借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】生涯収入4億円で実現できる人生の水準を検証してみた

あなたの生涯収入が4億円だとしたら、どのような水準の人生を送れるのか?

1

総務省総務局統計調査部発表「平成23年度家計調査報告『家計収支篇』」の数字を元にしながら、人生の中での生活水準の差を大きく左右させる、マイホーム、マイカー、子供の学校、家族旅行などを具体的に考える形で、実現できる生活水準を検証してみました。

大学を卒業して23歳から社会人として自立して、79歳まで生きることをベースに算出です。

【生涯収入4億円の人生水準】

もしも生涯収入が4億円だとしたら・・・次のような支出のペース配分になります。

2

共働きをすることなく、奥さんと子供二人を養って行けます。

売価4,000万円のマイホームを、ローン・家具含めて生涯支払い6,000万円の予算で購入出来ます。

3

トヨタの300万円のプリウスを、5年毎に下取り100万円で引き取ってもらいながら、生涯新車に乗り続けることができます。

4

子供は2人共、幼稚園は私立、小学校は私立、高校は私立、大学は私立。幼稚園から大学まで一貫して私立に行かせることができます。

1回当たり100万円の予算にて、生涯に渡って毎年家族旅行に行くことが出来ます。

79歳で息を引き取った時、約4,600万円の金融資産を家族に遺すことができます。

日本の平均的な家庭よりもかなり優雅な生活を送ることができますね。

生涯で約3億5,300万円使ったパターンです。

追伸

現役サラリーマンのまま、生涯収入をUPしたい場合・・・生涯収入4億円を真剣に目指したい場合は、僕が運営しているもう一つのサイトの情報やアクティビティを活用してみて下さいね!⇒ 【生涯収入5億円倶楽部】


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】キプロスの銀行口座に海外送金したばかりでした(涙)

キプロス預金封鎖の影響をタイムリーに受けてしまいました。実は、先月、取引先のキプロス(Cyprus)の銀行口座に海外送金をかけ

【斬】僕たちも円安に向けた準備を開始しました!6カ国をまたいだオペレーション

円安が加速しています。小資本ビジネスマンの僕たちとしては、円安をチャンスと捉えて、流れに乗る形で稼ぐ方法を構築しないとなりませ

【斬】円安トレンドに乗って海外に向けた販売活動を始めよう!

円安が加速して来ました。円安の時には円安の時なりの、大きな大きなチャンスが発生します。 こういう類のチャンスこそ、僕たちのよう

【斬】月に1回音声で「現役サラリーマン億超え行動指針」が確認できる会員組織

「マイアクティビティPR」です。「生涯収入5億円倶楽部」のホームページでは、毎月1回「億超えサラリーマンのための行動指針」を発



dept