借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
フランチャイズ本部運営と投資案件 > フランチャイズ本部経営で無利息資金調達

【帝】「ハングリータイガー」で炭火焼き牛肉100%を喰らい力をつけて連日のイベントに臨む

level003
「ハングリータイガー」で炭火焼き牛肉100%を喰らい力をつけて連日のイベントに臨む

家族と共に東京羽田に到着後、タクシーに乗り込んで実家近くのホテルへ・・・。

チェックインするなり、荷物を置いて外へ。地元横浜の人達だけが知る、老舗レストラン。

ガスも電気も一切使用しない、炭火焼き牛肉100%オリジナルハンバーグステーキを提供してくれる「ハングリータイガー」へと繰り出し。

僕がちょうど娘たち位の頃から変わらぬフットボール型の混ぜもの一切なしのほのかな炭火の移り香が薫る、牛肉100%ハンバーグステーキを、ジュージューと音がする熱々の鉄板で自分焼きしながら、火傷しないようにフーフしながら喰らいついた。  

娘たちの夏休みに合わせて日本入りしたわけだが、そのままゆっくりと休息というわけには行かず・・・。

体力・気力をつけるために、ハングリータイガーに、ガッツリ肉を喰らいに来たわけだ。
  
6月13日(土)、88歳にて大往生※、娘たち(僕の母親姉妹たち)に見守られる形でこの世を去ったばかりの、母方祖母の納骨式に出席。

※大往生:特に自身の遺志をしっかりと残し大きな諍いや残念悔恨なく子孫親類に敬われ見守られて静かに天寿を全うする様
 
6月14日(日)、セミナー「藤原式フランチャイズ4大活用法 個人が10年間以上継続的に収入を得る方法」の開催。

6月15日(月)、パートナーたちとのインターナルミーティング並びに、準備を整えた後。
 
6月16日〜6月30日まで、ハワイワイキキで過ごすために、ハワイへと向かう。
 
なお、今日の時点で参加可能な、日本国内で開催されるイベントを、連絡させて頂く。
 

約170名以上の方が参加表明している「藤原式」

6月14日(日)、これまでとは異なる、「藤原式フランチャイズ」に特化したセミナーが、東京某所の会議室にて開催。
 
現役サラリーマンから経営者まで、各々の状況に合わせた、4種類の「フランチャイズ」活用法。
  
◆藤原式FC活用法その1:本部経営
5年以上継続できた、自分の本業のビジネスを、フランチャイズチェーン化させる。

◆藤原式FC活用法その2:本部スタッフ
自分個人の経験・スキル・知識を活かして、成長が約束されたフランチャイズ本部に本部スタッフ(在宅も可)として携わる。

◆藤原式FC活用法その3:加盟店アフィリエイター
SNS、ブログ、メルマガ、オフ会を通して、FC加盟店を増やすことで、加盟金と毎月の本部収入利益シェアを獲得し続けるアフィリエイターになる。

◆藤原式FC活用法その4:加盟店オーナー
5年生存、10年生存の狭き関門を突破した、5年生存率96%の完成されたビジネスに投資する、高利回りの事業投資家になる。
 
会場には、体重130キロの大男、MAX(マックス)氏も「フランチャイズ本部」を2種類を引き下げて駆けつけ、特別講師として参戦。 
「ハングリータイガー」で炭火焼き牛肉100%を喰らい力をつけて連日のイベントに臨む

MAX(マックス)氏のフランチャイズ本部

  • 国公立大学第一志望校の合格を勝ち取る最強の「トリプルS学習方法」が武器の小・中・高校生向け予備校のフランチャイズ。
  • 最小5坪から開業可能な、 アルバイトでもオペレーション可能な◯◯◯パンに特化したパン屋さんのフランチャイズ。

 
フランチャイズの仕組を活用して、農耕民族的な毎月の収入を永続的に獲得し続ける。そのための、方法をを、約3時間かけて徹底的に語る。

今日時点で、約170名以上(会場+音声)が参加を表明。。。
 
当日は会場の都合で、60名だけが参加可能。熱い語り合いが繰り広げられることは間違い無い。

藤原式フランチャイズ4大活用法個人が10年間以上継続的に収入を得る方法
https://www.facebook.com/events/1588902208035398/

AYACCA(アヤカ)を「縁故価格」で購入できる最後のチャンス

「ハングリータイガー」で炭火焼き牛肉100%を喰らい力をつけて連日のイベントに臨む

「AYACCA(アヤカ)リゾート土地付き高級戸建住宅」を「縁故価格」で入手できる最後の機会。

各種許認可が出揃った今日時点において、既に、「一般価格」でしか、販売されていないが。

AYACCA(アヤカ)リゾート日本総代理店代表渡邉隆吾氏が、個人的に押さえた物件に限り、フェイス・トゥー・フェイスの「個別相談会」に参加した場合のみ、「縁故価格」にて入手可能とのこと。

会場では、渡邉隆吾代表だけでなく、フィリピンアヤカリゾート社の永島武蔵氏との個別相談も可能。渡邉隆吾代表との個別相談会に併せる形で、フィリピンアヤカリゾート社の永島武蔵氏も参加。

渡邉隆吾代表との個別相談終了後は、同会場にてスタンバイしている、現在の工事進捗を含めた、最新情報を直接確認することが可能になっている。

渡邉隆吾代表との個別相談と併せて活用頂くことで、限りある時間の有効活用が可能。

渡邉隆吾代表との個別相談会は、事前の予約が必要となるが、永島武蔵氏との個別相談には、すでに渡邉隆吾氏との個別相談の事前予約をしていることが前提で、別途の事前予約は必要無し。

渡邉隆吾代表との個別相談終了後に、同会場にいる永島武蔵氏に、声をかける形で、そのままの流れで氏との個別相談に臨むことが可能。
 
今日時点で参加可能な残りの枠は、以下の通りになっている。
 

  • 6/15(月) ・・・ 残り2枠
  • 6/16(火) ・・・ 残り1枠
  • 6/17(水) ・・・ 残り3枠
  • 6/18(木) ・・・ 残り2枠
  • 6/19(金) ・・・ 残り3枠

5日間共に平日の開催になるが、本来フィリピン現地に赴くことを考えればたった一日有給休暇を取得すれば参加可能である。

フィリピン土地付戸建・AYACCA(アヤカ)リゾート日本総代理渡邉隆吾代表個別相談会@東京
https://www.facebook.com/events/327633774089604/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
フランチャイズ本部運営と投資案件
【帝】『We are the 99%!!』と叫ぶことを辞め本物の知恵を身につけ「血の結託」を結ぶ

【帝】『We are the 99%!!』と叫ぶことを辞め本物の知恵を身につけ「血の結託」を結ぶ

なぜ僕たちが今、精神世界が共有できる仲間たちと、共に歩くことを重要視しているのか? なぜ僕たちが今、「金融工学」と「血の結託」

フランチャイズ本部運営と投資案件
新国立競技場」の91倍飛ばした問題は誰も問題視しないほど世の中はお金に無頓着

【帝】「新国立競技場」の91倍飛ばした問題は誰も問題視しないほど世の中はお金に無頓着

2015年7月17日、安倍首相は2020年東京五輪のメイン会場となる「新国立競技場」の建設計画の白紙撤回を表明した。 総工費が

フランチャイズ本部運営と投資案件
ぼくたちの失敗だらけの事業投資に終止符を打つ時が来たようだ

【帝】ぼくたちの失敗だらけの事業投資に終止符を打つ時が来たようだ

孔明:「こ、これは、驚愕の数字を見込める投資案件ですね・・・」 MAX氏がくれた資料に目を通しながら、つい声を出してしまった・

フランチャイズ本部運営と投資案件
【帝】13万5,000年前オオカミがイヌへと進化成長するキッカケをもたらせたたった一つの「生存のフラグ」

【帝】13万5,000年前オオカミがイヌへと進化成長するキッカケをもたらせたたった一つの「生存のフラグ」

13万5,000年前の岩山。 ボクはニンゲンと対峙してしまった。ニンゲンは大きな石を手にして、振りかざした状態。ボクに石を投げ



dept