借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】朗報!アップルストア銀座店までもが「剣客」をサポート!

level001
朗報!アップルストア銀座店までもが「剣客」をサポート!

風が吹きまくっていると感じる今日このごろ
[2015/11/23 18:58:57]平城寿:
「25日はちょうど東京にいるので、このイベント参加するかもしれません。」

・・・と、僕と同様にApple製品を活用、楽天商品のアプリ「iSPEED」で日本の株式市場にアクセスして、「居合抜き」を行っている平城寿@SOHOさんから、ゴールドSkypeチャットに投稿。

来る11月25日(水)午後7時・・・明日。東京都中央区銀座にある、Apple Store(アップルストア)銀座店にて、「Apple製品を活用した快適な投資ライフ」というタイトルのイベントが開催される。

なんでも、パワフルで使いやすいApple製品は、個人投資家の方にもぴったり。このイベントでは、Mac、iPhone、iPad、Apple Watchを使って楽天証券の「iSPEED」アプリを通して株式市場にアクセス。スマートに投資を行う方法を楽天証券シニアマーケットアナリストの土信田雅之氏が直接紹介。

各デバイスの基本的な活用法を紹介したうえで、一歩進んだ使い方や投資のアイデアなどもお教えてくれるとのこと。

「「地下ソサエティ」の一員として、「秘剣北野流居合抜き」を修得し、剣客として暗躍したいんだけど・・・自分がMac、iPhone、iPad、Apple Watchなどの、最新デバイスを使いこなせるかどうか不安・・・。」

という場合は、明日・・・だけどこのイベントに参加してみてはいかがだろうか・・・。
 
カリスマIT経営者でもあり、一日20万円以上を、コンスタントに抜く剣客、平城寿@SOHOとも、当日現地でお会いできるかもしれない。

  • 日本銀行の量的質的金融緩和
  • 郵政三社上場
  • 相続税改定?

そしてアップルストア。。

・・・風は明らかに「剣客」に対して追い風になっている。勇気ある一歩を踏み出す最初のキッカケとしてまずは、アップルストア銀座店へどうぞ!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
起業」と「独立」は必要なパーツが全く別物

「起業」と「独立」は必要なパーツが全く別物ですよ!

僕は「起業」と「独立」は全く別物だと知ることになりました。サラリーマン時代の僕も、完全に勘違いしていたことなのですが。 サラリ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】孔明のハワイ旅行の裏「両親がしてくれたことを子供たちに紡ぐ」

【帝】孔明のハワイ旅行の裏「両親がしてくれたことを子供たちに紡ぐ」

米国ハワイのワイキキビーチに家族で来ている。 これから、2015年1月8日まで、ワイキキビーチで過ごす予定である。 ハワイに来

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
川島和正氏のGalaxy Macau(澳門銀河)結婚パーティー出席!

【帝】川島和正氏のGalaxy Macau(澳門銀河)結婚パーティー出席!

数日間の間に、日本→シンガポール→ジョホールバル→シンガポール→香港→澳門・・・と飛行機に乗って移動後。 澳門のGalaxy

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】大暴落で4倍に『阿修羅』ジョホールバルに再降臨

【帝】大暴落で4倍に『阿修羅』ジョホールバルに再降臨

阿修羅:「フフフ。今回の暴落相場の到来を、私は2年間もずっと待ち続けていたんですよ。」 阿修羅もまた、大暴落相場で、荒稼ぎされ



dept