借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

【帝】満員御礼『最後の命運の成幸フォト撮影会@香港』「鑑定会」は夫婦・恋人同行で参加してもよいかどうか?

level006
【帝】満員御礼『最後の命運の成幸フォト撮影会@香港』「鑑定会」は夫婦・恋人同行で参加してもよいかどうか?

「命運の成幸フォト撮影会」を超久しぶりに香港にて開催。

自分自身を固めて、来年のスタートダッシュに備える・・・というタイミングだったこともあり。告知してすぐに申込が、規定人数を超えてしまった。

『命運の成幸フォト撮影会』アクティビティの場合、平城寿@SOHOと僕の、物理的な時間と労力を使って行うもの。沢山申込を頂いたとしても、セミナーのように、後から規定人数を増やしたりすることができない。

◯スケジュール
2016年12月10日(土)
14時から16時(香港時間)ー門鑑定・成幸フォト撮影
18時から22時(香港時間)ーセッション前半

2016年12月11日(日)
9時から11時(香港時間)ーセッション後半

◯開催内容
-シナリオ1.セルフルックバック(門+四柱推命鑑定)
-シナリオ2.食生活の改善+インナーコアの強化
-シナリオ3.成幸フォト撮影

平城寿@SOHOと僕の、過去の経験に基づくと、やはり、2日間かけて4名の方に、じっくりと向き合うことしかできないのである。

ということで、次回、来年以降の開催時の予約・・・という形で、受け付けさせて頂く形になっている。

もしも、
「今回の募集のタイミングで、『命運の成幸フォト撮影会』に参加を検討していたけれど、出遅れてしまった・・・。
 
 来年以降でも構わないから、今の内に参加枠を抑えておきたい・・・。」

・・・という場合は、再度『命運の成幸フォト撮影会』に関する運営事務局からの案内文、開催内容やQ&Aを確認頂き、連絡頂きたい。

「鑑定会」は夫婦・恋人同行で参加してもよいかどうか?

『命運の成幸フォト撮影会』の中で、僕が担当している「鑑定会」に関して、平城寿@SOHOから次のような問合せを頂戴した。

平城寿@SOHO:「「12/10 は、家族と香港へ行く予定です。私がこちらの撮影会に参加している間、家族にはどうしてもらうのが良いでしょうか?同席は難しいでしょうか?」
 ↑『同席はOK』ということでよろしいでしょうか?」

孔明:「成幸フォト撮影会、同行は平城さんにお任せします!鑑定は基本的に同行NGで。

 家族がいるとご自身が兆しを出してくれなくなることが多いですので!」

平城寿@SOHO:「夫婦関係について鑑定して欲しいという場合はどうなんでしょうかね?パートナーにも結果を聞いて欲しいというような場合。」

孔明:「両方ともそれを望んでいますかね?その場合はよいですが。夫婦関係向上のため「成幸フォト&鑑定」???

 ベクトルが違います。全てが一本道になってない場合、今回来る意味がご自身の中で 薄れると思います。

 鑑定中にの回答しているのは僕ですが、実際のところ、回答しているのはご自身の時空自体ですからね。」

孔明:「例えば、家の玄関を開けて一歩外に出るその時から・・・鑑定時まで一貫して、本当に両方が夫婦関係を良くする目的で、「命運の成幸フォト撮影会」に来ていて、写真撮影と鑑定に参加するなら一本道ですよね!
 
 この場合は同行頂いて良いと思います。」

孔明:「でも僕はその方の本当の参加目的を知りませんが、僕が心配してるのは・・・
 
 もしも仮に「成幸フォト撮影」を撮る目的が、Facebook経由で外を向いていて、鑑定が夫婦関係だと最初からベクトルが矛盾した方向になっているので。。

 たとえばどうするんでしょうかね?

 このまま撮影した「成幸フォト」使ってブロガー活動したら、異性がたくさん現れますよ!という強い兆しが出ていて、それが配偶者の前だったとしたら。分かっても、当たってても、嘘言わなきゃいけなくなりますからね。この場合。。」

平城寿@SOHO:「確かに。」

・・・という問題が露骨に発生することが分かっている。

現にこれまで、配偶者・恋人が同行していたがゆえに、言わなきゃな。。と思うことなのに、配偶者の門や顔色を見ると、「絶対に言えないなコレ。。。」となってしまったことがいくつかある。

しかも、両方が「夫婦関係向上のために!」と真に思ってくれていればいいけれど、どちらかの心の中では、全く別のベクトルを向いていたりすると、、それが露骨に出てしまうから。

僕の鑑定は当たる。なぜなら、僕が答えているけれども、実際は僕が答えていないから。

「時空が答えているから」

鑑定されに来た方ご本人の、時空の兆しをそのまま、右から左に流す形でお伝えするに過ぎないから。・・・ということで自ずと、「命運の成幸フォト撮影会」に参加する目的が。命運+写真を使って、配偶者・恋人に、自分だけを見続けてほしいから・・・

キミだけを見続けていたいから・・・それを両方が本当に思っている場合は、「鑑定」の同行OK。

しかし、写真を使って、ブロガーとして活躍して行きたい。新たな恋人を獲得したい。

など、ベクトルが外に向いているのであれば、同行NG。・・・という形になる。

なので、配偶者・恋人を同行させるかさせないかは、真剣によくよく考えて頂くことを推奨させて頂く。

◯◯◯以下、運営事務局からの案内文◯◯◯

セッション -SESSION-
「命運の成幸フォト撮影会」事務局の土居です。

次回の成幸フォト撮影会の日程が決まりましたので、ご案内させて頂きます。

開催日は、12月10日(土)、11日(日)に、場所は香港で開催することが決定しました。今年はこれで最後の開催となります。

*****************************************
参加枠に限りがありますので、
複数ご参加希望があった場合には、
ご参加費用着金順での枠確保になる旨、
あらかじめご了承をお願いいたします。
*****************************************

◯スケジュール
2016年12月10日(土)
14時から16時(香港時間)ー門鑑定・成幸フォト撮影
18時から22時(香港時間)ーセッション前半
 
2016年12月11日(日)
9時から11時(香港時間)ーセッション後半
 
◯開催内容
-シナリオ1.セルフルックバック(門+四柱推命鑑定)
-シナリオ2.食生活の改善+インナーコアの強化
-シナリオ3.成幸フォト撮影
 
◯参加費用:
 36万円
 
◯定員:
 4名
 
セッション -SESSION-
『命運の成幸フォト撮影会』資料
http://hirajoshiki.com/seikou-photo

過去の撮影事例はこちらからご覧頂けます。
http://photo.hirajo.com/

何か、ご不明の点などございましたら、info@hirajoshiki.comまでご連絡下さい。

◯◯◯以上、運営事務局からの案内文◯◯◯

・・・とのこと。参加必要は現在36万円、「命運の成幸フォト撮影会」は、当日だけでなく、開催後の写真の加工とか、写真や鑑定結果のアドバイスなどの、フォローアップにも平城さんと僕2人のかなりの時間・労力のエネルギーを注入して行っていくので、来年度は、参加費をかなり値上げする形になると思うが、今日のタイミングで、事前申込しておくと、36万円という金額にて抑えられる。

「命運の成幸フォト撮影会」に関する問合せと回答

今回12月10日(土)、11日(日)のスケジュールで香港にて開催する「命運の成幸フォト撮影会」に関して、問合せが届いているので、それに対する事務局の回答をシェアさせて頂く。

このメール発行現在、最大4名の枠に関して、1名が参加確定。他にも3名の方から申込に対する問合せを頂戴している。(※参加費用入金ベースで先着順)

参加申込みに対して、不明点があれば、そこを事前に明確化させて、当日に臨んで頂きたい。

Mさんからの問合せに対する事務局の回答

お世話になっております。以下のとおり回答させて頂きます。

質問1)
まだ参加することは可能でしょうか?

現在1名の方がお申込み確定となっており、他にもM様を含め3名の方からお問い合わせ頂いております。

質問2)
会場はどちらの予定でしょうか?

香港のインターコンチネンタルホテルとなります。

質問3)
航空券、ホテルは個人手配で大丈夫でしょうか?(会場と同じホテルを手配したいと思います)

はい、大丈夫です。また、インターコンチネンタルの近くにも沢山ホテルはございますので、ホテル選定で迷われるようでしたら、お気軽にご相談ください。

質問4)
以前サッチェルさんの門鑑定を受けていますが、門鑑定にはステージがあると伺っており、孔明さんの門鑑定の内容を読むと更に深い部分まで算出されるように感じました。四柱推命の担当する分野なのでしょうか?

こちら孔明さんに確認をとりました。以下、孔明さんからのメッセージです。

『あくまでも「写真を活用する」という前提にさらに深く活躍できるための、ご自身の風水を固めたり、ご自身の力を、時間・色・素材のちからなどを活用して、使いこなせるお手伝いを致します。
 
 繰り返しになりますが、単なる鑑定目的ではなく、写真を使いこなして「影響力を最大限に発揮する」という目的でお越し頂けると嬉しいです!』

質問5)
海外に出ることに慣れておりません。最後に出たのは11年前です。タイムスケジュールを見て、前日に香港入りをして11日の夕方16時台にフライトと考えているのですが、可能なスケジュールでしょうか?

前日の香港入り、大丈夫です。また11日の終了予定は11時となっておりますが、1〜2時間延長となる可能性がございます。

16時台のフライトですと、13時にホテルを出れば大丈夫です。

少しタイトにはなりますが、不可能なスケジュールではないと思います。また、Facebookで参加者専用のチャットグループを作成しますので、そちらで平城の方とも随時連絡をとって頂けます。

当日の交通手段なども平城の方でサポート致しますので、ご安心ください。

以上、ご確認をよろしくお願い致します。


平城式Facebook運営事務局

◯Bさんからの問合せに対する事務局の回答

お世話になっております。

質問1)
現在定員まで、何人可能でしょうか?
 
現在1名の方がお申込み確定となっており、他にもD様を含め3名の方からお問い合わせ頂いております。

質問2)
また送金後に定員オーバーで参加できない場合は、返金はどのようになりますか?

着金頂いた順に正式に枠を確保させて頂きますが、Bには既にお申込み頂いておりますので、一旦枠を確保させて頂きます。

質問3)
最終日は、11時にすべて終了という予定で、航空券予約してよろしいでしょうか?

会場となるホテルの部屋のチェックアウト時間が12時なので、11時終了予定となっておりますが、チェックアウト時間を13時もしくは14時に延長できた場合は、12時まで延長させて頂く可能性がございます。

なるべく余裕をもって帰りの航空券をお取り頂ければ、安心いただけるかと存じます。

以上、ご確認をよろしくお願い致します。


平城式Facebook運営事務局
 

運営事務局に寄せられたその他の質問。

質問1)
参加費用には渡航費用は含まれていますか?

参加費用36万円については、
 
シナリオ1:セルフルックバック(門鑑定)
シナリオ2:食生活改善+インナーコアの強化
シナリオ3:成幸フォト撮影
 
の参加分となります。そのため、食事、宿泊、渡航費用などは含まれておりません。

質問2)
ホテルや航空券などの手配はお願いできるのでしょうか?

宿泊、渡航については、ご自身で手配頂いております。

・航空券の予約
 実際に平城寿さんと真田孔明さんが活用している
 下記のサイトを使って頂くと最安ルートを見つけることができます。
 ★Skyscanner→ http://www.skyscanner.jp
 ★Ebookers→ http://www.ebookers.com
 
・ホテル予約
 開催場所は、香港・尖沙咀(チムサーチョイ)の
 ホテル予定になります。
 
 下記のアゴダ→ http://www.agoda.com/ja-jpにて、希望の日時を入れ、空室があるホテルのレビューポイントを確認します。
  
 このレビューポイントが、

 9以上の場合、最高ランクのサービスと設備
 8以上の場合、満足できるサービスと設備
 7.5以上の場合、日本人から見て許容範囲のサービスと設備
 7以上の場合、後悔はしない程度のサービスと設備
 7未満の場合、覚悟が必要なサービスと設備
 
 という感じで分類されます。
 
 宿泊するホテルが決まりましたら、下記のサイトでも調べてみると、より価格が安い可能性があります。
 
 Skyscanner→ http://www.skyscanner.jp
 Ebookers→ http://www.ebookers.com

食事については、12月10日夜は、平城さん、孔明さんとご一緒頂けますが、その他は、◯◯様のスケジュールにより、ご自身でお取り頂くことになります。

セッション -SESSION-
『命運の成幸フォト撮影会』資料
http://hirajoshiki.com/seikou-photo

過去の撮影事例はこちらからご覧頂けます。
http://photo.hirajo.com/


平城式Facebook運営事務局

以上、時間の都合上、最大でも4名しか参加できないかなり限定的なイベント。共に香港にて、濃密な時間を共に過ごすこと、楽しみにしている!

追伸

『命運の成幸フォト撮影会』・・・今回のタイミングでは、チャンスを逃してしまった。

けれどもまずは『平城式2.0』で情報発信・ブロガー活動のベースを構築したい。。。という場合は、先にこちらから。

『平城式Facebook2.0』
http://hirajoshiki.com/t/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】香港で開催「命運の成幸フォト撮影会」5名+1名の参加報告書

【帝】香港で開催「命運の成幸フォト撮影会」5名+1名の参加報告書

香港にて、平城寿@SOHOと共に2016年最後になる『命運の成幸フォト撮影会』を開催。平城寿@SOHOと僕が香港入りするタイミ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】7年前、平城寿@SOHOを変えた「生まれながらの自分」との出会い

【帝】7年前、平城寿@SOHOを変えた「生まれながらの自分」との出会い

日本が世界に誇るソニーの技術を集結し実現した、約3,640万画素35mmフルサイズ「Exmor」CMOSセンサー搭載デジタル一

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】高橋さんの成幸フォトアルバム公開

【帝】高橋さんの成幸フォトアルバム公開

こんにちは、平城寿@SOHOです。 今回成幸フォトの撮影となったのは、香港に20年以上住まれていた高橋真由美さん。 現在は北海

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】平城さんのリュックが(T_T)!「ポリスレポート」@マカオ    総重量12Kg&総額100万円超「ノマドアイテム」一式公開

【帝】平城さんのリュックが(T_T)!「ポリスレポート」@マカオ 総重量12Kg&総額100万円超「ノマドアイテム」一式公開

リュック無くす程熱心にアドバイスする平城寿@SOHO 平城寿@SOHO:「あれ、そういえば、私のリュックサックが無いですね。」



dept