レベルのスーパーエリート。
 
民のため、法人のため、日本国のため、日々昼夜問わず活動されているが、相応した威厳を保つための高級感溢れるスーツ、豪華絢爛な重厚な作りの事務所と、複数の秘書たちの人件費への毎月の出費はとんでも無いレベルである。
 
その「鷹(タカ)」の心中を察してか、日本国内で活動する物販ビジネスにおける成功者たちは共通して、自ら率先して積極的に身銭を切り、「鷹(タカ)」の主催するパーティーに出席。
 
「物資及び現金の献金」を上納。「無償の愛」に例えられる美しい姿が「鷹(タカ)」と「物販ビジネス経営者」たちの間で、昼夜問わず繰り広げられている。
 
 

「大漁」での「謁見宴」で確認する「中枢パーティー」

アラモアナショッピングセンター裏(北西)、ありとあらゆる日本食材が買える、ニジヤマーケット(NIJIYA MARKET)近く、大きく「大漁旗」を掲げた店舗が目につく。
 
ハワイで本格的な、日本の居酒屋を楽しむことができる、「居酒屋大漁」。
国のドア「地下ソサエティ」用語「中枢パーティー」への参加が決定

「居酒屋大漁」IZAKAYA TAIRYO
Adress 514 Piikoi Street,
Honolulu, Hawai BUSINESS HOUSE
電話:808-592-8500
営業時間:PM5:00〜AM0:00
席数:100席

 
夕方18時半の集合時間に、「地下ソサエティ」メンバーが、一人、また一人と集結した。
 
メンバーS:「今日の「居合抜き」は10万円ちょっとでした!」
 
サッチェル:「今日の「居合抜き」は6万円でした!」
 
孔明:「今日の「居合抜き」は2万円でした!」
 
・・・各々の「居合抜き」の成果を軽く情報交換していたところに、北野会長が降臨された。
 
そして、生ビールの乾杯と共に、謁見宴が開始された。今回の確認ポイントは、何と言っても、いよいよ参加する日程が確定した、「地下ソサエティ」用語「中枢パーティー(ちゅうすうぱーてぃ)」である。
 
よく、「私も「その手のパーティー」には呼ばれて参加したことがありますよ。」
  
・・・と言う経営者の方々もいらっしゃるが、北野会長いわく、「一次会のパーティー」部分は、単なる汽車に乗る前の・・・駅の「入場券」に過ぎないと。。。
 
沢山の経営者の方々が参加されている場、ただひたすら講演を聞いているだけで、意味が無いと・・・。
 
本番は一次会のパーティー会場ではなくて、その後の個室での2次会から・・・。
 
ここで、汽車の「乗車券」を手に入れるかどうかが決まるとのことだ。
 
今回は、20億円近くもの問題を解決したいメンバーM。
 
地方自治体がらみの問題を解決したいメンバーA。
 
・・・などなど、具体的な案件を持っているメンバーが謁見宴に参加していたため。メンバーの案件を具体的な例として挙げて、
 
北野会長:「下からいくら上げようとしても、絶対に上には届かない。一番上にいる「鷹」から下に落とさんと。。当日は先生に、具体的に聞いてみなさい。そうしたら具体的な「行き先」教えてくれるから。」
  
本当の「乗車券」の注文方法や、入手方法、「乗車」の仕方。
 
さらには、その後の「特殊な礼儀作法」の数々を、北野会長からレクチャー頂いた。
 
ちなみに、当日はスーツとネクタイ着用とのこと・・・普段スーツなど着ない僕も、この日ばかりは選択肢は無し・・・。
 
スーツとネクタイを身にまとうことになりそうだ。
 
冠婚葬祭用にと・・・親戚の叔母さんが働いている「紳士服のAOKI」で、父親が購入してくれた、黒いスーツとネクタイがあるので、それを着て行こう・・・。
 
僕の場合、名刺は何の名刺にするべきなのか・・・「四柱推命鑑定士」とか「門使い」という肩書きで行くわけには行かないから、やはり弟の会社だろうか?
 
サッチェルと共に、やはり弟の会社の名刺が良いか・・・。
 
生まれてはじめてのことなので、想像しただけでドキドキとワクワクが止まらない。
 
これまで「地下ソサエティ」として、

「地下ソサエティの戦略術」

  1. 日本国内で誠実な物販ビジネスを行う。
  2. 毎月毎月、売上高を重視し、必ず黒字経営を行う。
  3. 納税、社会保障、法律、コンプライアンスをしっかり遵守する。
  4. 銀行をパートナーとして、銀行と共に成長する会社を目指す。
  5. 銀行から投資について助言を頂いたら、日本の大手証券会社のパフォーマンス優良な案件に投資をする。
  6. 日本の大手証券会社での運用で収益を上げて、源泉徴収で収益の20%を国に納税して、日本に貢献する。
  7. 収益が出たお金の一部は、日本の政治家に対して、政治献金を行うことにより、日本の政治活動に貢献する。

 
戦略術の内、1〜6までの部分は既に遂行していたが、最後のパーツで具体的な部分を遂行しているメンバーはいなかった。
 
しかし、今回のタイミングで、具体的に最終ステップに進めそうなメンバーもでてきそうで。今から非常に楽しみである。
 
ただし、2次会で「先生」にお伺いできることは何なのか?
 
次回の北野会長との謁見宴は・・・7月25日(土)、26日(日)某所にて。
 
この日までに各メンバーは、自分がどんな「提案」を先生に持って行けるのか?
 
可能な限り具体的なことに落として行き、北野会長に確認するのが好ましい。。
 

追伸

「地下ソサエティ」の戦略術を遂行するための重要な鍵について、サッチェルが投稿しているのを発見。
 
確かにサッチェルの言う「プラチナ」特有の基本的な考えが無いと、「中枢パーティー」云々は意味が無い。。
 

北の物販大富豪の戦略術の第5の鍵

本日は、仲間との実際のやり取りを元に北の物販大富豪の戦略術の道を進む上でとてもとても大切な内容を、シェアしますね。
 
仲間から届いたメッセージは僕がオーナーの会社と新規取引が希望との内容でしたので、
 
サッチェル:「何の為のお取引でしょうか??」
 「どのような事をお考えなのでしょうか?」
 
仲間:「とある○○を、○○○○○することで、売上高を積み上げることが出来、銀行の融資に有利になるのではないかなと考えてます。
 PS.
 もちろん、その先には、納税額を増やして母国日本を良くする、物販富豪戦略を行いたいです。(笑)」
 
サッチェル:「北の物販大富豪の戦略術用でしたら、○○は僕がオーナーの会社では必要ないです。プラチナ戦略は世の中と真逆のやり方ですので、アレンジや予測で行うと、一発退場もありえると思っております。
 もし、別のチームがやり方だけ真似をしたとしても、きっと、永続する仕組みにはなりえないです。なぜなら、物販大富豪の戦略術は 物販 × 融資 × 税務 × 投資ですが、隠された 第5番目の鍵が存在するからです。だから地下ソサエティーとなっております。 物販大富豪の戦略術をシステムとして行いたいのでしたら、地下ソサエティー:プラチナメンバーになる事が近道だと僕は考えております。」
 
仲間:「お忙しい中、ご回答ありがとうございます。いやー、お恥ずかしい。全て見透かされてますね。f(^-^;) 北の物販倶楽部の5月のお告げ音声をヒントに、自分なりに富豪戦略を予測したのですが、もう、アレンジや予測は一切やめる事にします。「隠された鍵」が、私には分からない以上、サッチェルさんのおっしゃる通り、プラチナが近道ですね。だいぶ腹は決まりました。
 PS.
 諭すように優しく本質を伝えて頂きありがとうございます。早くぼくもサチりたいです。」
 
以上が仲間との生のやり取りとなります。

  • なぜ、北の物販倶楽部にプラチナランクがあるのか?
  • なぜ、北野会長がお金の稼ぎ方を伝授してくださるのか?
  • なぜ、北野会長がお金よりも大切な「会長の時間」を使ってまで定期的に僕たちに会って生きたお話を頂けるのか?
  • なぜ、物販大富豪の戦略術ではなく、北の物販大富豪の戦略術なのか?
  • なぜ、僕たちが物販大富豪の戦略術を行いたい仲間集めに注力しているのか?
  • なぜ、僕が融資相談窓口を始めているのか?

北の物販大富豪の戦略術には、契約書を交わしたプラチナメンバーだけに渡される第5番目の鍵が存在します。

焦らずにゆっくりと着実に延命レベル、納税レベルを上げ僕は、同じ志の仲間と共に、その鍵で次の扉を開けたいです。

日々、僕まで届くメッセージにお返事している中で、近い将来に北の物販大富豪の戦略術を行いたい仲間の頭の中の「もやもや」を解消でき、そして、同じ事に興味がある仲間に定期的にシェアできたら良いのでは?と僕は考えてみました。

そこで、来週の7月4日(土)に東京某所にて北の物販大富豪の戦略術に特化してフォローアップ相談会を開きます。

北の物販大富豪の戦略術に関しては現在進行形で実践している僕に聞いて頂くのがきっと早いです。

参加者Nさん:
「サッチェルさん融資コンサルではお世話になっております。まだまだ、これからのイメージが完全ではありませんので、どんどん教えていただいて引き寄せの法則、認識力を鍛えたいと思っております。

 サッチェル式2.0、どんな内容なのか。動かない、働かない、何をするかゆっくり考えるの本質。色々、楽しみにしております。東京開催なので音声ですが。。では、宜しくお願い致します。」

参加者Iさん:
「貴重な機会を与えていただきありがとうございます。全力で吸収させていただきます。どうぞよろしくお願いします。」

参加者Yさん:
「初めまして。Iと申します。 これまで真田孔明さんのメルマガ、音声講座などで、北の物販大富豪の話を夢中で聞いていました。自分の中でも北の物販をやっていきたいという気持ちが強くなり、パートナーも見つけ、いよいよサッチェルさんに直接お会いしたいと思っていたところに、今回の合宿の件をFBで見ましたので、早速申し込みさせていただきます。よろしくお願い致します。」
 
参加者Kさん:
「今物販の会社をやっていてもうすぐ1期目なので、間に合うのかを確認したいです。」

続々と参加表明してくれた仲間から熱いメッセージが届いております。
 
しっかりとフォローアップできますので、どうか安心してくださいね。

フォローアップ相談会

日時:2015年7月4日(土)12時半開場、13時〜19時

開場:東京某所会議室

第一楽章
北の物販大富豪の戦略術フォローアップ

第二楽章
サッチェル式2.0構想
〜物販大富豪の戦略術に特化した物販術〜

第三楽章
2015年1月8日のお昼前から僕に起きている事。

個人的には、今回の第三楽章で、異次元の話が苦手な僕がお話する「引き寄せの法則2.0」は僕の周りの仲間全員に聞いて頂きたい内容です。
先日、海を眺めていたら、また上から感覚が降ってきたので(笑)シェアできればと考えております。

「北の物販サッチェル祭2.0 「何をするかゆっくりと考える」6時間合宿 〜あなたの頭の中のもやもやはサッチェルに直接聞くと早期解消〜」を開催。
https://www.facebook.com/events/133825990282735/
 
サッチェルより


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『冬の蟻 ハワイの島で 浜に寝る』ハワイで「気功法」充電2時間、同じ南国なのにここまで違うとは・・・

【帝】『冬の蟻 ハワイの島で 浜に寝る』ハワイで「気功法」充電2時間、同じ南国なのにここまで違うとは・・・

「ハワイ」という地は不思議である。 僕が拠点として住んでいるマレーシアジョホールバルとあまり変わらない気温、南国なのに。なぜか

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】Q.橋を渡った対岸に「金銀財宝」が積上がっているのが見えるさて、この時あなたならどうする?

【帝】Q.橋を渡った対岸に「金銀財宝」が積上がっているのが見えるさて、この時あなたならどうする?

大きな川に一本の橋がかかっている、橋を渡った先の対岸に、「金銀財宝」が積み上がっているのが見える。 橋を渡ることさえできれば、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】何をすれば日本のために貢献できるのか?

【帝】何をすれば日本のために貢献できるのか?

僕は、娘たちの語学留学のために、マレーシアジョホールバルすなわち日本国外に住んでいるが。だからと言って、決して日本人としての魂

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「ワンピースは実在した!」ならぬ「北のセオリーは正しい!」ゴゴゴゴゴ

【帝】「ワンピースは実在した!」ならぬ「北のセオリーは正しい!」ゴゴゴゴゴ

47年間実行されたCさんが明かす@JB「KEMURI」 生まれながらの門に基づいた公開型「年当て」100%的中 ジョホールバル



dept