借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」

level006
【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」
  • 平城寿@SOHOの「フォース」発動
  • 年・月単位で過去のビッグイベントが的中
  • もらってしまった「ナニカ」を追い出す方法  

まさか参加された5名全員が、「陽金気門の自我」をお持ちだとは(汗)。

わざわざ、飛行機を予約して、4、5時間かけて来なければならない地。日本から遠く離れた、香港で開催されたイベントである。

参加された5名、全員が同じ「気門の自我」を持たれているとは・・・。「ロト6」ならぬ、「ロト5」が当選する確率に等しいのではないだろうか?

しかも、その内2人が寅(とら-陽の木-)で、3人が辰(たつ-陽の土-)。さらには、幾重にも重なり絶大な権力を掌ることにあう。性格が聡明であり、権力を振りかざす。

北野会長もお持ちになられる、「覇道星」を持つ者が、3人もいらっしゃった。流石に偶然が重なり過ぎて。

孔明:「僕たち誰かがプレイしてる、ゲームのキャラかも。。。」

・・・と冗談抜きで思ってしまった。盟友、平城寿@SOHOと共に海外で開催する特別なアクティビティ『命運の成幸フォト』。

その名の通り、命運の存在を、リアルに証明してくれた、「キセキ」を魅せつけてくれた。

ジェダイ化してきた平城寿@SOHO

最近の平城寿@SOHOの「ジェダイ」覚醒ぶりが凄い。『命運の成幸フォト撮影会』では、「門協会認定アドバイザー」として、上級門鑑定を行うのは僕。算出した門を元に、「成幸フォト撮影」をするのは、平城寿@SOHO。

しかし、いつも僕のすぐ隣で、上級門鑑定の内容を耳にしているからなのか?

特級立門ながら、月官門の囚われを合わせ持つからなのだろうか?

平城寿@SOHOも、かなり目視でいろいろ、当てられるようになってしまった。

孔明:「平城さん、今ご挨拶された方、感じました?「覇道星」入ってますよね?」

平城寿@SOHO:「はい。僕も感じました。」
  ↑
 ※実際に「覇道星」が入っていた。

平城寿@SOHO:「次に来られた方も、◯◯が◯◯なので、「覇道星」入ってますよね?」

孔明:「あ、僕もそう思ってました。」
 ↑
※実際に「覇道星」が入っていた。

平城寿@SOHO:「◯◯さんは◯◯門では無いでしょうか?」

孔明:「後ほど確認しますね!」
 ↑
※実際に◯◯門。

『命運の成幸フォト撮影』に臨む前、はじめの挨拶の段階での、平城寿@SOHOと僕の、軽いコソコソやり取りである。最近、この精度が高くなって来た。

まるで目視で、フォースの源「ミディクロリアン」の量を図る「ジェダイの騎士」のように。平城寿@SOHOまでもが、「門」の鍵となる部分を、一目視で量れるようになった。

平城寿@SOHOの「成幸フォト撮影」において、最も効果的な撮影方法を知りながら「門鑑定」を行う僕。真田孔明の「門鑑定」の鑑定プロセスやポイントを知りながら「成幸フォト撮影」を行う平城寿@SOHO。

共に活動を開始したのは、2010年・・・。あれから6年間が経とうとしている。

互いを理解しているからこその「阿吽」の呼吸。陰の真田孔明と陽の平城寿@SOHOが、力を合わせてプロデュースをする時、『命運の成幸フォト撮影』を受けた者たちは、金融資本主義の世の中で、特別な存在へと、少しずつ覚醒して行くのかもしれない。

平城寿@SOHOより次回『命運の成幸フォト撮影会』のお知らせ

【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」

平城寿@SOHO

週末は、香港にて3月度の『命運の成幸フォト撮影会』を開催しました。

孔明さんの門鑑定を受けられた方は、『年単位で全て当てられてびっくりでした!』と驚きを隠せない様子でした。

鑑定が終わった方から、100万ドルの夜景が見渡せる五つ星ホテルにて、成幸フォトの撮影を開始。

どんな方でも、『最幸に輝いている瞬間』を持っているもの。その方がまだ見たことのない、隠された魅力を引き出すために、何度も繰り返し撮影を行います。

今回もお1人あたり、100カット以上は撮影したでしょうか。

【帝】「ロト5」的中と同確率参加者5人全員が「陽金気門の自我」

その中から厳選したものを、現在編集中です。今回参加頂いた方は、ビジネス目的が半分、恋愛目的が半分。撮影が終わった後は、プロのバンドの生演奏が聞けるラウンジにて、とても楽しい一時を過ごしました。

今回の成幸フォトを使って頂いて、また新たな『成幸ストーリー』が生まれるのが、楽しみで仕方がありません。

2016年4月の『命運の成幸フォト撮影会』は、マカオで開催することが決定しました。高級ホテルが沢山立ち並ぶマカオでの「成幸フォト撮影会」も、とても刺激的なものになりそうです。

具体的なスケジュールを知りたい方は、下記メールマガジンに登録しておいてください。

動画 『影響力の帝王学』
http://hirajoshiki.com/op/k-mag/

追伸

『孔明さんに門鑑定をして欲しい』というお問い合わせを数名の方から頂いていますが、現在孔明さんが門鑑定に時間を割けるのは、この『命運の成幸フォト撮影会』の中でのみ、ということになっています。

年単位でズバリ当てられる快感を味わいたい方、そしてご自身の未来の「財運」を発動させるためのビジネス面、異性関係についてアドバイスを受けたい方にとっては、最幸のアクティビティーだと思います。

以上、平城寿@SOHOからのメッセージ。

「年当て」は当たったとドヤるためではなくて・・・

ちなみに、平城寿@SOHOのメッセージに、僕が上級「門鑑定」によって、参加者の年を当てた・・・とあるが。。。

人生の中で記憶に残るであろう。

  • はじめの恋愛
  • 結婚
  • 出産
  • 独立起業
  • 大きな財運が巡ってきた年

などを、言い当てて行くもの。当然ながら、事前の打ち合わせもなし。鑑定を受ける相手は、録音も回していたりもするので、証拠も残ってしまう状態。

その中で、年単位で・・・時として、月単位で「過去の一大イベント」を的中させて行くものだ。今回も・・・

孔明:「2016年2月に恋人ができましたよね?」

・・・など、月単位で当たったものもあった。

これは、過去の投稿を見て頂くと分かるが、中国本土の大占術師、「おコメさん」のところに行った後で発動した「フォース」であるが。今回参加頂いた方、全員の過去のメインイベントを、年単位、時として、月単位で的中させることができた。

しかしこれは、「過去が的中して凄いでしょう!」ドヤドヤドヤ。。。とドヤる目的ではなく、

「本当にこの方の「門」は合っているのだろうか?」

「過去が合っているとしたら、未来の時系列も合っていることになる。」

「本来の門と、どの位乖離した生き方をされている風水なのか?」

・・・という、二つの視点から行う、過去を参考にした確認作業に過ぎない。未来を推測するための。

さらには、「場」をコチラに提供しない、「鑑定されに来てない人」には、恐らく当てることはできないはず。

しかし、こうしてはじめてお会いした方々の「過去」までもが、年単位、時として月単位の時系列で分かってしまうということは。

「僕たち人間はなんかのゲームの中の、キャラ説とか無い?ドラクエの街の。。とか。」
と、思ってしまう。なにせ、いつも、

「外れてくれないかな・・・こういうのっておかしくない?」

と心のなかで懐疑心を持ちながらも、的中してしまうのだから。。外れてくれることを考えながら、鑑定しているのは、世界広しと言えども、僕くらいかもしれないが(笑)。

くしゃみが止まらなくなったがお経を流すと・・・

今回の「門鑑定」中・・・長年かけて蓄積して、怨の塊になった、凄い「怒りの気」のようなものを、ぶつけられてしまうシーンがあり。(ご本人はつぎの日謝罪して来たのでOK。)身体を横に構えて、流していたはずだけど、それでも受け流し切れなかったようで。風邪の症状に似た症状になってしまった。

しかし、最近俗に言う風邪と、そうではない風邪の違いが「フォース」のように感じられるようになって来たようで。

孔明:「あ、これは風邪では無いな。もらったな。。」

と。そこで、会場は「インターコンチネンタルホテル」だったけど、僕が宿泊していた
華美でないホテル九龍酒店のロビーに座って、iPhoneを取り出し、「礼仏(らいぶつ)」から、

「おんさらば たたぎゃた はんな まんな のう きゃろみ」

「懺悔」「三帰」「三竟」・・・と「お真言」を唱えて行った。

特に僕は無宗教であるが・・・。陰陽五行説の相克関係に基いて、選出した「お経」を唱えるとこれがよく聴く。

しばらくすると、僕の鼻水とくしゃみが止まったかと思うと。僕の右斜め前の席に座っていた、外国人カップルが、突然くしゃみをしだした。。

「ゴメンナサイm(_ _)m」

やはり風邪ではなかったようだ。完治してしまった。平城寿@SOHOも、左斜め前に座っていたが、彼は大丈夫だった。

お坊さんいなくても、iPhoneのYouTubeさえあれば、ありとあらゆるお経を唱えられるようになった現代。便利になったものだと思った。

ちなみに、こういう「ナニカ」を鑑定中で受けてしまった時に、「ナニカ」の質によるが、足裏マッサージとかに行っても、施術してくれる相手にぶつけられたりしてしまう。

当然ながら、ぶつけられても大丈夫そうな、屈強そうな男を選ぶが。(これも一目で分かる。)勘の良い施術士になると、なんとぶつけようとした時に、身体を横にしてかわしたりもする。

こういうことは恐らく誰でも、少し慣れてくると、いろいろできてしまうことなので、街中歩いている時とかも、気を緩めぬように、身構えて歩かなければならない。

特に、接客商売をされる場合は、本当に気をつけないと危ない!ということで、「門鑑定」は、屈強の男・・・平城寿@SOHO「成幸村」村長の結界に守られている環境下でしかできないのは。僕が貧弱虚弱体質であるからだ。

かなり問い合わせは頂戴しているのだが、個別の「門鑑定」は、固く禁止されているので、お断りしているのである。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】次回「命運の成幸フォト撮影会」開催日決定(5月21日、22日)

【帝】次回「命運の成幸フォト撮影会」開催日決定(5月21日、22日)

さよならマカオ(澳門)・香港・日本・・・そして米国ロスへ 平城寿@SOHOと開催した「命運の成幸フォト撮影会」終了後、マカオ(

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】「時空を制す」者はますます時空の中で強くなる

【帝】「時空を制す」者はますます時空の中で強くなる

前回鑑定から2年後「発動」して再降臨した「月立門」Oさん。 Oさん:「実に2年ぶりです。2年前の孔明さんの鑑定以来人生が激変し

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】高橋さんの成幸フォトアルバム公開

【帝】高橋さんの成幸フォトアルバム公開

こんにちは、平城寿@SOHOです。 今回成幸フォトの撮影となったのは、香港に20年以上住まれていた高橋真由美さん。 現在は北海

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】門(ゲート)の向こう側の世界なぜ僕がライフイベントの「年当て」ができるのか?

【帝】門(ゲート)の向こう側の世界なぜ僕がライフイベントの「年当て」ができるのか?

僕の門鑑定は、中国広東省ナンバー1占術師、おコメさんとお会いした後に、発動した力。門(ゲート)の向こう側の世界も、活用して行っ



dept