借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける > 真田孔明の肝臓腎臓強化部

【帝】「香港」で仕事始めを機に!心機一転「肝臓腎臓強化」食徹底月間!

level008
「香港」で仕事始めを機に!心機一転「肝臓腎臓強化」食徹底月間!

昨日午前便で香港に到着。

事務所に行く前に、銅鑼灣(トンローワン)にある、鼎泰豊(Din Tai Fung)よって、肝臓腎臓強化食!

年末年始、ちょっと炭水化物の量も、かなり増えてしまったこともあり。横っ腹にお肉のようなものがついてきたこともあり。。。背水の陣!! 

ここで心機一転、一度体制を立て直そう!

ランチは鼎泰豊(Din Tai Fung)で・・・

  • 脾臓に良い牛肉スープ(本当は肝臓によい鶏ガラスープ注文したかったが売り切れていた。)
  • 肝臓に良いほうれん草
  • 腎臓に良いきくらげ


「香港」で仕事始めを機に!心機一転「肝臓腎臓強化」食徹底月間!

「香港」で仕事始めを機に!心機一転「肝臓腎臓強化」食徹底月間!

「香港」で仕事始めを機に!心機一転「肝臓腎臓強化」食徹底月間!

・・・以上、3点のみ(キッパリ)!

後は、スーハースーハーと気を練りながら歩く!!

気功トレーニングもがっちりやろう!

・・・しかし、固い僕の決意の前に立ちはだかるのは、年始早々、ミセスクリスティーンにつきつけられた書類の山。。。(汗)

事務的な仕事は、大の苦手意識の高い僕。

こういう書類を目の前にすると、脳が疲れた気分になり、炭水化物。。特にラーメンを。。。食べたくなるなる。

ラーメン屋に飛び込むか? 鶏ガラスープに徹しられるか?

ここを持ちこたえられるかが、いきなり難関だ!

「勝ったぞ!エイドリアーン!」

実は、過去を振り返ってみると、僕、子(ね-陽の水-)月と丑(うし-陰の土-)月は元々力が出ない時が多い。。。

仕事とかに全く力が入らない時が多い。。

基本的には、「僕に構わず頼むから冬眠させてくれ!!」といった感じで。

・・・でもその代わりになぜか、「門」とか含めて、いろいろなのが、バンバン降ってくる時期でもあり。。。鑑定とかのちからだけは、恐ろしくパワーアップするようだ。。。
その理由は、「肝臓腎臓強化部」の活動から考えると。単純に、12月、1月の暴飲暴食傾向にあるのではないか?

・・・とも考えられる。

シュガーズ(砂糖・甘味料・はちみつ・フルーツ・チョコレート・ケーキ・缶コーヒー・ジュース他)を取っていた時は、これに加えて、年末年始の大熱で寝込む。。があったが、それに関しては一切無くなった。

しかし、シュガーズ(砂糖・甘味料・はちみつ・フルーツ・チョコレート・ケーキ・缶コーヒー・ジュース他)を食べなくなったにも関わらず、仕事のやる気がまったく沸き起こらない病は、引き続き続いているので。。

やはり、豪華な料理、豪華な酒これによって弱り切っているのだとも、自己分析できる。
そこで、今回の仕事始め香港旅では、「デトックス」をテーマに、鬼の節制と、鍛え直すことを、メインテーマの一つにした。

けれども、初日いきなり、ミセスクリスティーンによって、積み上げられた書類作業。。。

案の定、終了後は、ラーメンが食べたくなった。

弱き心が、僕を支配しようとする。

さらに、僕が宿泊している銅鑼灣(トンローワン)には、僕の大好物なラーメン「一蘭」がその店舗を、24時間体制で構えてしまっているのだ。

「なんだこの重力のようなやつは。。」

深々と雨が降り注ぐ香港。

だが、雨脚にも関わらず、足が勝手に「一蘭」の方向に向かう。脳が、「一蘭」のラーメンを欲してしまっているのだ。

ラー、ラー、ラー、ラー、ラー、ラー、

ララーの魔力に誘われて、ガチャピン目でもうろうとして歩くガンダムのパイロットアムロの如く。足が、手が、、、身体が、、同じ「ラー」でも、「ラーメン」の「一蘭」の方に。。。

ズルズル、ズルズル、、、

その時、、、

リン:「ケーン!」

パチスロ「北斗の拳」のリンが「ケンシロウ」を呼ぶ声が、脳裏を青い電撃のように走った。。

気がした。。昔、中国広州で、4号機のパチスロやり過ぎたか!?
 
パチスロ北斗の拳(動画参照)
https://www.youtube.com/watch?v=Ocka22nbyaM

「おおおおおおお!」

YouはShock 愛で空が落ちてくる
YouはShockオレの旨に落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ-♪

クリスタルキングの「愛をとりもどせ!!」の曲が脳裏に響き。一蘭に引き寄せられる
重力に歯向かった。。。

真逆の方向、、、ワールドトレードセンタービルへ。

13階に駆け上がり(エレベーターだが)、香港勤務時代によく食べに来ていた、韓国料理レストラン、銅鑼灣の「名家」に駆け込んだ。

そして、

「参鶏湯ください!このアワビが入った高級な方!」

即座に、「参鶏湯」だけを注文した。

香港」で仕事始めを機に!心機一転「肝臓腎臓強化」食徹底月間!

そう、つまり香港初日、僕は勝ったのだ。

暗黒面のフォースが、弱き心を支配しようとした時、それに打ち勝ったのだ。

ラーメン「一蘭」× VS 名家の高級参鶏湯◯

孔明:「エイドリアーン!勝ったぞ-!」

タララーラーターラターラタララ タララターララララララ♪

ちなみに、共に「肝臓腎臓強化」の活動に励みたい場合は・・・facebookグループ上の、「肝臓腎臓強化部」へ(プロフィールでの審査あり)
https://www.facebook.com/groups/620945281256424/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
【帝】「肝臓腎臓強化部」立ち上げのキッカケ「真田孔明の4ヶ月間の奇跡」

【帝】「肝臓腎臓強化部」立ち上げのキッカケ「真田孔明の4ヶ月間の奇跡」

現代の秘密倶楽部「肝臓腎臓強化部」も2,000名を超えるメンバーになって来た。

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】たった1回の施術で治ってしまった慢性的で根深い首の痛み

「ナニソレ?気功治療って?本当にそんなの効くのかよ?」 正直に告白すると、僕も始めの内は全く信じていなかった。 いや正確に言う

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
【帝】真田孔明が毎日3セット「アレの裏」を「グイグイ」

【帝】真田孔明が毎日3セット「アレの裏」を「グイグイ」

サウナの時間、お風呂の時間、僕にとっての、新しいライフスタイルアクティビティがはじまった。 これは僕が、さらにパワーアップする

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】肝臓と腎臓の強弱が心身にもたらす本当のメカニズムが明らかになった

肝臓の強弱が僕の心身にもたらすメカニズム なるほど、だんだんと、肝臓と心身の連動具合を理解して来た。 「言われて見れば・・・」



dept