借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 「門」で己を知り己を使いこなす秘訣

【帝】2年前の鑑定フィードバック第二弾「月20万アクセスのサイト」に

level005
【帝】2年前の鑑定フィードバック第二弾「月20万アクセスのサイト」に

先日「命運の成幸フォト撮影会」に、2年前の鑑定を受けられた方が、稼げるようになって舞い戻って来られたのは記憶に新しい。

Oさん:「実に2年ぶりです。2年前の孔明さんの鑑定以来人生が激変しました。」

孔明:「ひと目見て分かりましたよ!全く別人のようになってますね!もう魂は別人なのでしょうね。内から気が溢れでて来ています。」

孔明:「ひょっとしてかなり儲けられているのではないですか?」

Oさん:「ふふふ。お陰さまで(ニヤリ)!」

孔明:「うわー。悪い笑顔ですね(笑)。月立門が発動しまくってますね!」

2年前・・・。目はどこか落ち着きが無く、気迫というものが全く感じられず、弱り切った状態で、僕の鑑定に来られたOさんが、「命運の成幸フォト撮影会」に参加という形で、再び僕の前に姿を表した。

目の前には、目がギョロリと力を持ち、「王」が持つ特有の気迫を醸し出しはじめている。2年間の時を経て、全く別人のようになられて、僕の目の前に降臨された。

お仕事のことを聴くと、発動した「月立門」がうまく行っている時特有の悪い目をしてニヤニヤされているので相当調子が良く儲けられているようだ。

・・・という、感動の再開エピソードがあったが。今回も、2年前に行った鑑定を受けた方から、突然連絡があり。特典のSkypeフィードバックを2年ごしに行使される形で、Skypeでお話をした。

陽修門のNさん、、、鑑定後はじめは、鑑定結果にあまりピント来なかったようで、スルーしていたのだが。約1年位前から思うところがあり、ブログの立ち上げと運営を行ったところ・・・。

なんと、ブログの月間アクセスが1年足らずで「20万PV」になってしまったとのこと。しかも、実際にブログから毎月の収益も出ている。そして実はこれは、2年前の僕が作成した鑑定結果の通りだったというわけだ。

Nさん:「2年前の孔明さんの鑑定書を改めて読み返してみてビックリしました。鑑定書の通りになっているのですから。そこで、2年間放置していて申し訳無かったのですが、鑑定フィードバックをお願いします。」

鑑定の結果の通りに、忠実に遂行したところ、時空の中でその通りの「配役」を獲得したと言うわけだ。

そして、今後どういう方向に進めば良いか、アドバイスを受けたかったとのこと。

僕のNさんへのアドバイスは・・・

  • 一度掴むことに成功した「配役」は絶対に手放さないように
  • 極力新しいことをやらないように。
  • 人生後残り30年間上がっても下がっても一喜一憂することなくゆっくりと継続しましょう
  • 10年のめぐりを見ても、これから沢山人が寄ってきて、新規事業を持ちかけてきたり すると思いますが、人は裏切るから無視。裏切らないブログとつきあう

基本的にはこの4点のお話。10年の巡りの兆しを見ながら、自分にとって都合の悪い部分を回避しながら味方にして行くアドバイスを。時空からお言葉をかりる形でお話した。

Nさんの勝利=掴みとった配役を自ら手放すことなく離さないこと。

時空と月財門的接続ができる僕に所定の経路を通して、質問して来られた時点で約束されているというわけだ。

ちなみに、僕のこの手のアドバイスがなぜこうまで当たるのか?

それは・・・言い方を変えてしまうと、僕がお話しているのではなく。僕が時空のお言葉を借りてそのままお話しているからだ。

僕を通して、時空がお話しているのだ。だから、なぜだか僕もよくわからないけど結果として当たる。

2年前の鑑定・・・鑑定結果のとおりに政治の道に入った方もいるし、事業で成功した方もいる、会社組織の中で高い地位を手に入れた方も。門使いの鑑定士として、時空との橋渡しができることで。僕が鑑定させて頂いた方が、ドンドン良い結果を出す。。。

すると僕も時空での「配役」の力が上がり、さらに良いアドバイスができるようになる。
なぜだかよくわからないけど、こういう時空がらみの好循環が生まれていくのを、僕自身もリアルに体感している。

とにかく、僕と直接関わってくれた方が、時空の中で良い「配役」を掴みとって行く姿を見るのは、非常に嬉しい。

門の基礎を学びたい場合は24時間動画を無料で視聴可能
https://sanadakoumei.com/lp/shura/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】過去からの統計学に基づき「発動条件」を揃えると血が古の力を思い出す

盟友の平城寿と共に、フィリピン入りした。 グローバルシティにあるスタバで「深夜黙々」していたら・・・facebookにとある投

門で本当の己を知ると人生は変わる
2019年己亥 新年快楽

2019年己亥 新年快楽

「己亥(つちのと・いのしし)」という年は僕たち人類にどのような力をもたらすのでしょうか?    まるで糸のもつれを伸ばし紀律を

門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】『予告』門学基本編セミナー合宿24時間3月29日(火)〜31日(木)

【帝】『予告』門学基本編セミナー合宿24時間3月29日(火)〜31日(木)

「肝臓腎臓強化部」の活動、心身の健康は、内臓(肝・心・脾・肺・腎)の健康から、食事と生活習慣が非常に重要ですが、「生まれながら

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】「英雄と凡人」アムロレイも時代の変化でニュータイプに成り上がったり自宅軟禁されたり

宇宙世紀0079年9月18日、地球連邦軍の新造艦ホワイトベースを追ってジオン公国軍の巡洋艦ムサイが周辺空域に侵入。 ザクによる



dept