借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
四柱推命が示すビジネス投資の覇道 > 四柱推命計るビジネスパートナーとの相性

【帝】四柱推命の「金虎」で経営者から寄せられるのは女性関係ばかり・・・

level009

四柱推命鑑定士の僕のところには、日々経営者の方々から、四柱推命を元にした経営の相談が寄せられている。

それもそのはず。命運通りに四柱推命鑑定士になった僕。彼らが今まで出会って来た、いかなる占いや術の中でも、ダントツの的中率とのこと。一度四柱推命の魅力に触れてしまった経営者たちが、何度もお願いしたくなるのはある意味しょうがないこと。

本来この『「四柱推命」特別顧問契約金虎コース』は、ビジネス中心をイメージして立ちあげたサービスなのだが、結果的になぜか経営者たちの女性問題ばかりが相談来てしまっているのは、気のせいだろうか・・・!?

それでも、それが経営者ご本人のライフスタイルにとって極めて重要なことだと認識、僕としては四柱推命鑑定士としてどんな質問にも真摯に回答させて頂いている。

経営者K氏との生チャットを抜粋させて頂く。

▼相変わらず経営者から寄せられるのは女性関係相談ばかり・・・

経営者K氏:「身体が弱い女性がいるのですが、●●●●年●月●日●時●分生まれなのです、一度軽く見てもらえないでしょうか?」

経営者K氏:「昨日も昼、奥様方と話してたんですがめちゃくちゃ需要ありそうですよ。全員見て欲しい見て欲しいって。。僕見れないのに。笑。で、この方がどうしても見て欲しいそうですw身体が弱いっぽくて。四柱推命でそういうの出てるかとか、何を身につけたら良いかとか聞きたいそうです。お忙しいと思うのですが何とかお願いします。」

孔明:「●●●●?●●歳??」

経営者K氏:「そう●●歳wwwセレブなマダムw」

孔明:「すごい関係。。」

経営者K氏:「いや、肉体関係はないですよwwwシングルマザーのセレブな奥様www周りの奥様たちからも、お願いやから一回見てあげてとwww」

孔明:「34歳~の10年間、44歳~の10年間、精神も肉体もあまり好調じゃないですね。特に精神は20年間ボロボロだと思います。」

経営者K氏:「ふむふむm」

孔明:「まずは精神・・・34歳からの10年・・・ささいなことを気にして疑念からノイローゼ。。考え込みすぎ。」

孔明:「44歳からの10年、、他人に甘えすぎ。かまってもらわないとすぐにひねる。頼りがちなので、相手から重荷に思われてしまう。」

経営者K氏:「ふむふむ」

孔明:「この10年ごとの大運(たいうん)の影響が大きいと思いますね。2009年には、精神と肉体両方壊してるはずです。。そして、2012年は体。」

経営者K氏:「メニエール病もきついみたいで。」

孔明:「でも、2014年の今年は比較的良いはずなんだけど、ヤハリ大運(たいうん)が巡ってないので辛いかも。10年毎の流れが恵まれてない。」

経営者K氏:「ふむふむ、何を身につけたらマシとか何食べろとか なんか改善する方法ありますか?」

孔明:「運が巡ってる時には行っている時には、饒舌になったり、周りとコミニケーションとかできてよくなんだけどね。」

経営者K氏:「なるほど。周りとのコミュニケーションは昔は知りませんが、良さそうです。パートナーとは悪そうですが。なんか自分でも悪い感じがするらしく、どうしたら改善出来るかなぁってことらしいです。体調とか特にw」

孔明:「大運(たいうん)巡ってない人の動かし方、、、ちょっと簡単な対策はすぐに言えないですね。。年ごとならまだライトなので行けそうですが、大運(たいうん)は、グランドマスターに相談して余程の運命調整しないと。。。。」

経営者K氏:「了解ですw」

孔明:「でも、それをそのまま相手に言わないほうがよいです。」

経営者K氏:「あ、なるほど。」

孔明:「もともとが、思い悩んで身も心も壊す繊細な精神の方なので。」

経営者K氏:「あーなるほどね。」

孔明:「見た目は、楽観的、、、全体的にまるみをおびた、目、鼻、口、耳のあどけない顔。。。」

経営者K氏:「そうそう、かわいい系の。年より大分幼く見えますよ」

孔明:「内気さんだけど、心は広くおおらか?」

経営者K氏:「そうそう。」

孔明:「楽観的なはずだけど、、やはり、四柱推命の大運(たいうん)に逆らうのは辛い。単に運気が巡ってないので。。」

経営者K氏:「月柱が その年年中が大運的な感じですか?」

孔明:「違いますね。また別の流れです。8つの情報の中以外の、特別な算出方法があるので。」

経営者K氏:「へー。面白い。了解です。なんかうまいこと伝えておきますw」

孔明:「細かいことを気にしないように!!というのがポイントですね。」

経営者K氏:「了解です、そんな風に伝えておきます。」

孔明:「後は、海とか池とか行ったり見たりすると元気になるかも。」

経営者K氏:「了解です了解です」

孔明:「でも、四柱推命、時として輪郭とか顔までわかっちゃうんだね。。改めてスゲー。。」

経営者K氏:「すげーです。」

孔明:「マダムには干支の●●●のペンダントプレゼント。」

経営者K氏:「ふむふむ 喜ぶと思います!気持ちだけでも全然違うと思うので。」

孔明:「後は、●色の●●●のフィギュア中身が空洞じゃないやつ。●つ。壊れたら足す。という感じかな?いつもバッグに入れて持ち歩く。」

経営者K氏:「ふむふむ。」

孔明:「とにかくストレスがなくなり、お腹のそこからわらえるようになり、本来のストレスがなくて病気にもかからないパワーが出せたらいいですね。。運気が巡っている時にはそうなれる人だから。」

経営者K氏:「●●●グッズがパワーくれるんですね。」

孔明:「その人にとってはね。」

経営者K氏:「なーるほどー」

孔明:「違う人だと全く違う。。」

経営者K氏:「僕は何を身につけてるとパワーもらえるんでしょう。質問ばっかり。。。忙しいのにすみませんw」

孔明:「Kさんはビジネス目的なら●色の●●●を●匹=キャピタルゲイン。●色の●●●を●匹=インカムゲイン。大きいことをやっているので、普通よりウネリが大きいから、 本当は都度対策するのがベター。」

経営者K氏:「●色の●●●を●匹w」

経営者K氏:「了解ですw」

孔明:「ただ、悪い運気が巡ってくるときは、その年の干支を引き剥がすほうの対策が必要。。」

経営者K氏:「あらまぁ。」

孔明:「これはみんなに言えること。。やっていることが大きい人は対策が必要ですね。」

経営者K氏:「ところで●●●●年●月●日●時過ぎに産まれた女性から、真剣に口説かれてるのですが、笑相性的にはどうなんでしょうwwwもううるさくてwww

孔明:「次の女性・・・・H友達ならOK。燃え上がれる。お互い●の塊だから。相手からKさんは超ラッキーアイテム。財運が◎になる。Kさんから見て相手は普通。。可もなく不可も無くといった感じ。」

経営者K氏:「ふむふむ。」

孔明:「ただ、●と●でぶつかるので、どちらにしても、あまり長くは続かないかも。」

経営者K氏:「僕、相手からの好かれ具合がすごいんですけどw」

孔明:「相手は本能でわかってるんですね。ラッキーアイテムだと。笑。財運が◎。心も正常化する。」

経営者K氏:「いや、愛され方が尋常じゃないですもんw。最初、●●●スクールで冗談かなこの人って思ってましたけど、もうマジですごいですよwww周りの奥様達にも何とか力貸してくれとwww炎がすごいw」

孔明:「いいな●●●スクール。。。ジョホールバルにはない。」

経営者K氏:「若い女の子もたくさん居て楽しいですよwキャバクラではなく普通の子がいますしwそこでなぜか毎日●●●してたら金持ちのおばさん達に好かれるという。苦笑。炎の人がすごいです。●●●●屋何十店舗も持ってるんですが10年でええから結婚してくれ。10年後私、どうせ死ぬやん。財産全部あげるやん。あなたまだ40手前やねんから、それで若い嫁もらったらええやんwてめちゃくちゃですw」

孔明:「それでは、ちょっと籠もりますので!ありがとうございます。(^^)」

経営者K氏:「はい!」

・・・という感じである。一重に言えること、「四柱推命」・・・正直、鑑定をしながらアドバイスやっている僕の方が、「的中し過ぎ」を目の当たりにして怖い。。。

追伸

どのようにしたら、四柱推命鑑定士集団である僕たちと、このようなライトな感じでのライブチャット相談ができるのか?「四柱推命」には「特別顧問契約・金虎コース(月額制)」というものが存在する。

グランドマスター、真田孔明と3人だけでSkypeでグループを作成し、四柱推命で診てもらいたいことがある場合に、Skypeに書き込んでもらう。基本的には真田孔明が中心に回答・・・グランドマスターは重大だと判断した場合のみ自由回答。

【四柱推命・特別顧問契約・金虎コース】


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】四柱推命鑑定に寄せられる数十億レベルの投資案件相談

四柱推命鑑定士の僕のところには、日々経営者や投資家の方々から、四柱推命を元にした経営の相談が寄せられている。 それもそのはず。

四柱推命が示すビジネス投資の覇道

【帝】相手の女性の正体を暴く!四柱推命鑑定士と経営者K氏との生チャット

四柱推命鑑定士の僕のところには、日々経営者の方々から、四柱推命を元にした経営の相談が寄せられている。 それもそのはず。命運通り



dept