借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
四柱推命が示すビジネス投資の覇道 > 「禁断の帝王学」流の四柱推命特別鑑定

【帝】「双龍門四柱推命鑑定会」は東京八王子会場にて12月22日の「2枠」のみ可能

level009
【帝】「双龍門四柱推命鑑定会」は東京八王子会場にて12月22日の「2枠」のみ可能

「禁断の帝王学」の真骨頂の一つ。「四柱推命」鑑定で作成した『命運のカルテ』を元に、「命」を知り「運」を見方につけてビジネスを成就させる。

次回の「四柱推命適職鑑定会」開催予定は、2014年12月22日(月)、2015年1月11日(日)の2回なのだが、「真田孔明公式ページ」への掲載以外、一切告知をしていなかったにも関わらず、2015年1月11日の僕が米国ハワイから、日本に一時帰国した直後に開催する分は、なんと・・・

2015年という来年のアクティビティにも関わらず、全て埋まっている・・・。

よって、キャンセルが出ない限り、これ以上お受けすることができない状態だ。

今日現時点で開いているのは、僕がハワイに行く直前、2014年12月22日の、

  • 14時15分~15時15分の回

  • 18時00分~19時00分の回

の2枠のみとなっている。

「四柱推命鑑定」は、なんと4人の術師が集結して行う、日本で唯一、他には見ることのできない、特別な鑑定である。

  • グランドマスター:双龍門全術+内臓(肝・心・脾・肺・腎)

  • グランドマスター奥様:桜龍易占術(おうりゅうえき・せんじゅつ)

  • ドクターレイ:四柱推命+桜龍易占術(おうりゅうえき・せんじゅつ)
    ※鑑定会の表側には出ない、舞台裏で真田孔明とサーバー世界経由でつながり暗躍。

  • 真田孔明:四柱推命鑑定+ビジネス「門」

以上の4名のプロの術師が一つのチームとなり、ビジネスの世界での目的達成、祈願成就に特化した「四柱推命」鑑定を、桜龍易占術(おうりゅうえき・せんじゅつ)と組み合わせながらとり行うのだ。

その場で算出される答えは・・・単に「当たった!」「ハズレた!」などの、普通の占いの類ではない。

「未来を創り上げる鑑定」なのだから。

今やっている仕事は宿命通りか?

自分にとっての適職は何なのか?

運を味方につけるためにはいつ何をすればよいか?

ビジネスで「天に味方された突き抜けた者たち」を目指し、迷いなく、力強く歩み続けるために・・・。ビジネスにおける、宿命、価値観、才能、適性、性格を明確化させ『命運の適職』を算出する。

ビジネスを推進するための、肝・心・脾・肺・腎からなる体と心の状態、病気における問題を洗い出し対策を立てる。

「禁断の帝王学」だから可能な、お金と経営に関するフィールドに特化した古今東西の時代・場所で活躍した、全ての術師への挑戦。人類史上初と「四柱推命」鑑定である。

あなたは命運に沿った適職を獲得することで、日々のビジネス活動に夢中になれているだろうか?

ビジネスの対価としての収入に満足できているだろうか?

今一度自分自身に対して問いかけて頂き、「この仕事は自分に合っているのだろうか・・・?」もしも今日時点で何かしらの不満を心の中に抱えているとしたら・・・あなたは、高い確率で宿命通りのビジネスに臨めていないはず。

その場合は、僕たちと共に、「四柱推命鑑定会」を通して、

  • 宿命、価値観、才能、適性、性格を明確化させ、内臓(肝・心・脾・肺・腎)を健康な状態にする。

  • 「四柱推命」鑑定で「命運の適職」を算出することで、ビジネスにおける、宿命、価値観、才能、適性、性格を明確化させ、あなたが向かっているビジネスと投資の方向性を「宿命」と整合させることができる。

  • 「四柱推命」で、ビジネスを推進するための、体と心の状態、病気、家族やパートナーとの相性における問題と対策を全て洗い出す。

これによって、ビジネスの分野で「天に味方された突き抜けた者たち」を目指し、迷いなく、力強く歩み続けることができるようになるのだ。

「四柱推命」鑑定で「命」を知り「運」を見方につけてビジネスを成就したい場合は・・・今すぐ下記のURL先のページを、熟読ご残り2枠の内の一つを、今回のタイミングで、獲得するかどうかをお知らせいただきたい。

【命運のカルテ】
000

→ https://sanadakoumei.com/kantei.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
四柱推命が示すビジネス投資の覇道
【帝】双龍門四柱推命適職鑑定会を東京八王子で実施し合計10名を鑑命

【帝】双龍門四柱推命適職鑑定会を東京八王子で実施し合計10名を鑑命

四柱推命適職鑑定会を、グランドマスター、桜龍易占術(おうりゅうえき・せんじゅつ)師の張美竹先生と共に、東京八王子にて2日間に渡

四柱推命が示すビジネス投資の覇道
【帝】「ドンジャラ」と「四柱推命」の奇妙な類似性を考察してクスクスと笑う

【帝】「ドンジャラ」と「四柱推命」の奇妙な類似性を考察してクスクスと笑う

僕が玩具企業の現役サラリーマン時代、日本の本社勤務して営業担当をしていた時、販売していた商品の一つに「ドンジャラ」というファミ

四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】「四柱推命」鑑定で実現!運に味方された体質のビジネスマン・投資家になる

グランドマスターと真田孔明が直接面談で鑑定。「禁断の帝王学」流の「四柱推命」鑑定で「命」を知り「運」を見方につけてビジネス・投

四柱推命が示すビジネス投資の覇道
【帝】四柱推命鑑定士の僕が金(カネ)まみれになっている理由

【帝】四柱推命鑑定士の僕が金(カネ)まみれになっている理由

単に四柱推命の命式・各局に基づいて、生き方の方向性を定めただけでは、勝ち抜けない時代になっている。 それは今恐らく、ビジネスに



dept